人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応てんぱってる

昨日は・・・・5時近くに寝たのんじゃないかなー


んで今日は・・・お昼くらいに起きた・・・??
ちょうどパパンが帰って来て。
一泊研修的なのでこれから出るからーって感じで軽くパパンはお昼食べて。
私は一口もらって。
パパン出かけて。


そのあとは・・・・私はお腹痛くてちょっと布団にこもる。

で、ママン帰宅ー

しばらくしてお昼食べて。


そのあとは・・少しまったり。
弟帰って来て・・・

作業始めるー!
んで、弟出かけたり・・・私はまったりしたり。


作業はひと段落!


で、夕方はママンとイオンとビバホーム!
ビバホームで今週末の買い物をして。

イオンは・・・ぶらっとしたり晩御飯食べたり。


チチカカでサンダル買いました・・・!!!!
ちょっと履きにくいかな??って感じだけど可愛いので!!!



あとは・・・・セリアで買い物したりして。
あ。買い忘れたのあったああああ・・・・今度買いに行こう・・・



んで・・・アンティークでパン買って・・・・
帰宅ー!!!



帰ってママンとまったりして・・・・作業して。


書類を整理して。
よっしゃ!あとは入力だけ!!!!頑張れ私!!!!


そんでお風呂入って。

月曜から夜ふかしを見たりして。



作業したりなんだかんだで今に至ります!!!

やべー!!!もう3時過ぎてるー!!!


なんか作ったら想像と違うのできてるー!!!!
これは止めた方がいいかも・・・・
うーん・・・大変だこれは・・・

もう一個のがいい感じなのでそっちを中心に頑張る・・・



そしてなんかいろいろ思考がぐるぐるしててやばい。
この前言われて「あ。そうか。」って気が楽になったと思ったら・・・
ちょっと似てるようで似てない別のことでぐるぐるし始めた・・・・

うー・・・・これは私の性格の問題だと思うんだけど・・・・!!!
確実にそうだと思うんだけど・・・!

考えててもしょうがないんだけどね!!!!!


考えてる暇あったら作業しないといけないんだけどね!!!!



よし!明日カラオケでいろいろ発散するぞ!!!!(作業どこ行った





by down_heart | 2018-05-22 03:43 | Comments(0)