2017年 05月 01日 ( 1 )

NEWオープニングシリーズ☆

昨日は・・・3時半くらいに寝たかなー!



んで今日は・・・・8時くらいに起きたかなー

しばらくぼーっとして着替えて。

ビバホームへ!
買い物ー!
私も買おうと思ってたのを買うー


そんで、お昼買って帰宅ー

少しうとうとして・・・・おばあさまがご飯食べてからお昼ー


そのあと少しお昼寝・・・
しばらくして起きて・・・

したくしてきゅーぶへ!!!


今日はね!!!プロレス!!!
IGFプロレスのNEWオープニングシリーズ春日部大会!!!!

パパンの知り合いの道場の人たちも来てて、演武を披露ー!


おおう・・!楽しいね!

で、プロレスー!
楽しかったです!
途中であった演武も!

ただ・・同じ列に座ってたおじいちゃんの応援?の内容がね・・・
一回戦目
「定アキラー!ジャーマンスープレックスかけてやれー!!」
「明日のジョーみたくー!!」
「アキラのあきやだからー」

前列の皆さんの視線が怖かった・・・私も同じ顔になってたかも・・

二回戦目
「なおき様ー!」

三回戦目
「か・っ・て・ね!」


もうなんなんだあのおじいちゃんは・・・!!!
と思いつつ・・・試合は楽しかったです!
私はなかなか声出すのできないですけど!!!
その分拍手はいっぱいしました!!



んで、最後撮影とかあってありがとうございます!ありがとうございます!!!


終わって、物販で買い物ー
マウスパッド購入ー
パパンはCD買ってサインもらってたー



で、帰宅!


帰ってまったりして・・・
少しうとうと・・・


しばらくして晩御飯ー
弟がちょうど帰ってきたw



で、そのあとは・・・・ぼーっとして・・・

お風呂入って。

まったりして。。。
調べものというか探し物して今に至ります!!!!





んー・・・・とうらぶの地下掘りは30階超えると短刀(50以下)はきついな。。。

短刀極×3・50以下の短刀×3の編成です。
包丁くんと不動くんの装備がごりごり溶ける。。。

不動くんと包丁くん一回お休みさせるか・・・
とりあえず、信濃くんだけでも60まであげないと・・・!!!!


あ!白猫は・・・パルメとエージのイベはハードのとこまでいってます!!!
がんばろう・・・!
今日明日でオウシャルもクリアしたい・・・!


ん・・明日はビーズやらないとね・・・!!!!
忘れてたよ・・・!

[PR]

by down_heart | 2017-05-01 02:38 | Comments(0)