2012年 12月 01日 ( 1 )

期限が近い順から(

昨日は、二時半過ぎに寝た?


あ!今日はすごいよー!!!
八時半に起きた!!!

だけど、パンの耳少しかじって、布団と仲良くしてたら寝てた。
お昼くらいに起きた(´・ω・`)


んで、パパンとご飯食べて・・・


午後は勉強!!
でも、ピグライフの期間限定クエが今日までだから主にそっちww
試験は日曜までだけど、クエは今日だけだもの!(きりっ

まぁ、体力回復中は勉強ですわ。   

そんなこんなで夕方ママン帰宅!
だけど、用があってまたでかけた。

そんで私はおばあさまにご飯だして・・・


ピグ!
ふおおお!とりあえずクリア!

そのあと、晩御飯ー!!
んでダラダラしたり勉強したり



ママン帰ってきて、お風呂入って、午後にでかけたパパン帰ってきたり。



そのあと、さっきまで主に勉強!!

半分しか終わってねぇぇぇぇぇえ!!!!!


明日残り読み終えて、課題もやらないと!!!!


毎回のように切羽詰まってます(白目
[PR]

by down_heart | 2012-12-01 02:34 | Comments(0)