2014年 08月 01日 ( 1 )

知らない習慣

昨日は・・・・4時くらいに寝ましたー。


そんで・・・・今日は・・・11時くらいに起きた・・・?


しばらくぼーっとして・・・ご飯食べて・・・・



バタバタとバイト!!

今日は・・・うーむ・・習慣?わからない・・・
覚えておこう・・・調べてないや・・・


そんで・・・後半の前に・・・買い物!
ゲーム安く購入!


そんで後半は・・・しばらくしてまた応援へ!
届かないよね?とか言われるwがんばるwwwww腕短いけどwwww


そんでバタバタと終了!

終わって・・・・まったりしてお風呂入って・・・


ぼーっとして・・・・なんだかんだで今に至りますーーーー



なんかお腹すいた・・・

あ!履歴書書いてない・・!!!!!!!

時間までに書けばいいかな!
楽しみです!


夏の祭典カレー食べたいな・・!
皮膚科も行かないと!最悪薬もらうだけでいいかな・・・

もう3時過ぎてる・・・眠い・・・
[PR]

by down_heart | 2014-08-01 03:21 | Comments(0)