2017年 05月 14日 ( 1 )

その分まったり

昨日は・・・4時すぎに寝たかな!!!


でも最近なかなか寝付けないだよね!!!




んで今日は・・10時前に起きた!!!!



そんで・・・ぼーっとして履歴書書いて。

ご飯食べて。

書き終わったー!!!


で、着替えて支度してばたばたとトーカイへ!!!


雨だし、パパンもそっちのほうに予定があるということでついでに乗せて行ってもらうw



んで今日は・・・雨だからね・・お客さん少ない・・・

なので見本作成。
見本の写真を見ながらこうかな????って感じで。
見本と色が被らないほうがいいかなーなんて思いつつ。

個人的には好きな色で作るという・・
んー。。。この着色液だけ買おうかな・・・


と思いつつ、完成ー!!!
そしてふと思いついたので、買い物して帰宅ー!!!



帰ってまったりして・・・・電話して。
単発の募集を見たので・・・・
受かるかな・・・・


で、ヒロアカ見る!!!!!


心操くーん!!!!
A組に編入したパロ見たい・・・!!!!!
てか来週はお茶子ちゃんたち????




で、コナン見て・・・・
しばらくして晩御飯食べて。


まったりしてお風呂入って。



ぼーっとして・・・・
・・・・はっ・・!!!進撃・・!!!


慌てて歯を磨く!!
髪を梳かしてる時間がない!!!!
でなんとか間に合ったー!!!!!!!!!!

ライナーをふっ飛ばすミカサ・・・・
巨人(エレン)と意思疎通ができて喜ぶハンジさんが見れて何よりですwww


で、そのままレクリとか見て。


とうらぶやって今に至ります!!!!




あー・・・なかなか全マス踏めないねー・・・最後の演習場へ行くか・・・・
でももう少し・・・・・

って感じで進めておりますw


さて、パパンの頼まれたの全然やってないのでそろそろやろう・・・・!!!!
それが終わってから自分のやろう。。。!!!!

[PR]

by down_heart | 2017-05-14 02:13 | Comments(0)