2017年 05月 02日 ( 1 )

もう少しかな・・・?

昨日は・・・4時過ぎに寝たかなー


んで今日は・・・なんか夢見て・・


午後に起きた・・・



おおう・・・自分でもびっくりだ・・!
そしたらおばあさま帰宅ー
そのあと軽くご飯食べて。。。。


しばらくまったりお留守番して・・・

コーヒー飲んで。

まったりと調べものしたりして・・


お風呂入れたり白猫やって。


ビーズやって晩御飯食べて。

パパンが帰って来てママンがタイピングやってる横でビーズやって。

んー・・・間違えたかもな・・でもまぁ・・・進めないこともないから進めるけど・・・


父「タイピング飽きたら貸して。メール送る」
母「いいよー。これもうすぐで終わるから。(なんて言ってる間に終わった)」
俺「使うならシャットダウンしないでいいんじゃない???」
母「!シャットダウンって!?」
俺「ええええ・・・・・パソコンの電源落とすこと」
母「わかんない!どうすればいい!?」
俺「え・・・・」
父「それでいいよ」
母「ほら!!いいって!!!(どやっ)」


もうシャットダウンの意味忘れてるなこれは・・・
と思ったwwww



で、お風呂入って・・・

まったりして明日の支度して。


とうらぶやって今に至ります!!!



40階まで行ったぞー!
不動くんと包丁くん入れ替えて、物吉くんと亀甲さんにしました!
二人ともレベル上げ途中です!
前のイベで60くらいまであげてるけど・・・ガンガン進んでたら赤疲労になってた・・
ご、ごめんね・・・


とりあえず、明日やるビーズを少し進めたので・・・
明日以降はほかのやらないと・・・・
頼まれたのと・・・消しゴムハンコもまたやろう・・・なまってる気がする・・

あとそろそろレジンもやりたいんだよねー・・・それはもう少ししてからでいいか・・・
でもレジンでやることまとめたりいろいろしないと・・・!

白猫はもうすぐでヴァリアントイベクリアしそうだ・・・!
ナイトメアのダメージサブミはあきらめてます!





[PR]

by down_heart | 2017-05-02 02:21 | Comments(0)