2014年 08月 21日 ( 1 )

籠を買ったけど

昨日は・・・4時前に寝たかなー


で、変な夢を見た気がするが・・・・覚えてない。


朝起きてパンを食べてごろごろ。
ママンマッサージしたりして・・・ちゃんと起きたのはお昼くらい???


しばらくごろごろしてから着替えて・・・・

午後はララ庭へ!
うどん食べて・・・・
クレアーズとかクシュクシュ見て・・・
アクシーズとか見てほくほく。
一度でいいからあんな服着てみたい・・・痩せよう・・・・ダイエットしよう・・・
で、セリアでカゴ買って帰宅!


夕方はまったりして・・・・
買い物頼まれて・・・

まったりしてご飯食べて・・・


お風呂入って・・・

整理!
買った籠に手芸用品とか入れる!
布は布で・・・・
パーツはばらっと・・・
カゴ入れたら、下に置いてる工作用の紙が入らない・・・・とりあえず近くに置いておく。
対策を考えよう。


で、なんだで今に至ります!!!!!

いれる場所考えなきゃ・・・あと、今週少しいろいろ作らないと・・・
でも、外でやらなきゃいけないものは暑くてできなくて困ってる・・・・どうするべきか・・・・うーむ



今無性にメタギアのピースウォーカーやりたいんですけど。
あ、PS3のもやりたい。
てかバサラやってないからやりたい。
[PR]

by down_heart | 2014-08-21 02:42 | Comments(0)