2017年 05月 13日 ( 1 )

周回しなくても・・・?

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー



んで。起きたのお昼くらい。


ぼーっとしてお昼食べて。


まったりして・・・午後はママンが出かけて。
パパンも一回帰ってきたけどまた出かけて。


しばらくごろごろ・・・
おばあさま帰宅ー


で、しばらくしてかららら庭へー

抽選券もらったからやっておいでーとママンから抽選券をもらったので。


ちょうどいったら空いてた。
4回引いて3個ハズレで1個は9等だったかな。
サランラップと割引券。
・・・どれが9等の景品だよ・・・・しかもどんだけ引いてもハズレは一個ね・・



で、ぶらぶらして・・
気になってた本を買って・・・スタバ寄って帰宅!!!



帰ってまったりと買ったの飲んで・・・

ばたばたお風呂入れたりして。


おばあさまに晩御飯出して。

そのあとおばあさまがご飯食べ終わったときに弟帰って来て。。。またどっか行って。
すぐにパパン帰宅ー酔ってる・・そして不機嫌・・・


で、まぁ・・・わたしは買い物忘れたのでロー100行って。

帰って来てしばらくして晩御飯ー



はぁ・・・パパンがめんどくさい。

んでママン帰宅ー



しばらくしてお風呂入って。


まったりして。。。。
調べものしたりとうらぶやったりして・・



孤独のグルメとかマイクの細道見たりして今に至ります!!!



はああ・・・・・指ひび割れた・・・痛い・・・・



あ、白猫は・・オウシャルのはクリアー
他の協力バトルは全部消化!
とりあえず、アクセサリ交換必要数だけ回収ー

あとはレインとルカのBGMと紅蓮のBGMかな・・・
シェアハウスは一回もやってないのでがんばりますね・・・!!!!

BGM必要数はさ・・・普通に進めれば必要数集まるかな・・・?
とりあえず進めよ・・・・・



あとは・・・明日トーカイだ・・早く寝よ・・・

[PR]

by down_heart | 2017-05-13 02:09 | Comments(0)