人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花丸ー!!!

昨日は・・・3時くらいには寝たのかな・・・
寝落ち多い・・・



んで今日は・・・お昼くらいに起きたwww
うむ・・・・二日酔いは治ったwwww

そんでお昼食べて・・・・

午後は・・・ごろごろと白猫!!!
タウンミッションクリアしたいんだよ・・・!!!!


そんで・・・しばらくして起き上がって・・・パソコンやりつつ・・
ビーズ!!!

うむ・・・いつものやり方のをやったが・・・
うーん・・・・強度が増すのかな・・・?
それとも簡単なパターンだからとかなのかな・・・?

どっちでもいいかな・・・


んで、ママンとパパンはおばあさまの病院行ったりして。

私はお留守番ー


帰って来て晩御飯ー


そのあとは・・・テレビ見たりして・・・・
まったりしてお風呂入って。


ビーズやってとうらぶやって・・・


続 刀剣乱舞花丸を待機!!!
あああああ!!!OPが脳内処理できないいいいい!!!
でも千子さんが脱ごうしてるシーンがあったのはわかった!!
隣に蜻蛉さんいたし!!!!!

可愛かった・・・・源氏兄弟可愛い・・・
というか・・・石かり・・・・
尊いです・・・・なんですあの二人・・・・
安定の服着てて似合ってるし・・・
ああもう・・・・・!!!!!!!!
そして獅子王ちゃんいっぱいしゃべってて可愛いんだけど!!!!
もっとしゃべって!!!
そして鵺が可愛い!!!!
あとこんのすけが!!!!!!!!!こんのすけが!!!!

30分があっという間だよ!!来週も花丸したい!!



そして刻刻も見ました!
来週も見てみようかな!


で、ビーズやってとうらぶやって今に至ります!!!!


あと少しで完成ー!
本当は今日中に完成させるはずだったけどwwwww



あ!!今日は地元の成人式でした!!
弟成人式のはずだったが・・・
興味ないのか・・家に入る・・・・
というか・・レポート終わんないって言いながらパソコンに向かってたwww
がんばれwwwww


とうらぶは・・・がんばってます。。。!ほんと頑張らないと来ないんだけど・・・!!


でも寒いからこれから布団にこもりながらとうらぶやる・・・!!!



by down_heart | 2018-01-08 02:28 | Comments(0)