2012年 12月 12日 ( 1 )

作業一段落すると眠くなるよね

昨日は、三時半くらいに寝たのかな?



んで、今日は・・・

十二時半くらいに目が覚めた(白目

目覚ましかけたのに覚えてない・・・
ママンは疲れてるんだと思ったらしくてそっとしてくれてたらしい。
ありがたいけど!
なんか起きられない自分が(´;ω;`)


んで、とりあえず着替えてピグ!


しばらくして、作業!
パパンの方の仕事のお手伝いー
ごちゃごちゃしててわからないからまずは片付け中心。

昼寝してたママン起きて、軽くお昼!

作業再開しようとしたら、ママンの方の仕事が終わってないらしいので、そっちの方を手伝うことに。

でもわりとはやく終わって、夕方は軽くウトウト。


起きてダラダラしたり試験範囲をチェックしたり。

そんで、晩御飯食べてダラダラ。


んで、シャワー浴びてママンをマッサージしたり。

教科書読もうとしたけど、久々にひたすらパソコン。
やほーメール整理する予定だったのに同人サイト系巡ってた。


さすがに寒いからパソコンやめて今に至ります。




扉の隅あたりに親指ぶつけたら、爪に木の破片的なのハマった。
全部とれたとおもうけど、少し痛い。
[PR]

by down_heart | 2012-12-12 02:56 | Comments(0)