2017年 05月 18日 ( 1 )

メインストーリーは・・

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー

パパンが蚊に刺された・・・って唸ってたwwww




で、今日は・・11時前に起きたかなー!


しばらくぼーっとして・・・・

まったりして・・着替えて。

お昼食べて支度して。

面接へー!
前にバイトしたところからまたどうですかー??って来たので。
面接ですよ!!!

で、ちゃっと終了ー



帰って・・しばらくしてママンがちょっと出かけて。
その間、まったりして・・・・



ママン帰って来ておばあさま帰って来て。


少しうとうと・・・



少し寝てた・・・

んで起きて。。白猫・・・!

紅蓮イベね!!!ナイトメア級最後までいきましたけどね!!
サブミ全コンプできないしBGMに必要なルーンゲットできなかったけど!
ナイトメア級クリアしたのでとりあえず・・いっかな・・・と。

シェアハウスだよ・・・・間に合わないの知ってる

でもできるとこまでやろ・・・
やったらーーーい!!!!

あ、ラインスタンプ買ってない




で。。。しばらくしてお風呂入れたりまったりして。


んで・・・・少し作業ー
切るの疲れた・・・・・
なかなか進まない・・・


カッターより鋏の方が楽かしら・・・

そんで晩御飯食べて白猫やって。



お風呂入って・・・・水曜日のダウンダウンを途中から見て。



少しゲームしたり調べものしたりして今に至ります!!!!!



ひいいいいい・・・・作業めんどくさいいいいいい
でもやっておこうとおもったのでやるけど・・・・!

あとは・・・やらなきゃいけないのあるけどね・・・!


でもとりあえず・・・・・今やってる作業どうすれば楽になるかしら・・



[PR]

by down_heart | 2017-05-18 02:35 | Comments(0)