2017年 05月 06日 ( 1 )

わりと真剣だったのは・・

昨日は・・・結局4時半くらいに寝たかな・・・・


早く布団にこもった分、白猫やってた・・・


んで今日は・・
11時半くらいに起きたかな・・・


んー・・・寝すぎたね・・・!!
と思いつつご飯食べて。



まったり・・・・テレビ見たり白猫やったり・・・

ママンがお昼寝タイムで弟が帰って来て・・
おばあさまが帰って来て。


消しゴムハンコをやって。
とりあえず、写してハンコにも写す。


これからがんがん彫るよー


で、気が付いたらお風呂入れる時間なのでお風呂入れて・・・・



しばらくして晩御飯食べて。


弟がまた出かけて。


ママンとまったりー

お風呂入って・・・・
アニーがちょうど始まったのでついつい見ちゃう。

いいとこでパパンが帰って来て、お酒飲みながら三人でアニーを見るwww


途中から見てたママン
「え!?あの人悪い人なの!?ちょっと!!!!」
って真剣に見てたwwwww


で、少し消しゴムハンコしたり・・・
調べものしたりメールしたり。
友人から嬉しい内容のメールが来たので私も喜ぶ♪




明日トーカイだな・・・

帰りに買い物しようかな・・・
んー・・・・





[PR]

by down_heart | 2017-05-06 02:24 | Comments(0)