2014年 08月 15日 ( 1 )

心配するほどあれだったのか・・・

昨日は・・・・3時半くらいに寝たかな・・・


そんで・・・8時半過ぎに起きた・・・
少しぼーっとして・・少しはねまるを食べて・・・
職場へ!
昨日できなかったことを伝えるために!!!!
はい。ひと段落して帰宅。
帰ってしばらくしたら親戚が来て・・・
帰ったので1時間くらいうとうと。

で、少しご飯食べて・・・


バイトへ!
早めのお昼!
初めて二人でいろいろ話した!
何回か一緒に食べたことあるけど・・・

楽しかったー


で、いろいろ片づけたりバタバタして・・・・
今日はいつもより早く帰れた!
というか理想の帰宅時間!!!!!!!

残りの出勤もそうだといいな・・(そわそわ



そんで・・・・ビール!!!!
ぷはー!!!!!
なんか久々に一本飲んだ!!!!
天丼とアジの刺身うまうま・・・!!!!!
ふはあああ!!!!!おさかなああああ!!!

もう少し飲みたかったが・・・やめよう・・・


で、お風呂入って・・・ぼーっとして今に至ります!!!!


はい!明日お休みですが忙しいんです!!!!
体力勝負です!
不安いっぱい!
でも楽しみ!



支度してないので起きてから!!!!!!
なに用意するか考えておこう!
[PR]

by down_heart | 2014-08-15 02:33 | Comments(0)