<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ガブリンチョ!

昨日は・・・・3時半くらいに寝た―wwwwwww

そんで・・・今日は・・・・11時過ぎくらいに起きたwwwww
おばあさまがご飯中だったので静かにする(´・ω・`)


お部屋に戻ったので起き上がって・・・モバマスやって・・
お昼ー!

そのあと、着替えてピグやって・・・

ヤオコーへ!
電車で行こうとしたらママンが車で乗せて行ってくれました!
あそこの手芸屋さんのオープンセール今月までなのでwwwww
セールのビーズとか買った!
パッチワークのは売り切れてた(´・ω・`)
んで、ダイソー見て帰宅!

帰って、ピグもそうだけど・・・
今日も立体ペーパーの作ってた!!!

でも今日めちゃくちゃモチベーション下がってた_(:3」∠)_
集中力も欠けてて、若干切りすぎる場面も・・・・orz
だからけっこう休みまくってたwwwwwww

あ、夕方は少しダビング。
昨日のSPチャンネルの設定変え忘れて違うの録ってたw
今日も録ろうとしたが・・・グレンラガンと少し時間が被ったので断念_(:3」∠)_

そんで・・・お風呂入って・・・・

パパンとママンは用事で出掛けて、私がおばあさまにご飯出して・・・
しばらくしてから弟と晩御飯!
そしたらパパン帰ってきた!

んでご飯食べて飲みながら先週のキョウリュウジャー!!!!!
ソウジくんがアミィさんって言った時思わず発狂してしまったw
黒と緑がいいコンビすぎてはげる_(:3」∠)_
キング!抱きつくな!!!!俺がもえ(ry
ふへへw
そんな私もアミィたんにメロメロw
いやん!次はキング回!!!!!!

そしてドキプリも!!!
まこぴー可愛いな・・りっかたんとかも好きですお
てか・・・人間の時のダビィにダビィちゃんって・・違和感がありますよ。ありすちゃんwwwwww
てか・・・あいちゃんってプリンセスかな・・・?そしたら岡田さんなにもんだよw


そんでそのあとは・・・お酒飲んで・・・・
ママン帰ってきて・・
作業して・・・・・・

ママンマッサージしたりして今に至ります!!!!

作業は95個パーツ貼り終えた!!!!!!あと20個!!!!!!
これ作ったらどこに飾ろう・・・・(((((
[PR]

by down_heart | 2013-03-31 01:59 | Comments(0)

チャリンコに乗って。

昨日は・・・調べものして・・・・4時くらいに寝たwwwwww
寝る前に何で調べ始めたんだよ私・・・・・

あ、変な夢見た。
服を脱ぐときにカメラで撮影されたらしく、画面に映るって夢。
こまかくは覚えてないけどそんな感じ?


あ、起きたのは9時くらいかな・・・・?
起きてご飯もぐもぐ。

そんでピグとかモバマスやって・・・・・

午前中は主にゴロゴロしてたw
もちろん立体ペーパーのもやってますよ!
BASARA3少しやった!お市様ルート!
でもなぜか弟と口論。電源消されたwwwwwwwww
一戦目すらクリアしてないwww

そんでお昼になってご飯食べて・・・
そのあとすぐパパンはお仕事かな・・・

午後はおばあさまが帰ってきてからママンは病院ー

私は作業して・・・・・・
パパンがたこやき買ってきてくれたからたこやき食べて・・・
皮膚科へ!!!!
薬だけもらってきた―(^ω^三^ω^)

そして・・・久々にチャリで来たので・・・
ずっと前から気になってたフィギュア屋さんへ!!!
たのしー!
白石いた!!!えろかった!!!!くすたる!!!!!(
あ、ショーケースの中にゼブラがいたから買おうかな・・・・と思ったが・・・
店員さんとお客さんが熱く語ってて・・チキンなので今回は諦めた(´・ω・`)
次こそは!!!!!!

そして、ヨーカ堂でのりボールペン買って帰宅!!!!!
1時間くらい出掛けてたw

そんでお風呂入って・・・・

作業してご飯食べて・・・作業してで・・・・

ママンマッサージしてピグとかやって今に至りますw



作業終わんないよー!!!!!!
70しかいってないよー・・・

モバマスは早苗さんもうすぐで絆Lv5かな・・・
スマホの方は・・・まだ・・・3もいってない・・・・


明日もいろいろと出掛けるーーーーー
[PR]

by down_heart | 2013-03-30 01:36 | Comments(0)

切って折って貼って貼りつける。

昨日は・・・・・
モバマスの親愛度MAXアイドルチェックしてたりして・・・・
4時くらいに寝たwwwwwwwww
いや、アイドル多すぎてわからなくなるのよ!
最初のころ親愛度上げなかったから卯月ちゃんとか+にしたけど親愛度が・・ってなってるしw
途中で知ってやってるから、+がMAXでもノーマルの子はMAXになってなかったりwwww
とにかくそんな感じwwwww


あ、そんで・・・起きたのは9時くらい!!!!
寝ないで起きて・・・・・ご飯食べて・・・
ピグやって・・・・
モバマスとかいつものようにやって・・・
今日も作業!!!!!!
立体モザイクっての作ってます!

パーツを切って、折って、貼り合わせて・・・・台紙に貼る。そんな作業の繰り返しwwwwww
単純ですよね!一昨日からやってるが終わりません!

そんで・・・お昼食べてゴロゴロして・・・・・
というか、午後はほとんどその作業か相棒見るかですw
あ!モバマスのアイプロも!!!!!!!

夕方お茶タイムになって・・・・
お風呂入って・・・・

おばあさまがご飯食べてから1時間くらいまた私一人w
ママンは仕事、弟はギターしに、パパンも仕事。
ずっと作業ですわーwwwww
少し気晴らしに増えた領収書貼り。

そんでみんな帰ってきたので晩御飯ー!

そのあとは・・・ゴチとか木8とか一緒に見たり・・・
少し作業したり、ママンをマッサージしたり、ピグとかやって今に至ります!!!!!!!!!


作業の進行度は・・・半分も行ってないwwww
パーツが115個あるが、貼ったのは40wwwwwww
がんばれば一週間で終わるかね?
早く終わらせて他のもやっていたいってのが本心()

でも、そろそろ勉学の方へ頭を切り替えますよ(棒読み

あと・・・・アイプロの進行具合は・・・
スタミナが72でこまめ(?)にやってるので、東郷あいさんとの絆Lv3!!!!
ま・・・まだまだですね・・・・・バレンタインのときより早いかな・・・?
てか早苗さん・・・あいさんの次にやってるからキャラが・・・・
というかあいさんにトゥントゥクしてしまってしにそうwwwww

あ!!!ピグライフ時間なくて泣けるwwwww
収穫して青のスイートピーゲットしたいのに出ないし、おもてなし大成功なかなかしないしwwwwwwww
期間短いのにwwwwww無理ゲーwwwwwww



んでそんな感じかなー
バサラまたやりたい症候群()
[PR]

by down_heart | 2013-03-29 01:33 | Comments(0)

ひとりでできるもんwお留守番編(笑)

昨日は・・・・
3時半くらいに寝たかな・・・・・

なんか変な夢見た気がするが・・・・
起きたの10時くらい?????
でもうとうとゴロゴロ_(:3」∠)_

しばらくして着替えてピグやって・・
お昼食べて・・・
ピグとかモバマスとかやって・・・
おばあさまが帰ってきたから布団の中に静かにいたら( ˘ω˘ ) スヤァってしていたwwwww
今日寝すぎwwwwwwwwwww

起きたのは・・・3時くらい?????
コーヒー飲んで・・・しばらくゴロゴロして・・・

ララ庭へ!!!!!
今日ポイント2倍ってのもあるが・・・
クレアーズのポイント期限が今月までなので!
前から気になってたイヤカフと、小さいサイズの髪かざりかいました!
ふふふー!ポイント使ってお得に買えた感!
そんで・・・CouCouでモールキットが3つで315円だったのでそこにあった2種類と穴あけパンチと、折紙買ってみた!
手作りグッツが本当に大好きで(ry

そして帰ってお風呂入って・・・・

おばあさまがご飯食べて・・・
パパンは道場へお仕事。
ママンと弟は中学校の友だちとお食事会へ。

私は一人御留守番wwwww
夕方から一人ってこと今までなかった気がするwwwwwwww

晩御飯食べて・・・誰か外で飲んでたら介入しようかなー・・とか思ってたら誰も・・・・
ひ、一人で飲もうにもチキンで(ry

お風呂はもう入っちゃったしさ・・・むなしいというかさ・・・部屋が広いと言うかさ・・・
寂しかったwwwwwwwwwwwww

あ、作業してたしキャスればよかったwwwww
私から誘うにもチキンで優柔不断だからさ・・と言うか私といてもきっとさ・・うん・・・・・
腐った話しかできないもん私・・・

そんでパパン帰宅ー
お酒一緒に飲んで、先週のワールドプロレスリング見てたらママン達も帰宅!!!!

ニュージャパンカップ決勝は白熱しました。

そんで・・・いろいろグタグタして・・・・・
ピグやって今に至ります!!!!!



最近外で飲んでないなー
最後にみんなと会ったの10月くらい??
今年5人くらいしか会ってない????
今月はちょっといろいろ遊びすぎたからあれだけどwwww
[PR]

by down_heart | 2013-03-28 02:15 | Comments(0)

予定いろいろー

昨日は・・・・3時半過ぎくらいに寝たのかなー・・・あまり寝付けなかったが。


起きたのは・・・10時くらい?
ゴロゴロして着替えてお昼ご飯食べて・・・・

あ、敷地内に知らん人が入ってきたみたいwwwww
おばあさまがタクシーに乗って帰ってきて、そのとき荷物を運転手さんが持っていって・・・らしいが・・・・・
おばあさま、バスに乗って帰ってきたとか言ってたみたい。
いや・・・・途中で買い物とかするのはいいんだけどさ。。。。。。


あ、友人から電話あったー
久々に昼に電話なって思わず握ってたケータイ落としたwwwwwww
あれびびるwwwwwwwwww
私がぼっちなだけだけどwwwwwwwwww
まぁいろいろなお話しますたw
あ、来月の予定言ってたwwwwあれ?来月の話しでいいんだっけ?????(((((
あー・・・いいのか。
いろいろご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

そして午後は・・・・まったりして・・・・
あ!ドンキ行った!!!!
いろいろゆっくり見たかったが・・・まぁ、食材を買って・・・
ララ庭へ行ってケーキ買って帰宅ーーーー

あ!帰るとき、弟がランニングしてたwwww
相棒の再放送見終わったら走るって言ってたが・・・見付けてびっくりwwww

そんで・・・・帰ってケーキ食べて・・・お風呂入って・・・
前に印刷した立体ペーパーモザイクってのを作り始める!!!
印刷設50%くらい縮小したから・・・・作り辛い・・・・・・・・

そのあと・・まったりして、晩御飯食べて・・・・・
また作って・・・・

パパンが帰ってきたのでまったりして・・・・
ママンマッサージして・・・・

まさ作業。
半分もいってないwwww
うへぇwwwwwwwいつ終わるのwwwwwwwwwwwwwww

そんでピグやって今に至りますw


あ、4.7両国で棚橋さんとオカダさん対戦しますね!!!!!(今日動画見た
オレその日仕事だ・・・・・・・・・・・!!orz

4月は週末お手伝いとかいろいろやらないとです。
がんばる。
[PR]

by down_heart | 2013-03-27 02:01 | Comments(0)

ζ*'ヮ')ζ

昨日は・・・・3時半くらいに寝た・・・


いつもどおりに寝たのに・・・
起きたの12時過ぎてしかも1時近くとか・・・・・
ははは・・・ね、寝る子は育つよね・・・・う、うん・・・・・
自分でも驚きだよ!!!!!!!

少しショックを受けながら・・・着替えて・・・
ピグとかやって・・・・・

パパンがいったん帰ってきたので遅めのお昼!


そのあとは・・・ピグにモバマスにGFに・・・・・(((

整理しました!!!!
昨日のファイルの整理!!!!!!
今回は全部出して・・・種類ごとに分けて・・・・
いらなくなった紙を捨てたりメモ帳にしたり。
とりあえず、資料整理終了!!!!!!
問題は、ずっと前に整理した横の本棚あたりがまた汚くなった・・・・・また整理する・・・・


そんで・・・・・・・・あ!!!!夕方ピグライフの新クエきましたね!!!!!
ファーマー!!!!!
納品系はけっこう大変というか最近収穫あまりできないから最後までいかないから不安・・・・・
アスパラをどうやって芸術のあれにすんだよー!と思ってたら・・・スイートピーwwwww
え????1週間もないのに?植えて15時間待つの??????
え???無理じゃね????オレおきるのおそ(ry
せっかくアスパラ10個くらい残しておいたのにwというか、今日ひまになるじゃんwwwwwwwwww
これ確実に課金しろって言ってるのか・・・・?ポイント使えって言ってるのか・・・・?
とりあえず、ふつーのクエ消化する・・・・・明日収穫する・・・・・
もう今回不安要素多すぎwwwww

そんで・・・・晩御飯食べて・・・・・
まったりして・・・・・
夕方に仕事しに行ったパパン帰宅ー
んで・・お風呂・・また・・・入浴剤が・・・・・・
今肌すげーひどいんですけど・・・ってことで抜く。そんでお湯入れて浸かる(´・ω・`)
やめてと言いたいが・・・明日から私が先に早めに入ることにします(´・ω・`)
うるさそうだし・・・
小さい時にカニ食べてアレルギーが起きて食べれなくなった時「昔はあんなに食べてたのに。食べなさい」とかさんざん言われたの思い出して言われそうだし・・・・
なによりママンがなんか言われるのやだし。
遅く帰って来た時はシャワーで済ませればいいだけだもの。
てか・・・なんで急に入れたの・・・・


そんで・・・・ママンマッサージしたりして・・・・・
ピグやって今に至ります!

あー・・・・そろそろいろいろ活動しないと・・・・_(:3」∠)_
[PR]

by down_heart | 2013-03-26 01:59 | Comments(0)

Graduation ceremony!

昨日は・・・・3時半過ぎに寝たw
ワールドプロレスリング見ようと思って時計見たら3:16・・・・・終わってた・・・


そんで今日は、11時くらいに起きたwwwww
いや、そのまえに目が覚めた記憶が(ry
あ、弟とママンは卒業式へ行った―

ごろごろして着替えて・・・・
パパンと平九郎!!!!!
久々すぐる!
あいかわらず美味いですわ―!

そんでローソン100で炭酸買って帰宅ー!

帰って午後は・・・ピグやって・・・・・
パパンが応接間で作業してたので隣でピグやりながらゴロゴロ_(:3」∠)_
たまにパソコンでいろいろ教えたり・・・・・
気がついたら少し寝てたwwwwwwww
DVDプレイヤーでRock見てたのに・・・気がついたらラピタやってた。
大砲でレールが壊れて落ちるとこ。飛行石が光ってゆっくり落ちるシーン辺り。
んで起きて・・ピグとかやって・・・・
ネットやってて・・・初めてザフィアル読んだ。しかもエ□。
ふへへ・・・・なのは作品のNL初めてかな・・・モブとかでも見たことあるか・・・

そんでまぁ・・・やっとファイル整理を夕方にしはじめるwwwww
途中でママンたち帰宅w
なのできりのいいとこで中断。

夜は近所のお好み屋さんこいさんへ!!!!!
弟が分室も卒業したので!
来月から高校生ですよ私の弟。
チーズのお好み焼きと・・・納豆もんじゃと豚肉のもんじゃを食べました!
あ、シーフードもんじゃもあったが・・私は食べれなかった・・・・
納豆けっこうおいしかったwwwwまた食べたいwwww

そんでちょっとローソン100へ寄って帰宅!
ちょっと相棒見て・・・散らかってたファイルとか資料とかいったん片付けて・・・・・

お風呂!
お湯がうす紫でびびったwww
入浴剤だと思う・・・・入浴剤の蓋空いてたし・・・
薄まっててにおいないけどそうだと思うんだ・・・昨日おばあさま入浴剤入れてたし・・・
薄まってるとはいえ、今肌の調子微妙だから・・・
お湯温めて入って、シャワー浴びて洗って入らないで出た。

そんで・・・ピグとかやって今に至ります!!!!!!!!!!!



いやー・・・弟卒業ですよ・・・1年の時の行かないって拒否しまくってたのに・・・ふと行くって言って・・すぐに通うって言ったんですよ・・・・それも2年前か・・・・
いろいろ本人なりに成長したよ・・・立派になったねぇ・・・
4月からきっといろいろあるけど、がんばれ弟。私みたいに精神削って大変なことになるなよ。
[PR]

by down_heart | 2013-03-25 02:01 | Comments(0)

ドラゴンゲート☆

昨日は・・・・4時前には寝たお。


んで今日は・・・10時前くらいには起きたかなー・・・
いつものようにぐだぐだしてたけどwwwwww
しばらくして起き上がって・・・

ごろごろしてたけど、ビーズ作りだす。
向け覚ましの作業です☆
2時間もしないで終わったかな・・・・?
イチゴのパフェ(*´ω`)食べたいわ―

そんで・・・・お昼食べて・・・・

午後は片付け。
おばあさま帰ってくるし・・・・・
そして・・・・・1時過ぎに帰ってきました・・
テンション高いなおい・・・・弟見るなり「あらっ!お兄ちゃん?誰かと思ったわ!!!!」とか・・・さわがしいなおい・・・お兄ちゃん誰だよ
んで、入院中お風呂入ってないから入るだの騒いで・・・お湯はって・・
そしたら背中洗ってくれだのって・・・・・大声でパパンのこと呼んでたけどいないから私がやりましたよ。

そしたら3時過ぎ。
着替えて3時半にきゅーぶへ!
今日はドラゴンゲートが春日部でプロレスやるんですよ!!!!
プロレス初観戦です!!!!
行って、当日券買っていったん帰宅したwwwwwwwwwwwww

んで、早い晩御飯食べて、5時半くらいにまたキューブへ!
6時に試合開始!
トイレ行って・・・チケットに書いてある席へ。
おふっ・・・
9列目です!席と席の感覚広いから少し遠い?でも近い方!
そして開始!!!!!!
第0試合から第3試合までやっていったん休憩タイム!
トイレ行って・・・・物販でパンフ買いました!そして、私の前に購入してた方たちを見習って(?)琴香さんに握手してもらいました!!!!!!!
あばばばばば!ぶさいくですいません!!!!!(
そんでセミファイナルとメイン試合!!!!!!!
すげーーーーーー!!!!!!!!!!こえーーーーーーーー!!!!!!!トップロープから飛び越えてリングの中とかwwwwwwwwwwww

全体的に楽しめました!!!!すっごいですね!!!!!!
隣の方は「マスク脱がせてやれーーーーーー!!!!!」とか「ぼっこぼこにしろ!!!!」とか「負けろ!!!!!!!!!」とか言ってて・・・・こ、これが観戦するときの空気なんですね・・・・・
後ろで応援してた子どもが応援してた選手のことを隣の方は好きではなかったようで・・・・こ、子どもが・・・・・可哀そうで・・・・
ゴムぱっちんとかやったりとかそんなパフォーマンスもよかったです!楽しい!
お疲れさまでした!また明日も別のとこでですよね!三日連続がんばってください!!!!!!!!!!


そして、あっと言う間に終了。
また物販へ・・・wwwwwww
ガラポンやりました!
3回やって・・・特典でポスターげっと!
あと・・・・・斎藤‘ジミー’了さんと三代目超神龍さんの缶バッチと帰ってきたベテラン軍のロゴ入りキンチャク!!!
そんで・・・ちょっとララ庭へ。
トイレ行ったり荷物整理したり。
あと・・・つぶやきとかチェック。
・・・・・・・・誰も飲んでない(´・ω・`)
一人で飲むのとかまだチキンなので・・・お酒買って帰りました。

そんで・・・軽くご飯食べてお酒飲んで・・・
お風呂入って・・・パパンに感想言って・・・
いろいろ話して・・・・

ピグやって今に至りますー!!!!!!!!


いやー・・・今日は前半死んでたけど、後半楽しかったわーーーーー!!!!
CD買おうか迷ったお。
ストラップあったら買いたかったな・・・・(((((



あ、花粉のせいか顔の肌の調子よくない気がする。
薬塗るわ・・・・・wwwww
[PR]

by down_heart | 2013-03-24 01:55 | Comments(0)

今と過去。

昨日は・・・・3時半くらいに寝たわけだよ。

んで今日は・・・
8時くらいに起きた!!!!!オレやれば出来る子!!!!!!!!!

軽くご飯食べて・・ゴロゴロ。
モバマスやってたら意識が・・・・
すいません。ニ度寝です。
眠気が覚めるパイポとか買ったらいいのかな・・・・?

でも10時くらいに起きたのかな・・・・
とりあえず、ピグ。
先行クリアは狙ってないっす。というか、収穫回数少ないからどうあがいても・・と思って諦めた。
今回、白アスパラの確立低い気がして・・・・・

しばらくしてお昼ご飯!
そのあと、ちょっとヨーカ堂へ買い物!

午後は・・・・・ママンをマッサージしながらBASARA!!!!
島津のじっちゃん→そーりんたま→鶴姫ちゃん→元親→金吾さん→利→家康
だったかな・・・確か・・・・
鶴姫ちゃんの「お祭りお兄さん」に悶えた(((
元親は!!!!?と思って言ったらなかった(´・ω・`)
まぁ・・・青ルートのセリフで満足しておきます。
金吾さんとこあったらどんな会話かな―と思っていたが・・・ないか・・・
利のとこは泣いたわ・・・・・頭撫でたいって思った。
進軍先決定の時と家康のラストの対話で号泣したお。
なんかさ・・・・親友との想い出語ってるとことさ・・・親友への想いとかを曝け出す感じ?
すげー泣いた。慶ちゃんかんばってって思った。
ラストも泣けたけど・・・慶ちゃん、家康に対しての気持ちどうなったんだろう
今若干昔の思い出したくない思い出がよみがえってきた・・・・

あ!!!!プレイ中におばさまから電話wwwwwwwww
今日中に煎餅とか買ってこいとかwwwwwww
あと30分遅かったら忙しくて電話とらなかったですw
というか今日中とかwwwwみんな出掛けるって時にwwwwwwwwww

急遽行きましたお・・・
ママンは煎餅買いに。
パパンと私は駅前のパン屋に。
パパン頼まれたものと違うの買ったんだけどwwwwwwwww
あ、パパンは別の仕事があるから、私にパンを託して出掛けたw
私はパンを持って帰宅w
パン違ったのでパパンまた買い直しw

そんでママンは分室へー
謝恩会の計画練るみたい。

そのあと・・・私はぼっちwwwwww
BASARAやってたが・・・
お市様のとこやりはじめたらキリがないと思って中断。

そして、領収書貼り!!!!!!!!!
作業しながらシャーロックホームズ(シャドーゲーム)見てた!
おおう!
エンディング途中で止まったwwwwwwwwあとでラストゆっくりみるw

作業は・・・大体終わったかな・・・あと少しだけど
入力来週・・・


そんでママン帰宅ーーーー
弟もしばらくして帰ってきて・・・
晩御飯食べて・・お風呂入って・・・・
そしたらパパン帰宅wめずらしくお土産と言う名のデザート買ってきてwwwww
少し食べた!デザート好きだけどお腹いっぱいなので一口だけ!!!!!!

そして・・・知り合いのおねーさまから電話w
飲みに行きましたーーーー(^ω^三^ω^)
ぶっちゃけ、昔メールで呼ばれたことがあって、その時いろいろあったから正直知り合いの人だけど身構えたwwwwwwwすいませんwww電話先で私すげー動揺してたwwwwwwwwwwwwww
でもあの時とは状況違うし、なんにもケンカとか売ってないと思うから大丈夫とか、最近引き籠りまくってたから行こうと思って行きましたw

初めて行ったお店で楽しかったです。内容もはい。
でもやっぱり思ったのは、私が言う発言はきっとガチ気味なのかな?とか思ってるのですよ。
感想はビール美味かった。

そして帰って・・パジャマに着替えて・・・パソコン起動。
休止状態にしたのにシャットダウンされてたんですけど(
そんで今に至りますー!!!!!!!!

久々に外で飲んでテンションおかしいです!!!!!
今日別の飲み会行ってたらもっとひどかったかもwwwwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-03-23 02:46 | Comments(0)

夢のような時間がそろそろ終わります。

昨日は・・・・WBCの決勝戦やってたから思わず見てたwwwww
おつかれさまでした。(・ω・)

そんで・・・・・3時半くらいに寝たのかな・・
風強くてなかなか寝付けなかったw
屋根とか飛ばされるかと思ったw

んで・・・・なんかよくわからない夢見た気がするんだよね・・
ラーメン食べてたのは覚えてる。トングみたいなの使って食べた感じ?
他にもなんかあったような・・・・うーん・・・・・

そんな今日は・・・10時くらいに起きた。
いつものようにウトウトしてましたwwwwww
午前中ピグ出来なかったwwwwwwwwww

んで・・・まぁ・・・起きて着替えて・・・
お昼ご飯食べて・・・

午後はニューイング!
領収書貼る紙がなくなったので買いに!!!!


そんで・・・午後は弟とお留守番。
弟は勉強して・・・
私は領収書整理しり。

あと、自分の財布の中にあった預かった領収書探すついでに、レシート整理。
お小遣い帳(アプリ)に入力。
問題は・・・ゲーセンで使った金額を覚えてないってことか・・・・・(((((
入力終わって、シャーロックホームズ見た!!!!!
まだ半分いってないかな・・・・・?

そんで晩御飯食べて・・・・
お風呂入って・・・
ママンマッサージしながらBASARA!!!!!(10:45くらい)

三成→元親→毛利→鶴姫→最上→関ヶ原乱入だったかな・・・・
元親のとこでの慶ちゃんの嫉妬シーンが見れて美味しかったです!!!!!!(もぐもぐ
まつねーちゃん攫った黒幕が判明してよかったね!!!!!!
関ヶ原の乱入のとこ気にいったんですけど!!!!!!!
頭突き!!!!!家康なぜ慶ちゃんにファイティングポーズw
なんだかんだで孫市姉様と契約しちゃってwwwwというか告白(ry
慶ちゃん可愛い。_(:3」∠)_


そしたら・・・気付いたら1時近くwwwwwww
12時くらいだと思ってたwwwwwwwwww
お、おのれ(
次は島津のじっちゃんのとこかー・・・・また泣きそう。


そんでピグやって今に至りますー!!!!!!!


あ、おばあさまがそろそろ退院するみたいです。
廊下整理したりしないと。
[PR]

by down_heart | 2013-03-22 02:09 | Comments(0)