2017年 05月 05日 ( 1 )

あえての・・!

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たのかなー



んで・・・夢見た。
なんかいろいろ起きたけど・・・
一番覚えてるのは、おにぎり作るって言って・・
大量のご飯を広げて、具を置いて・・・金太郎あめみたいに丸めるという・・
これでもか!!!ってくらいぎゅーっと・・・・米粒が・・・!

で、ロールケーキみたいになった細長いお米だったのを均等に切って・・
三角に握るという・・・wwwwwww
小さいおにぎりを箱に詰めてた夢wwwwww
あんなにぎゅうぎゅうにつぶしたのをおにぎりと言っていいかわからないけどww



んで今日は・・・・11時前に起きたかな!
その前に寝たり起きたりしたけどね!!



で、ぼーっとしてご飯食べて。

まったりして・・・・
午後は・・・白猫をやって・・・
呪いイベさ・・・・・終シリーズ大変なんだけど・・・!!!
クリアできないお・・・!!!

ジェル何個使ったか・・・!!

あ!11連やったら金のフードかぶってる子が一人wwww
チヨちゃんでしたwwwwもういるwww


で、投票して・・・充電してる間に消しゴムはんこー
んー・・・斜めってる・・・
何回かやり直した・・・
で、彫って・・・スタンプして。

あと20個ー!!!
がんばるね!!!





そんで・・・お風呂入れたり・・・ゲームしたり。


あとは・・・まったりして。

晩御飯食べて・・・
弟が出かけて、パパンが帰って来てお酒飲んで。


しばらくして前髪切ってお風呂入って。




で、まったりして・・・・・調べものしたりして・・・とうらぶやったりして今に至ります!!!!



はあああ・・・・なんかお腹の調子悪い感じがする・・なんだろ・・・よくわかんない。
もともとお腹そんなに丈夫じゃない感じだけどwww





ちくちくするので前髪切りました!
伸ばそうとしてたのにね!!!
また前髪伸びたら・・・次は後ろもばっさり行こうかなと思ってます。
夏前に切ろうかなとは思ってるんだけど・・




あ、明日買い物行こ・・・・いつでもいいんだけど思いついたときに行くべきかなと・・



とうらぶは地下50階到達したので、そのまま50階うろうろしてます!!!
信濃くん刀装溶けるのであえて装備させない!!!!
そ、装備忘れて毎回出陣してるとかそんなんじゃないから!!!(裏声





[PR]

by down_heart | 2017-05-05 01:35 | Comments(0)