2017年 05月 07日 ( 1 )

ひりひりって・・!

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー


んで今日は・・・・
11時くらいに起きたかなー



しばらくぼーっとして。


ご飯食べて。

着替えたり支度して。

トーカイ!!!


今日も今日とて講習やりまして!!!
久々に作ったよ・・・一個・・・
また作りたいな・・・




で、あと一時間かーと思ってたら見本を作成ー

と、ここで顔がかゆくなる・・・
たぶん汗かいて拭った手が粉まみれで痛かったのかもしれない・・・


とりあえず作り終わって事務室で顔洗って・・・
保湿塗ったら落ち着いた・・・
ひりひりしてる感じがしてやばかったし・・・



で、そのあと・・・ゲオ寄って帰宅ー



帰ってまったりしてお風呂入れて。

ヒロアカ!!!!!
轟君wwww
かわいいwww
そしてA組女子のチアきたー!!!




で、コナン見て。。まったりして・・・白猫少しやって晩御飯食べてー




そのあとは・・・テレビ見て・・・白猫少しやって。

茶熊文化祭は終わったー!!!あとは修学旅行!!!

呪いイベぜんぜんやってないけどね!!!


で、お風呂入って・・・・
進撃見て。
ユミル生きてた!!!ああああ!!!
そしてあの同郷組が!!!ああああ!!!!!
泣いた・・・最後一緒に泣いた・・・
そうだね・・・・俺もきっと疲れてるんだよ・・・




で、消しゴムハンコやって・・・まったりして・・・


調べものして・・・


なんだかんだで今に至ります!!!

ふとね・・ちびロボと塊魂やりたくなってな。。。
ソフト欲しい・・・


まだ顔かゆい感じするけど・・・いつもの感じかな・・・
薬塗ろ・・・



明日はレジンやりたいな・・・できるかな???

[PR]

by down_heart | 2017-05-07 01:22 | Comments(0)