<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

発声講習会!

昨日は三時に寝ますた!


そんで今日は。。。八時過ぎに起きた・・・
足痛い・・・眠い・・・wwwwwwww

でもとにかく起きて気がえてご飯。

んで9時くらいにパパンと銀行へ!
旅行の振り込み!


そのあと、パパンと分かれてママンと合流して公民館へ!

今日は、ママンのコーラスの先生の発声講習会へ!
ママンのお付き添いって感じで!

初めてM先生とお会いしたwwww
なんというか・・・おもしろい人?

でも最初の話は眠くてあんまり頭に入ってこなかtt(ry

声の出しかた(腹筋のあれだったりとか)を2時間やった!
おふ・・・・内臓えぐられそうなくらいお腹がいてぇ(ぇ
楽しかったっす!

終わったあと、先生とかママンの知り合いに
「コーラスやりなよー」とか「歌向きな体格でないすばでぃーだから入りなよー」的なこと言われたwwww
ほ、褒められてないような・・・・・(´・ω・`;)?


んでそのあと、バタバタ帰宅!

そして、荷物車に入れて工場へ!
ママンが不足分作ってる間、私は車の中で寝てたwwwwww

しばらくして、また急遽やることになったので、ママンと切りとり作業ー

そんで帰って、数数えて分ける作業ー!

6時までの2時間くらいで4分の1くらい!

おばあさまがご飯食べた後、また少し作業!

半分終わったから晩御飯もぐもぐ。


んで、そのあとはほぼずっと作業!
眠くなったwwwwww

弟が冬休みだからテンションあがってたwwwwwww
そばらくしたら体力が限界らしくて寝たwwww


箱に詰め込む作業も含めて、2時前に終わった!!!!!!

んでお風呂入って、少しコーヒー飲んだ!


そして、パパン帰宅wwww
ママンに怒られると思うwwww


んで今に至ります!!!!!


さすがに眠いwwwwww
[PR]

by down_heart | 2012-12-22 04:08 | Comments(0)

みゅーじっくふぇすてぃばる!

昨日は四時過ぎに寝たー

揺れたときは焦ったぜ・・・


あ、今日は九時くらいに起きた。
そんで、着替えてピグしてママンと電車で大宮へ!

今日は母校の音楽祭!
弟のバンドが出るので!



会場着いたら名前呼ばれたww
同級生でした!!
なんかスーツでかっこよくて!
名前一瞬思い浮かばないうえに、なんか母校で教員やってる雰囲気でなんかなんか・・・・ニートですいません

とりあえずホールへ

しばらくしたら弟のバンド!
文化祭の時よりは元気な感じ!

弟よおつかれさま!


そんで、他のバンドのも見た!
ワンナイトカーニバルをノリノリで踊るおっさんに萌えた(



目的果たしたので、しばらくして駅へ!

お昼の時間だったので、ご飯食べにブラブラ。

すためしどんどんってとこでご飯!

注文忘れられていたみたい。
しかたがない。

んで、ロフト寄ってお土産買って帰宅!



そのあとは少しまったりして作業!


晩御飯前には終わった!!!!

そんで、ちょっとファミマへ行ったり。


晩御飯食べてお風呂入ってまったり。
んで、ダラダラしたりピグやって今に至ります!

寝る前の薬飲んで時間たったからかかゆいww
あとだるいww
[PR]

by down_heart | 2012-12-21 02:50 | Comments(0)

人生損するタイプ?

今日は九時ごろ起きてブログ書いてたわけですが。


そのあとすぐ着替えてママンと工場へー

ちょっと入れ直しとかして・・・
向こうでいろいろと切り取り作業ーー!!
手の油がww

そのあと、業務スーパーで買い物して帰宅!

んで、お昼ご飯食べて・・・


午後は作業!
切り取りは向こうでやったから、数数えてまとめて入れる作業!

十数えてたら眠くなって寝てた(´・ω・`;)

起きて作業再開!
私がやってるとこは大変ww
私がトロいのがいけないんだけどww


とにかく数えてまとめる。
たまに休んだり。
ちょっと目をつむったり。


んで、晩御飯食べてまた作業!
ママンにも手伝ってもらった!

あと3分の1かな!
遅いww



そんで、パパン帰ってきたのでお酒軽く呑んで、ダラダラというかピグやって今に至ります!


明日もやるぞーーー_(:3」∠)_
なんかダルいけど。がんがる。
[PR]

by down_heart | 2012-12-20 03:44 | Comments(0)

まぁ、しかたがないことです。

昨日は五時には布団の中。
なかなか寝付けなかったわー
何時に寝たんだろ?

あ、起きたのは九時過ぎくらい。

起きてすぐ作業ーーーー
一区切り着いたから着替えたり。

そのあとずっと作業ー!

夕方一人になって遅いお昼とって・・・・


まぁ、そのあとずっと作業。

昨日切り取ったやつを数えて揃えて袋に入れて。


んで、晩御飯食べてからも作業。

日付変える前に終わったー



そんでお風呂入って・・・・・
まぁ、おかんが疲れたみたい。





んで、二時頃からブログ書いてたけど寝てた。


いやー今回もつまらないブログになってしまいましたねーww(´・ω・`)すんまそん
[PR]

by down_heart | 2012-12-19 02:31 | Comments(0)

最近の日常。

昨日は四時前に寝た訳だが。。。。。


なんか夢見た気がするんだけどなぁ・・・覚えてないやwwwwww

あ、今日は11時くらいに起きたwwwwwww


起きてすぐに手伝い―!
途中キリがいいのでご飯ー


午後はひたすら作業!

細かい紙折ってたら目が疲れたwwwwww
折り終わったら少し寝てたwwwwwwww
いや、けっこう寝てた????


起きたら作業終わってママン達が工場まで持っていってたwwww

とりあえず、ピグーーーーー
カフェは在庫チャックしないとダメですね!(
基本放置な人なんですわ。私。


んで夕方はおばあさまがご飯食べてから、ララ庭へーー
弟のクリスマスパーティーのプレゼント買うのと、ジャンプと晩御飯買いにー
あと、100均でヘッドホン買ったー

帰って晩御飯!!!

そのあと、一段落してから新しい作業開始!!!!!
ひたすら大量に切り取る作業・・・・・・

パパンも夕方から仕事だったけど、帰ってきて三人で作業・・・・
切り取るだけだからまぁ、早めに終わったー
と言っても1時前くらい?wwww

そのあと、お酒飲んでダラダラしてお風呂入って・・・

ママンが腰が痛いと言うのでマッサージしながらジャンプ読んで今に至りまふwwwwwwww

もうすぐ5時とかwwwwwwwwww
明日は他の仕事もやりたいwwww


あ、友だちとスカイプしたいwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2012-12-18 04:41 | Comments(0)

くりすますぱーてぃー!

昨日は四時過ぎに寝ましたよ!


んで、今日は八時すぎに起きた!
しばらくぼけーっとしてて、スマプリ!

なにあの精神攻撃(がたぶる
てかウルフンさんは????


そんで、トリコ!!
リンちゃんとトリコのサンタ衣装がおそろいの白いふわふわボタン状で、ココさんと小松くんのサンタ衣装がおそろいの白い一直線のラインでしたよね?

あとゼブラきたぁぁぁ!
サニタさんわろたww

来週は本編かな?




んでそのあとはピグやって、ママンのお手伝いー!

終わって11時くらいからバタバタ着替えたり!
半過ぎに駅へ!

今日は塾のクリスマスパーティー!!

着替えとか遅かったからギリギリに着いた。

チケット渡して席へ案内されたー
隣に座ったおねーさんが優しい方でした!
四人掛けテーブルが等間隔であって、隣のテーブルに私の前のコマの方が。話したことないけど。

コミュ症全開であまり話しかけない私ww
斜め前に座った方にも積極的に話しかけられないww


しばらくしてスタート!!!

ブッフェ!
立食だったら隅でとか思ってたが()

酒飲みました!
ビール二杯とオリジナルカクテル三杯!!!

目の前に外国人の先生が座ったよ(白目

目の前だから真っ先に話ふられて泣くわww
てんぱって名字まで言ったりして死にそうだったww
あ、大学生って単語が思いつかなくて困ってたら隣のおねーさんがユニバーサリーだかって教えてくれたが。
カレッジかな?と後から私思い出す(

大学生がでないくせに、サイコロジーはかっこよく言えたぜー!←


てか日本人とすら会話あまりできないのに外国の方とだなんて(白目


隣のテーブルの方たちは隣のおねーさんと話してて、私は斜め前の人に話しかけたいけど会話が思いつかなくてそわそわ。

そんで、ビンゴたいかいー

せんは参加しないんだけど、テーブルにいたメンバーで私以外はビンゴ。
婚活パーティーのときも私以外カップル成立してたしね。きっと私はみんなに運とかあげてるんだよ(現実逃避

隣のテーブルのおじさん「あれ?◯◯校は全員ビンゴですかね?」

おねーさん「あ。この子(俺)が・・・・・」

おじさん「あ。残念でしたねw」


みたいなww
うわー会話だけじゃなくても協調性の悪さが()


んで、なんだかんだで終了!!!!!

知り合いの先生と話してたら同じテーブルの人たち見失う。

とりあえず一人で駅へ。
目の前を同じクリスマスパーティーに参加した仲良くなったであろう人たちを見ながら私はディズニーストアへ。

ママンに頼まれたものを買いに!


んで、買って・・・マルイ少し見て、とらのあなへ。

あと、らむたらも少し。
そんで3COINS見て帰宅!!!!


アニメイトは自制したよ!
お財布のひもゆるみそうだから!



んで、帰ってからゴロゴロしてピグやって。

晩御飯食べて開票速報見たりしてお風呂入ってゴロゴロ。



そんで今に至りますー




いやー!今日はいろいろ妄想したし、とらのあなとか行けて楽しかった!!!
なにをメインで行ったかわかんねーww


ちゅーぼーにいた方萌えた。



今日はなんかテンションおかしいww
[PR]

by down_heart | 2012-12-17 02:50 | Comments(0)

今年最後の試験!

昨日は三時半くらいに寝たぜ!((


んで、今日は十時半すぎに起きた!
ずるずる起き上がって、皮膚科行かなきゃいけないの思い出した。

ネット予約できるらしいので、予約ー

二時間くらいの間ピグしたり勉強したり。


んで、順番が近くなったから皮膚科へ!
また爪切ってもらった(涙目
白い部分じゃないとこだからね!痛いんだよ!
薬局で薬もらったー
一昨日来たばっかだし、足だから心配されたww

んで、帰ってからお昼!

午後は勉強!!
途中から少しねむねむ。


夕方は塾ー!
せんせー明日のやつ来れないのかな(´・ω・`)

んで、ちょっと寄り道して帰宅ー!


ネットしたり勉強したり
ほとんどネットだけど(

んで、晩御飯食べて・・・
お願いランキング見てたらアイス食べたくなったのでアイス買いにコンビニ!

帰ってからお風呂入って勉強!


読み終わったからネットしたり

んで、いろいろやって試験!!


一教科目はちょっといろいろ思い出してなかなか集中できなかった(´・ω・`)

しばらくしてからもう一教科!
自信ないけど終了!!!!!!


今年最後の試験でした!
年明けてすぐくらいにまたあるけど!
あと今年は片付けとお父さんの手伝いだけ!



んで、ピグやって今にいたりますー!


やっとピグライフのペロクエおわった!!

のこり収穫して次に備えます!
他のやつもスマホのやつに対応してほしいっすね!
どこでもピグアイランドとか!
[PR]

by down_heart | 2012-12-16 03:43 | Comments(0)

ウトウトどころのレベルじゃなかった

昨日は、三時半くらいに寝ますたー


んで、今日は十時半前くらいに起きたー
二度寝してたwwww

しばらくグダグダして、お昼ー

午後は勉強しようとしたけど、起きてからずっと頭痛くて寝てたwwww


しばらくして起きて・・・
でもまだ頭痛いからしばらく布団の中。

やっと起き上がってピグしたり教科書少しずつ読んだり。


夕方はおばあさまにご飯出したり。

しばらくしてパパン帰宅したので弟と三人で晩御飯ー

パパンはそのあとパトロール



んで、そのあとは教科書読んだりピグしたり。

しばらくしてパパン帰宅ー

一緒にコナン見てた!
天国へのカウントダウンおそらく初見!
あ!でもラストのほうみた記憶がある気もしなくもない(


そんで、ママン帰宅ー

んで、お風呂入って教科書読んでダラダラして今に至ります!



あ、なんか我が家の車、ドアのところ壊れたみたいです。



てかなんか、頭痛いし足の指の痛み悪化してるし、今なんか調子悪い気がする。
[PR]

by down_heart | 2012-12-15 02:41 | Comments(0)

\投票してきたお/

昨日は、四時くらいに寝たのかな?


んで今日は八時半過ぎに起きたーー

しばらくゴロゴロしてからぱぱっと着替えるー
んでパソコン!


パパンとママンが帰ってきてから内職ー

おばさまが病院行ってからご飯ー



午後はひたすら内職!
途中で眠くなってきた(

んで、わりと早めにできた!!!

そしたらおばさま帰宅したので、三人で昼寝wwwwwwww


四時前くらいに起きた。

んで、皮膚科!
からだの薬保つかな(´・ω・`)


そんで帰ってから期日前投票しに市役所へ!

なんか後輩がどっかにいたらしい。
緊張してて覚えてない(


そのあとは帰ってダラダラ。

黄金伝説みてたけど、内職のやつで、ママンがなんかショック受けそうだったからチャンネルかえたり。

そんで、晩御飯食べてダラダラしてシャワー浴びてダラダラして教科書読んで今に至ります!



やっと一教科おわった!
次が読むの多くてなきそうwwww
[PR]

by down_heart | 2012-12-14 03:15 | Comments(0)

少しずつ同時進行!(できたらいいな)

昨日は、四時くらいに寝たー

んで、なんかよくわからん夢見た。
トイレで用たす夢見たんだけど、なんかなんというか、扉が開いてぶっかけられた(聖水的なあれてきなの)
ぶん殴ろうと外出たら友達の彼氏で手を出せなかったってオチ。

はぁ、最悪な夢だった。



んで、そんな今日は八時くらいに起きた。
しばらく眠気と格闘してたけど!

やっと起き上がってダラダラ。
朝ご飯もぐもぐ。

そのあと、みんなで政見放送だかの見てたー
しばらくしてママンとパパンはちょっと昨日作業したのを返しに出かけたー

私と弟はテレビ見てた。
朝の体操の番組見てたらあの発射のニュース。


弟はしばらくして「あれも発射したし、おれも発射する」とかうまいこと言いながら分室へ!

私はしばらくして少し目を瞑ってたww

んでパパンたち帰宅ー

私起きた。
しばらくしてから三人で作業ー


途中でお昼ー



午後はパパンはちょっとお仕事ー

二人で作業したり。


んで、パパン帰宅しておみやげの今川焼きもぐもぐ。
そんで三人で作業!

四時くらいに完成ー!


そのあと、ママンとちょっとララ庭へ!

いろいろ見て時間がないからバタバタと帰宅


そのあと私はダビングー


んで、先週のイナクロ見てないから見る!

先週は京介と天馬が二人きりのシーンとか天馬天馬言っててかわいかったです。
てかきなこたんに肩かしてあげてるマサキきゅんかわいいっす。
錦先輩もさすがっす!

んで、しばらくしてから今週のイナクロ!


きなこたんの化身きたーーー!

なんか今回(白亜紀編)つるぎくんいっぱい天馬と絡んでて嬉しい。

来週で終わりかな(´・ω・`)



んで、ダン戦も見てから晩御飯!


そのあとはなんか、ダラダラネットしたり。
あ!弟からジョジョ借りて読んだww


んで、夕方に仕事行ったパパン帰宅したのでお酒飲んだりしてまったり。

しばらくして、ママンも帰宅してまったりして、シャワー浴びて、教科書読んでた!

んで、ネットしたりして今に至ります!!



肌が乾燥してるから肌やばい。
あと、鼻痛い(かみすぎ
[PR]

by down_heart | 2012-12-13 03:01 | Comments(0)