<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ぼっちほうそう

昨日は・・・・4時前には寝た!!!!

あー・・・・なんか夢見た気がするような・・・・・
覚えてないwwwwwwww


んで今日は・・・・11時くらいに起きたwwwwww

ご飯食べてしばらくごろごろして・・・・・
しばらくつぶやきとか眺めて・・・
ピグとか!
今日庭の方限定クエ終了日!

そんで・・・・・・
お昼食べて・・・・・
おばあさまが帰って来た時は・・・つめ切りながら静かにしてたw

そして午後は、自転車でジェーソンへ!!!!!
DVDのやつがなくなってきたので!!!!
安いの買ったら8倍速のだった。普段は16倍速(´・ω・`)
だ、大丈夫かな・・・・きっとなんとかなる。入ればいいよ・・!

あと、ララ庭も行ってきた!
ライブやってたw
不思議な空気wwww
私は目的のCouCouへ!!
ミニ三脚が欲しくて!!!!!買ってしまったよ!!!!
これでなんかの時大丈夫!(

んで帰って・・・・・
しばらくしたらママンが出掛けたー。

おばあさまは部屋にいますが・・・・他は誰もいない。
つーことで、意味もなくついきゃすやってみた。
まぁ・・・・・3時過ぎのハンパな時間なので誰も来ないwwwww
しかも映ってるの羊毛フェルトwwwwwww
誰も来ないから無言wwwwwww
さみしーwwwww
でもまぁなんでも試してみるもんですな。


そして・・・・・夕方頭痛いから30分くらい寝てた。
起きたらスッキリ!

んで先週のイナクロ!!!!!
ザナークきたーーーーー!!!!!!!
錦先輩と水鳥姐さん同じポーズw
とりあえず、ベータちゃん可愛いです!!!!!
みんな神童先輩泣かそうとすんなよ!でも泣いてください!!!!

そして、今週のイナクロ!!!!!
メカえんどーwwwwwwwwスイッチ気になってしまうwあとコンセントwwww
大人組がしゃべりません。きっとちっちゃいメカえんどー見て懐かしくて泣いてるとおm(ry
神童はどうしてもよく泣くってイメージが(ry
でもなんだかんだ言ってすげー。数字言っただけで理解したよ。監督の声イケボすぎて孕みそう。(
やっぱりベータちゃんかわいいです
オメガ組がなんだかんだで可愛い。
アルファは気持ちいとか言って(ry
メカえんどーの化身文具王はびびったwwwwww
しかも三回目で粉砕(´・ω・`)
ザナークさnうわあああああ!!!!服破けろおおおお!!!!!((((
オメガ組すごくかわいいです。なんだかんだで仲良くなってよかったね!!!!!!!!!!!
アルファさんにはいろいろ教えたい(意味深

そして・・・・・晩御飯食べて・・・・
羊毛ふぇるとのやつ完成させた!!!!!!!
ガーデニングセットってやつ!!!!

んでお風呂入って・・・・
パパン帰ってきたから一緒に飲んだりして・・・・
怒り新党見た!
三大○○のやつこわいよおおおお!!!!

そんで、ピグやって今に至ります!!!!!!


あ!アイサバ始まりましたね!!!!!!
リーダー初期のまんまだから変えようかな・・・・
今回のは初めてだからよくわかってないwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-02-28 01:54 | Comments(0)

なのー!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・・wwwww
寝る前って調べたいこととか思いだすよね!!!!(((


んで今日は・・・・10時半くらいに起きたwwwwwwww
ごろごろして着替えて・・・
朝の分の飲み薬飲んだ後にパン食べたwwww
本来食後wwwww
おかげで少しお腹痛いwwwwwwww

おばあさまが病院から帰ってきてから少しうとうと・・・・・・
起きたのは午後w

その間に、いろいろありましてwwwwwww
主に母がw
機嫌悪いと言うかなんというかwwww
そんな母を見るとやはり、私は母親になのかなとか思ったりする。

そんで少し揉めて、ママンと大宮へ!
先にとらのあな!!!!!
透明ブックカバー欲しくて!!!!
あと、気がついたらヘタリアのギャグ本とディオジョの18禁本を手にしていてそれも会計していた。
し、信じられねーとおm(

そ、その後はロフト行きました!
ロフトのヴィレバンに求めていたものがなく・・・マライカに寄って・・・・・

ママンがお昼食べたくないとかって言ってたからご飯なしか―と思ってたら
「サブウェイ行きましょう。西口(アニメイトとかある方)の。」
今東口ですけどwwww
ってことで歩く・・・・・・
東口店を通り過ぎて・・・・・

案内板に3Fって書いてあるからーってことで行ったらなくて・・1Fだったwwww
1Fに着いてサブウェイでごはんもぐもぐ。

そんで、ルミネで買い物して帰宅ー!
帰って一段落して・・・・ピグとかやって・・・・
透明ブックカバーつけた!!!!
24枚あったから、今日買ったのとかと・・・ジャンル別に分けたゲーム系とnmmn系につけた!
まだカバーついてないの半分もいってないwwwww少しずつ買ってつけますわwwwwww


んでご飯食べてお風呂入って・・・・・
だらだらしたり。久々にサイト巡ったりして・・
今に至ります!!!!!!!!!!

あ!カバーつけながら読んだんだけど、某闘のパンフでいろんなオンリーの載ってたのね!!!!
ぐぐって行こうかな・・・・・

あ、おばあさま晩御飯中すげーしゃべってたwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-02-27 01:50 | Comments(0)

音ゲーは楽しいね

昨日は・・・・4時過ぎに寝たwww
最近また遅いねwwwwww


んで今日は・・・・9時くらいに起きたー。


起きて・・・のどは昨日より痛くはないが・・痰がすげーからむ。
とりま、ご飯食べて・・・
ネットで内科と耳鼻科の混雑状況を見てみる。
内科→0人
耳鼻科→14人
・・・・・内科行きましたwwwwwww

行ったら自転車停めてたら先に入った方がいて、診察してる人がいて・・
でもすぐに診察!!
5分弱で終わったwwww
熱ないしそんな酷くないしwwww
てか、今だと風邪とかインフルだもんねーw
診察したらうつったとかだと洒落にならんw

そんで、薬局で薬貰って・・・・・・
ゲーセン!!!!!!!!!!!!!
俺のレベルクソだからさ・・・・・・人が少ない平日の午前中がいいわけで(
ユビートとリフレクとサウンドボルテックスとポップンやった!!!!
ミクのやりたかったが・・・液晶にうつるの恥ずかしwてか人待ってたし諦めたwwww


んで帰って・・ご飯食べて・・・
おばあさまが帰宅したので、パパンと応接間で隠れる!
寝てしまったwwwwwww
起きたの4時wwwwwwwwwwww
あ、夢でパパンの知り合いって人の居酒屋で飲む夢見たwwwwww

しばらくぼけっとしてたら、地震あってびっくりです><
みなさん大丈夫です??

んで・・・・ピグ!
釣り!!!!

そしてその後は・・・ご飯食べて・・・ジャンプ読んで・・・お風呂入って。
夕方から仕事だったパパン帰宅!
そんでお酒飲んで、ダラダラして今に至ります!!!!!!



音ゲーのやつ登録してるからたまに行かないとね!!!!!
今週は試験なのでなるべく早く手をつける!
うん・・・そうしないとヤバい気がする・・・wwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-02-26 02:31 | Comments(0)

憎しみの行きつく先が儂であるなら、その役目を引き受けよう。

昨日は・・・・4時くらいに寝たw
少し気持ち悪くて困ったwwwwwwww


んで今日は・・・・・10時半くらいに目が覚めたw
しばらくごろごろしながらモバマスやって・・・・・
トーカイの割引クーポンがついたハガキ少し探したが・・・
確か期限今日くらいだったと思うけど、風が強いから行くの諦めて探すのやめたw


しばらくしてご飯食べて・・・・・

午後はピグ!
久々にピグの釣りもやったwwwww
期間限定のが5個目のクエですw明日とかもやろうかなwwwwww

そしてそのあと・・・・・先週提出したレポートの添削チェック!
先生、一言コメントの名前が違います。私は小林さんじゃないですwwwwww
総評みたいなコメはちゃんと私の名字だったwwwwwwwwwwwww

んでそのあとは・・・・モバマスやって、BASARA3!!!!!!
元親のアニキのストーリー!!!!!!
天海様→毛利→官兵衛→宗麟→島津のじっちゃん→お市さま
の順だったかな・・・・・宗麟があとだっけ?
なんか毛利との会話でもう切なかった。
部下さんも殺されちゃうし(´;ω;`)
官兵衛はなにも言わなくても薄々気がついてたんだろうなぁって思った。
島津のじっちゃんなんかとばっちり状態(´・ω・`)
お市さまの「あなたもひとりなのね」とか「寂しいのね。市が抱きしめてあげる」ってセリフもなんかもう・・・・・・
このセリフって他の人にも言ってたっけ?

そして、最終決戦前に晩御飯
食べて・・・・シルシルミシル見たりして・・・・

お風呂入って、まったりして・・・ピグやって、ママンマッサージ!
ついでにBASARA3!!!!!!

※以下遅いネタバレ※

最終決戦!家康!!!!!!!
家康に会うまでの戦ってる最中のセリフとかもう・・・・
「なんのことだ?」とかいろいろもう・・・・元親ちゃんと話聞いたげて!!!!!
「なぜそんな憎しみの目をしてる・・・・?」とかさ・・・・・もう・・・見てらんなくてコントローラー手放しそうになったよ!!!!!
独眼竜も気にしてたじゃん!!!!!!!!!!
決戦前のムービーもさ・・・・・・「怒っているんだな」じゃないよ家康!!!!!!!!!!!!
なんでお前そんな優しいの!!!!!
タイトルにも書いたあのセリフが頭から離れられない・・・・・
元親の問いにちゃんと答えてないの察してってば!!!!って号泣した!!!
もう本当にコントローラー手放そうかt(ry
ラストのムービーもさ・・・・家康笑顔でさ・・・・・・誤解晴れないままでよかったのかよって思うもん。
でも、家康からしたら自分が死んで元親の恨み晴れるならとかさ・・思ってたのかな・・・
最後手を握ろうとしたじゃん・・・まだ信じてたんだよ・・・憎しみは目を曇らせるんだね・・・・・

※一応ネタバレ終了※


兄貴のルートやるのもう切なくてプレイできなくなりそうだよ・・・・・
でも次のルートはきっと報われるよね・・・・・?東軍になるよね・・・・・・??????
ちょっとまとめ動画見たんだけど、家康ルートのセリフとかってここにも繋がるんだ・・・・・もう一回家康ルートやろうかな・・・
あの二人の友情は永遠であって欲しいです。

あ!こんなに熱く語ってるけど、毛利のアンチではないです!
一番好きなキャラは慶ちゃんと官兵衛です!!!!
今回のルートは切なくてすごく泣いたので、その思いを熱く語っただけです!!!!!!


そして・・・・・少しピグやって、さっき言ったように、動画見て今に至ります。


悲しくてバットエンドルート引きずってる半面、幸せになってほしいと思って妄想してます。
どうあがいても腐ってます。すいません。
でもBASARA本1冊しか持ってな(ry


ちなみに・・今日は激しくのどが痛いです。
咳してますwwwwwwwww
明日病院フラグですwwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-02-25 01:59 | Comments(0)

ストラップぅぅぅぅぅう!(´;ω;`)

昨日・・・・
またケータイのストラップの紐切れた(´;ω;`)
え?え?この前変えたばっかりだけど!?
スマホのは切れてないけど!?
なのはのストラップはなのはのストラップで、他についてるのは違うストラップにつけるかな(´・ω・`)


さて、そんな昨日は・・・・・スマホの電波なくなったりとかしてモバマス出来なかったりして・・・・4時くらいに寝たw
親愛度上げたいんです!
あと、親愛度MAXになった子に会うを押したつもりが、Myエナジードリンク選択しちゃってもう一回ライブwwww
3凸しちゃってたから他の方を探そうとしてたりwwwww

そんで今日は・・・11時くらいに起きたのかな?
起きてホットドックもぐもぐ。
あばあさまがご飯食べ終わってしばらくしてから、ママンはちょいと用事があるので出掛けたー

私は・・・・支部でSPW受けとか漁ったり妄想したり・・・・
ワールドプロレスリングの情報見たり・・・
舞台あいさつ行きたいんだけど!!!!!!!????????
うぐううう!!!!!
とまぁ、久々にTL見たり。

そんなまったりな一人の午後はすぐに終わる。
弟がバンド練習から帰って来たwwwwwwwww
さわがしいwwwwwwwwww

んで何を思ったのか、1時間くらいBASARA3をやり始めるwwwwwwwww
家康→宇都宮→最上→毛利の順だったかな・・・・・
久々に毛利の声聞いたwwwww
そして、やっと筆頭のストーリーエンディング達成率90%!!!!!!
ちょこちょこやってたから結構時間かかったwwwwwwwwwww
次は元親のアニキかなー
慶ちゃんいきたいけど、慶ちゃんは最後にやりたいというか・・・・・悶えると言うか・・・・・(

そして、夕方は塾!
もうすぐで終わりか(´・ω・`)

んで。ママンに頼まれた買いものしにヨーカ堂へ!
途中サンルージュに寄ったりw
ヨーカ堂の100均で買い物して・・・・
ゲーセンでトリコのカードのやつで2枚カード買った!
与作とトリコ!!!!!!!!!!

あ、あと久々に古本屋にも寄った!!!
漢受けの本欲しかったが・・・・・すごく悩んだが・・・・カードで200円使っちゃったので諦めた(´・ω・`)

さて・・・・・帰ってきたが・・・ホットドック以外なにも食べてなくて空腹。
晩御飯前におばあさまに出したお昼のチキンラーメンの残りと、100均で見付けて買ったメルティキスの淡雪抹茶もぐもぐ。
うめええええええ!!!!!!!!!


そして晩御飯w
パパンと飲みw
NHKで飛行機のメンテのやつやってて感動した!


そんで・・・お風呂入って・・・・
歯磨きししててWBCのこと思いだしてテレビつけたら3ランホームランしてたw
すげーw

しばらくしたらママン帰宅ー
んでママンマッサージしたり・・・
救急救命士牧田さおり見た!
最後の方泣いてしまった(´;ω;`)

そんでピグやって今にいたります!!!
ピグカフェで100%お客さんが来るハピタと桜でんぷん2倍もらえるハピタがきちゃってずっとやってたwwww
10回復しようと思ったら間違えて20回復してしまったwwwwwwwww

それなりにふっ切ろうと思いました。
と言うか、ここしばらく落ち込んでた分を取り戻そうとカラ元気状態になりそう。
基本ネガティブだから(ry


今日このままプロレス見れるかな・・・・?
キョウリュウジャーもリアタイで見たいな
[PR]

by down_heart | 2013-02-24 02:14 | Comments(0)

ドキドキ!じゅーでん!

昨日は・・・・・4時くらいに寝たwwwwww



ママンがでかけるときには起きてたけど・・・・ちゃんと起きたのは・・・・10時半くらい?
しばらくウトウトしてたwwwwwww
やっと起き上がって・・・・
もうすぐお昼だしーとか言いながらパパンとしゃべってて・・・・・
と言うか、リビングい一人でいるとつまんないとかパパンが言うからwwwwこっちで弟とごろごろしてるからwwww
まぁ、とりあえずモバマスやって・・・・
弟起きて・・・

お昼くらいにママン帰宅!
んでお昼食べて。。。。。


午後は・・・・ピグやって・・・・
羊毛フェルト!!!!!
こまかい作業すぎてわろたwwwwwwwwww
でもやったwwwwwww

途中で休憩で、ママンマッサージしながらBASARA3!
筆頭のストーリー!お市さまのとこ行ってセーブした!
次は家康!

んで・・・・次の羊毛フェルトのやつ少しやって・・・・・・
おばあさまにご飯出したりして・・・・
ママンはバタバタと次の用事で出掛けたー

そして、三人で晩御飯!焼酎をカルピス(いつ開封したかわからないやつ)で割った!
あと、牛乳!
んで、パパンと暇だからって言って先々週と先週分のワールドプロレスリグ見て・・・・
\ぶち愛してま―――――す!!!!!!/

あ!先週からはじまったキョウリュウジャー見ました!
始まる前↓
父「恐竜?アバレンジャー?カレー屋?」
私「あれはアナザーアースの(ry」

見終わって思ったのは、秘密基地的な基地とかwktk!!!!!!
ギンガマン思いだしたw見たいwwwww
あと、青の雄っぱい下から触ってみたい!!!!!(
来週のとか結構楽しみwwwww

あと、ドキプリ!三話分見た!!!!!!!!!!!!!
次回出てくる(と言うか一話から出てた)お嬢様はCCさくらで言うとともよちゃんみたいなポジ(ry

なるべく録ったの見るw
見ないで映画行くパターンが多いのでwwwww

そしてシャワー浴びて・・・・・・
だらだらしたりして・・・・・・

ピグやって今に至ります!!!!


ささいなことだけど、久々につぶやいて、友だちのリプに少し心が元気になったw
いつも脳内は元気だけどね!!!!!!!
ありがとうね!!!!!

ちょっと早めに課題を終わらせたいなと思ってるんだけど(ry
[PR]

by down_heart | 2013-02-23 01:52 | Comments(0)

今回のイベは不参加!

昨日は・・・・・
3時半くらいに寝たかなー
トイレ行きたかったけど、おばあさまが入ってたw
すぐ寝ましたわw
寒気がしたしwwwww


んで起きたのは・・・・10時ごろかな・・・・?
ごろごろしてモバマスやって・・・・・・

しばらくしてピグとかやったりして・・・・
お昼食べて・・・・・


あ!午後はママンとカラオケ!
一番近いビッグエコーはフリータイムやってなかった(´・ω・`)
なので、シダックス!
・・・・混んでた(´・ω・`)
マックに電話したら満室(´・ω・`)
なのでビッグエコー。

ちなみに、風邪は治ったか分からないけど、のどの痛みは治まった!
鼻水出る!!!!!
鼻声ですお!!!wwwwww

ガツガツ!とか歌ったお!
アニメ映像にゼブラ出てない・・・・?(´・ω・`)
でもココの上半身(裸)とか見れたんで(
あとは・・・・・なのはとかいろいろwwwwwwwww
もう少し練習してからがいいかな!!!!!
サンホラ歌いたかったです。


そして、夕方帰宅!!!!
帰って、ピグとかいろいろやって・・・・・
晩御飯食べて・・・・・
シャワー浴びて・・・

あ!また羊毛フェルトやった!!!!!!
今回は今までのと比べて結構イイ感じに出来た!!!
慣れたからかな?
残り二つが問題だ(がくぶるがくぶる



んで、ママンまっさ-シしたりして今にいたります!!!

最近やる気が起きないwwwwやばいwwwwww



あ!モバマス。プロダクションフェスマッチですね!!
プロダクション加入してないから不参加です!
まぁ、ゆっくりお仕事こなしたり、親愛度まったり上げますわ!
だって始めてまだ1ヵ月w
[PR]

by down_heart | 2013-02-22 01:45 | Comments(0)

もしかしなくての症状

昨日は・・・・・2時ごろモバマスやろうとしたが・・・・メンテwwwww
くっそwwwwちゃんと情報をチェックしておけばよかったw

てか頭痛いから3:30くらいには寝たお!
3時過ぎって時点で遅いけど!!!!!!


んで今日は・・・・・9時くらいに起きたー!!!!
寒いw
布団から出たくないからごろごろ_(:3」∠)_
でも起き上がって軽くご飯食べて・・・・
昨日飲み薬飲み忘れたせいか鼻水酷いwwww花粉症w
しばらく朝の分も飲むか・・・

そんで、着替える!
なぜ私は脱いで布団にくるまって服を選んで服を着たのだろう・・・

しばらくして弟が分室行ったので、ちょっとヨーカ堂へ!!!
ペットボトルをリサイクルのに入れて・・・・久々にいろいろ見た!

そして・・・軽くお昼食べて・・・・
BASARA3!!!!
筆頭のもう一つのルート!黄色だか家康かな?
三成のあと、少しお市様のとこ行ったが・・・時間がなくて途中で断念!!!!

午後は西友へ!!!!!!
洗顔するやつ買った!ここしかないのよー!
そしていろいろ見て帰宅ー!

んで、ダビングしたりしてごろごろ_(:3」∠)_


夕方はイナクロ見たかったが、晩御飯食べてたしその部屋でママンが東京VS46都道府県のやつ見たいと言うので諦める。
おもしろかったけど。

そんで・・・・しばらくしてパパン帰宅!
しばらくぐだぐだして・・・・・
シャワー!
髪とか洗った後に、足湯!
指先も寒かったので桶にお湯入れる!
服着てです!

そして・・・・・・弟が数学の勉強してて・・・
記憶引っ張り出して公式書いたんだけど、弟が自力で解こうとする。
お風呂から出たパパンがよくわからない説明をする。
結構時間かかった弟理解www
弟すげー!
がんばってるんだろうけど、パパンの言ってる意味わかんないw

んでピグとかやって今にいたります!!!


えー・・・・っと・・・とても寒いです。
喉痛くて鼻水出てます。
おまけに手先冷えて痺れてる感w
完璧に風邪ですわーwwwwwwwwwwwwwwww
晩御飯前に計った時は36.8くらいで平熱だったけど。(今知らない

明日病院かな・・・・・・・?
[PR]

by down_heart | 2013-02-21 01:15 | Comments(0)

うっうー!

昨日は・・・・・・4時半くらいに寝た・・・・・

トイレ行きたいと思ったらおばあさまが入ってね・・・・ずっと待ってたのだよ。
あと、モバマスを(ry


起きたのは11時半過ぎwwwwwww
そ、その前にちょっと目が覚めたけどね・・・!!!!!起きろよ俺!!!!

起きて軽くパン食べて・・・
着替えて、おばあさまがご飯中静かに隠れて・・・・・


しばらくして、お昼食べにかつや!!!!
今日はパパンの誕生日ですの!!!!
だからパパンの好きなかつや!!!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)

そしてちょっとせんげんだいのイオンへ!
手芸コーナーとか見るの楽しいでござる!!!!!!
あ!UVなんとかってのすごく気になります!!!
いずれキットを買いたいです!
まだ本格的にやらないと思うので温める機械のは買わないと思うと言うか買えな(ry

そして、ワングとツタヤ寄って帰宅!!!!

バースデーケーキみたいなのりでシュークリーム食べて・・プレゼント渡したー!

そのあとは・・・とりあえず、昨日ごちゃごちゃになったとこ片付けて・・・・・
晩御飯食べて・・・・
羊毛フェルトまたやり始めたwwwwwwwww

今回は結構大変w
不器用ってのもあるけど、小さいのだしいろいろとwwwwww
だって、原寸大と同じ大きさにならないwwwwwwwww
とりあえず、2個できた!
あと3個・・・次からのはめちゃくちゃ大変だお。。。。。

んでシャワー浴びたりして・・・
ママンマッサージして今に至ります!!!!!!


あ!久々にビールと言うかアルコール飲んだ!ぷはー!!!!!!
飲みに行きたいいいいいい!!!!
[PR]

by down_heart | 2013-02-20 01:43 | Comments(0)

器用なようで不器用w

昨日は・・・・・・3時はくらいに寝たのかな?
早く寝ればいいのにゲームやってたwwwwwww



んで今日は・・・・
10時半くらいに起きたのかな・・・・・
しばらくごろごろ_(:3」∠)_
怒られたので起き上がって着替えて・・・・

しばらくしてお昼ーーー

そのあとは、ピグとかモバマスやって勉強して・・・・・
病院から帰って来たおばあさまが皮膚科に行くんだとか行ってて、しばらく待機。

でかけたからパパンとママンと三人でカインズホームへ!
犬のえさ買いに!!!
私は主に工具とか見てたw

そんで帰って試験!
いろいろ不安だなw
記述はいろいろ書きたいこと書いてしまってやばいwww

不安なのは昨日提出したレポートが一番ですがwwwwww


そして終わって・・晩御飯食べて・・・・
ジャンプ読んで・・・・・

弟が勉強してるのをたまに様子見て、シャワー浴びて・・・・

パパンが帰ってくる頃に唐突に100均で買った羊毛フェルトのやつ作り始めたwwwwwww

さっき完成したけど・・・・なんかおかしい(´・ω・`)
不器用ですwwwwww

んで片付けて今に至ります!!!!!

今期試験あと一回だあああああ!!!!!!!


あ、さっき片付けたときいろいろ落としたから明日整理しないと!!!!!!


今けっこう頭痛いんだけどwwwww
なんとかなるwww

そういえば、もうすぐピグ鯖メンテだからはやく収穫しに行かないとw
あと、モバマスもアイプロバレンタイン編明日終了だったwwww
とりあえず、一周したので伊吹ちゃん2周目!
薔薇の花束使ってパーフェクト出して、シャッターチャンスのやるお!
[PR]

by down_heart | 2013-02-19 01:44 | Comments(0)