<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

年納めブログ!!!

昨日は3時くらいに寝たでござる!!!!


んで起きたのは・・・・9時くらい?
朝ごはんないかもやべーwwwと思ってリビング行ったらまだご飯食べてたからご飯もぐもぐ。


そのあと、ダラダラ。
ピグの年末イベ全てクリア!

そのあとは・・・・うとうとしたり。
てかほとんど寝てたと思うwwwwww

お昼前くらいに起きて、しばらくしてご飯ーーー
んで、午後は再訪してたほんまでっかTV見てた!

あ、4時ごろに弟とふなばやしって言うブロイラー売ってるお店へ!
雪が溶けてたけど、凍ってたから滑りそうでwwwwww
到着して受け取って、コンビニに寄り道!

その後は、お菓子少し食べてゴロゴロ_(:3」∠)_


6時前に晩御飯!
そのあとは、みんなで紅白!!!!!

\奈々さまー!/
チプデかわいかった。
うさぎどんとか可愛いよね!
舘さん渋かっこいいしw
演歌いいよね。好きです。

そんでお風呂入って・・・・

今にいたりますwwwwwww



日付変わると更新できないから今更新するお!!!!


とりあえず、ごあいさつ。

今年は、祖母がケガ(骨にひびが入る)したり、母が倒れて入院したりといろいろ大変な年でした。
私も風邪二回ひいたりとかいろいろありましたが、無事進級もしました!

そして去年もですが、今年も様々な方とお会いできました!
かすなびお姉さまの関係の方をはじめ、Yさんからの絡みで違うグループの人達とも仲良くなり、とても充実していました!

去年にも増して私のつぶやきがカオスでもブロックしないで生温かく見守って仲良くしてくださった友人に感謝です。

ですが、私自信が大きく成長してなかった年でもあったので、来年こそは一歩踏み出せればいいなと思っています!

一年分のありがとうございました!
[PR]

by down_heart | 2012-12-31 23:51 | Comments(0)

すのー おん ざ るーふ ふぉーるず

昨日は一時半には寝てた!
すげ!久々に早く寝た!!!!


起きたのは八時!!
うむ。これが習慣付けられたらいいよね。私。


着替えてご飯!
そのあと、ピグ!
庭がまだ最後までいってないww


んで、午前中はそんな感じでダラダラ。


午後はお昼食べて・・・・・

ゲームしてたら寝てたww
しかも、おばあちゃんもママンも弟もww全員で寝てたwwwwww


4時前に起きてボケッとしてたら、叔母さんたちがきたー
まだ頭働かないwwww
叔父さんの声は私的にはイケボな気がするんですよ!皆には内緒だお!!


んで、ピグしたりして夕方晩御飯!!

アメトーク見てお風呂入って・・・・
ゆっくりと呟き見てた!
久々にゆっくり見た気がする。。。


んで、パソコン止めて・・・・テレビ見てたら戦国鍋TVやってたwwww
幕×Japanとかwwww

そんなこんな!


今日はわりと暖かくて屋根に積もってた雪が落ちまくってた!
[PR]

by down_heart | 2012-12-31 01:58 | Comments(0)

スリップ注意

昨日は笑いすぎて顎が疲れたりして、二時半くらいには寝たww


んで、今日は八時くらいに起きたー!
着替えて朝ご飯もぐもぐ。

少しピグやって、車へ!


今日は下田のジャスコへ!
寒波がくる前にいつも行く場所へ!的な?

早く行ったから閑散としてた。
ゆっくり一階見て、11時すぎにご飯!
食べ放題!
(*´▽`*)もぐもぐ。

そのあともゆっくりいろいろ見て・・

あ!久々に音ゲーやった!
なんか新しいやつ!!!!


そんで、二時くらいにスーパーセンターへ!
またバッグとアクセ買ってしまったw(´・ω・`)

んで、帰宅ーーー!!!


帰ってまったりして・・
晩御飯!軽めの!!!


んで、私は弟が買ったジョジョリオン読んで・・・

お風呂入って、滑らない話見て・・

ネット繋がらなくなったからパソコン止めて、CM大賞みたいなの見て今に至ります!

爪肌に着いてるとこから少し剥がれて痛いから、ガーゼしたら蒸れた件(´・ω・`)かゆ
明日爪切る。


てかね!雪積もってて道路氷気味でスリップしそうで怖かった!
お母さんも緊張してた!
[PR]

by down_heart | 2012-12-30 00:40 | Comments(0)

(・ω・)またーり

昨日は、なかなか寝付けなかったー。
3時くらいに除雪車来てたの覚えてるからそれ以降に寝たのかな


起きたのは8時半年くらいー
ご飯食べて着替えて・・・・

ダラダラ_(:3」∠)_
少し寝てたかな?


んで、お昼くらいにご飯食べて、午後は叔母さんに車乗せてもらってドラッグストアへ!
おかし買ったo(^▽^)o

その次にゲーム倉庫行ったーーー!!!
なのはのフィギア欲しかった(´・ω・`)ユーノとクロノとアルフのが特に。

でも、イナイレのトレカ束になってるの買った!300円!!!

んで帰宅ーーー!
そのあとカード見て、ピグやってゲームしてたらウトウト。(o_ _)


晩御飯食べて、どっきりのやつ見て、お風呂入って・・・・・・

ピグやって、バック整理してパソコン止めて・・・
寝室でぷっすま見てますーー!

草なぎくんwwww演技がwwww



明日はお出かけだから早く寝ないとなんだけどwwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2012-12-29 01:02 | Comments(0)

のんびりのびのび。

昨日は・・・・なんかトイレの水つまって大変だったwwww

なんだかんだで、三時前には寝たけど。



んで、起きたのは10時くらいwwww
驚いたwwww

起き上がってリビングへー
朝ご飯食べたー

そのあと着替えてダラダラ_(:3」∠)_

お昼軽く食べて、ケーキ食べて。

午後もとにかくダラダラ_(:3」∠)_
ピグやったり!
調べごとしたりして・・・・

軽く寝てたww


んで、お風呂入ってから晩御飯ー!

そのあともダラダラ_(:3」∠)_

そんなんで、今にいたりますーー_(:3」∠)_


夕方くらいに、ネットが繋がらなくなって、私のスマホのWi-Fiアクセスポイントでやってたんだけど、途中で繋がってて設定してるのを忘れてたから電池なくなってたwwww

起動したらなんか電池消費早くなった気がするんだけどwwww
[PR]

by down_heart | 2012-12-28 01:32 | Comments(0)

ぶるーふぉれすと!

昨日は三時半くらいに寝る用意ー
なかなか寝付けなかったけど!


起きたのは6時すぎ!


ケータイとか充電器とかをバックに入れて、7時前に駅へ!

今日からママンと弟と三人でおばあちゃんちへ!
パパンはおばあさまの病院の関係でお留守番(´・ω・`)

大宮ついて、吉野家でご飯買って新幹線!

なんか、今回乗ったとこがいつも乗るとこよりもゆったりで、枕的なのがあった!
とりあえずご飯食べて、一段落して寝た!



んで、三時間くらいで到着!
雪すごwwww
叔母さん早く行く予定だったのに、雪つもってて雪かきしてから車出発したから少し遅れて来たとか言ってた!

内陸だからあまりゆきすごくないって話だったから油断したぜwwww



車に乗っておばあちゃんちへ到着!

しばらくまったりしてお昼ご飯!!


そのあと、パソコン起動したり!

ピグしてたのはいいけど、力尽きて軽く寝てたwwww



起きてしばらくしてから晩御飯!

カレイの煮付け食べたら卵つきだった(´;ω;`)
アレルギー(´;ω;`)
すぐに出したからかゆくなる程度ですんだ(´・ω・`)


んで、そのあとは銭金見たりお風呂入ってピグー!

日付変わるくらいにパソコン止めてダラダラして今にいたりますー!

脚の肌荒れてて大変wwww
[PR]

by down_heart | 2012-12-27 01:46 | Comments(0)

ある種の修羅場?

昨日は、三時過ぎに寝たー!
手先が冷えて死にそうだったwwww


んで今日は九時半過ぎくらいに起きたのかな?

起きてご飯もぐもぐ。

パソコンから病院の予約してダラダラ_(:3」∠)_
あ!レシート整理しようとしたら爆睡してたwwww
お昼くらいに起きて、少し整理してからご飯ー


んで、ゴミ捨てたりして・・・
年賀状書き始めて、少しおやつ食べてからパパンと皮膚科へ!
今回、爪切らなかったよかった!(´-ω-`)
そんで薬局で薬もらって、ガソリンスタンド寄って帰宅!


そのあとほとんど領収書貼り!
ほとんど貼ったから、パパンがチェックしたやつを貼ってた!

んで、晩御飯!
食べてから年賀状書き終わらせて、郵便局へ!
おばあさまの年賀はがきのこと忘れてたからはがき買って、ヨーカ堂へ!
ケーキ安くなってるのもうなくなってた(´・ω・`)
変わりに普通のケーキ買って、上ちょっと見て・・・スマホケース安かったから買って帰宅!

ケーキ食べて、そのあとはママンは仕事。
わたしとパパンは領収書の仕分けしたり!

ある程度終わってお風呂入って、録画予約したりパソコンやめて、旅行の支度!!

いろいろ大変なんですわ!
パソコン入れたり薬用意したり!!


パソコンもう少し薄くて軽めのが欲しい。
あ、小さめ希望。
旅行するとき便利そうですわー



んで、今にいたりますー!

今回少し多く寝れそう!
[PR]

by down_heart | 2012-12-26 02:25 | Comments(0)

はっぴー☆ほりでー☆

昨日は4時過ぎに寝たー
ソファの上で寝たから下寒くて寒くてwwwww



んで今日は、11時半前には起きたーーー

起きてすぐにご飯食べて・・・着替えて・・・
グダグダとネットしたりして・・・・・


2時くらいにママン達と車でおでかけ!と言っても、遊ぶわけではなくw
まずは、トーカイへ!昨日更新出来てなかったので!


そのあとはアピタへ!

いろいろゆっくり見たー!
バッグ見るの好きっすwww

んで、時間があるからロッテでちょっとシェークごくごく。(*´ω`)


そのあと、食品コーナー見てからケンタで予約したチキンバーレル受け取って帰宅!


帰ってから・・・ずっとジャンプ読んでたwwwww

そんで晩御飯ーー!!!!!!!
もぐもぐ(*´ω`)

そんでクリスマスプレゼントもらったーーー!!!!

充電器!
充電してないときに自動停止してくれるやつ!
弟にいつも借りてたから私も自分用のと思ってねー(・ω・)
あと電池式の壊れちゃったので・・・;;;

さっそくやってみた!
付属のケーブルだと充電出来なかったwwwwwwwwwwww
不良品かと思ったwwwwwwww
でも、念のために・・・前の乾電池式の充電器のUSBを使ってみると・・・
おぉ。充電してるときにつくランプがついた。
ケータイもできた!

・・・・・・・おいwwwww
でも、まぁ充電できるのでいいかw



そのあとは、お風呂入ったり・・・・だらだらして・・・
あ、ダビングとか片付けしてた!

ダビングするじゃん?DVDへ書き込んでる間が時間がかかるら、その間に机をババっと片付けるwwww
左側をまずはババっとやって、次に右のプリントの山整理して、教科書まとめたりして。
とりあず、今回はそれだけにする。

今度、仕切りケース的なの買ってきて、引き出しの中とか思いっきり整理したいwwww
コピックとかもちゃんと整理したいw

あ、ダビングは・・・・結構したんじゃないかね?
30時間くらい空いた?
でもまだまだやらないとwwww
2011年10月からのアニメもまだあるしwwwww
はよやらないとwwwwwwww



んで、録画開始時刻になったので片付けてピグやって今に至りますw

てかなに録ってるんだ今wwww(



今日はクリスマスですね!
みなさま。メリークリスマス!
ハッピーホリデー!!!!
[PR]

by down_heart | 2012-12-25 02:32 | Comments(0)

更新ぇ・・・

昨日は、4時くらいに寝たかなーーー

んで・・・・なんか変な夢見た。
なんだっけな・・・確か、某有名人が年とってよぼよぼ歩いてるのを庭から見てた。
ピグみたく部屋クリックしてなんかプレゼントあげる感じ?
そのあいだ、ずっとポテチ食べてたwwwww
そしたら、信助(※イナゴ)が「あーあ。ボクも食べたいなー」って言うから二人で食べるって夢wwwwww

そんな夢見た今日は・・・9時半過ぎに起きた(´・ω・`)
トリコ見れなかったよおおおおおおおおおお!!!!!!!うわああああん!!!!!!クリスマス回いいいいい!!!!ゼブラああああああああ!!!!!!!!!!(;O;)

落ち込んでニ度寝wwwwwwwwww
起きたのはお昼くらいwwwwwwwwww
録画したの見ればいいんだけどね!ほら、リアタイで見たいジャン????


あ、起きてご飯食べて着替えて・・・・・
しばらくパソコンーーー!!!!!


んで、その後は領収書貼り!
随分前に少しやってたのと、ママンと一緒だったからはかどった!
そのあと、紙がなくなったのでしばらくしてから買い物!

ニューイングで必要なもの買って、外出たついでにトーカイへ!
シュシュ作るキットとか買ったー!
あ、更新お願いしますって言ったら・・・・DMの割引(20%オフ)返されて20%オフしてくれたけど、なんか値段が安い・・・・
あれ?と思ったけど会計して帰宅ー!

帰ってレシート見ると、カードの有効期限が今年のまま・・・・・
レシートにも更新料もない・・・・
あ、あれ?
また明日以降行ってきます・・・・


んで、晩御飯食べて・・・・
大食い見てた!
揚げ物の見てたら胃が荒れた感がwwww
こう・・・・消化してますみたいなこのお腹の様子wwwww


しばらくしてお風呂入ってぐたぐた_(:3」∠)_

パパンが帰ってきたから少しだべって・・・・
ひたすらピグしたりして・・・・・


今に至りますー!

HP作ったほうがいいのかな・・・作り方勉強してみるかな・・・・


てか、机の上片付けられなかったwwwwww
[PR]

by down_heart | 2012-12-24 03:02 | Comments(0)

メリー☆愛してマース!!

昨日は、寝ようと思ったら『1.4東京ドームまであとわずか!メリー☆愛してマース!』やってたので見てたwwwwww

棚橋さんかっこいいよ(*´Д`)キューン
最後まで見てたから5時に寝たwwwwwwwww


んで今日は10時くらいに起きたのかな?
しばらくボケっとしてたけど、着替えてママンと工場へー


待ってる間私はウトウト。

んで、今年はお仕事終わりー


なので、ちょっとカインズホームへ!
パパンにプレゼント的なの買ったー


そんでついでにララ庭へ!
塾の先生のクリスマスプレゼントを買いに!!!!

んでいろいろ見て帰宅ーーー



そのあと、ご飯食べてダラダラ_(:3」∠)_
ママンはお昼寝。
パパンは用事。
弟はゲームしたり。
私はダラダラしてたけど、掃除しだしたwwww
今回は荷物置き場だけw
いろいろカバン出したので片付けたw


んで塾ーーー
おおう・・そろそろ更新か・・・・(がくぶるがくぶる

帰って、ダビングしたり!
そのあと、晩御飯!


食べ終わって、少し領収書貼って・・・・・・
眠くなって少し目を閉じて・・・しばらくしてからヨーカ堂へ!
100均に求めていたシンプルなカレンダーなかった・・・・!orz
どっか安いのないかなー(貯金中


んで、買い物して帰宅ーーー


そのあと、領収書のやつあるだけ片付けて、お風呂入ってともだちとスカイプして今にいたります!!!

26日までにやらなきゃいけないことありすぎてうわあああああん!
でもがんがる!
[PR]

by down_heart | 2012-12-23 02:17 | Comments(0)