カテゴリ:未分類( 2376 )

感覚でGO!

昨日は・・・・4時半くらいには寝た・・・???



んで今日は・・・11時くらいに起きた。
眠い・・・でもご飯食べて。

まったりして着替えて。
トーカイへ!!!

今日は2時間くらいしかいませんでしたが・・・
体験のお客さんー
久々に講習したので説明がうまくできなかった・・・

んで、ちょっと買い物して帰宅ー!!


少しお茶して・・・きゅーぶ!!
市展の手伝いー!!!!


受付にいたんだけどね・・・
入口で声かけしてる人がパンフ渡さないし、
隣の受付手伝ってくれてる人もパンフ渡さない・・・
私が声かけて渡してまして・・・

え。。隣の人なんでやんないの・・・・?
あ、私が今まで一人でやってたからその癖でやってたからかな?
と思ってパンフ渡しは自重(というか、パンフは隣の人の前にある)

でもモーションもない・・・
まじか・・・・
そしてコンサート始まるのでそのまま聞いてる。
私はもやもやが治まらない。


んで、今日のコンサート全部終わって。
休憩どうぞって言っても大丈夫なのでどうぞ。というので、お茶飲みに行く。
私は市民ボランティアの立ち位置なので知り合いの人から
「休憩大丈夫!?無理しなくていいからな!!!」って感じで言われてましたw
いや・・・うん・・トイレ行けるだけで私はいいので・・・
イベントごとは慣れてますので・・・!



そんでちょっとお茶して・・・・
戻って。
そしたら会場のレイアウト変更でばたばたしてた。

受付のとこにいた人もばたばた。
私もちょこちょこ手伝う。
でも結局受付に戻る

カウント記録残してない・・・
慌てて記入。
数分しかたってないからまぁ誤差はないけど。


そして移動した荷物をレイアウト直したり手伝う。

んで、そのあとは・・まぁ。眺めてたり。


「ばたばたですいません。受付の仕事よろしくお願いしますね」
俺「任せてください!(`・ω・´)b慣れてます!」


数分後
隣で受付してた人「あの、それはしなくていいと思います」
俺「はい(小声)」

いや・・・うん・・・・・・・この系統の関連は今回参加してるどの市民ボランティアよりもわかってるつもりなので・・・

んで、ちょこちょこ手伝ってたら終了ー


「あ、終わりみたいなので。お疲れ様でしたー」
俺「あ、そしたらこれカウント書いておきますねー」

なんてそのあとに細かい面白話をしながら終了ー


んで、たこ焼き買って帰宅ー


帰ってパパンと二人だったのでたこ焼き食べて。

お風呂入って。

少し作業してたらママン帰宅ー

晩御飯ー



んで作業ー

チェーン切ってつなげる!

とりあえず、何個かつけた・・・


鬼徹まで見たので片づける。

そんで今に至ります!!!!


エムアニ見ましたー!!!!
ハイジョ回!!!!
メガかわいかったっすー!!!!!!!!
なんか・・ちょっとしんみりしちゃう四季くんかわいい・・・・!
きっと心の片隅でそんな思いがあったんだろうなーって考えると切ない・・!
スマホ結局どうした・・・!
もそもそ作業しながらだったのでもう一回ゆっくり見たいです!!!!

あ!合同ライブおめでとうございます!!!来週合宿回楽しみ!!!
ホラーとかなしだよね!?
てか海だから水着・・?って考える前にクリス出るんじゃないです???ってさっき冷静になった頭で思いました!!!
今回アルテと想楽くん出たし!!!
今週も315でした!!!


んで、鬼徹!
烏頭さん・・・・(三・三)ってなる回か・・・
あの二人はあの二人で好きですwwwww


そんで片づけて今に至ります!!!


うむ・・・チェーン細かったかな・・・
あんまり太いのだとあれかなーって感じで細めの買ったけど・・・
束だと意味ない気も・・・って思いながら。
全部チェーンじゃなくてたまにはピン使ってもいいな・・・・
中に入れるビーズ何にしよう・・


とりあえず、明日は午後から!
軍手忘れないようにせねば・・・!


あ!今日なんか顔がひりひりする!!!
なんだろう・・・・ラメかな・・・
顔洗って薬塗ったらある程度楽になったおー
まだ顔が赤いからこまめにケアしないと・・




そんで・・・バイトのシフト来ました・・・!
面接で行けない日伝えたのに・・シフト入ってるんだけど・・・
まじかよ・・・・全体の迷惑になるとあれなので・・・最悪一か所だけ変えてもらいたいんだけど・・・
明日連絡しても担当いたっけ・・・?電話しよう・・私が起きてたら・・・
これ、渡してる表名前間違えてましただったら面白いんだけど・・・
とりあえず・・・電話しないとな・・・


もう眠い・・・
明日早く帰れるし・・帰ったら作業スパートかけねば・・・

[PR]

by down_heart | 2017-11-19 03:15 | Comments(0)

あっちもこっちも

昨日は・・・・4時くらいに寝たのかなー



んで今日は・・・11時くらいに起きた・・
あるぇ・・・・・午前中に出かける予定だったのに・・・


おおう・・・とショックを受けつつ。


しばらくしてお昼食べて。

支度したりして。
面接へー
紹介してくれたSさんとKさんと合流ー!!!

で、事務所へーKさんとはここで別れて。
面接ー!
三者面談みたいな感じで緊張しました・・・!!!!!


んで、Sさんとしゃべりながら途中まで歩く。
来週のことについていろいろと話していくと、そうだなーって思うことも浮かぶ。
ふーむ・・・・とにかく、頑張るしかないな・・・




で、いったん帰宅ー

帰ってお茶して・・早めにきゅーぶへ!

お客さんとしていったんお邪魔して。
写真撮って。

ボランティアー


んで帰宅ー

あ!!!!スマイルクレープ?が全品300円でした!
びっくり!
買いました!美味しかったです!
明日は夜ご飯遅いと思うので・・・たこ焼き買おうかな・・・



そんで・・・かえってから晩御飯食べて。

作業ー
大きいフレームでブローチ!!
・・・2個組なんだけど・・・一個べこべこになってた・・・・
おおう・・・まじかよ・・・・・www
一個だけになりました・・・

あとなんか・・・うまく作れないのが・・・
ううー・・色かな・・・?



で、とりあえず作れたので・・・・重要参考人探偵をある程度見てからお風呂入って。

片づけて・・・調べものしたりして・・・・
なんだかんだで今に至ります!!!!!


寝る前にもう少し作業しようかな・・・・

ぷっすま久々に見たw
あとそのあとのも面白かったw
TOMMYさん覚えておこうwwwww


今日はなんか疲れたおー
そしたらいつも疲れてるね!

てかイベント走れてない・・・!!!!
うわあああああん!!
SideMの方のイベの道流が可愛い・・・・!!!!!!!!!

白猫も全然進めてないし・・・うぬぬ・・・
でも明日もばたばただ・・・がんばるぞー!

[PR]

by down_heart | 2017-11-18 02:28 | Comments(0)

シャッターチャンスがなかった・・・・

昨日は・・・・5時前後に寝たのかな・・・




んで今日は・・・11時くらいに起きたかな・・・
うむ・・・眠いお・・・


そんでご飯食べて。

着替えてごろごろして・・・・
支度してキューブへ!

今日は午後からラストまで!
午後は人がいるから見回りして・・・
後半は職員と話してたりして。
写真撮りたいけど撮るタイミングが・・ない・・・
人の波が引いたらにしようと思ったら引かなかった・・・


そして、ラスト3時間は・・・3人という名の実質2人。
1人は体調的な意味で受付できないとのことでHおじいちゃんと交代しながら。
なんかクイズ的なのもらって、解いてたり・・・
職員のMさんと話してたり。
この前の話を聞いてな・・・・いろいろ驚いた・・・
まじか・・・値段まじか・・・


んで、セリア寄って帰宅ー


帰って晩御飯食べて・・・・
科捜研とドクターX見てお風呂入って。
履歴書書いて。
書き直したりして・・・明日の支度して。

ちょっといろいろ確認して今に至ります!!!!


うむ・・・レジン出来なかった・・・明日できるか・・・?無理かな・・・


とりあえず、今日はもう寝たい・・・・
作業は明日にする・・・・



明日は用事を済ませて・・市展をお客さんとして入場して・・写真撮って・・・
市展のボランティアかな・・
うむ・・・レジン出来ないかもな・・・でも作業はしたいな・・・

[PR]

by down_heart | 2017-11-17 02:47 | Comments(0)

想像してたよりも・・

昨日は・・・気が付いたら寝てたかなー



んで今日は・・・・9時くらいに一回起きたんだけど・・・電話して二度寝してたwwww


で・・・・お昼くらいに起きて・・ご飯食べて。


午後は・・・少しとうらぶやって・・・・・
うとうとして・・・・

着替えて支度してばたばたとキューブへ!

途中でコンビニ寄って!


今日も市展の手伝いー


ぼけーっと・・・・
今日はホワイエコンサートも聞いてました!

んで終了ー

帰宅ー



帰ってしばらくして晩御飯ー


そのあとは・・・テレビ見て作業して。
うむ・・・チェーンが足りない・・・・・
一本途中でチェーン切れたんだよね・・なのでネックレス一本諦める。


んで・・・とりあえず片づけ。


で、とうらぶやったり・・・調べものしたりいろいろして今に至ります!!!!



うむ・・・・イヤリングとピアスどれくらいの数でつければいいだろうか・・・・
全部ピアスもなー・・・半々かな・・・?

残りは当日持って行って、交換可能にしたい。



んで・・・・あとは・・・・・


あ!!!昨日手伝いを頼まれまして。
それが日にちがバイトとかぶりそう・・・
被らない日がどれくらいで、時間帯がまだ知らされてないので電話をしたのです!!!

俺「あの、勤務期間っていつまでですか?」
担当「えっと。○日から〇日(※約一か月)です。」
俺「(去年より長い!?)あ、ありがとうございます。時間は・・」
担当「久遠さんは・・・いつもの時間です。」

ってことで。
おおう・・・長いな・・・去年一週間休みで遊んでた記憶あるんだけど・・・





レジンは明後日できるかな・・・・?


手のガサガサ!!!
痛いです・・・!
ひび割れてるとこは荒れてるからあかぎれテープがうまく貼れない・・
少し落ち着いた感じはあるけど・・・
ガサガサは保湿をこまめにやってたから少しは痛みは治まってるが・・・
一か所ひび割れた感が・・・・
とりあえず、またテープ巻きましたが・・・保湿だけの方がよかったかな・・・

うーむ。。


[PR]

by down_heart | 2017-11-16 02:56 | Comments(0)

冷静になると。

昨日は・・・5時くらいに寝たのかなー



んで今日は・・・9時くらいに起きたおー

眠いぜ・・・!!!!
そんでご飯食べて着替えて。

もたもたとらら庭へ!!!
消しゴムハンコ!
昨日準備してたら、いつものデザインナイフが見つからず・・・
初めて買って角度とか苦手な角度だったから使わなくなったデザインナイフを使うことに。

うーむ・・・切り絵で使ってたから刃先が折れてる・・・
切れ味も悪い・・・


俺「うーん・・・先生。これ、もしかして刃先折れてます??」
先生「んー??あー・・・そうだね。これ使ってくださいー」

ってことで。たぶん、同じ角度の刃先。
・・・・おおう・・・?使いやすい・・・!
彫るときはこっちがいいのかな・・・??
うーむ・・・わからん!
でも勉強になりました!!!


で、帰るときに、来週のイベントの話をする。
ちょっといろいろあったので、伝える。
いやね・・・・ちょっとハードルが上がってね・・・・
先生も驚いてた。
まぁ・・・作家でも違う分野だけど共通するものはあるからね・・

前回、先生にこれを作りたいんすよ!って語ったのが作れなくなったので・・・
申し訳ない・・・・



そんで買い物して帰宅。

で、お昼食べて・・・
作業して。

といっても・・・ビーズとか全部出して分けたり。

作ろうと思ったけど時間が無くなったので片づけて。


そしたら、知り合いから電話ー!
お仕事的なお話・・!

とりあえず、かぶってる部分があるとこの確認をしてから・・・!

ってことでばたばたと切って、ばたばたときゅーぶへ・・・!!!



今日から市展です!
ボランティアスタッフです!!!

午後部隊が帰るときに、今年初めのとこで一緒にバイトしてた人がこっちへ来た。
「どうもー。応募した?」
俺「どうもー。しましたよー。あ、応募したんですか?」
「うん。」

まじか・・・・ぶっちゃけるとわしら周辺大変だったお・・・

そんな感じで、夜間のメンバーでスタート。


去年、クレープ100円引き教えたおばちゃんも一緒w
「あそこ通るたびにあなたを思い出すわ!!!」
私はクレープの人みたいです!!!!



んで、雨ってこともあって・・・暇・・・
ぼーっと考え事したり作業したり。


そんで終わって帰宅ーー



帰って晩御飯食べて。


眠気と闘いながらお風呂入って。
作業ー

チェーンとかのつなげるのは楽しいです・・!




で、なんだかんだで今に至ります!!!!


ちょっと、やりたかったのをやったり・・・・片づけたり。

とうらぶやったり調べものしたり。
下着が欲しいんですが・・・どうしようかな・・・




んで、冷静に昨日と今日の出来事ね。
冷静になって考えたんだよ。
喧嘩してるわけじゃないけどね。
こうだよなーって思うとこもあるし、昨日言われたのを冷静に分析してこうなのかなーって思う部分も出てきたんですお。
私は商売がうまい方ではないと思うのはわかってます。そもそもこの業界向いてないのでは?って思うときもある。
前に友達にこっちはこうでねって話をされたのも思い出して、さらに考えるわけですよ。

んで、今回の自分の立場を考えて、こっちに落ち着くべきかなって思ってるんだけど・・・
もう一個・・・考えるとこがあったんだよね・・・・
これで、パパンともめるというか・・あーだこーだ話すわけで。
今までの事例と今回のことはたぶん違う部分多いからほんとまじでどうしよう・・・

あー・・・考えるの疲れてきた・・・・

[PR]

by down_heart | 2017-11-15 02:50 | Comments(0)

ラストスパートだよ!

昨日は・・・・・4時半過ぎには寝てたかな・・・



んで今日は・・・・8時くらいに起きたかな・・・?


で、ご飯食べて着替えて。


ばたばたと駅へー!

ビーズ!!!

先生のお宅!
来週のイベントで出す商品を見せて。
いろいろ相談に乗ってもらい。
ふむふむ・・・・勉強になる・・・
そしてちょっとハードルが上がったかも・・・おおう。。。。

で、前回の完成したのを見せて・・・
レッスン4!
ある程度準備したので・・・開始!
ビーズ落としたり大変だったww


で、次回の予約して帰宅!!!!


駅中のラーメン食べようと思ったが・・・・ママンがパン買ったらしいのでそのまま帰宅ー



帰ってお昼食べて。

おばあさまが帰って来たので隠れて。
そのまま2時間くらい寝てたw


んで起きて・・・・ファミマで支払いして。
買い物して帰宅ー


帰ってまったりして・・・・・
おばあさまがご飯食べ終わった後にレジン・・・

と思ったが・・・手荒れが予想以上に痛いので休憩・・・・



しばらくして晩御飯食べて。

まったりしてお風呂入って。

調べものしたりして・・・・


この前の書き忘れてたブログ書いて。
予定メモして。

んだんかだんだで今に至ります!




うむ・・・・・サイズ・・・考えてなった・・・

とりあえず・・・頑張る・・・明日は作業したりしないと・・・・

[PR]

by down_heart | 2017-11-14 02:51 | Comments(0)

おそれく体力仕事要員です・・・

昨日は・・・・4時くらいには気が付いたら寝てたかな・・・・



んで今日は・・・・11時くらいに起きたかな・・・??

おばあさまがご飯中なのでうとうと。。。
11時半くらいに部屋に戻った・・・・

うおおう・・・時間大丈夫かな・・・と思いながら起き上がる。



で、お昼食べて。
着替えて支度して・・・

ばたばたとキューブへ!!!

今日は市展の手伝い!!!!!

ちょうど全体的に休憩だったのですーっと中に入って、控室。
だいたいの皆さんは休憩中だったのですーっと準備して会場へ。

さて・・・どうしよう。。。そしてリップ忘れた。。。
と思いながらヴァセリンを唇に塗ってたら
「あ!檜さん!!!!Tさーん!檜さんきたよー!!!」
Tさん「あー。檜さんお疲れ様ですー。朝からいなかったから今日来ないのかと思いましたよー」
俺「なんか午後からだったんですよー。よろしくお願いしますー」

なんて言いながら。
軍手もらって、配置聞いて。

初めて会った職員さんと作業ー
高さの説明を聞いて、メモしてメジャーで相手が図ったのを養生テープで私がマークをする。
・・・・・私はもしかして、テープ貼るよりも作品を設置の方がいいんじゃないか・・?
と思いつつ・・・

でも・・・メジャーが斜めになってるのが気になって仕方がなかった・・・
相手は特になんも気にしてないっぽいけど・・・
私が斜めから見てるからか・・・?
うーん・・・・と考えつつ・・・・

ある程度終わって、設置してるときに
職員「はひー・・・水飲みたい・・・」
とかもう大変そうでした・・・休憩してくれ・・・!
と思いつつ。逆に休憩どうぞって「わ、私来たばっかりだから大丈夫!」
って答えてしまった・・・ここで私が休憩したら相手も休憩できたかもな・・・すんません・・・・


そんである程度終わったら・・ママンの知り合いの娘さんのOさん発見ー!
挨拶ー
「あー・・・みなさん休憩行ったかな・・・?檜さん手空いてる?」
俺「んー・・・全体見てないけど・・・今は先生が見て回ってて、それで確認作業してるし・・・空いてるかな?」
「じゃあ・・・ここ片づけ手伝ってくれます?」
俺「いいっすよー」

ってことで片づけるwwww


でも、全体的に展示終わったので休憩してくださいーって流れで。


解散になりましたwwwww

明日は何もないですw

で、帰宅ー


ララ行って抽選して来いって言われてたの忘れてたwww


なのでコーヒー飲んで温まってかららら庭へw

補助券あと1枚あればあと1回抽選できるから買っておいでーって言われるが・・・
買うもんないな・・・・
ジェルナイルのクリーナーあるかな・・?と思って聞いたら・・・・
こちらですね?ってリムーバーを・・・おおう・・・違うな・・・

と思って・・・カルディでスパークリングワイン購入ー

どうせなら、みんなで飲めるものと思い・・・
本当は梅酒とかティムタム買おうと思ったけど!!!!



で、抽選ー
1等とか上の方の景品ほぼないな・・・と思いながら・・・
入浴剤とフリーザーパックとクーポンもらいましたー


んで帰宅ー


帰って・・・ジェルネイル落とす!
んー・・・全体的にうまく削れてないが・・・リムーバー!
うぐ・・・・・指先傷あってひりひりする・・・!!!!

うまく削れてないので・・・ベース剥がれてるかわかんないまま落とす。
自爪まで削ってしまったかも・・・・
あとでケアしましょ・・・・

で、晩御飯ー


もぐもぐー


そのあとは・・・・・シン・ゴジラ観てました!!!!
上陸したゴジラを見て
「・・・あの・・・魚の目みたい・・・煮つけとか焼いたので見る・・」
って思ってしまったwwwwwww

砲撃シーンすごかったですね・・・!!!!

ラストのしっぽの部分が気になったんですが・・・!!

そしてトイレ行きたくて仕方がなかったwww
CM中に駆け込みましたがwwww


で、お風呂入って・・・・
明日の支度して。


調べものしたりして今に至ります!!!!


あーもう・・・・指がひりひりする・・・
オフするときもう少し工夫するか・・・・



あー・・・なんかもう・・・・荒れてるからレジンもちゃんとできないし・・・・
手袋するとうまくできないし・・・うー・・・・

[PR]

by down_heart | 2017-11-13 03:01 | Comments(0)

たぶん、思い切りやったら危ないやつ・・!

昨日は・・・・・6時過ぎに寝たかなー

ぼーっと白猫の協力バトルやってた・・・
気が付いらた寝てたけど・・・



で今日は・・・10時半くらいに起こされる
母「お姉ちゃん!何時に起きるの!!!」
俺「・・・(時計見て)10時半・・」
母「よし。おはよう。ほらまた寝ないwww」


しばらく眠気と格闘してた・・・
でも起きてぼーっとして・・・

ご飯食べて。
支度して。
おばあさまのご飯中に少しうとうと・・・・

でも起きて着替える。



そのあとは・・・ばたばたとトーカイ!!!



眠い・・・眠気と闘いながらがんばる。。。

見本品作ったけど何か違う感やばい・・・・
なんだろう・・・下のモール部分削ればよかったのかな・・・?
うーむ・・・・・



んで、買い物して帰宅ー



帰ってまったりして・・・
お風呂入れてビーズ!!


月曜に見せるのに・・・と慌ててwww
最後のフリンジだけだったのでよかったけど・・・昨日或る程度やっててよかった・・・


んで次のレッスンの準備も・・・

そんで・・・7時半くらいになったので・・お風呂入るー
まったり浸かる。


で、出て・・・パパン帰って来て・・ママン待ってて。。。
でも、お腹空いたのでパパンが晩御飯どこがいいかって話を振ってくる
いくつか候補上げて・・・ってやってたらママン帰宅ー


晩御飯食べて。
まったりして・・・・
調べものしたりして・・・・

エムアニ!!!!!
W回・・・!!!!!
あばばば・・・泣いた・・・・・Pちゃん無事退院できてよかったです・・!
来週はハイジョ回かな・・!?




で、あとは・・・・調べものしたり・・あと、やってないことあったなと思いそっちもやって・・・・
鬼徹見て・・
ちび鬼灯様もちび烏頭さんもちび蓬さんも可愛いです・・・!
というか白澤様wwwwwあれ気が付いたらどうなるんでしょうwwwなんとなく浮かぶけどwww

来週は大きくなった烏頭さんたちの回ですねwwwwww




そんで・・・明日の支度したりしてなんだかんだで今に至ります・・!!!


明日は市展の準備だー!!!!
午後からか・・・・今年はお弁当食べれない・・・


でも・・・明日は体力使うので早く寝ないと・・・・
・・・昨日ブログ書き忘れたからこの後さかのぼって書く予定だけどwwwww

そして昨日会話してたのを思い返して・・・いろいろ気を付けようと思ったね・・!
いや・・・日頃のスキンケアをだな・・・・
最近ほんと、肌がガサガサですし・・・!!!!
顔に引っかき傷みたいなのあるし・・・!!!!!
って感じです・・・!!!!!


でもとりあえず、明日は頑張るし・・・遅くに少し作業しようかなとは思ってる。
ちょっとだけね!?


[PR]

by down_heart | 2017-11-12 02:46 | Comments(0)

まぁ、楽しいので遊び足りない感

昨日は・・・・5時くらいに寝たかなー


んで今日は・・・・9時前に起きたかな??

ご飯食べて着替えて・・らら庭へー

ジェルネイル講習!
一か月ぶりだと忘れるねーなんて。
グラデ習いました!!!
おおう・・なるほど・・・!
ベースってどれくらい塗ればいいのだろうか・・・・



んで二本の内、ラメグラだけなんか外してもらい・・・

帰宅ー


しばらくしてお昼食べて。


まったりしたり作業したり・・・



夕方は歯医者ー
歯石とってもらい・・・前回のとこ消毒してもらい。
口内噛んでるらしく、そこも消毒してもらいましたー
で、一か所痛かったので次回治療することにー



そんで帰宅ー

帰ってうとうとして・・・・
お風呂入れて。
少しまたうとうと・・・・


おばあさまにご飯出して、ママンもパパンもいないので・・・
少しビーズ!!!
一か月前のだからどこまでやったか覚えてない・・・
タテ糸の始末かな・・・?
始末して、繋げて・・・
一本フリンジつけてないだと・・・?
これは明日以降でいいや・・・!

なんか気が付いたら8時過ぎてた・・・・!
やばい・・・!8時くらいには家を出ようと思ってたのに!!!!


慌てて支度して。
弟が帰って来たのでばたばたクーパーズ!!!

今日は飲み会!
二次会から参加予定の飲み仲間とまず合流!
私は・・・・一次会の食べ物がたぶん食べれないので二次会から参加(これはじつは伏せてありましたが・・・)

その間、しゃべったり・・・エムステのイベント走る・・!
最終日・・・!!!アスランー!!!!!!
5100位くらいまで行きましたが・・・だめだ。。。約束された敗北や・・・・


んで、二次会のオノオノヘー

途中でイベ走る。ごめん・・・アスランのあのおどおどした表情を見納めしたくて・・・・
可愛い・・・・



そんで、次はレッドダイニング!
8人から4人になりましたw

そのあとは・・・モブで少し飲んで・・・

舞心へ!ここでもう二人で飲みましたwww
この手前辺りから眠気がメーター振り切った感じになった俺。


楽しかったですーで解散ー
あー・・・・あれ。。。?私、あの話してないっけ・・・?
んー・・・まあ・・関係ないけど・・・・
一緒に最後まで飲んだおねーたま!もし、このブログ読んでて、どんな話だっけか?気になるで!ってなったら教えてけろ!!!
最後に話題にした内容の関係っす!おねーたまには関係ない話だけど!


んでコンビニで買い物して帰宅ー
5時!


お風呂・・・・抜かれてた・・・シャワー浴びて・・・ドライヤーして・・

ぼーっと白猫やって・・・・今に至ります状態・・


まぁ、そのあと寝て、月曜に書いてるんだけどwww

楽しかったです・・・!
もう少し飲んでおけばよかった・・・!


あ、今回飲んだのは・・・
ジントニックだかのカクテル(覚えてない)
テキーラサンライズ
クエン酸サワー×3
ジントニック
抹茶ハイ


かな・・・・