<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やりたいこと。き

昨日は、三時くらいに寝たのかな?



んで今日は、11時前に起きたwwww

しばらくぼけっとして、着替えてお手伝い!!!
好きな種類のあれで張り切ってたんだけど、はりきりすぎて怒られそうになったwwww

一区切りしたからお昼ー!


んで、午後はひたすら作業ですわー。
夕方に一区切りついた!

そのあと、ピグ!


夕方はおなか痛くなったりして大変でした(´・ω・`)
でもまぁ晩御飯食べました。


しばらくしてお風呂ー
その頃少し楽になったけど、右足の小指と薬指の付け根付近にひび割れみたいなのがくぱぁっと(´;ω;`)
いてー!
とりあえず薬塗った。




んで、ピグしたりパパンと遊んだりして、ピグやって今に至ります!!



ねむい!


てか勉強してない!!!!
[PR]

by down_heart | 2012-11-30 01:59 | Comments(0)

いくすぴあり!

昨日は、三時くらいに寝た!
ぐっすりですよ!!


んで、今日は十時前に起きた!
起きてぼけっとして、おにぎりもぐもぐ。
そのあと、ひとりで少し下のお店へ!
コンビニとか中まったり見て、クリスマスの缶バッジ買って部屋へ!

そして、支度してお昼くらいにチェックアウト!

んで、バスに乗って駅へ!
イクスピアリ!!
でも足がまだ痛いww
とりあえずぶらぶらした!


そんで!三時くらいにスイパラ!!!!
さつまいものやつうまー!
秋のスイーツをだいたい食べた!

んで、ストアで買い物して駅へ!
乗れて、南越谷まで爆睡!
乗り換えて帰宅!!!


ピグやってからイナクロ!!!

先週見てないんだけど!(
とりあえずはやみんのスパッツは見えた!
あと、ダン戦!!
アスカさんかわいいよアスカさん!
アスカさんにLBXのやつ教えてもらいたい!!!!!


んで、軽くご飯食べて、ホンマでっかの前半見て、お風呂入ってダラダラ!

パパンが帰ってきたから怒り新党見てたりして今に至ります!!


眠い!

てかめだ箱見忘れた!!!    


旅行なんだかんだいって楽しめたと思います!
[PR]

by down_heart | 2012-11-29 02:49 | Comments(0)

夢と魔法の国☆

昨日は三時前には目を閉じたけど、なかなか寝付けなかったwwww


んで、今日は7時くらいに起こされたww
慌てて支度して軽くパンを食べて、着替えたりして8時くらいにママンと駅へ!

今日は、ママンと夢と魔法の国へ!!!
前から企画してたやつ!


んで、とりあえず九時半近くについて、とりあえず順番は・・・・・


・カリブの海賊

・クリスマスパレード

・カントリーベアシアター

・ブッフェ混んでたからスープ飲んだチョロス(チョコ)もぐもぐ

・スペースマウンテン

・ガジェットのゴーコースター

・ロジャーラピッドのカートゥーンスピン

・ミッキーのフィルハーマジック

・スプラッシュマウンテン

・ブッフェ!

・白雪姫と七人のこびと

・ウェスタンリバー鉄道

・ディズニークラブ的なやつの会員特典的なの受け取りに入り口付近へ

・香水屋へ!

・ホーンテッドマンション

・イッツ・ア・スモールワールド

・エレクトリカルレード

・プーさんのハニーハント
待ってる間に花火やってた!

・モンスターズインク


んで、出口へー

そんで、イクスピアリのおにぎり屋へ!
閉まってた(´;ω;`)
だから、コンビニでおにぎり買って、ホテルへ!!!!


チェックイン混んでたwwww

でも、なんかキャンセルがたまたま入って、禁煙者なら同じ値段でいいですよーって言われてその部屋へ!!

四人部屋!
しかも広い!!!!!!!!
やべーーーー!!!!!!
ほとんど、二人でソファに座ってダラダラとお酒飲んたwwww

んで、お風呂入ってダラダラしたりして今に至ります!


ベッド広いー!
さっきまでほとんど、ゴロゴロしてた!!!!!!!

眠いけど!


いい部屋でなんかテンション上がってるwwww



でも眠いから!
[PR]

by down_heart | 2012-11-28 02:36 | Comments(0)

なんだかんだでバタバタと!

昨日は、二時過ぎに寝た!


んで、今日は十時くらいに起きたのかな?
ぼけっとしたかったけど、ママンの内職ので包装ミスがあって、お手伝い(紙押さえる程度)したり!


そのあとしばらくしてお昼食べて・・・
午後にママンの連れ添いで工場へ!
作ったやつ私で、カインズホームとウエルシアと地元のお茶屋に寄ったり!

そのあと、パパンも車に乗って三人でジョイフルへ!
寄る予定のとこ寄って、フードコートで休んだり。
なんかジョイフルで買うものがあった気がするのに思い出せない!!!!(*゚ロ゚)

とりあえず帰宅(笑)
なんだったんだろう?ヽ(゚Д゚)ノ


そのあと、ジャンプ!!!
新連載の最後の方の見開きページでおっふ!ってなったww
ナイス筋肉!!!

んで、晩御飯食べて・・・・
少しBASARA!
昨日軍神のとこやって、今日は最上→佐竹→宇都宮さんの順!!!
ラストは孫市ねえさまのとこだと!!????
慶ちゃんと一緒だから楽しいね!!うふふ!

んで、お風呂入ってまっらりして・・・明日でかけるからその準備!!

充電器のパーツが見つからなくて焦った!!!
さっき見つけたけど!


そんで、一段落して早く寝よー!と思ったが、ダビングして容量あけなきゃいけないの思い出して、少しやりました!!

前録画してた地獄少女二期かな?
ダビング!
そのあとやってたキティの世界童話劇場と僕等がいたは私の範囲ではないので削除。



んで、ピグで収穫作業したりで今に至ります!!!
全部収穫終わったらパソコンやめるよ!!
[PR]

by down_heart | 2012-11-27 01:47 | Comments(0)

遅めの一歩

昨日は、二時半過ぎに寝たー


んで、今日は九時前に起きた!!!!!!!
おれやればできるこ!!!!
展開が掴めないままスマプリラストのとこ見て、トリコ!!!!!!

チビゼブラかわぁぁぁぁあ!!!!!!
影から今のゼブラになるまでを見届けたい!ハグしたい!!!
ゼブラの活躍はよ!!!!!(バンバンッ
てか、スタージュンみきしんだと!?ゼブラで頭いっぱいで覚えてないぞ!(白目
竹ちゃん出てたのは覚えてるけど!チビゼブラで(ry

そのあと、ワンピースもー
ビンクスの酒初めて聞いた気がする!


んで、萌えたあとはダラダラしたりご飯食べたり。
午後はまず作業!
ぬいぐるみのパーツ合わせ!
胴体と頭部のとこで失敗した(´・ω・`)


とりあえず休憩という名の支度して少し駅へ!
某所の面接的なあれ!
着いて待機したんだが、すぐ終わったわ(´・ω・`)
もちろん採用されないさ。
仕方がない。でも何回か聞いた内容が全部なんとなく食い違ってる?
てか私が悪いのか(´・ω・`)
まぁ、この話は聞きたい人って言うより、前に話した一部のおねーさまがたはわかると思う。

んで、すぐ帰宅ー!
しばらくダラダラしてぬいぐるみ作成ー!
目玉ボタンあったけど、ビーズでやってみる。
鼻用のもあったけど、自分で縫ってみる。
目の位置とかあやしいが完成!


んで、片付けて某アニメグッズ販売店のイベントスタッフのエントリーしたー!
今更ですけどね!
まぁ、昼間のおかげで進歩したかな?


そのあとは、ご飯食べたりろんはー見たりお風呂入ったりして、ダラダラして今に至ります!



この前からふくらはぎガサガサなんですがwwww
保湿なまけてるのも原因か(´・ω・`)
[PR]

by down_heart | 2012-11-26 01:47 | Comments(0)

はっぴーうえでぃんぐ!

昨日は、二時半過ぎに寝たのかな?


んで、今日は十時前に起きたのかな?
起きてラーメンもぐもぐ。
けっこうお腹にきますね!


しばらくして手芸!
綿詰めて閉じる作業!
作業しながらイナゴの映画グリフォン最初だけ見たんだけど、影山出たからうれしくて泣いた!


午後は内職のお手伝い!!
んで、夕方塾!
今日は違う先生で、いろいろ頭に入れてテンパったw


帰ったらまた縫い物して、支度したり!
んで、着替えてでかけた!

今日は知り合いの結婚式!
二次会!
久々に会った人もいてたのしかったー!
そろそろ私もはっちゃけようと思う!
私の発言アウトかな?と思ってるけど、よく考えたら平気?
かげんわからんwwww

忘れ物して、ママンに持ってきてもらったwwww



んで、帰宅!
カラオケ行きたかったけど、財布の中ザフィーラのブックマーカーしかないからね!
今度行きたいです!誰か!!!!


お風呂入って、ダラダラして今に至りますー


なんか胃がうぐぅ!な感じ?
げろんない。



ご友人へ!
結婚おめでとうございます!
ほんと、あのとき私もご一緒して申し訳なかったっす!
[PR]

by down_heart | 2012-11-25 02:13 | Comments(0)

唐突にいろいろと。

昨日は、二時半くらいに寝たー!

んで、今日は・・・12時前に起きた(がくぶる

しばらくぼけっとして、軽くご飯食べて・・・
ダラダラとピグ!


そのあと、弟が起きたので、お昼もぐもぐ。



午後は着替えて、病院から帰ってきたおばあさまにご飯を出す。
一時間くらいしてからだからスープとか冷えとる(´・ω・`)


そんで、電話!!!
いろいろあれれ?と思ったり焦ったが、やるだけやる。



そのあと、ダラダラしたり!
夕方にママン帰宅!
おやつもぐもぐ。
んで、布切ったり!!

んで、晩御飯食べて・・・布縫ったり!

お風呂入ったりして、パパン帰ってきたからまったりして・・・・
 

とりあえず縫うだけ縫った!!
あと綿詰めたり!

んで、ピグやって今に至ります!!

明日の準備とかしてないうわーん!
[PR]

by down_heart | 2012-11-24 01:58 | Comments(0)

ガッサガサ!

昨日は、二時過ぎに寝たー!



んで今日は十時くらいに起きた?
でもすぐ夢の中ww
お布団といちゃいちゃしてたんですの!(白目

そのあとダラダラ。


編み物したりして、午後はせいべいでご飯!
ラーメンうまー!

そのあとは、ジェーソンで買い物!!
そんで、パパンを駅まで送って帰宅ー!



そんで、8時くらいまでアレのお手伝いー!
ママンと二人で半分作ったー!
あ、夕方に知り合いから雉いただいたー!


んで、晩御飯食べて・・ドラマ見たり鍵編み!
少しはやくなったよ!あと、ほかのもやってみたいー

そのあと、パパン帰宅!
パパンと弟が捌いてる間にお風呂入って・・・・


パパンとダラダラ。



んで、ピグやって今に至ります!



乾燥してて肌がカサカサしてるというか、皮が剥けてるしガサガサしてて泣ける(´;ω;`)
薬用のローションと保湿剤夜ぬるけど、保湿剤は塗るとテカテカするから昼塗るの躊躇(´・ω・`)

やることあんのに!ちぎー!
[PR]

by down_heart | 2012-11-23 02:22 | Comments(0)

うとうと

昨日は、三時くらいに寝たのかな? 



んで、今日は九時くらいに起こしてもらった!
ママンは用事をすませに行ったー!

私は一時間くらいぼーっとしてウトウト。
しばらくしてママンから電話で400追加で3時までってのを聞いて起き上がって着替えてピグ!

そのあと眠気と戦いながら!!!
途中ごはん休憩したり!

午後はパーツ半分たりないから、工場で残りは作業!!

お子様は元気です。
大変です。
追加もらったりして、五時過ぎにホーマック寄って帰宅!


おばあさにご飯出してからヨーカ堂!
買い物して帰宅
その後は晩御飯食べてぐだぐだ。

久々になにもないですやったー!

疲れてお風呂入ってる間寝てたww
起きたときにお風呂入ってるの思い出したww



そのあとはパパン帰ってきてダラダラ。

んでなんだかんだで今に至ります!

指痛いww


乾燥してて肌やばいですww





久々に余裕がありますの!
明日からまたあるけど!
でも疲れて眠い!
[PR]

by down_heart | 2012-11-22 01:39 | Comments(0)

おでーと!

昨日は、四時近くに寝ましたー。


んで、なんか・・・・学校行く夢見た。
いじめられてかなんかで半年休学して、留年というか進級しないで新学期迎えたけど、そこでもなんか言われる夢。

中学の時思い出して気分沈みそうだった。(´・ω・`)



んで今日は、11時くらいに起きた・・・

しばらくぼけっとして、ピグやって・・・着替えて!
なんだかんだで午後はくら寿司!!
もぐもぐ。


そのあとシャトレーゼよって帰宅!

このあと、ないしょのないしょ!の体験版少しプレイして・・・・

ママンが内職持って帰ってきたので、やることに。

んで、6時くらいに支度したり、薄い本探したりして東口へ!!!



今日はお姉さまとおでーと!
晩御飯もぐもぐ!
鮪とかエビとか
牛肉とかしか肉とかお好み焼きもぐもぐ!!
いやー!趣味が合うから会話弾むというかカオスになるww
薄い本貸したけど、サトアナの私のSSだけはみないで!!!恥ずかしい!!!

んで、8時すぎくらいに帰ったのかな?
帰って一時くらいまでずっと内職やってた(白目

そして、お風呂入ってマッサージしたりして今に至ります!




お姉さま今日はありがとうございます!!





今日はとてもねむいです!!
[PR]

by down_heart | 2012-11-21 02:41 | Comments(0)