てんやわんや

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー


んで今日は・・・11時前に起きたー



で・・・・ぼけーっとしながらお昼食べて

ママン出かけて。


支度したりして・・・
おばあさまのお昼の準備手伝って着替えて呼ぶ。

気持ち悪いどうしようって言うから「病院?」って答えたらいいって言われる・・・
ヨーグルトでいいって言われたので持っていって・・氷頼まれたりして。

「お姉ちゃん出かけるの?」
俺「・・・いや、弟いますから」
「がんばるね」
俺「(何を!?)誰か家には必ずいますから!!!」

で、弟に頼んでトーカイ!
なにかあったら電話してもらうし、パパンもいるし・・・と思いつつ。


見本品作って。
従業員のHさんのお子さんが体験に!
前回も来まして!
大変だった記憶がある・・・・

お兄ちゃんは「おれできる!!!!!」
って感じで・・・
俺「色どうする?」
妹「んっとねー・・こっちはピンクでしょー、ここはー口っぽいからピンクでー」
おおう・・・大変だ・・・・・

案の定大変だった・・・
お兄ちゃん見てたら妹ちゃんのキラキラに仕上がってるし・・・
俺「あわわわ!!も、もういいんじゃないかな!?」
ってなる。
お兄ちゃんもお兄ちゃんで心配だったが・・・

Hさんが最後の方着てわたわたしてた
お兄ちゃん「俺できる!!!!」※丸カンつけるお仕事
Hさん「難しいから無理」
お兄ちゃん「できる!!!!」
俺「いや、これは職人の技が光るから・・・」
Hさん「そうだよ!」

最後の仕上げはこっちでぱっとやって、丸カン作業も手伝って。
って感じで・・・・終わった・・・疲れた・・・・・
着色したの奪うし触るし・・・・って感じで・・・・・・
そこはHさん見てないから怒られてないが・・・・
早めの処理が必要だなって思った・・・・あと他に改善点もあったが・・・考えておこう・・・


で、帰宅ー
はひー・・・・
帰ったらおばあさま入院するって聞かされて驚く。
かたくなに断ってたのに・・・
そいえば、前も頑なに行かないって言ってて急に電話してって言われて入院したっけ。。。


で、私は買い物しに行って。
帰宅ー

しばらくして送りに行ったパパンも帰宅ー
私はヒロアカみてニマニマして。
あああああ・・・来週最終回・・・しかも・・・弔ちゃんきたーーー!!!!


で、パパンはまた出かける。
また知り合いが亡くなったので・・・・



んでしばらくして帰って来て晩御飯食べて。


まったりしてたらママン帰宅ー


帰ってビール飲んで。
お風呂入って。


まったりとうらぶやったり消しゴムハンコして今に至ります!!!!!



今日活撃最終回じゃん!!!
彫り彫りしてる場合じゃない!!

でも明日までに彫らないと!!!うわああああああ!!!!!!


なんか今日はいろいろとばたばたしてるね!!!!
いつもか!!!!!


[PR]

# by down_heart | 2017-09-24 00:18 | Comments(0)

問題点が解決した!?

昨日は…4時半過ぎに寝たかなー

うー・・・ゲーム楽しくて・・・・



んで今日は・・・10時くらいに起きたー
しばらくごろごろして・・・・


パパン帰って来て・・・
ママンが帰ってくるの遅いって不機嫌になって・・・
ママン帰宅ー
今日はちょっと遅いって言ったでしょ!って怒られてたwwww


で、お昼食べて。
おばあさまが帰って来たので隠れる!
そして寝ちゃうというwwwwww

なんか夢見てた気がする・・・覚えてないけど・・・
起こされて「お風呂入る」って言った記憶があるようなないような・・・って感じ。

で・・・・3時くらいに起きたのかな・・・・
しばらくごろごろうとうとしてたけど・・・・

パソコン起動したり・・・図案考えたり。

考えてたのを作ったが
母「字が汚い。ママが書くから」
って言われるwwww

で、しばらくして
母「もうそれでいいんじゃん?」
って言われるwwwwwめんどくさくなったみたいwwww

俺「字が汚いって言われたからどうすっかな・・・」
父「・・・ワードでやれば?」
俺「・・・・!!!!!!」

天才か!?って思ったwwwww


で、少しビーズ片づけて・・・ワード起動!!!

・・・どうせなら、図形でイラスト描けばいいんでない!?って思いついたのでやることに。
うむ・・・想像と違うような違わないような・・・
トレスするときにやればいいかってくらいの感じのが完成!
曲線は今後練習したい・・・・
というかワード久々に起動した・・・・wwwww
ちょっと楽しかったのでまたやろうかな


そんで・・・まったりして・・・・・
ビーズの糸がまだ残ってるのでそれだけ処理して。




晩御飯食べてまったりお風呂入って。

ママン帰宅ー

まったりして・・・・
図案トレスして。


調べものしたりして。
なんだかんだで今に至ります!!!!

久々にしぶのコミック見ましたw

あと、注文いくつかしたいのあるがどうしようかな・・・・・
そしてどうでもいいことをぽつぽつと調べ始めるwwwww
なんかちょっと調べるの楽しいwww



で・・・・明日頑張って彫るぞ!!!!



なるべく早く寝ようと思う!!!!



[PR]

# by down_heart | 2017-09-23 02:31 | Comments(0)

もくもくと!

昨日は・・・・・4時くらいに寝たかな・・・・
疲れたよ・・・団長は疲れたよ・・・


んで今日は・・・・お昼くらいに起きたwwww
どんだけ安心したのwwwwwww


で、ぼーっとして着替えて。


はま寿司行きました!
最近お寿司食べてないってってなって!
美味しかった・・・最後に納豆巻きを食べるのがなぜか習慣になっております


で、一回帰宅ー
少しぐたぐたして・・・


そのあとは買い物!!!
ジェーソンとドンキ!
久々で楽しかったです!!!

最近机でパソコンとかするときに、机と体の間にぬいぐるみが欲しいのです・・・・
・・・あとでジェラトーニもってこよう・・・



もう少しゆっくり見たかったが時間なので帰宅ー!


帰ってまったりしてお風呂入れて。

ちまちまとビーズ!!!
接ぎ合せる!!!
簡単に見て・・・・3分の1くらい進んだ???
と思いつつ・・・・


晩御飯食べてまったりしてお風呂入って。

んで・・・白猫やったりとうらぶやったりして・・・


ビーズやって今に至ります!!!!!


あと6段くらい接ぎ合せればほぼ完成!
あとは残りのパーツ繋げてですな!!!
おお・・・・ちょっと楽しかった!
いろいろ研究したいな・・・


次はスクエアステッチの続きかな・・・
と思ったが・・・パパンに仕事を頼まれたのでそっちを早急にしないと!
明日図案いくつか書いておこう。。。



あ!!!ママンがハロウィンの飾りを出してきました!
かぼちゃとおばけ!!!
電池入れて・・・お化けの飾りを外に干したwwww
俺「・・・・!?ちょっとwwwwwwこわいwwwwwwww」
父「???・・・・あー・・ママに言ってくれ」
俺「ママちゃん!外怖い!!!www」
母「あははー!家に入れる??」
俺「それも怖いからいい」

風で揺れて顔の方がこっちに向くから怖いわwwwww




ハロウィンのなんかまた今年も作りたいなー!!!!
んー・・・・なにがいいかな???


[PR]

# by down_heart | 2017-09-22 02:47 | Comments(0)

二足どころじゃないwww

昨日は・・・・んー・・・・お腹痛いとか頭痛いとかいいながら3時半くらいに寝たのかな?



んで今日は・・・9時前に起きた・・・!


頭痛は少し治まったかな!!!


で、ご飯食べて・・・ぼーっと支度して。


9時半くらいに出かけるー!


今日は・・・スカイツリータウンへwww
この前Rちゃんと行ったときに、進撃とコラボしていたの知ったので!
腐仲間にラインして、買ってくるねーって話をしたので・・・今日午前中は一人の予定だったので・・
一人だと寝そうだと思って・・・


で、行ってきました!!!
ついでに、Wargoと貴和とディズニーストアにも!!!
はああああ・・・・・チプデの可愛いバッグがあるううううう!!!
キーホルダーもかわいいよおおおおおおお
でも我慢我慢・・・・
あ‼目的地は違う場所ですので!!!!
白猫と黒猫コラボの商品を拝む・・・
ひゃああああ・・・・ヴィンセントさんしゅてきいいいいいいい

メロメロになりながら、進撃のグッズ購入!
自分用にも買いましたwwww



そんで・・・気になってたお店でお昼食べて。
んー・・・美味しかったが・・・同じくらいの値段なら地元のとこで食べたほうがよかったかな・・
と後悔。



で、少しまたぶらっとして帰宅ー


帰って・・・・グラブって・・・
ママンマッサージしながらグラブって・・・・

おばあさまが部屋に戻ったので、ビーズやって。


やっと編み終わったー!!!!!
これから接ぎ合せ!!!!!!!!
300段以上を合わせるからね!!!疲れるね!!!!

ちょこちょこグラブルをクリックwwww



んで・・・・おばあさまが食べ終わってから晩御飯ー

ママンは町内の用事で出かけて。


そのあとはひたすらビーズとグラブルw


でお風呂入って・・パパン帰って来て。



なんだかんだでグラブって今に至ります!!!!!





ああああああ・・・疲れた・・・
全員交換終わって・・・じじ様も全部交換した・・
で、武器強化するために周回して・・・・
エピソード聞き終わった!!!!!

最終上限解放ってエピソードあるんです????
ちょっと今から資源集めるの無理・・・・桜花は何回周回すれば・・・60回以上ですね!

まんばちゃんと兼さんは上限解放してエピソード見て回収率100にした!
じじさまは・・・必要資源が足りません・・・明日周回して・・・
って感じです!!!

じじさま以外は全員見た!!!

今回のイベはこれでいいかな・・・・満足じゃ・・・
もう・・・いろいろ泣いた・・・・むっちゃんのエピソードとか・・・
まんばちゃんのあのセリフは・・・審神者とも同じ会話したのかなって思って泣いた・・・
ルリアノートの堀川のとこ「現在は一緒ではないので不明」って・・・フラグじゃないことを祈ってしまったお・・・


またグラブル少しずつやっていこうかな・・・・


って今日はグラブルしまくってましたが・・・・

白猫やらないとだし・・・・・・ビーズ終わってないし・・・団子イベ放置してるし!!!!

猫の手も借りたい!!!!!!!うわあああああ!!!!!!
ってなってますw

でも・・・えにしイベ明日で終了だから少し気は楽・・・?
いや・・・白猫とか結局周回しないとだし・・・
頑張る・・・無理しない程度に・・・・



お尻があつい・・・座りすぎた・・・・



これから少しゲームして寝よう・・・・・


[PR]

# by down_heart | 2017-09-21 02:56 | Comments(0)

半分は切りました!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかなー



んで今日は・・・8時半くらいに起きた・・・
おばあさまがしゃべることしゃべること・・・・


で、やっと部屋に戻って・・
朝ごはん軽く食べて。

着替えて支度してシダックスー!

ビーズです!


今日はね・・・・目がやたらしぱしぱしたんだけど・・・
眠いのは仕方がないんだけど・・・
初めてやるやり方で大変なんだけど・・・
目が疲れてる感じ・・・
しぱしぱ・・・・
さすがに先生に心配されたが・・・
わかったのが・・・たぶん、クーラーの風が当たってた・・・
強風だったのかな・・・クーラーの下だったからよけい・・・
止めてもらったら楽になったwwwww

てか・・・今度からもう少し早く寝よう・・・




んで帰宅ー

なんか疲れる・・・


で、お昼食べて。
午後はうとうと・・してたら寝てた・・・・


で30分くらいで起きたんだけど・・・
また寝る・・・・



1時間くらいして起きて。
ぼーっとして・・・・
ママンたち帰宅ー



お茶してまったりして


お風呂入れたりグラブルやったり。



んで・・・・友達からライン来たので飲みに行くことに!


長さん!!!
はあああ・・・おいしかった!


で、二軒目は九栄さんへ!
おにぎりもぐもぐ!

帰宅!!!!


久しぶりで楽しかったー



そんで・・・電車に乗って帰宅ー
道中で黒い生き物見てひえっってなってたが・・・


あ!!でね!!!!!
家帰ったらドア閉まってたwwwwwww
弟が閉めたみたいwwwwwww


えー・・・ドア叩いても反応ないから電話するwwww
ママンが起きてくれた!!!
よかったー・・・
本気でネカフェに行こうかって考えたお・・・・



んで帰宅ー

お風呂入って・・・・
少し作業して・・・

グラブルやって今に至ります!!!!!



メダリオン半分到達!!

調べた数これでいいと思うんだ・・・・


で、とりあえず全員交換しました!
あとじじ様3振り交換だけ!
上限解放とかでどれくらい使うかわかんないので強化して様子見ます!

資源が足りなかったー!!!
もう少しVH周回するか・・・




はああああ・・・・楽しかったです!
寝不足もあって頭が痛い・・・

早く寝ないと・・・もう少し周回してから寝よう・・・


明日は出かけようと思ってる。
朝起きれたら・・・・



とりあえず・・・寝て体力回復したい・・・
頭痛いいい・・・
とうらぶは新イベきたから明日ゆっくりやるうううううう


[PR]

# by down_heart | 2017-09-20 02:17 | Comments(0)