人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ってことで

昨日は・・・4時くらいには寝たのかな・・??


んで用は・・・7時とかに一回起きて・・・ごろごろして。
8時にちゃんと起きたー


そんで・・ご飯食べて。
シャワー浴びて服チェックして。
サンダルあったよおおおよかった。。。
で。支度してバタバタと大宮へ!


仲良くなった人に会うわけですが。
レギンスが7部丈ので・・・大丈夫かな・・・肌が荒れてるんだよね・・

あとは・・・うん・・・熱くて眉毛書いてもすぐ落ちる・・

そしてドタキャン的な流れに。

さて。母にランチしてくるって言ったから帰るわけにもいかず・・・
貴和見てランチしに行く。ぼっちランチ。
ルミネのマンゴツリーってお店に!
カオマンガイの蒸し鶏のフライみたいなの食べた!


そんで、ドンキ見て帰宅!


帰って・・・ごろごろー

白猫とかやる。
カオスエンブリオはよクリアせねば・・


パパンも帰宅ー
ママンもパパンもお昼寝タイム。
夏祭り終わったしねー


で、テレビ見たりまったりして。

パパンは出かけて。

弟はバイト。

私とママンはまったりして、遅めの晩御飯ー


眠いのと暑いからかあまり食べたくない・・
ぼーっとして食べて。

お風呂入って。

パパン帰って来て。
テレビ見て。


なんだかんだで今に至ります!


さっき寝てた・・・胸枕にして寝てた・・・
でも10分くらいして起きて。
ぼーっとしてまたうとうとして・・・10分したら起きてを繰り返してたw


そろそろ大人しく寝ます・・・明日も出かけるんだ・・・

by down_heart | 2018-07-17 02:08 | Comments(0)