2017年 05月 03日 ( 1 )

さくさく進むよー!

昨日は・・・4時くらいに寝たのかな・・・???

白猫途中までやって寝落ちた・・・



んで今日は…8時半くらいに起きた!


で、ご飯食べて支度して。

着替えてシダックスー!
ビーズ!!!!

昨日最後の二個の工程の内、一個終わらせたので・・・
残りを先生に教わりながら!
で、審査してもらい・・・
一個目完了ー!


ってことで、レッスン2!!!
似たレシピを以前に教わったのでがんばる!
ただ、今回・・・ビーズの大きさわないけどいいのかな?とそわそわしながらw

とりあえず、5個ある順番の内、2個は完了!
3個目で時間が来たので帰宅!

4までは繰り返しだから次までにやろうかな・・




で、帰ってご飯食べて、

午後は・・・うとうとしながら・・白猫!!



いや・・・シングルクエ100回クリア終わってなくてね・・・
3時間で35回くらいクリアしないとでね・・・
プレイべでさくっとって思ったのに・・・茶熊進んでないからとそっちで進めるwww
けっこう時間かかったwww
スマホ熱くなるしwwww


最後のほうはプレイべで終わらせました!!!
あと5分くらいで終了するところだった・・・!!!!


で、安心して寝てたwww


しばらくして起きて。。。
スマホさすがに電池がなくなったので充電ー


で、しばらくして晩御飯ー


マツコ見たりして・・・
お風呂入って。

作業!!!


スワロをピルケースに入れるー

で、マステ貼ってサイズとか書く作業ー!
そんなにないけど!
ないからやらないとわかんない!!!
パールあったのに買っちゃったし・・・・うう・・・
これで、あとでメモしておこう。買うとき便利!


あ、先生が間違えて買った片穴も入れておこう・・・
てか使おう・・・なにに使おうかな・・・?
ブレス?イヤリング????んー・・迷う・・・!!!!




で、とうらぶやったり調べものしたりして今に至ります!!!




眠い!!!
あ、明日レジン出来るかな・・・???

てかピカエース買ってないや・・

[PR]

by down_heart | 2017-05-03 02:36 | Comments(0)