2017年 05月 16日 ( 1 )

苦手だなーって思うんだよねー

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー



んで今日は・・・10時くらいに起きた・・・????
あ、半袖のシャツ購入ー!!!
ええ、一応仕事用です。
採用されるかわかんないけど・・・



そんで・・・ぼーっとして・・・・・

パパンが帰って来て・・はなまるうどんへ!!!


母の日のパパンからのプレゼントらしいです

そーいえば昨日

母「お姉ちゃん(俺)から母の日のプレゼントもらったんだよー」
父「あー・・・母の日・・・ごめんママちゃんプレゼントない・・・檜、それ半分払う」
母「駄目だよ!!!!これはお姉ちゃんからのだから!!!」
父「(´・ω・`)」


ってことがあったからか・・・



で、食べて帰宅ー



帰ってまったりゲーム・・・

入力しようと思ったけどおばあさまがいつ帰ってくるかわからんので・・


んで、しばらくして帰って来て・・


ゲームもセーブして入力作業ー!!!!

なんとか終了ー!!!!!

わかんないのとかちょこちょこあったけど!
残りはパパンがやるからいいでしょう!!!がんばれ!


で、そのあとパパンたちが調べものー
文字サイズの号がどれくらいのサイズかって話になり・・
調べて画像拡大したり印刷したり・・・
意味ないと思う・・・と思いつつ・・・

調べて、書いてあったサイズをとりあえずメモしておく。



そんで・・・そのあとはお風呂入れたり。



で、おばあさまのご飯の時間で隠れてゲームしたり。




しばらくごろごろして・・・


晩御飯食べてお風呂入って。


で・・・お風呂入って。

明日の支度したりして・・・




調べものしたりとうらぶやったりして今に至ります!!!!!


はあああ・・・・・明日からいろいろがんばるうううう



はっ・・・!明日メールくるんじゃん・・・!!
あと、明後日面接だ・・・




あ、やっとアプリ入れたんだけど・・・・
電池の消耗激しいらしい・・・
えー・・・困る・・・・と思いつつ・・・・・
そもそもこのシステムが苦手んだよね・・と思いながらどうしたもんじゃろと困っていたが。。
資料の下の方に別の方法があったからちょっとあとで聞いてみよう・・・



とりあえず、明日は遊ぶ日なのでね・・・
明後日はいろいろ作成の準備したりしたいな・・・・・


[PR]

by down_heart | 2017-05-16 02:50 | Comments(0)