2017年 05月 12日 ( 1 )

飽きてきたというか・・・

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たのかなー


んで、なんか夢見た気がする。。。





起きたのは11時くらい!


しばらくしておばあさまのご飯なので隠れるー!

その間、ゲームしたりぼーっとする。


で、そのあとお昼食べて。


午後はママン出かけて・・
その間にパパンに頼まれてた入力!!!

途中で休憩して・・


パパン帰って来て。

入力して。


しばらくしてママンも帰宅ー!


休憩でお茶飲んで・・・

入力してお風呂入れて。

おばあさまのご飯の時間なので隠れる!!!




で、しばらくして、ママンが出かけて・・・


ママンがララ庭行くんで、ママンの用事が終わるころ合流してうどん食べようって話になっていて。

パパンと少し作業してかららら庭へ!

ちょっと買い物!
ファイルがちょうどなくなりそうだったので買いました!


で、カルチャーセンターで体験の予約して。

そんでママンと合流ー

うどんー!
と思ったら、パパンが「スーパーで買い物して家で飲もう」
と言い出してスーパーへwww


買い物して帰宅ー!
なんのためにらら庭行ったんだwwww


で、遅めの晩御飯ー


まったりしてお風呂入って。


のんびりして・・・・・


今に至ります・・・!!


入力半分も終わんなかったー!!!
明日どれくらい終わるかなー?????

そして白猫あまり進めてないwwwwww
でもオウシャルはナイトメアモードの途中かな・・・
クリアできるかな??

紅蓮は石板はMaxまで行ってたー
交換した記憶がないから周回します。。。。


ルカレインは・・・んー・・・覚えてないんだよね・・・・
ギリギリでやってた記憶はあるんだよね・・・
調べとこ・・・
とりあえずオウシャルが先ですね!!!





あぁ、明日は入力のほかにも履歴書書かねば・・・・






[PR]

by down_heart | 2017-05-12 02:53 | Comments(0)