2014年 08月 10日 ( 1 )

あれ・・・?雨は・・?

昨日は・・・4時前に寝たかな・・・



そんで今日は・・・11時くらいに起きた。
軽く頭痛い・・・


で、ご飯食べて・・・着替えてバタバタとバイトへ!
ふへー・・・・今日もいろいろと勉強になった。
あ、知り合いのYさんがお会計に・・・びっくりした・・・w

そんで・・・バタバタして・・・あ、メモ帳がなくなった・・・
同じポケットに入れてたんだけど・・・
電話したりしてポケットから出したりしまったりしてたからかな・・・
閉店作業のメモがあるのに・・・明日新しいメモ帳に書き直そう・・・
書き直すというよりも聞くというのが正しいか・・・
そんな機会あるかな・・・忙しいし・・
でも聞かないと今度不安。


で、帰って・・・少しご飯食べて・・・・

お風呂入ってなんだかんだで今に至ります!

さっきまでヴァンガ見てました!
闇アイチ!闇アイチ!!!!!!!!


あ!!!!!!!HDDの容量開けないと!!!!!!!!!!

いろいろ消化もしないとおおおおお
[PR]

by down_heart | 2014-08-10 02:22 | Comments(0)