2017年 05月 11日 ( 1 )

たぶん、こんな感じで・・・いいのかな?

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・・・10時過ぎに起きたー!!
というか電話で起きたwww
まさかの今年もどうですか?のお電話でしたw
後日面接だそうでww
履歴書書いたほうがいいかな・・・

で、ぼーっとして・・・・作業して。


ママン帰って来て・・

弟が帰ってきたのでお昼ー!!!


ご飯食べて午後は・・作業再び!!!
あ!!注文してた荷物来た!!


いやー・・午前中は途中で終わったビーズの仕上げで・・
残りは午後!

一回やったことあるから無心で・・・・


いいところでおばあさま帰宅ーー!!


中断して隠れる!

そして寝るという・・・wwww



1時間くらいして起きたのかな・・・?

起きてぼーっとして・・・
ビーズ途中なのを思い出して、思考が曖昧なまま作業。

んー・・・途中すぎてわかんねー・・・と思いつつ。。。


なんとかできた!
最後の加工は先生に見てもらってかな一応・・・


で、片づけて。


おばあさまが帰ってきたので、ママンと弟は出かけたー
イオンへ行ったみたい。
というか、この前弟が取り寄せ注文したみたいで、それが届いたから受け取りに。


で、帰宅ー

お茶して・・・まったり・・・
お風呂入れて。



その間・・・おかえり!ちびロボ!をプレイww
買ったんですwwwママンの買い物ついでにwww
3回くらい途中で接触悪くて止まったけど・・
楽しんでますwww



んでしばらくして晩御飯食べて。

ゲームして・・パパン帰って来てお風呂入って。
まったりして・・・・とうらぶやったりして今に至ります!!!




さて・・・明日はパパンに頼まれたのやろうかな・・・
自分のもやらなきゃなんだけど、パパンのが優先かな。
二日で終わるかな・・・????



とりあえず、白猫進めないと・・・
昨日はルカとレインの協力イベ周回して寝落ちしたんだよね・・

ってことで残り周回して・・・オウシャルソロかな・・・
本当は今日でオウシャル終わらせるつもりだったのに!
ちびロボやってたwwwww

とうらぶはやっと市中演習全部踏めたw

明日はパパンのと自分の半分半分できたらいいな・・・と思ってますw


[PR]

by down_heart | 2017-05-11 02:13 | Comments(0)