<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おてつだい!

昨日は、三時前には布団の中!
てか急に食べた物がこみ上げてきて口の中が大変だったwwww


んで、今日は八時半くらいに起きたんだけど・・・
のど痛くて寒いから二度寝をだな(ry
ちゃんと起きたのは十時くらいかな?
とりあえずピグやってダラダラ。
あ、弟が文化祭の打ち上げで友だちとカラオケ行ったんだけど、財布の中にお金入れるの忘れたらしくて取りに戻ってきた。

そのあとは、おばあさまがご飯食べて・・・


私は着替えて軽くパン食べて支度して一時半くらいに家を出た!

今日は、なびこさんのお手伝い!!
集合場所に寄る前に銀行寄って・・・・
でも自転車だったから10分前には着いてしまった(´・ω・`)
ケータイいじって自転車留めて、二階に上がっているか確認したら、従業員さんにご迷惑をおかけしてしまった(ガタブルガタブル

でもすぐ合流!!
私の役目は写真撮影でござる!!
目が悪いからピント合ってるのか不安になるwwww
素人なりに頑張ってみた!
そして、撮影終了!

近所の和菓子屋さんへ!
クリームあんみつもぐもぐo(*>▽<*)o
ごちそうさまでした!!


そして、解散!
ローソン寄って帰宅!!

そのあとは、パパンとママンはできて、お留守番中にデコ完成させた!!
赤のストーン少なくなった(´・ω・`)

そんで、そのあとは・・・
片付けたりダラダラしたりご飯食べたり、お風呂入ってまったり!

あとは、画像調べたりして・・・・


ダラダラゲームしたりして今に至ります!!!


のどが痛いwwwwwwwwwwww
昨日あまり水分とってなくて乾燥した?(
とりあえず水分とる。
[PR]

by down_heart | 2012-10-31 01:59 | Comments(0)

おいわいですよ。

昨日は二時半過ぎに寝た!

んで今日は、十時くらいに起きたwwww
たけどしばらくダラダラうとうと。
やっと起き上がってピグやったり。

あ。ブックマークの一つのフォルダ整理した!
フォルダ名にあってないのは新しいフォルダ作って入れたり。
他のも少しずつやる予定。


そのあとは、着替えてダラダラ。
午後はおばあさまが帰ってきてご飯食べてからパパンとママンと弟と私の四人でスタミナ太郎へ!
弟の合格記念と文化祭お疲れさまを兼ねて。
今回は前回と比べてそんなに食べてない気がする(´・ω・`)
デザートは数種類食べた。

食べ終わって、次はジョイフルへ!
犬の餌買って、リボン買って帰宅!!
でもジャンプ買い忘れたの気付いてファミマで買ってきたー。

帰ってジャンプ読んでダラダラ。


あ!友だちとSkypeしたーーーー!!!!!
ふへへ!旅行楽しみだお!!!!



そのあとは、お風呂入ってママンマッサージしてダラダラ。
パパン帰ってきてのんびりして、歯を磨いたり、飲み薬をケースに入れたりして、ゲームして今に至ります!!!!



今、トリコ2の体験版やってます!!!!
やべー!楽しい!!!
ゼブラ出るからふひひ!!
買おうか悩んでる。
1売ってあったらまずそっちからかな?



なんかのど痛いんだけどwwww
明日知り合いの手伝いするんだけどwwww
[PR]

by down_heart | 2012-10-30 02:13 | Comments(0)

ドキッ☆リア充率高めのぶんかさい!

昨日は、二時半くらいに寝たのかな?

んで、今日は九時くらいに起きて途中からトリコ見た!
次ってなんだっけ?
ココとなんかだっけ?

そのあと、ダラダラしながらピグやって・・
十時半くらいに着替えたり、夏服出したり。

んで!11時過ぎにママンと駅へ!!!

今日は、母校で文化祭!
弟が分室の関係でライブ参加するので!

行きたいお店通り過ぎて学校へー!
受付に元担任がいた!!!!
(^ω^三^ω^)

挨拶して、受付済まして中へ!
ステージある四階まで行って、中で待機!
斜め前にいた生徒(カップル)がいちゃつき始めた。
彼氏が彼女のこと、抱き締めてた。
豪円あたりで脳内変換余裕ですた。
髪触ってたのは円風とか基緑あたりで妄想余裕ですた。(イラッとはしたのは内緒

んで、ライブ始まったー!
弟は二曲目と三曲目!
弟、緊張してたのか目が死んでるwwww
無表情だったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デジカメのムービーでとったぜ☆

そして、弟がいるブースへ!
おにぎり販売してるので!
でも、まだ閉まってたから、水団食べたりうろうろ。
絶対領域なメイドさんとかミニ袴巫女さんとかのコスとかぁぁぁぁあ!!!!!

クラス数多くないし、狭いからすぐ見終わる。
というか、こーゆーの苦手。
こうこの時は三年間文化祭中はずっと手伝いやってたし、他の文化祭もそんなに行ってないし。誰か今度どっかの文化祭に(ry

しばらくして、ブース付近で待機してたら、背の低い彼女の肩に手を置いたり、後ろから抱き締めてるカップルが目の前に。
さっきとは違うカップル。
しかも、その隣でミニ袴巫女さんと男子生徒がイチャイチャしてるwwww
抱きしめたりして、ラブラブ対決してましたね!!
身長差カップルは土一とか鬼輝とかをだな(ry
ミニ袴巫女さんは吹染あたりでな(ry
私と嫁の方がラブラブしてるんだからな!!!!()

そんなこと思ってたら時間になって、おにぎり購入ー!
他のブースでロコモコ買って、保護者のバザーのブースでチプデのハンカチとか買った!!

そんで、サブウェイ寄って、3COINS見て、地元に戻ってヨーカ堂寄って帰宅!!



ピグやって、ママンとのんびりして、ダラダラ。
しばらくして、晩御飯食べて、衣替えした!!!
うむ。スッキリ!
てか、水着見つけた(白目

そのあとは、ママンマッサージして、お風呂入ってピグやったり調べ物したりして、今に至ります!!!!


とにかく、弟おつかれさま!!!!

リア充率高くてちぎーっ!!
私もラブラブしたいとか思ってないし、ひがんでませんよ?ヽ(゚Д゚♯)ノ



つか、足つりそうwwww
[PR]

by down_heart | 2012-10-29 01:34 | Comments(0)

子ども会のイベント的な?

昨日は、ダルくて二時過ぎには寝てた。


んで、今日は十時くらいに起きたのかな?
あ!朝弟起きてパパンがソファの上でウトウトしてたら、弟が「ここ、俺の場所だよ」って言ってたの覚えてます(

起きたら、弟は文化祭で朝早くから行って、パパンもでかけてて、ママンは私を起こして買い物!
私はウトウト。

しばらくしたら、ママン帰宅ー。
朝ご飯軽く食べて・・・

ママンは午後から町内のイベントのお手伝いー。
私はおばあさまにご飯だして、午後はデコ!!
三つ印刷したので、二つ終わった!
あと一つは赤のストーン貼るだけ!
不器用なのは仕方がない!
これ終わって余裕があったら缶バッジ買ってきてデコりたい。
何事も練習ですな。


んで、ママンから電話があったから公園へ。
豚汁だとか唐揚げだとかお団子だとかいただいた!!!
そんでビンゴ!
なかなかビンゴにならなかったが、ようやくビンゴ!
景品にスマプリのティッシュとかゴーバスターズのハンカチかあって欲しかったが・・・・子どもたち優先かな?
と思い、maximのカフェモカもらって帰宅!!!


帰ってからダラダラして、塾へ!!

帰るときにメールチェックしたら、綿が百均に売ってるという情報をゲットしたのでヨーカ堂へ!
サンプルもらって、キャンドゥ!
綿あった!!!
コルクボード買い忘れた!
でも帰宅ー。
あ!一階のイベントブースでバッグフェアやってて、本型のバッグがあったから明日、親連れてきて買おう!(ポイントカード持ってない)と思って見たらなかった(´;ω;`)

とりあえず帰宅。

帰っておばあさまに晩御飯出してたら弟帰宅。
パパンも帰ってきてたから晩御飯!
お願いランキング見てたらお菓子食べたくなってきたwwwwがまん!


んで、お風呂入ってダラダラ!
あ!イナダンのイナズマレジェンドメンバーが染岡さんいて、ふひひwwwwってキモイ笑い声出したらパパンに心配されたwwww
さーせんwwww

そして、ママン帰宅!
んで、ママンマッサージしたり、ピグやったりして、ゲームして今に至ります!!!


明日こそ早く起きたいな!
スマプリとかみたい!!!!!!
[PR]

by down_heart | 2012-10-28 01:48 | Comments(0)

急にダルくなる=体調不良フラグ

昨日は、三時前に寝ました!!


んで今日は、九時半過ぎくらいに起きた!
しばらくダラダラしてパン食べて、ママンが出かけて・・・
しばらくしたら、安定の二度寝ですよ。
起きたのはお昼くらい。

しばらくしたら、パパン帰宅。
弟とパパンと三人でお昼ご飯。


そのあと、調べ物ー!
んで、おばあさまが帰ってきてご飯食べた午後はガス展!!

近くに某お店付近に停めろと言ったのに、パパンはのぼりとテントがあるからって遠い駐車場に停めた(´・ω・`)
バス待って会場へ(´・ω・`)
会場は平日で三時過ぎってのもあるのか空いてる感じ。
抽選やって、醤油もらって・・・
ジェラート買ってもらったー。
あと、さんま食べた!!!


そんで、シャトレーゼ寄って買い物して帰宅!

お茶して、私は作業!
デコ!!
もう少しで終わるかな?
ただ、不器用すぎて泣けるwwww

そんで、お風呂入って晩御飯食べて、弟とウィザード見た!
佐藤永典くんが出てたとこ!!
こよみちゃんかわぁぁぁあ!!!



そんで、調べ物したりダラダラしたりして・・・・

今に至ります。
パパンが帰宅ー。酔ってる。



てか急にダルくなった!!!
そして、あれが終わる気がしない!!!
胸もかゆいwwww
ぐわぁぁぁぁ!!
わけわからん!
[PR]

by down_heart | 2012-10-27 01:35 | Comments(0)

抹茶ミルク

昨日は、二時半過ぎに寝ましたー!


んで・・・十時くらいに起きたんだけど。
早く起きたいから早めに寝たんだけど(白目

しばらくぐだぐだして、ピグやって着替えて、ママンと車で母校へ!
今週末の文化祭で弟が通ってる分室で炊飯器使うやつがあるから、炊飯器を貸しに!
あと、入学届けとかも提出しに!
私は車で待ってた。


んで、そのあとは・・・・お昼食べようとなって、サンマルクかなんかがあったよね!とか言いながら交差点曲がったら迷子。
しかもスマホの地図は七里だとか岩槻とかって表示されるから使えない(´・ω・`)
元来た道から戻る。

お昼はビックボーイ!
もぐもぐ。
お腹いっぱい!

そして、ララ庭!
いろいろ見て帰宅!


んで、そのあとはフエルトのハートをひたすら組む!れ

途中休んだりして、晩御飯食べてで
11時くらいに全部完成!!!
あとは、ママンがラッピングしたり!!


そんで、シャワー浴びたりして、パパンが帰ってきたから少しダラダラして、ピグやったりして今に至ります!


治った足の指の部分がかゆいwwwwww


今回作ったフエルトのハートの好きな組み合わせは、濃い緑+白(抹茶ミルクおもいだす)とグレー+赤(なんか好き)!!!
[PR]

by down_heart | 2012-10-26 01:54 | Comments(0)

おうちのお仕事が始まるお。

昨日は、二時半くらいに寝た!

んで今日は九時くらいに起きたー!!
ご飯食べてダラダラ。

気が付いたら、冷暖房の切れ換えの方がきてて、私は応接間に移動。
ゲームとようとしてたけど、寝ちゃったww

二時間くらい寝てたかな?
起きてピグやったりママンに頼まれた表作ったり。

おばあさまが帰る頃に応接間に移動して、おばあさまが作れとか行ってたフエルトのハートを80個組む作業。
久々すぎてコツ掴めてない。
おばあさまはなんかまたビーズのこと言ってた。
ハートやつバザーに出すならビーズの作品出さなくてよくない?



んで、午後は先にくら寿司!
そのあと、西友!!!
いろいろみてまわった!!
目的の私の洗顔するやつ買って帰宅!!!!

そのあと、ちょっと食べて・・
ママンはコーラスの練習!


私はレイアース見た!
風ちゃんと海ちゃんここで魔法使えるようになったのか。

そのあとはイナクロ!!!!
ザナークさんが、無印の二期のデザームさまみたくたぎったのかと思いましたよ。
てかザナークのお友達のキーパーかっこいいんですが。
パートナーの発言聞いて動揺したww
次は幕末ですね!!!
てか、CMではやみんミキシマックスしてなかった?????

そのあとはダン戦!!
高身長なひんぬーきたーー!!
弟と騒いだ(



んで、一休みしてシャワー浴びてたらママン帰宅!
パパンも帰宅して晩御飯!

そのあと、テレビおもしろいのとかやってないから、スマプリ見た!!!!
二話目から二話見た!!
なおちゃんかわいい。

んで、ダラダラしたりして今に至ります!



あ!さっきまでめだかボックス見てた!!!
もがなたんんんんん!!!!!!
来週はめだかちゃん対高千穂先輩だ!!!




今日も早く寝たい。
[PR]

by down_heart | 2012-10-25 02:12 | Comments(0)

さしたりつけたり。

昨日は、三時くらいに寝た!

んで、今日は・・・六時に一回起きたけどまた寝ちゃったから・・・
十時前にはちゃんと起きた!

しばらくウトウトぐだぐだして、ピグやったり。

ママンがタワーチーズバーガー買いに行ったー。
私はコルクボードに作ったビーズさしてた。
多くなったので飾る。
そこでおばあさま帰宅。
なんとか祭ってのに出す品欲しいってしゃべりだして、ひたすら触って譲ってほしいとか五個とか10個とか欲しいとか千円で売ってくれとか言い出しましてね。
売る気ないって言ったらわらわれたんですが。自分で飾るのだめなんです?

とにかくうるさかった(´・ω・`)

んで、ママン帰宅ー!
パパンとママンと三人でタワーチーズバーガー一つ食べて・・・

午後は片付け!!!
冷暖房の切り替えする業者がくるので、そこを片付ける。
途中からやる気がなくなったりして大変だったww
でも一応下はきれいにした!!!

んで、夕方にヨーカ堂ちょっと行って・・
コルクボード買おうとしたがなくて帰宅。
しばらくして晩御飯食べて、シャワー浴びて・・・
ママンマッサージしてたら寝てたww

起きたらなにが起きたか分からなくてあせったww
とりあえず起き上がってピグやって・・
デコやり始めたww
挫折したりして少しできた。
少しずつやる。


んで、今に至ります!!!
今日ずっと睡い!
[PR]

by down_heart | 2012-10-24 01:41 | Comments(0)

寝ればだいたい治るって言う言い訳をだな(ry

昨日は、二時半過ぎには寝たお!


んで、今日は・・・九時すぎに起きたのかな?
鼻水すげー出る。
起きて、軽くご飯食べて、ピグしたり。
収穫し終わって、ダラダラ。
弟にうるさいって起こられたww
気付いたら寝てた()

二時間くらい寝てたのかな?
鼻水少し出なくなった!寝たから?(ぇ
弟は分室行ってた。
ママンもいなくて、とりあえずピグ(笑)
しばらくしてパパンと買い物に行ってたらしく、二人で帰宅。

しばらくしてお昼食べて・・・
ジャンプ呼んでたらおばあさま帰宅ー。
ジャンプ読み終わって、まったりしたりネットしたり。

お昼寝してたパパンとママンが起きておやつちょっと食べて・・・・
パパンが仕事に出かけて弟帰宅!

んで、ダラダラしてりして晩御飯食べて・・・
おばあさまに頼まれたものをママンが最初の工程を創ってて、私は袋開ける手伝いして、ダラダラネットして。
シャワー浴びてまったりしてたらパパン帰宅ー!

まったりして、ピグやったり試し印刷したりして、今に至りますー!


歯磨き長くしてたからか口の中甘ったるいというかなんというかサッパリしないww

明日片付けしないといけないんだったwwwwww

今週の目標はよ達成しないと。
[PR]

by down_heart | 2012-10-23 02:06 | Comments(0)

商工まつり☆

昨日は、なんだかんだで三時くらいに寝ましたw
iPod音楽流したままwwかすかに聞こえるww

んで今日は、六時に起きた!
目覚ましなって止めて・・
音楽まだ流れとるww

そんでママン起床!
パパンを起こして・・・
私も目が覚めて、コーヒー飲んで少しまったり。
しばらくしてパパンは試合へ。
私とママンは朝ご飯ー!

そしたら聖闘士星矢始まった!
聖闘士星矢見てないんですよ(>_<)
でも見てみた(笑)
そのあとは、トーマス見たりして・・・
ヒーロータイム!!!!
ゴーバスター!一話から見てないし最後に見たのは、ちぃ兄ちゃんの初登場回(セルフお姫さまだっこ)だった気がする!
今回アニキ出てましたねww
エンディングもちぃ兄ちゃんにしか目がいかない(白目
そのあとは、ウィザード!!!!
ちちんぷいぷい以降見てないなーと思いつつ(ry
重いぜ・・・・
そんで次はスマプリ!!!!!
なおちゃんかわぁぁぁあ!!!(あかね回なのに
そして最後にトリコ!!
ゼブラはy(ry


んで。弟起こして弟はしばらくしてから分室ー。

あ!!しばらく経ってから弟宛に通知が来てて、合格しました!!!!


そのあとはダラダラしたりピグしたり。


あっという間に11時くらいで、お昼食べて、ママンは保護者会的なのへ!
私は着替えて、自転車のタイヤに空気入れて商工まつりへ!!!

入り口でいつものメンバーにばったり!!!!!
なので一緒にくっついて歩く。
外熱!!!!
あ!友好協会に知り合いがいたから挨拶!

そのあと、みんなで奥の休憩する場所で飲んだり。
大道芸の方のBGMがキバだったり、オーズだったりで!!!
ウィザードの曲は??と思ったら、まだ発売してなかったんだっけ(´・ω・`)

のど乾いてからトイレ行ってからサワー買ったりして、四時半までいたwwww
久々にあったから楽しいっすwwww
蚊に刺されたが(´・ω・`)

んで、片付けの車来たから退却!
二次会へ!!


私は乙女の日のあれとか忘れたからいったん帰宅!!
んで二次会へ!!!

(^ω^三^ω^)
お通し食べたはいいが、アレルギー的な意味でやばさを感じてすぐ食べるのを停止。
ピーマンの揚げ物かと思ったのに・・・おくら?
とりあえず楽しかった!!!!
そんで、パパンも帰ってきたから私も帰宅!

弟の合格記念!!!
飲んできたけど、またアルコール摂取(笑)
お肉だったからおつまみみたくつまむ。


そのあと、ダビング少ししたりシャワー浴びて、ママンマッサージしたりして今に至ります!!!!



今日六時から寝てないから眠い!!!!

鼻水で(ry
ちょっと前まで、喉がイガイガしてた。

ねむ。。。。
[PR]

by down_heart | 2012-10-22 01:44 | Comments(0)