2012年 12月 10日 ( 1 )

打ち上げじゃぁぁぁぁぁあ!!!

昨日は、三時くらいに寝ましたよ。


んで、今日は九時半くらいに起きたわけだ。
トリコ見れなかったんですよ!orz

とりあえずパソコン起動してピグやったり。
今日昨日の夜からなんか心が折れかけてたけどなんとか持ちこたえた。

んで、ご飯食べて支度してバタバタと抽選会場へ!


今日はアウトレット市と福引き大売り出しがさい最終日!!!

とにかくバタバタ。
友達にメールする暇もない。
でも、友人からテニプリグッズいただきましたーーー!!!!!
おねーたまありがとーーーー!!!!o(^▽^)o
来年チケット渡さねばwwww


んで、片付けて打ち上げー!

もぐもぐ。
お酒うまー

私の小さいころから知ってる方(まぁ、今日のメンバーほとんどそうだと思いますが。)にいろいろアドバイスもらったwwww
遠まわしに色気がないって言われたwwww
好きな人作ればかわるかも!って言われたけど、私常に二次元に好きな人が(ry
痩せます。がんがる。



んで、帰宅!

しばらくダラダラしてシャワー浴びてゴロゴロ_(:3」∠)_
ピグして今に至ります。



役員のみなさま、約一週間お疲れさまでした!
また、加盟店のみなさま・抽選にきてくださった方、ありがとうございました!!!


私は明日から試験勉強とか父のお手伝いとかです(白目
[PR]

by down_heart | 2012-12-10 02:06 | Comments(0)