2017年 05月 08日 ( 1 )

予定変更しちゃうよ!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー

で、なんか夢見が気がするが・・

何度か起きては二度寝して・・・
ちゃんと起きたのが11時半過ぎかなー


しばらくごろごろして・・・着替えて。

GW最終日だし、パパンも弟も家にいるしってことで・・・
お昼は外食にしようって話に。

そして選択肢ははなまるうどんか山田うどん。
おおう・・・・
で、はなまる行くって話になったが・・

混んでたので山田うどんへ!!
満席になる前に到着ー


で、もぐもぐー!!!!


そんで・・古本市場寄って。
んー・・・なかったが・・
私が欲しいなーって思ってのはあった!
買わなかったけど・・・!!!!
今度買うんだ・・・!!!



そんで帰宅!


3時過ぎだったので・・・レジンはやめる。
本当は今日の午後はずっとレジンやろうと思っての・・
でも6時におばあさまのご飯の時間だから・・・
あまりできないかなーと思い・・・

自分の机の上でも出来たらいいんだけどねー
パソコンでいっぱいおっぱい・・・

全体的に配置とか変えたりすればなんとかなるのかな・・・・
まぁ、とにかく・・・今日は断念!!!


なので・・・・ちょっと整理!!
トーカイ用の中身を整理!
んー・・・・とりあえず・・まとめておこう・・・
レシピ書いてるノートもうすぐで最後のページだな・・・
んー・・・・・もう少し大きいの買うべきか・・
二冊目にするべきか・・・

あと、レジン用に買ったのもまとめる!
福袋のまだまとめてないんだよね・・・・
これは・・・大きいの買わないとどうにもならない・・・

この前ママンからもらった箱に入るかあとで試そう・・・



で、その整理も終わったので・・・コーヒー飲んで・・・

お風呂入れて。

消しゴムハンコして。

とうらぶやって。



しばらくして晩御飯ー!


食べ終わってまったりしてお風呂はいって。
ネットで買い物ー

ママンの買い物だけどね!
そして、私の買い物もついでにwwwww




で、調べものしたり消しゴムハンコしたりして今に至ります!!!!!




はああ・・・・消しゴムハンコ全然終わってないよwwww



あとそろそろパパンの手伝いやらないと・・・



白猫は修学旅行編がんばってますw
さくさくいきましょwwww


とうらぶはあともう少しで地下600回到達かな!?
少なくとも。550回の報酬ゲットしたので!!!

しなのん51です!!!がんばれ!!!!
そして不動くんレベル上げてないwwww



レジンなー・・いつやろう・・・
おばあさまの病院ある日はやめておくか・・・
あ、その時は午前中にやればいいのか・・・・・最近起きてないけど!!!


明日の午前中か明後日の午後かな・・・できるかなー???


[PR]

by down_heart | 2017-05-08 01:59 | Comments(0)