人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見直したいなー

昨日は…4時半くらいに寝たかなー


んで今日は・・・10時半くらいに起きたかな・・・?

しばらくごろごろうとうと・・・・
寝た・・・・

お昼くらいに起きて・・・
ママン帰ってて。
お昼!!

レインボーのカレー!
昨日カレーライスやってて食べたいなって思ってたタイミングwww
ライスじゃなくてナンで食べましたけど!!!
今度ライスで食べたいな・・


で、午後はまったり・・・
白猫やったり調べものしたり。



あ、探し物!!!靴!!!
ブーツだとあれなのでスニーカーはいてたが・・・
別のを!!あと雪対策で!!!
わりとすぐに見つかった!



で、そのあとは・・・テレビ見て・・

ヨーカ堂へ!!
靴下を買いに・・
いや・・・ほら・・黒い靴下なかったので・・・


そんで地下で買い物して。
晩御飯ー

私の晩御飯用に買ったのが弟が帰って来てほとんど食べちゃったwww
まざ・・・うん・・・いいよ・・・・また買ってくるから・・・



で、そのあとは・・・お風呂入って。

シトラスと花丸と刻刻を見て明日の支度して今に至ります!!!!




シトラスは後半のキスシーンのとこで親が起きたので慌ててチャンネルを変えたwww
あ、でも見られました・・・アウトー!!!!


花丸は・・可愛かったです・・・・伊達組回。。。。
小虎たちも可愛いし・・・小虎丸。。。。

運動会も可愛いですね!!!伊達組と織田組と来派はなんとなくわかる。
虎徹は・・・あ、浦島くんが仲良くしてほしいからあれかな・・・
三名槍・・・なぜ参加した・・面白いからいいけどwwww


刻刻は・・・みんな無事に再開できるでしょうか・・・



さて!明日もバイト頑張る!!!
肩が痛いけど!!早く治ってくれー!!!!


寝る準備しよう!!!


by down_heart | 2018-01-22 01:46 | Comments(0)