2014年 08月 13日 ( 1 )

なんかもうバタバタ?

昨日は・・・3時半くらいに寝たかな・・・・


んで・・・なんか夢を見た気がするが・・・・


で・・・今日は・・・11時くらいに起きた。
そんで・・・ご飯食べて・・・ジャンプ読んで・・・
早めにご飯食べてよかったー

そして・・・・・着替えて支度してバイトへ!

バタバタしたー・・・・というか・・・・うん・・・・最後。
終わる間際に頼まないで!!!!!
私はそんなに頭よくない!!!!!!!!
なんとか終わったが・・・・

で・・・・なんとか帰宅


ぼーっとご飯食べてお風呂入って・・・

日課のヴァンガ見た!!!!
マケミ・・・・おま・・・・安定のオチが・・・

もうなんかアイチきゅんの横に櫂君がいるだけでにやにやしちゃう・・・


んで・・・・なんだかんだで今に至ります!!!!!



はああああ・・・・・お盆だ!
大体片づけた・・たぶん大丈夫・・・(目を逸らしながら


てか・・・・あれ・・・・?うん・・・・?
まぁ・・・明日考えよう・・・






今日2回くらいネームプレート吹っ飛んだ。気を付けよう。
てかなんで飛ぶ。

あ、書き方これであってるか聞かないと・・・明日会えるかな・・
[PR]

by down_heart | 2014-08-13 02:17 | Comments(0)