2017年 05月 09日 ( 1 )

と、とりあえず・・・確実に・・・

昨日が・・・4時半過ぎに寝たかな・・・

ギルドオファーやっててな・・・



んで今日は・・・8時半くらいに起きたー!
母「え!?あんた起きるの早くない!?」
俺「え?・・・あ、いつもは二度寝してるね!早いね!」
母「どうしたの!?」
俺「わかんない」


で、まったりしてたらパパン帰宅ー
父「あれ!?檜起きてる!?」


ですよねーwwwww



んで軽くパン食べて・・・

ぼーっとしながらジャンプ読んで・・・・
ちょっと最後に今週の感想書かせてください・・・!

ちなみに、弟とパパンはイオンへ。
弟がイオンのお店行きたいといったらしく。。。


そんで・・・・お昼食べて。

弟が学校行って・・・まったりして。
ママンが帰って来ておばあさまが帰って来て。

隠れてたら1時間くらいに寝てたwww


そんで起きて・・・・消しゴムハンコがりがり。
あととうらぶ。




で・・・・お風呂入れて。
ごりごりハンコ彫って。


晩御飯食べて・・・まったりしてお風呂入って。


ママンがタイピングゲーム他のやりたいと言い出す。
なので、寿司打を・・・
「なにこれ!わかんないww打ってる間に他の文字出る!」
と言い出し・・・
「ねえ、例えばサラダって出るじゃん?『サ・ラ・ダ』って言いながら打てばいいの?それとも『SARADA』って言いながら??」
とか言い出すww
俺「いや、心の中で言えばいいと思うんだけど・・・・」

ってことで、父を話した結果。
タイピングゲームは文字の下にアルファベット出てるから覚えないんじゃないか?
文字が出る→アルファベットは・・・→入力って感じでアルファベットからそもそも戸惑ってるのでは?
って結果に。
ってことで、紙に問題を出してローマ字変換してもらうことに。
んー・・・あまりできてないからそれも問題作ろうかって話に。


父「おい、今考えたんだけどな。ママに出す問題をママに入力させれば勉強になるんじゃないか?」
俺「え?意味なくない???」
父「・・・・・そうだな・・・ごめん・・・・」

問題作ってねって言われたけどどうしようか・・・・
とりあえず・・ノート買うべきかい・・・????

そもそも最終目標はエクセルで表みたいなだけど!!!
到達するか怪しいんだけど・・・!!!!


母「今日ね!あるとって言われたんだけど!!!」
父&俺「Altかな??そもそもそこまでレベル行ってないから・・・」



で、とうらぶの地下イベが明日までってことにちょっと前に気が付いて掘ってました!!!
木曜までだと思ってたんだ・・・なんでだかわかんないけど・・・

でも昨日で550回いってたので・・・・
全課題クリア!!!
久々だね・・・!!!!!

しなのんは57くらいまで成長しました!!!

そろそろ次のレベル上げは不動くんと包丁くんかな!





さて・・・明日の午後はレジン出来るかな・・・????


いろいろ整理してないけど!!!

あ!!!明日出かけるついでになんか買おうと思ったんだけど忘れた・・・なんだっけ・・・


少なくとも・・・今日、一緒にイオン行ってケース買いに行けばよかった・・と思ってる。。
ビバホームの方があるかな・・・?
行こうと思ったけど、弟の用事が済めばすぐ帰るってなりそうだったから・・・やめた・・








で、今週のジャンプの感想というか考察とかいいです???????





いや・・・ネバランなんですけど!!!!
ノーマン生きてるんじゃないかなー!!!って思ったんですよ・・・!
ほら、フルスコアでしょ??ママの回想の妊娠してるとこ見たらさ・・・
フルスコアの遺伝子継がせて・・・みたいな???
ね・・・??????

それだけ言いたかったんです!!!まじで!!!!
レイとママが親子だったの驚きでしたけど!!!!!!!


[PR]

by down_heart | 2017-05-09 02:44 | Comments(0)