<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

調子乗りますた・・・

昨日は、熱くてなかなか寝付けなかったorz
寝間着が完全に真冬って感じのだったし。
気付いたら寝てた。


んでまた夢見た。
何個にも区切られてる温泉に入ったり、アクセサリーを買って丁度の値段で払ったのにお釣り渡されるって感じの夢だった気がする。


そんで、起きたのは九時くらいかな?
とにかくご飯食べて薬飲んだ。

そのあと、しばらくして布団の中へ。
寝た。
汗かいた。
起きたのは一時すぎくらい。

弟はバンド練習行ってた。
パパンがいて、お昼の焼きそば温めてくれた。
軽くもぐもぐ。
んで、熱計ったら37度越えてるし咳がひどいから塾へお休みの連絡。
咳我慢しながら死にそうな声で話した。
ママンが帰ってきてから頼めばよかったかしらん(´・ω・`)


んで、着替えてまた寝ました。
起きたのは五時になるほんの少し前。
起きてピグして、通知表見て。


あ。進級しました!
誰か奢って(ry

んで、晩御飯ー!
食べ終わったら38度いってるし、ダルい。
パパンたちは食べ終わってから仲良くヨーカ堂へ行ってた。


私はしばらくしてからお風呂。
温まって、いろいろダラダラして、ピグやって。
気付いたら日付変わってたからパソコンやめて今に至ります。


今熱は37度くらいなのかなー?
つか、熱が連続するとは思わなくて(白目
[PR]

by down_heart | 2012-09-30 00:54 | Comments(0)

上がり下がり。

昨日は、二時半前くらいに寝たのかなー?


んで、また夢を見た。
昨日行ったサティのとこのミスドに行く夢。
お昼何か食べたいと思って、パパンと車でミスド通ったから寄ることに。
でも半額セール中だから混んでるよー!って言ったが、空いてたからお店に入る。
んで、注文したwwww


そこで起きてから、お昼食べたっけ?状態(笑)


さて。そんな今日は、九時半過ぎに起きたのかな・・・
朝の薬飲むために軽くもぐもぐ。
熱覚えてない(´・ω・`)

んで、午前中は弟もいないし、ゴロゴロしよーっと思ったら寝てたw
パパンが用事でバタバタしてたのは覚えてる。



起きたのは、一時くらいかな!
おばあさま帰ってきてないからお昼。
ラーメン食べたいけど、牛丼。並盛り。
食べ終わって薬飲んで、片付けてたらおばあさま帰宅ー。
ご飯出して、しばらくしてから別の病院へ行ったー。

パパンは資料を作り終わったから私に行くと言って、資料自転車に運んぶの手伝って、雨降ったから車の中へー。
でも止んだからどうしようーーとうかグダグダ言ってて、分かんないから車で行けば?って言ってもうるさいから疲れた・・・・
パパンは結局自転車で行ったみたい(・ω・)
お父さんがいるとあまりゆっくできない感(´・ω・`)

とりあえず一気に疲れたけど、午後(三時前後だったけど。)はダラダラ。

鍵編みやろうにも、失敗してるし、始末する用の閉じ針ないwwww
ビーズやろうと軽く片付けようかなーとか思ってたら弟帰宅。
なんかダラダラしたり、布団にこもったり。


しばらくして晩御飯ー!
もぐもぐ。

まったりしてたけど、熱計ったら38度言ってた(白目
とりあえず飲み薬飲んで、お風呂入って、まったり。
熱計ったら変わらないから発熱時のお薬飲む。


んで、早く寝るとかいいながら、十時半くらいになってた。
そのあと、薬塗ったりしてメールして今に至りますー!!!

あつー。
でも暖かくしないと(´Д`)
暖かくしなさいって言うけど、額に冷たいタオルとかかけるよね?
布団にこもりながら保冷剤で首筋とか脇冷やしてるけどダメなのかな?(´・ω・`)


早く熱だけ収まってほしい(´Д`)
またお兄さんに心配かけてしまってる(´・ω・`)

熱続いてるから寂しくてww
ザフィーラもふりたいです!
でもザフィーラ狼さんなので毛が・・・アレルギー反応しないか心配(´・ω・`)←
その代わりバイソンさん(ry
[PR]

by down_heart | 2012-09-28 23:30 | Comments(0)

カツカレー(笑)

昨日は、二時半好きに寝たのかなー。


あ。夢見ました!
クレしんのシロみたいな犬が行方不明になって、ついったで拡散してもらって探すの手伝ってもらう夢!
何日も見つからないよー!
って思ってたら、家の前にキレイな毛並みのネコが来て、なんか誘導してくれてる。
「居場所知ってるの?」って聞いたらニャーって言ったから後についていく。
そしたら、外の壁と天井(?)みたいな間にいた(´;ω;`)
急いで救出して、プルプル震えてるからエサをあげたりする。

そしたら、場面が変わって、家の中でおばあさまになんか凄まれた。
なんかを作りなさい!!!みたいに(´・ω・`)


んで起きた。
起きたのは十時過ぎくらい?

熱が37度くらいあって、とりあえず内科に診察予約ー。
順番がくるまで着替えたりスープ飲んだり。
熱計ったら36度で下がった件。
でも、順番になるから病院へ。
近いからチャリ!


喉に風邪菌的なのがいるのかな?
弟と一緒かな?
弟も風邪引いたときに受診したから移ったねーみたいな?(先生言ってないけど
皮膚科の薬教えて飲み薬の処方箋もらって、お会計して薬局へー!
んで、お薬もらったら12時すぎてたので、おばあさまと鉢合わせは避けたいからちょっとヨーカ堂!
五階のセール品見て・・・
剣城がプリントされたシャツきたー!
最近剣城がイケメンすぎて死ぬ。
あ、半くらいに帰宅!
おばあさまはちょっと前に帰ってきたらしいww

んで、しばらくピグしたりして、おばあさまがご飯食べて、午後はお出かけ!
かつやでカツカレー!!
昨日カツカレーTLだったりでカツカレー食べたくなったwwww

カツカレーは風邪が治ってない俺には重かった・・・


そのあと、せんげん台のサティ(今はイオンだっけ?)へ!
なんかママンたちのなんか必要なの見たー。
あと、百均で買い物ー!

そのあとはアピタ!!
ママンがいい服あるのよ!って言うのでいろいろ試着。
すいません。お母さん。十回くらい脱いだり着たりした気がします。
ピチピチだったりしましたよ(´・ω・`)
脱いだり着たりで体力がなくなりますた。
んで、食品の買い物中は休んだ。
でも化粧品少しゆっくりみた。

そんでやっと帰宅!!!
とりあえずピグ(笑)
あと、鍵編み。
動画見て研究して編む。
あとはゴロゴロしてまったり。

ママンたちはパトロール。


九時近くに帰ってきて、サーティワンのアイス買ってきてもらえたからアイス!!!
アイスと饅頭が晩御飯でした(^q^)
おなかそんなに空いてなかったから(´・ω・`)


んでお風呂入って、お薬飲む為にパパンに頼んでおにぎりつくってもらった!(作ってもらえるとは思わなかったw)
んで、小さめの一個食べて、薬飲んで・・・・

しばらくして熱計ったら38度wwww
発熱時の薬飲んで、ピグ(笑)

ボケッとして、パソコン止めて今に至りますーーー!



今日は、とても某生主のお兄さんにめちゃくちゃ心配されてしまった(´・ω・`)
寝ない分、あらぶってます。すいません。
あと、素敵な萌えシチュ言われたから妄想します。
構ってくれてありがとうございます。
僕早く治るようにがんがります。



処方してもらった貼るタイプの薬だけど、谷間あたりにつけたからなんか剥がれそう。
明日は親に頼んで背中に貼ってもらうか。
[PR]

by down_heart | 2012-09-28 01:06 | Comments(0)

TIGER&BUNNY The Beginnig

昨日は、一時半前には寝てた!!
身体火照ってたし、頭ぐらぐらしてたし。


んで、今日は七時半に起きた!!
熱計ったら37、7!
でもご飯食べて着替えて準備して新都心へ!!
今日は、タイバニ観に!!!!

9時ちょっとには着きました!
んでチケ買って、下敷きとクリアファイルとパンフ(通常版)買って中へ!! 

感想は下で!

あ、ヒーローカードはバイソンさんでした!!! ヾ(喜*・ω・*)ノ




んで、サン宝石でコームとブラシが一緒になってるの買って、大宮!
スタバ寄って3COINS寄って帰宅ーーー!!!

お昼はお粥!
食べて、午後はララ庭行きたかったけど、熱(37、4)あるから夕方に行こうと休む。
でも寝ると夜寝れないと思ってピグやったり、鍵編みやったり!
上手く出来なくて動画見たり。

んでウトウトしてたら夕方にパパンが百均でケーキ買ってきてくれたから食べた!
なんか手先が冷えてガクブルガクブル


そのあと、朝から研修だったママン帰宅。
おばあさまのご飯中はパソコンの前ー

んで、ママンはPTAコーラスの練習で出掛けたー。
私は頭痛いから横になってた_ノ乙(、ン、)_
でも弟が布団はいだりしてきたww
そのあとお風呂入って、ママン帰ってきたから晩御飯食べて・・・

鍵編みしたりダラダラして、パパン帰ってきたから少しおつまみもぐもぐして、今に至ります!!!!


日付変わるくらいに計ったら38度いってましたww
明日は内科です。

昨日みたいにぐらぐらしないけど、頭痛いし喉いがいが。



てか、書いたのに消えたww
これ書き直したやつ(笑)

















さて、下はタイバニ感想ですー!
早く寝たいのでそんなに細かく書かないです。多分。
大丈夫な方はどうぞ!










とりあえず、ヒーロー可愛いです。
飲み会の時とか本当に。
ドラゴンキッドめちゃくちゃかわいい。
バイソンさんまじバイソンさん。
空折が二人で走ってるのに悶えてますた。
ファイヤーエンブレムさんはバイソンさんの横なのでぜひ私と変わってくださ(ry
おじさんかわいいよ!
バニーちゃんとブルーローズはツンデレで(ry

ユーリきたー!
でもルナティックこない(´・ω・`)

友恵さんとのシーンは泣いちゃう!
友恵さぁぁぁぁぁん!!!(ぶわっ


エンディングはアニメ版のシーン入ってますよね?
スケート少年のとことか。
友恵さぁぁぁぁぁぁん!!(ぶわっ
ラスト、ルナティックきたー!

てか二回目のヒーローたちの飲み会はよ!!!!




ヒーローカウントダウンはバイソンさん何位かな?

これくらいかなー!
[PR]

by down_heart | 2012-09-27 02:03 | Comments(0)

まさかの疲労感

昨日は、四時近くに寝ますたー。


んで、今日は11時半ww
ヒィww
しばらくぼけっとしてから、パソコン起動!
朝皮膚科の診察券親に頼み忘れたから諦める(´・ω・`)
てかママンが「南越谷行くんでしょ?」とか言ってきたww
昨日南越谷の話したけどww
一昨日もタイバニの映画の話した次の日に映画行くんでしょ?って言われたしww
前の日に行った方がいいのねww

しばらくピグやってから、お昼ー!

んで、午後は南越谷へ!!
ダイエー行く予定なんだけど、楽園の来店ポイント欲しいから楽園まで歩いた!!

来店ポイントゲットして、お手洗いのために上へー。
ホビステでBASARAの信長公(アニメ版)と長政さま&市の花の誓いと信長公&明智の謀反のカード買った!
信長公いけめそすぎ!

んで、ブラブラと・・・・おるがんモールとやらに!
いろいろあっていいなー!
私も作って作品出そうかな(´・ω・`)
んで、隣のカフェでチーズケーキ食べて、ダイエーへ!!

改装セールかな?(´・ω・`)
奥の本屋で鍵編みの本とかヘンプの作り方の本が40%だったから買ってしまったwwwwww

んで、やっとお目当てのトーカイへ!
5割引とか七割引ある!!!!
カード入れの作りやつとか羊毛で作るやつとか鍵編みスターターキット買ってしまったww
しかも300円引きのクーポンもらった!

んで、上とかチラって見て帰宅ーーー!!!


なんかすごく疲れた(´・ω・`)
ララ庭はポイント二倍明日だからやめた(´・ω・`)

んで、おばあさまのご飯出したり調べものしたり。
なんかすごくだるい。
少ししか歩いてないのにすごく疲れた。

しばらくして晩御飯ー!
なんか顔が熱い・・・・風邪フラグww


んで、少し片付けやってお風呂入って・・・・
すごい寒い。
寒すぎて気持ち悪い。
熱は晩御飯の時はかったらなかった。


んで、しばらく布団の中にくるまる。
ママンマッサージしながら!


そのあと頑張って立ち上がってパソコンの前ww
テグスで編めるか試したり、ピグやって、今に至ります!!!



早く寝て、少しでも楽にして、映画!!!!




私通。
メールしてくださった方。
今日は、死亡フラグなので明日の夕方以降に電話できたらします。
すいません。変なメール返答をしてしまって!!
とりあえず軽くお話ししましょう?
[PR]

by down_heart | 2012-09-26 00:44 | Comments(0)

傷も痛みもそのままに歩いてゆく

昨日は、二時半くらいには寝てた・・・
でも最近寝付けないのはなぜでしょー?


んで今日は、十時くらいに起きたのかな・・・
しばらくぼけっとして・・・・
弟は分室行ったー
ピグは頑張って収穫!
庭はもうすぐでクリアできそう。
島はやんわりと今夜の後半のクエに備えてる

んで、ママンマッサージしてたら軽く寝てたw



起きてたかお昼食べて、ハッシータイムだったから何個か作ったー。

しばらくグダグダしてて、ゲームやろうと思ってたのに片付けし始めるwwww
前買ったやつとかをクリップ系とかゴム系とかに分ける!
んで、ブレスレットはカード入れに。
ゴツいのとかは諦めて違うのに。

んで、夕方くらいに、棚の柱と柱に紐を括り付ける。
その時になんか亀甲縛り思い出してサイトを巡る。
やり方があったから、某侍戦隊の赤のフィギュアを縛る!!
とのぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!
腕のあれとかで胸に紐が(´・ω・`)
難しいな。


んで、一遊びしたからヒモを取り付ける作業ー。

しばらくして晩御飯ー!
食べてからしばらく整理!
紐にクリップ系を挟む!-
なんか理想と違う気がする(´・ω・`)

んでお風呂入って・・・
ママンマッサージして、整理ー。
しばらくしてからパパン帰宅ー。
おつまみもぐもぐ。


んで今に至りますー!


んー本当はパチンッてとめるアクセを吊したかったな(´・ω・`)
あっちは紙に挟んでまとめるか(´・ω・`)
あとは、シュシュとかまとめないと(´・ω・`)




今日は、久々に顔の皮膚の状態悪い。
足の親指もかいたらぐちゅぐちゅしてる(´・ω・`)
[PR]

by down_heart | 2012-09-25 02:56 | Comments(0)

まさかの来訪

昨日は、頭痛いとか言いながら三時半近くに寝たのかな・・・

んで、今日は六時くらいに一回目が覚めて、なんかパパンたちとかいわした。
そのあと寝たけど←

そんで、十時半頃にプチ事件。
親戚が来たwwww
来ないよねーとかいいながら片付けしなかったからママン大慌てwwww
じゃまな荷物はとりあえず片付けて、私と弟は応接間で待機。
というか、帰るまで静かにしてたwwww

しばらくして、帰ったから一安心で片付けた荷物を整理。

そのあと着替えて、ダラダラ_(:3」∠)_


んでご飯食べて、午後は印刷したりして・・・
ママンを軽くマッサージして、ママンたちがでかけるから・・・
軽く二度寝してたwwww
二時くらいに起き上がって、印刷したり折り紙したり。


なんだかんだで、夕方前に友人にお願いしたタイバニのドミノ・ピザコラボのドラマCD(おじさんバージョン)をいただいた!
おまけに箱もwwww
ありがとうございます!!!
嬉しすぎてしばらく飾ります!!←


そんで、そのあとしばらくしてからママンの車に乗って、近くのスーパー。
パパンが用が終わって帰るらしいからそこまで行って迎えに。
そのあと、トーカイへ!!
20%OFFクーポンが今日まで!
ビーズキット二個買った!!
てか、鍵編みスターターキットあるの知らないで会計しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
100円引きクーポンもらったから買うか(´・ω・`)


そのあと帰って、動画見たりー
あ、印刷したのをコピーしたら色薄くて泣けた(;_;)
印刷し直した・・・・・

そのあとダラダラペン書きしたり、晩御飯食べて、お風呂入って・・・
ママンマッサージして、ゆっくりネットやって今に至りますー



なんかタイミングが合ってこわい。
というか、見る度に落ち込む。失敗したって思う。
胃が気持ち悪い。
とりあえずなんか誘われるな。




あ、そう言えば。
お父さんの足の小指の爪が剥がれてた(ガクブルガクブル
薄い爪があるからか、痛くないみたい。

昨日もだけど、寝たりない感。
昨日と違うのは頭痛は治まったけど、おっぱい痛い←




なんか飲みに行きたい。
飲まなくてもなんか会ってグチりたい。
相手に迷惑だから抑える。
[PR]

by down_heart | 2012-09-24 01:57 | Comments(0)

お父さんに悪いことした(´・ω・`)

昨日は、4時くらいに寝ましたー。
ブログ最後書いたのあんまり覚えてないww
でも久々にすぐに寝られたw

んで、一回六時に起きたー!
というか、バケツひっくり返したような雨の音で起き上がったww
雨すげー!!とか思って立ち上がって・・・
また寝たwwww

ちゃんと起きたのが、十一時半前wwww
しばらくボケッとして・・・
パソコン起動させて、ピグやったり。
お昼ご飯ー!
もぐもぐ。

そんで、着替えて・・・
弟はご飯食べて分室へー。

午後はとにかくグダグダ_(:3」∠)_


あ、スマホの充電が50%くらいで止まってた(´・ω・`)
一回電源消したら80%になった(´・ω・`)
昨日のあれってこれもある?

あと、おばあさまがなんか騒がしかった(´・ω・`)
庭に植えてある赤いの(父曰くハバネロ?)を切って揚げてとか・・・
おばあさまはなんかと間違えてるみたいだお。
ママンは午前中は出かけてたから、パパンだけでパパンの対応はあれなんで(´・ω・`)

そのあと、パパンがパソコンやってて、
パパンがフラッシュドライバーの名前変更できるかって聞いたから、名称変更あるよーって教えたら、フォルダが開けない(´・ω・`)
ただしくは、フォルダの中のフォルダが文字化けで開かない(´・ω・`)
大切な資料(´・ω・`)
すごく罪悪感。゚(゚´Д`゚)゚。


そのあと、グダグダして・・・
ママン帰ってきて、ヨーカ堂行くって言うけら、お留守番。
しばらくして、ハッピーセットのイナクロの休日限定の思い出したからママンに電話して頼んだ!


帰ってくるまでの間、BASARA!!
孫市ねえさん!!
ラストの三成のちっちゃく聞こえる高笑いに動揺してしまったwwww
そのあとの\孫市ーー!/にふへっwwってなって、新しい契約の話が出て契約成立して・・・・きましたわぁぁぁぁぁぁあ!!!
なんかきゅんきゅん!
三成って天然?
なんかかわぁぁぁぁあ!!
てか最上は(ry

そのあとは筆頭のストーリー!
最上と南部さんのとこ行ったー
そのあと四時になったからゲームやめて、ママンたち帰ってきたからハンバーガーもぐもぐ。

そのあと塾ー
(´・ω・`)エレベーターあがらないし反応しねーなー・・・
・・・・今日やすみだったな(´・ω・`)
先週言われたっけな・・・


とりあえず、ヨーカ堂でサンプルもらって帰宅ー。


帰ってダラダラして・・・
コナン!
愛ちゃんどうした!出てこないぞ!
今回はなんかあれですな(・ω・)

そのあとは・・・
机整理!
棚の中のケーブルとか整理!
この前買ったトレーにケーブル入れるー
もう一個買ってトレー二段にしようかなー

そのあと晩御飯ー!
食べて・・
テレビ見たりして、お風呂入って・・・

ママンマッサージして、パソコンやって今に至ります!



あ、パパンが前に使ってたラジデンの充電器のコンセントにさすとこが壊れて充電できなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。


今日起きてたけど頭すげーボーッとしてる(´・ω・`)<寝たりない感がある
しかも頭さっきからいてーwwww






・・・・二時前からすごい短い感覚で迷惑メール(´・ω・`)
電池消費早いんです(´・ω・`)
友達とかつぶやきの通知メールだったら仕方がないというかあれだけど(´・ω・`)
[PR]

by down_heart | 2012-09-23 01:52 | Comments(0)

Bさん某店舗飲み会!

昨日は、三時くらいに寝たのかな・・・

今日は、六時くらいから寝たり起きたりww
寝返り打ったら、足元に弟がいて変な声出したからビビったww



ちゃんと起きたのは九時半過ぎー。
ボケッとして、ピグやって・・・
切り絵作業!
名刺に┌(┌ ^o^)┐の顔文字を切り絵して名刺に貼ろうと思いまして!

印刷したのは30枚だったから、┌(┌ ^o^)┐も同じ数ww
五個ずつ紙に昨日書いたから、黒紙を下に留めて切る!
足→かっこの部分→目→口の中→口の外。
っ部分ごとに切って、周り少し丸くきって貼り付けて、口の中の部分貼り付ける!
五枚で30分とかかかる(´・ω・`)

途中、雨降ったら洗濯物取り込んだりとかパパンとのんびりしたり。

お昼くらいにママン帰宅ー。
しばらくしてお昼ー。

午後はひたすら作業ー!
ちなみに、おばあさまは午後も病院ー
はとママンは病院ー

4時にはできた!!
そんで片付けて軽くシャワー浴びて、着替えて準備して、バタバタと五時過ぎに駅へ!
今日は、アキバで飲み会!
Bさんのお別れ会を兼ねた夏コミお疲れさま会!


電車乗ってスマホ見たら残量少ないww
充電器につけっぱが原因?
とりあえず緊急充電器使ったりして使えるようにしておく。

そしてアキバ到着!
少し無印見て集合場所へ!
中央改札口ーと往復ww
人多いから改札口少し離れたとこかなー?と思ってww
人が集まってから場所移動ー!

主役くるまで雑談ー!
なぜか私、喫煙グループといるww

んで、主役とか集まったので乾杯して飲み会開始!!
飲み会はカオスでしたww

いつもと飲む時の内容とは全然違う!
内容は濃すぎwwでもそんな引かないww
切り絵見せたらなんかいい子てきなこと言われたけど、すいません。私アーッ♂とかあれですからね?

7時から閉店の十一時近くまでいたww
飲んだのは、カルピスサワーとたんたかたんと島思いと京抹茶ミルク!
食べ物もうまうま。
パフェうまー!


全員とお話しできなかったけど、楽しかったです!
また機会があったら参加したい!


んで、お会計して下でいろいろだらだらして、一旦解散!

私は帰る組!
途中まで一緒に帰る方がいた!


そんで着いて、しばらく待機ー!
友人がそのあとのに乗って帰ってるというから待機!

ひさしぶりに会った!
んで知り合いのお店へ!
閉店の板あったけど、一杯だけいいよって言われて中へ!
二人で会話して、帰宅!

二時に帰ってるとお風呂入ってピグやって今にいたります!





今日は、楽しかったです!
今日は、いろいろありがとうございました!!
[PR]

by down_heart | 2012-09-22 03:09 | Comments(0)

日帰りバスツアー☆

昨日は、二時過ぎに寝ますたー

んで、今日は五時半に起きたww
なかなか寝付けなかったからそんなに寝てないかもww


起きていきなりピグ庭収穫作業して、着替えたりバタバタして六時過ぎにパパンとママンとコンビニへ!
おにぎりとか買って近くの銀行前へ!
今日は、ウエルシアで当たった日帰りバスツアー!!
私とママンだけww
パパンは近くなのに集合場所まで一緒に来てくれたww
パパンはしばらくして帰ったーww


んで、バスは六時半過ぎくらいに出発ー!
添乗員さんは男性で腰とか細いww

出発してルートの変更とかの説明聞いて・・・
サービスエリアまで私は爆睡ww
サービスエリアで飲み物買ってトイレ行って・・・
目的地着く前までウトウト。

最初はおぎのや諏訪インター!
最初の予定順路の時は三番目だったとこ。
釜飯とかあったー。
お土産ー!
諏訪姫ちゃんフィギュアが可愛くて買いましたww


んで、次はチーズケーキ工房!
予定順路のときは四番目でした!
試食としてチーズケーキとブルーベリームース!コーヒーつき!
うまうまー!
自由行動の時、添乗員さんがオススメしてたチーズのソフトクリームをママンと二人で食べた!
うまうまー!
そんで、お土産買って移動ー!

しばらく走って、メルヘン街道というとこの途中で降りる。
そば屋さんでお昼!!
そばとかうまうま。
そば茶はいいね!
トロロ以外は食べれたー!

そして、またバスに乗り軽く揺られ旅館へ!
温泉に入った!
露天風呂は、山眺めて!
紅葉とか冬とかよさそう!
んで、上がって水飲んでまったりしてバス移動ー!

クイズ用紙配られたから答えて・・・
サービスエリアでトイレ休憩して・・・
サービスエリアが山梨で、風林火山だとか六文銭の商品あって買うか迷った←

そんで、最後にジュエリー工房!
中に入って、クイズの答え合わせ!
全問正解した!!
宝石(ローズクオーク)もらえた!
そして、中を見学!
ギャラリー(´・ω・`)
ぼく、作る過程が見れるって聞いてたの(´・ω・`)
入る前にぽつんとあるだけで、見たいのにスタッフに急かされて見れなかった(´・ω・`)
ルーターとか見たかったぁぁぁぁぁあ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、デザインとか見れてよかったとする。


そして、帰路へー。
途中サービスエリアで小腹が空いたから食べ物買って、トイレ行ってバスー。

渋滞だったけど、7時半くらいに着いたー!
そして帰宅ーー!


帰ったあとにピグやって晩御飯食べて・・・
お風呂入ってママンマッサージして、ゴロゴロして今に至ります。
弟がまた黒い悪魔見つけた(




あと、最近迷惑メールきすぎで電池の消費が(´・ω・`)



今日は、なんだかんだ言って楽しかったです!
また行きたい!!!
あ、テディベア美術館行きたい(ry

明日はいろいろいそがしー
[PR]

by down_heart | 2012-09-21 02:17 | Comments(0)