2015年 04月 09日 ( 1 )

結構進んだつもり!

昨日は・・・5時前に寝た・????


で、ケータイを落としちゃう夢を見た・・・
そしたらバッテリー外れるし画面もヒビ入るし、カメラのとこもなんかおかしくなるって夢・・・

怖くて一日中携帯触れなかった・・・



そんな夢を見た今日は・・11時前に起きた!
で、ぼーっとして着替えて。
ご飯食べて。

おばあさまが帰ってくるまでまったりして・・

帰ってきたので隠れてうとうと。

午後は寝たり起きたりして・・・
うーむ・・・睡眠時間はたっぷりだけどたまに眠くなるのは夜行性になりつつあるのか寝る時間の問題なのか・・お布団と友達になってるからか・・・


しばらくして起きてパソコン起動して音楽聞きながら作業!!!!!


白湯飲んでまったり休憩しつつ。

そのあとはお風呂入れたりおばあさまの晩御飯の時にぼーっとしたり。


んで、レツゴ見ながら晩御飯食べて・・



作業しながらお風呂入ろうかなって思ってたら弟が先に入るって言い出してタイミングの逃した・・

そしたパパンが帰ってきたのでビール飲んで。


ロー100行ったりして・・・ママンが帰ってきてお風呂入って。

あ!乙女レストラン見ました!



んで、替え歌とかいろいろつべで見ながら作業して・・・


丸大ビーズと変な形のは整理した!!!!!!!!!!



数が減った感があるけどまだ種類の数結構あるけど!
ダイカットとか・・・大きさで分けないほうがいいかな・・・・悩む・・・



んで今にいたります!!!
やべー!真剣にやってたら3時過ぎてるーwwwww

寝る前に他にも確かめたいことあるんだけど。。。!!!やめておく・・・!!!!!!



[PR]

by down_heart | 2015-04-09 03:20 | Comments(0)