<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

運動してご飯食べて!

昨日は・・・3時過ぎくらいに寝たw


んで・・・夢見たwww
最初覚えてないけど・・・
酔っぱらったお客が可愛い店員さんに絡もうとしてたとこに男の店員さんがスッてかばってくれたら
「あ?きれーなねーちゃんどこだよ」
みたいに絡んで・・・吐きそうになって↓向いた瞬間に私が入れ替わって
「(裏声で)お客さん?大丈夫?」
って聞くと、嬉しそうに顔あげたけど残念な私の顔が目の前にあったから嫌な顔をしたわけだ。
んでなぜか私がその人の頭掴んで壁にぶつけて「あ?ブスが目の前に来たとか思った顔してんじゃねーよ」ばりなこと言って怒るって言う夢でな・・・・
なんか理不尽・・・・・というかなんというか・・・・・・



あ!起きたのは9時くらい?
ご飯食べてしばらくごろごろ。

少し寝てたかな・・・

んでお昼食べて・・・
おばさまが帰って来たので隠れる!
寒いから布団にこもってたら温かくて(ry


そんで・・・・・午後は久々にBASARA!!!!!
筆頭!!!今、紫(ピンク?)ルートです!
幸村倒したお!

あ、夕方は少しドンキへ!!!
買い物して帰宅!!!!

そんでピグやって・・・・
バタバタと駅へ!
今日は街コン的なのへ!昨日急遽決まった!!!!
少し遅れて集合場所に着いて・・・・メール確認したら時間少しずれたみたいwww
でもまぁw
みんなと合流して・・・・・
車に乗って会場へーーー

ボウリング!!!
ゲーセンがあってね!!!ユビートとかあってね!!!!やりたかった!!!!!!!!
団体行動なので遠目からユビートとか見てましたwwwwwww
あ!ボウリングはね!知り合いとペアになった!
あ、男女でペア組んでやっていきました!
最初ガーターばかりで泣きそうになったwwww
でも随分前に言われたの思い出してやったらスペア出たwwwwすっげwwwww
知り合いに小鹿みたいと言われたwwwww
びくびくしながらやってましたから仕方がないwwwwwwww

んで3ゲームやって懇親会!

いつも行ってみたいねーって言ってたとこwww
コロナ飲んで・・・ブラックルシアン飲んで、ロングアイランド・アイスティー飲んだ!
ウォッカーーーー!!!!!(^し^)
ろっさま大好き(ry
ピザとかパスタとかご飯ものがwwwww
お腹膨れたwwww
あ!隣のおにーさん1こ上のおにーさんでした!!!!!


そして解散!
あ、おねーたまと少しおしゃべりした!!!!!
そんで帰ってお風呂に入って今に至りますwwww


今日はいろいろ反省!

あ!ブービー賞もらった!!!!
[PR]

by down_heart | 2013-01-31 02:37 | Comments(0)

おためし!

昨日は・・・3時くらいに寝た!


んで今日は・・・・11時くらいに起きた?
ママンからの冷たい視線wwwwww

しばらくごろごろして・・・・
軽くうどんもぐもぐ。

そんで午後は浦和美園!

スマホとか見て・・・マライカ寄って・・・
フードコートでご飯!!!!!

その後は、各自散策!!!!!
私はまずクレアーズ寄って・・
カチュームの付け方とかコツとか教えてもらった!!!
んで、ちょっと試そうと安めの買ったw
様子見て違うの買いたいと思う・・・!
次はサン宝石!
ヘアアレンジのミニブック買ってみた。
そのあとは、向かいにある雑貨屋さんぶらぶら見て合流!!!

んで、パフェ食べた!!!!
あと・・・・ガチャでテニプリの比嘉編があったので挑戦!!!!
一回目→永四郎
二回目→甲斐君
三回目→甲斐君
四回目→永四郎

一発目で旦那きたーー!!!!
状態だったのだが(´・ω・`)
ケータイとスマホにつけるか・・・・・
あと、タカさん欲しかったんだけど(ry
今回俺得メンバー!!!!!!!!!


そんで帰宅!!!

帰ってダラダラ。
電話が立て続けにきたwwww
FAXきたんだけど、用紙がなくてwwww
慌てて交換してたらまだ電話w
ひぃwwwささささーせん!!!!
というか、ママン!私やりかたあまり知らないのにまかせるなwwwwwwww
あと、知り合いから電話かかってきたりw


そんで晩御飯食べて・・・・

ゆっくりお風呂!
と言うか、半身浴!
音楽聴きながら!
1時間以上入ってたようだ。

んでその後は・・・・
まったりしたり・・・・
モバマスやったりピグやって今に至ります!!!!!

手先冷える(((((
今日は早く寝れるかなーーー?????wwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-01-30 01:46 | Comments(0)

おいしいシーンいっぱい

昨日は。。。3時くらいに寝たかな・・・
地震びっくりしたw
てかぐっすり寝てたと思ったのにそんなに寝てなかったのかwwww


あ、起きたのは・・・8時半くらい!!
おぉ!!!!!

軽くご飯食べて・・・
ごろごろ_(:3」∠)_
ネットやったりして・・・
10時ごろ、布団の上でごろごろしてたら寝てたwwww

起きたのは・・・1時過ぎてたかな・・・・wwwwwwww
しばらくしてお昼ご飯食べて・・・

ママンとパパンはちょっとでかけて・・・・
私は少しお留守番wwww

でもしばらくして三人でアピタ!!!
買い物して・・プラプラ見て・・・

帰宅!!!!

そのあとは・・・・・ネットしたりジャンプ読んだりだらだら_(:3」∠)_

んで少しHDDに移動したり・・・曲インポートしたり・・・
お風呂入って・・・
だらだらネット。
というか、けっこう止まるからぼけっと待ってたwwwwww


そんで今に至りますw


今週のジャソプは剣八出てたりゼブラ出てて俺得でしたwww
先週も出てたけど!!!
[PR]

by down_heart | 2013-01-29 01:29 | Comments(0)

こんぽーと!

昨日は・・・・3時ちょっと前に寝た!!!


んで・・・今日は・・・11時半くらいに起きたwww
ふえぇ><トリコ見忘れた><

そんでご飯食べて・・・
午後はパパンとママンが出掛けて・・・・

私はトマトのコンポート作った!!!!!

ネットで見た材料で
・トマト(中玉)2個
・ミニトマト8個
って書いてあったのをどっちかを用意するんだと勘違いwwww
ミニトマトがパックので20個入ってたから漬け汁の分量二倍かな?
でスタートwwwwwww

汁多いwwwww
でも出来ました!!!!!
あとは、冷蔵庫!
半日漬けるので、明日楽しみ!!!!!!!!


んでその後は・・・・・
パパンが帰って来たのでちょっとローソン100行ったりして・・・・・
洗濯物取り込んだり、パパンと弟と三人でまったりテレビ見たりして・・

夕方パパンは同窓会だか飲み会へ!
しばらくしてママン帰宅ー!

私は・・・ダビング作業とかして・・・・
スレまとめとか見てたwwwww

んで晩御飯食べて・・・・
まだ見てないスレまとめ見て・・
お風呂入って、ゴロゴロ_(:3」∠)_
パパン帰ってきて、ヘアアレンジの動画見てピグやって今に至ります!!!!!


前髪ドライヤーかけすぎたのか数本こんがらがってかたまっとるwwwwwww
切るしかないか・・・・・・
[PR]

by down_heart | 2013-01-28 01:59 | Comments(0)

かくかく動く

昨日は・・・・うとうとしながら・・・・3時過ぎに寝たwwww

あ!!夢見たんです!!!
演劇やってる夢なんだけど・・・・・急に役を任せられたからなのか、セリフが覚えられないwwww
悪魔だか天使の役なのかな?最後の方とか長くて覚えられなくてカンペ作ろうかと思ったくらいw
結局・・・舞台あがったら頭真っ白で、よくわからないアドリブかましてたwwww
もちろん怒られたwwwww
そんな感じw

そんな夢見てちゃんと起きたのは・・
1 2 : 4 5 w
1時前wwwwwwww
おっふwwwwww
午前中寝てたとかwwwwww

とりあず起き上がる。
しばらくしてお昼ご飯もぐもぐ。
んで・・・・着替えて・・・

そのあとは、ゴロゴロして片付け!!!!

途中でやめて夕方は英会話教室w

んで・・・・・薬局とかゲーセン寄って帰宅!!!!

帰って・・・まったりしてから片付け!!!!!
あ!コナンやってましたね!!!!
「命に代えてもお守りしますよ、姫」
がじわじわと今になってきましたwww
うひゃああああああ///////

そんで・・・晩御飯食べて・・・
新聞にあった数独とかやって・・・

お風呂入って、まったりしてたらパパン帰宅ー!
そんでお酒飲んで・・・・

ママンマッサージして今に至ります!!!!!


今日なんかパソコンの動作がかくかく動く気がするwwwww
一昨日もかくかく動いてたし・・HDDで???
とりあえず、画像とかHDDに入れれば少し楽になるかな?
[PR]

by down_heart | 2013-01-27 01:41 | Comments(0)

ほっとびゅーらー

昨日は・・・・早くパソコンやめたのにネットやってチョーシこいてたwwww
寝たのは3時過ぎwwwwwww


でも起きたの8時半くらいに起きた!!!
んで、パンもぐもぐ。
弟がはりきって分室へ。
しばらくしてバタバタとママンも分室。
今日は授業参観的なのとか親の会的なのがるらしい。

パパンもちょっと仕事へ。
私は・・・寝ないように音楽聴きながら熱唱しつつ・・・ゲームしたりwwwwww
そうでもしないと布団の中にこもった瞬間寝るwwwww

とりえず、寝ずに済み・・・着替える。
しばらくしてパパン帰宅。
んで・・・・いろいろやって・・・・・

お昼食べに!
駅前の某中華屋の系列のご飯屋!!!
・・・・・・・・きくらげ味がない(´・ω・`)<残念

そんでちょいと文房具屋!
スケブ買った!
久々に落書きしたい!!!!!!!!
そして・・・ちょっとヨーカ堂へ!
ママンが仮面がどうのこうのって言ってて100均にあったから買った!
そして帰宅!!!!

そのあと・・・・・パパンが仕事。
私は片付け!!!!!!
机の上の紙とか整理して・・・・
・・・・・ま、まぁ・・・資料とかはババっと一つにまとめただけで(ry

んで・・・パパン帰宅。
なんかバタバタして、ちょっとファミマ。
パパンが証明写真撮ってた。
そのあと・・・・ローソン100へー

ちょっと買い物!!!!
んで帰宅!!!
そのあと・・・・・・
ちょっとまったりー

夕方は・・・・おばあさまがまた騒がしい。
今回は食べものがどうのこうのって・・・・
はぁ・・・・・・楽しくメールしてたのに・・・(´・ω・`)
なんか予定入れる度に騒がしい気がして(´・ω・`)

そんで一段落して・・・・・・ご飯食べて・・・・
お風呂入って・・・・・・

ごろごろしたりして今に至ります。



あ!!!ホットビューラー見付けたので使った!
下まつ毛が変に真っ直ぐになってるから使ってみようかなって思った
いざ使ったら、うまくいかなくて終わってから目をこすって意味がないwwwwww

今日は・・・早く寝れるかな・・・・?
時間的にムリポ?wwwww
[PR]

by down_heart | 2013-01-26 01:24 | Comments(0)

買って使ってすぐピンチw

昨日も3時過ぎに寝たwwwwww


んで今日は・・・・10時くらいに起きた!!!!!
起きてご飯食べて・・・・・
モバマスやってたら寝てたwwwwwwww

起きたのは・・・12地過ぎ?
おばあさまがごはん食べ終わった後。

しばらくしてから、パパンとママンとでかけた!
お昼はかつ屋でごはん!
おなかいっぱい・・・・・!!!!
そのあとは・・・税理士さんのとこ行って・・・・
道の駅てきなとこへ!!!!!
しょうゆにぎりおいしそうだったな・・・お腹一杯ではいらないけど。


そんでコジマへ!!!!
残りの旅行のお金でHDD買いました!!!!
1TB?????
コンパクトなやつ!!!
はよバイトする!!


そんで、シャトレーゼ寄って帰宅!!!!

コーヒーのんでまったりしてから・・・
いよいよHDDを使う!
なんかインストールしなきゃいけなくて、インストールするにはPCの容量空けなきゃでwwwww
インストールして・・・・簡単設定でおまかせwww
フルバックアップしてもらう。


・・・・・・・

⊂二二二( ^ω^)二二⊃


終わらない間、調べものしたり。
晩御飯食べたり。


お風呂入って・・・・
6時間(11時半くらい)くらいしてから急に画面が真っ暗www
強制終了状態w
日本語でエラーがどうのこうのって出たwwww
通常ので起動選択!
復活したら、英語がwwwwww

しばらく放置したら直った!
多分これで終わった?????


データ移動したかったけど、明日にするwwwwww

んで、ピグやって今に至ります!!!!!



あ!!!キャリーの中片付けました!!!!
あとは出したやつとか片付けを(ry


一気に終わらせたいけど、いろいろもう・・・・!!!!!
てか曜日感覚わからなくなってるwwww
今土曜だと思ったwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-01-25 01:14 | Comments(0)

うぉーきんぐ!

昨日は・・・3時半くらいに寝たwwwww


んで今日は・・・・・10時くらいに起きた????
しばらくごろごろ。
軽くパン食べて・・・・
ママンマッサージしてたらうとうとwwwww
おばあさまのご飯中は完全に寝てたwwww
少し早く起きたのにwwwww


んで・・・起きたの1時過ぎてた???

着替えて・・・・・
しばらくして、ララ庭!!!!

買い物を兼ねてウォーキング!!!
クレアーズでカチューシャ買ったw
あと、いろいろ好きなとこ見た!!!
んで、クリアファイルみたいなの買った!!!
これで、イベ行った時に薄い本入れるんだ!!!!!
まだ先の話だろうけど!!!!!(


そんで帰宅ー!
だらだらしながらダビング!
とりま、今日の分空けば・・・・・(gkbr

んで、先週分のイナクロ見た!!!!!
マサキかわいいいいいいいいい!!!!!!!!
prpr(^ω^)

そして、今週のイナクロ!!!!
天馬がんば!!
なんかもう・・・・・きなこたんんんんん!!!!!!!!!(´;ω;`)ぶわっ
天馬なんだかんだ愛されてて・・・!!!!
京介にもっとセリフを!!!!
・・・あ、でも夫婦だからきっともっと(ry
ミキシマックスきたーーー!!!!
ミキシトランス祭りwwww
SARUくんきたーーーー!!!!!
おいwwwwww慌てろよwwwwwwwwwwwwwwwww

来週ベータちゃんくるね!!!!!!ひゃほい!!!!!!!!
オメガ組絡むんでしょ!?ふへへ!!!!!!


んで、テンションおかしいままご飯食べて・・・
ゲームしたり・・・
お風呂入って・・・・

だらだらして、怒り新党見たりして今に至ります!!!!!!

あ、少しだけキャリーの中片付けたwwww
いいかげんにやるwwwwwwwwww


最近早く起きられないw
午後からだたとやる気起きないっていうwwwww
わがままwwwwwwwwww
少し早く寝るwww
[PR]

by down_heart | 2013-01-24 01:34 | Comments(0)

10から9へ

昨日は、3時くらいに寝た!

あ、朝方の地震びっくりしました><
起き上がって電気つけた記憶まではあるんだけど・・・・;;;
そのあと、力尽きて寝た。

んで起きたのは・・・・11時半くらい・・・・・・????
ふえぇ><
着替えて、ごろごろして・・・・・

午後は、すたみな太郎へ!!!!
今日は弟の誕生日なので!!!!!!!!!
もぐもぐ。
あ、デザートもう少し食べたい!と思ったのに、弟がお肉少し残したので、それを食べたwww
アイス・・・・(´・ω・`)

んでその後は、ジョイフル!!!!
最近絵を描いてないなー。
コピック使ってみたいなー
とか思った。


んで帰宅ーー!!!
とりまネット_(:3」∠)_
お腹空いてないけど、体調治ったしお酒!
旅行中に買った梅酒!!!!
あと、アイス食べたwwwwww


そんで・・・・いい加減に片付けようと決意!(遅い
とりあえず、薄い本を!!!!
この前お姉さまに貸した本も一緒に整理。
貸す時、ぐちゃってしたままだったから・・・・

全部出す

ジャンルごとに分ける

ついでに各ジャンルどれくらいあるか調べる

透明ブックカバーしてない数も調べる

カラーインデックスを挟みながら入れる

ここまで!!!!
棚に背表紙を前にしてたんですけどね・・・・
17冊入らないwwwwwww
4冊くらい上に置いて、残りは表紙を前にしたwwww
大丈夫!!!カレンダーで隠れるから!!!!!!!!

そして片付けて今に至ります!!!!!



今日もやりたいことできなかったが・・・少し片付けしたし・・・
明日がんがる(フラグ
[PR]

by down_heart | 2013-01-23 01:51 | Comments(0)

気合いと根性でがんばりました!!!

昨日は・・・3時くらいに寝た!!!!


んで今日は・・・・9時半くらいに起きた。
弟も寝てたからすげー怒られた!
な、なにもないから起きないだけで、いざとなったら起きるよ・・・・・!!!!
・・・・・・今日レポート提出だけど!!!!

でも結局ニ度寝して11時くらいに起きたと思う。
とりあえず着替えて・・・
お昼ご飯食べて・・・・


ネットしながらレポート!
やる気が(ry
で、でも少しずつ書き進めてるんだお。

んで・・・ちょっとヨーカ堂。
トリコのゲームでカード買った!ココさん!!!!!
弟が明日誕生日なので!
弟が欲しがってたカードがわからず、弟に来てもらう。
なかったのでカメクラ。
BASARAのHDコレクション3,000円だと!?
が、がまん・・・・・!!!!!!!ちゃんと自分で働いてから・・・・!!!!!
そんでローソン100で買い物して帰宅!

んでそのあとは・・・課題!

あと、晩御飯食べて・・・・・・
10時半くらいに課題終わった!!!!!
2枚程度なのに2枚目ちょっとしかいってない!!!!!
こ、これ以上書けません・・・・!!!!!!><


終わったので、ジャンプ買いにファミマ!
近所のファミマにジャンプなくて、駅前へ!
ラスト1か!!!!!
そして、家の前で仕事から帰って来たパパンと遭遇!

そのあとは・・・・テレビ見て・・・・

シャワー浴びて・・・・ジャンプ読んで
今に至ります!!!!!!!

課題終わって一安心!
あとは、片付け!!!!!
明日やることいぱーいwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-01-22 01:54 | Comments(0)