2017年 05月 04日 ( 1 )

これだとこうであれだとあれ

昨日は・・・4時過ぎに寝たかなー


んで今日は・・・6時とか8時とかに寝たり起きたり。

ちゃんと起きたのが11時くらいかな・・?
なんか鍋作ってる感じの夢見た気がするのは気のせいだろうか・・・





で、まったりして・・・ご飯食べて。

白猫・・!
ほら・・・・投票券のために・・・!
眠くなってくるという・・


少しうとうとして起きて。。。投票して安心する!

なので・・・ぼーっとして・・・
着替えて。

おばあさま帰って来て・・
ママンと弟はイオンへー
楽器の体験講座で行くらしいー


で、パパンが帰って来てちょっと買い物しにヨーカ堂へー


ばばっと行って帰宅ー!


帰って・・・・ロジックといて・・・
あれれ・・・・最初の段階でおかしいwwww

とりあえず、違うとこだけ直して進めるwwww


で、お風呂入れたりして・・・


放置してたけしごむはんこを整理!!!
前回のとか前々回の彫ってないな・・




てことで、とうらぶやりながらこの前放置してたのを完成させて。

前々前回の失敗したのをまた作ろうをトレペに書き写して・・



晩御飯食べて・・・・ロジックやってお風呂入って。


ふとまとめ見つけて調べて・・・


・・・・おおう・・・・!
って思いつつ。。。。



なんだかんだで今に至ります!!!!!!




やっと楽になったので嬉しいですね・・・!気分的にも!!!

ああああ・・・レジンやりたい・・・・
自分の机でできればいいだけどね・・・
ごちゃごちゃしてるし・・・・

・・・・本置いてるとこをごそっと整理して・・・そこに照射機置けばいいかな????
本どこに置けばいいよ・・・・・


少し悩みますね!!
あと・・・ふと気が付いたことがあってな・・
レジンのラメとか袋に入れなくてもよくね??って思い始めて・・・
整理の仕方わかんないから放置してたけど・・・・
一個一個チャック付きの袋に入れて・・と思ったけど・・やめよ・・・


[PR]

by down_heart | 2017-05-04 02:11 | Comments(0)