2014年 08月 11日 ( 1 )

あれ・・・・?

昨日は・・・4時前に寝たかなー。

で、今日は・・・・11時くらいに起きたかなー。


そんで・・・・・ぼーっとして・・・ご飯食べてバイトへ!

今日は少しバタバタ!
使い慣れない機械は使いづらい!
というか、使いづらいというよりも・・使い方わかってないというか・・・・
素直に頼もう・・・!


で・・・・作業したはいいんだけど・・・最後どうしたのか覚えてない・・やばい・・・
家に持って帰ってきてないと思うんだ・・・でもどこに置いたか・・やばい・・・
気を付けよう・・というか・・・意識してやらないとわかんなくなる・・・

あ、あれのことも忘れてた・・・


そんで帰って・・・ぼーっとしてお風呂入って・・・


少し片づけたりして・・・ゲットスポーツ見た!
うわああああ!!!!!G1!!!!!!!!!!!!!
感動をありがとう!!!素敵な夏をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

んで、今ヴァンガ見てました。
闇アイチいいいいいいい!
櫂君の回想回ふへってする。




そんで・・・・なんだかんだで今に至りますううううううう
あああああ
明日忙しいいいい

もうやり忘れた感があって不安ありまくり・・・!!!!!!
[PR]

by down_heart | 2014-08-11 02:43 | Comments(0)