<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

驚きの・・・

昨日は・・・・・・4時前には寝た!!!!!!

んで今日は・・・・9時ごろに起きたー!
起きて上だけ着替えて・・・
朝ご飯もぐもぐ。

そのあと・・・ピグとかやって・・・
モバマスやってたら・・寝てたwwwwwwwwwww
ママンが出掛けた10時過ぎまで起きてたんだよ・・・!
でも布団温かいじゃん!((((((

パパン帰ってきたな―とかおばあさまご飯食べてるなー
とかちょこちょこ目が覚めたが・・・
ちゃんと起きたのは3時くらいwwwwwwwwwwww

ママンがいたら怒られただろうな・・・
んでジャンプをやっと読むw
ゼブラああああああああああああああ!!!!!!!!!きゃー!
たしけきたああああああああああ!!!!!!!!!!
あの読み切りって、去年の読み切りに繋がります???同じ世界と言うかあれですよね。

てことえで、しばらくパパンと弟とおやつ食べてダラダラ_(:3」∠)_
パパンはしばらくして出掛けて・・・
私はピグとかして・・・・・

夕方にお風呂入れたりおばあさまにご飯出したりー・・・
うーむ・・・・まぁ・・・・はぁ。
いつものことですが。

しばらくして、私と弟も晩御飯ー!
食べ終わったらパパンが帰ってきたー!

あ!ドキプリを見てない5週分の2週分消化!
oh……昼ドラ並みのあれすぎる・・・・・w

そんで・・・・・・ガリレオ見たり・・・
ママンマッサージしたりして・・・
お風呂入ったりして・・・
少しビーズ整理したり・・・
歌詞カードをスキャンしたり・・・

今に至りますw


寝すぎてびくっくり・・・・
と言うか今日ほとんどなにやってたんだろう・・・wwwwwwww
今日はビーズかスキャンしようかと思ったのにwwwwww


なんか・・・うむ・・・・鼻の調子おかしい気がするような・・・・・
[PR]

by down_heart | 2013-04-30 01:58 | Comments(0)

野球初観戦☆

昨日は・・・・予約残量なかったからアイアンマンダビングしたりして・・・・・
少し削除して・・・・
パソコンやめた後はいつものようにモバマスとかやって・・・・
寝ようと思ったら、いつも寝てる場所にパパンがいて、寝る場所変えたりして・・・
4時前には寝たwwwww


起きたのは7時くらい!
頑張って起き上がって・・・・
ご飯食べながらキョウリュウジャー!
空蝉丸がツンデレ・・・・???可愛い。
というかキャンデリラさまああああああああああ!!!!!!!!!!!
アミィたんはとてもオカン的存在ですね!
来週あれですか!デレますか!

そんで・・・ウィザードとドキプリ見ながらいろいろやって・・・・
主にモバマスとかピグ。

あ!トリコ見た!!!!
OPのゼブラあああああああああああ!
今日はエコのりの話か!

そんで・・・ワンピース見ながら着替えたり・・
支度して・・・・

10時くらいに駅へ!
今日はお姉さまに誘われ野球を観に☆
あまりルール知らないけど!

駅に着いて合流!
予定してた電車に揺られ・・・・
南船橋混んでる・・・・
今日は超会議か・・・
んで海浜幕張に到着!!!!!
お、おう・・・・・・・すごい混んでる・・・
駅前のとこでお昼~って話をしてたが・・・無理だったね・・・・

そしてそのままバスに乗り、マリンフィールドへ!!!!!!
すげー!初めてです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
着いて・・・・ご飯買った!ハイチの伝統料理ってやつ!
そんで、-22度のやつのビール買って・・・
席へ!
前の方!
すげー!こうなってるんですね!!!!!!!!
そして気がついたら始まってた!
応援とか聞けて楽しかったです―!
ラッパはどこで吹いてるのかな―とか探したりしたw
途中暑くて下着脱ぎに一回トイレへw
涼しいwwww
戻ったら風船飛ばすの終わってた(´・ω・`)
その後は。。。。。集中力切れまくってて・・眠くて大変でしたwwwwww
あ!結果はお姉さまが応援してたとこが勝ちました!
風船飛ばした!
「こ・・これこれ以上はわれない????」とか思ったり、みんな飛ばし始めてたから慌てて飛ばしたから中途半端な膨らみで飛ばしたwwwwwwトロイですwwwwwwwww

そして、バスに乗って駅へ戻って・・・電車に揺られ一の割へー
あ、乗り替え待ってる間、おじいさんがホームに落ちてお兄さん達が救出!
私はなにが起きたか分からなくて半分口開けてた。
とっさの判断ってできないもんですね

あ!一の割り着いて、長さんへ!
お刺身とかやきとりうまー!
いつの間にか飲んでるメンバーが6人にw

そして二軒目へ―!
ミドリ食堂!
会話の中にあったものがこの前あったなーと思いつつ画像調べてたらなかった・・・・
ケータイ投げ飛ばしそうになったw
そんで・・・・う・・うん・・・恋愛トークではないが・・・いろいろアドバイスを・・・・
あ・・・あれ?実行するみたいな流れでないですか?そんなことないよね????
あと私、結構ひくつというかネガティブと言うかあれですね。すいません。
言い忘れたけど、もう一つくらい重要なことが(ry

そして、12時くらいに解散!
私は駅まで向かって歩くー
げろりそうになったが・・・
ホームで10分くらい待って電車に乗って帰宅ー!

帰って・・・冷えたお腹がごろごろなので駆け込んで・・・
お風呂入って・・・
少しゆっくりして・・
ピグやって・・・・


今に至ります!

げぼりそうな感じは少し治まりました!
今口の中気持ち悪い程度!
早く寝ようw

今日そんなアルコール飲んでないと思う・・・
球場で-22度のビールと角ハイでしょ・・・・
長さんでウメサワーとレモンサワーでしょ・・・
ミドリ食堂でレモンサワーでしょ・・・・
うーん・・・・・あと、お茶しか飲んでないからアルコールでお腹満たされた?
まぁ、吐きそうじゃないから大丈夫☆

というか、球場にドミノピザ・・・ピザ食べたい・・・((((



今日誘ってくれたお姉さまへ!
今日はありがとうございました!
半分死んでましてすいませんw
そしていろいろとありがとうございました!!!!!
今気付いたけど、気になることとか話してませんでした!
また誘ってくだs(ry


あ!今日は藤まつりでした☆
毎年藤まつりの日は暑いんですよね・・・・!
[PR]

by down_heart | 2013-04-29 02:37 | Comments(0)

ごろごろもったり。

昨日は・・・・3時半には寝てたw

あ・・・・モバマスの子が出てくる夢見た気もする・・・
少なくとも、緒方智絵里ちゃんっぽい子の頭をなでたりしたと思う!


さて、そんな今日は・・・・7時半過ぎに一回起きた!
んでゴロゴロして・・・・朝ご飯軽く食べて・・・・
モバマスやってうとうと・・・
気がついたらニ度寝してたわけだが・・・・

1時間しなかったくらいで起きて・・・
ピグとかやったりして。。。。。
ゴロゴロ。

ママンが親の会というか、私の高校の同級生の親と会う親の会へー
まぁ、ママ友さみたいな?


そんでおばあさまがご飯食べてから・・・
お昼食べて・・・・
敷布団干したりして
パパンは練習(特訓的な)しに出掛けて・・・・・

午後は・・・・
パソコンやったり。
あ!この前借りたCDをiPodに入れました!
ふへへー!

そんで・・・少しBASARA!
三成!Lv49でしたが信長公倒しました!
病は最後一個だけ!
ニ回蘇りますたw
斬首で信長公を押し倒すこと数回(((((
ふへへwwwwwww
斬首で慶ちゃんとか官兵衛押し倒せるからうへうへしてます(((()
あの方を~~ってさ・・・もう・・・・秀吉様秀吉様ってこいつー!って言って頭わしゃわしゃしたいw
あと!幸村ルートも少し!
孫市姐さまのとこだけ行ってきたー
主従かわいすぎて癒されるwwwwwwwww


そのあと・・・ママン帰宅して・・・・・・・あ!
突然廊下からノック音がwwww
あばばば!と思い急いで洗濯物だけ片付ける!
応答したら
おばあさま「おねーちゃん。歌って」
「!?」
おばあさま「楽器いつも鳴らしてるでしょ?」

えっと・・・・・・弟がギターをよくやってましてね・・・
それを聞かせろとのこと。
そもそも私がギター弾いてるわけじゃないし、弟は気分で弾いてるし、そのためだけに弾かない子なので。
ノックする少し前まで弾いてましたが。
適当にあしらうと言うか拒否る弟。
しかし・・・びっくりしたー・・・・・・



んで・・ビーズ整理!丸大ビーズを透明系統と不透明系統で分けた!
すごい時間かかったわ・・・晩御飯食べた後もやってたわ・・・・


そんで・・・まぁ・・・夕方おばあさまがご飯食べて、私たちも晩御飯食べて・・・

ママンとちょっとララ庭へ!
明日でかけるのにお菓子買いに!
友人が持ってくると言ってたと言うのもあると言うか、いろいろご負担を私がかけてるので私もお菓子を持っていこうと勝手に思っていてね(ry
あと、ミニチューブ買った!明日晴れるらしいからローション持っていかないと肌がwwwwwww
そんでCouCou寄って帰宅!

帰ってビーズ仕分け少し終わったから整理して・・・・
お風呂入って・・・・
明日の支度して・・・・・

ピグやって今に至ります!!!!!!!!!!!!



明日は楽しみ!
早く起きる!
というか起きないとダメですwwwwwwwww
早く起きてヒーロータイムとか見たいwwwww
あ!ダビング残量確かめないとwwwwww

というわけで早く寝ます。努力します。



あ!今日のママンが行ってきた親の会。
うーむ・・・・まぁ・・・なんか・・・・
もっと早く伝えてたらあーならなかったかな・・とか思ったり。
当時あまり話したことないけど、正直仲良くなりたいです。
[PR]

by down_heart | 2013-04-28 01:43 | Comments(0)

やる気が戻って来ない

昨日は・・・ゴロゴロしながらテレビ見て・・・
3時半過ぎには寝ました―


そんで今日は・・・6時と9時くらいには一回おきたんだが・・・
お察しの通り、ニ度寝wwwww
11時くらいに起きたwwww
でも誰もいないからって安心してゴロゴロ_(:3」∠)_

でもパパン帰ってきたので着替えて・・・
お昼ー!
今日は市の広報が来ると言うので・・・いつもは午前中にくるのだが来なくて・・
いつ来てもいいように、松屋で牛丼買ってもぐもぐ。
おばあさまが帰ってくる前までキョウリュウジャー見てない4週分の2週分消化!
のっさん可愛いよのっさん。
あ!緑黒緑が(ry


んで午後は・・・ピグとかやったり・・モバマスとかやったりして・・・
スキャン少しやったりして・・・

夕方、間違い探しで使うと便利だろう消えるペンが欲しくなったのでパパンと買いに行くことにw

んで、買って・・・ヨーカ堂の100均少し見て・・・
新星堂でママンが欲しいと言ってたエディット・ピアフのCD買った!
母の日のプレゼント!

そんで、パパンは飲み会へー
私は古本屋とカード屋さんへ寄って帰宅ー!
キングオブプロレスリングがない・・・!orz


んで・・・・オフハウスに行ったりして・・・
晩御飯食べて・・・・

お風呂入って・・・・
ママンマッサージしたりして・・・

スキャンしたりビーズ少し整理して、ピグやって今に至るわけだが・・・・


昨日すげーやる気がなかったわー・・
今日も少しないけど・・・・

明日いろいろ本格的にやらねば。。。。。。



・・・・あ、そろそろ教科書届くころかなー。
[PR]

by down_heart | 2013-04-27 01:47 | Comments(0)

俺にもう少しだけ時間をください。

昨日は・・・・早く寝るとかいいつつ・・・
モバマスでセッション終わったからフロントメンバー編成したりお仕事したり・・・
なのはは、八神堂ミッションやったり・・・あれって経験値0なのね・・・w
GF(仮)も補習イベやって・・・レベルアップした+回復アイテム(当日限定)つかったりしてたわけで・・・
4時くらいに寝たwwwww

なんか変な夢見た気がするが・・・・
一回9時に起きたがまた寝てたw
11時くらいに起きたかな・・・
着替えて・・・ママンと会話して・・・・

しばらくグダグダ。
というか、モバマスとかやって・・・・
ピグとかやって・・
お昼食べて。


午後は、ママンマッサージしながらBASARA!
三成―!
えっと・・鶴姫ちゃん→官兵衛→軍神だったかな・・・
官兵衛って呼ぶ三成に萌えてた俺がいる((((((((((

そんで・・・・・4時ごろ、皮膚科へ!
薬だけもらいに!!!!!

んで薬もらってからブックオフとかオフハウスへー
ママンがいろいろ売りたいとのこと。
ブックオフでBARASA3のアンソロ買った(


そして・・・帰って・・・・
まったりして・・・
またママンをマッサージしながらBASARA!
金吾→お市様の順!
金吾さんがんばwwwwww
もうお市様のムービーで(ry

そのあとは、晩御飯食べて・・・・
テレビ見たりして・・・・
お風呂入って・・・・

少しスキャナ使って・・・
ビーズも少し整理して・・・・

同人サイト巡ったりして・・・・
今にいたります!!!!!!


やべー、この前作ったビーズ最後の始末してねー・・・・・
[PR]

by down_heart | 2013-04-26 01:26 | Comments(0)

得な気もするが、損な気もする。

昨日は・・・モバマスやりまくったわ・・・
セッションでなつきちのカード欲しくて。。。。
ずっと使ってなかったログインボーナスでもらったスタドリ10個近く使って・・・
くっ・・・・あと2つ・・・!ってとこまでw
でも4時近くだったからその後寝ましたw


んで起きたのは・・・11時くらい?その前後かな・・・

ママン達が帰ってくるまでゴロゴロ_(:3」∠)_
んで帰ってきたから着替えて・・・・
コンビニへ!
ネットで買った商品の支払!

そんで帰ってお昼食べて・・・・・

午後は・・おばあさまが病院から帰ってきて、ご飯食べ終わったら、パパンは仕事で・・
私とママンとララ庭へ!
いろいろ見て・・・
あ!注文ミスだったテキスト受け取った!
そんで・・・500円割引きのクーポンがあって・・・
使おうと思って悩んだ結果・・
ロジックとかの本にしようと思って、500円のまちがいさがしパズルにしようと思った。
でも前どっかで410円が409円みたいに-1円だったから499円かもなー。もう一冊買おうかな―
とママンに相談。
そんなわけないでしょーとかもう一冊違うのって言っても400円とかするじゃんー
とか言われ。。。。それだけ買うことに。
お会計499円wwwwwwwwwwwwwww
クーポン使っておつりはないわけで・・・・・
・・・・・損してるよね????
と思ってるわけで・・・・
ママンはいいじゃないーとか言うけど・・たかが1円されど1円・・・・・
うー・・・・・・損してる気がする・・・

はっ・・・!逆に考えるんだ。
1冊タダで買えたと。もしくは1円は寄付したと・・・!(どこに)
まぁ、グダグダ言っても仕方ないので、この話はやめておこう。



そんで買い物して帰宅ー!
帰って少しダビングしたりして・・・・

ママンマッサージしながらBASARA!
家康うううううううううううう!!!!!!!
お市さま(&天海さま)→信長公の順なわけで・・・・

お市様が我に返って「兄様?濃姫様?蘭丸?・・・・・・・・・・(はっ)・・長政さま・・・?」
ってとこでうわああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!ってなってた!
浅井の名前やっと呼んだ!!記憶がああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
でも天海さまのばかー!切るなああああああ!いやあああ!!!!!!!!!!
泣きそうになりながら天海様倒すwwwwwwww
ごめんなさい!でも天海様好きよ!!!!!!!!!!!
でも、これ切られずにいて記憶をだんだん取り戻したらさ・・・あれだよね・・・みんないないの知ったらどうなったんだろう・・・大丈夫だったのかな・・と思う。
んで信長公ですが・・・・・
陣地2回とられ、病発動して・・・・他も病発動・・・
5回くらい生き返った・・・・・
特別恩賞もらったけどね!!!!!!!2回も瀕死状態でしたwwwwww
あれだな・・・次は武将も倒さないと・・・・

そして、少し三成のルートも!
青ルート!
利→姉小路→真田の順だったかな
レベル結構低いです。30はいってたが。
やっと40レベルいきました。
信長公の前までに50はいって欲しい・・・・・


そんで・・・・・
おばあさまがご飯食べてから晩御飯!!!!!
そのあと、ママンは用事があってでかけて。。。私はイナクロ見たかったが先週分見てないからガマン!
その間、ピグとかバサラですw

んで・・・パパン帰宅して・・・・・
二人でお酒呑みながら、4週間分のワールドプロレスリング見た!!!!!!!!
うおおおおおおおおおお!4.7両国のメインの結果があああああああああ!
って知っててもハラハラするですね!
パパンと二人で騒いでたw

あ、ママン帰宅ー。
ママンがホンマでっか見たいと言うので、ちょうど見終わったので停止して・・・
お風呂入って・・・・・

いろいろダラダラして・・・・・・
ピグやって、少しスキャンして・・・・
今に至ります!!!!!!

んー・・・少し小さいやつが上手くスキャンできない・・・・(-ω-)むむむ・・・・・
まぁ、表面うまく出来たからいいか!



今日から少しづつ早く寝れればいいな―・・・・
努力しますー・・・・((((
[PR]

by down_heart | 2013-04-25 01:31 | Comments(0)

見付けて悩んでも。

昨日は・・・3時半過ぎに・・・目は閉じた。
夕方寝たせいか眠れなかったwwwww
気をつけようw


起きたのは・・・10時くらいかな・・・
パン食べて・・・
モバマスやって・・・
うとうとw
お昼くらいに目が覚めて・・・

おばあさま帰宅ww
なので(?)布団片付けて・・着替えて・・・
こっそりピグ。

・・・・今日はすごくおしゃべりになられて・・・・・
お腹空いた・・・・でも主張できない・・・・
やっとお部屋に戻るおばあさま。
ママンはお腹空きすぎてイライラしてますwwwwwこええええええ!
んでお昼食べて・・・・

午後はパパンの用事でお出掛け!
プリント系のお店にちょっと寄って・・・
ママンがおやつにしたいと言いだして、サイゼw
オレンジタルト美味しかった!

そして帰宅!
帰って・・・ママンはまた出掛けて・・パパンは中学校の春の学校のお手伝いで・・
私はダラダラして・・・
まぁ・・いろいろ・・・
あ!キング オブ プロレスリング始めました!
まったくわかってないけど、少しずつやって行きます!
あとは・・スキャン少ししたりして・・・
バッグ片付けたりして・・・

夕方、少しビーズの整理して・・
晩御飯食べて・・・・・
テレビ見たりとかして・・

ママンと弟とTSUTAYAへ行くことに!
CDレンタルした!
セルフレジになったんですねー・・・なんか寂しいな・・・・

そして帰宅!
パパンはツタヤ行くときに家の前で会って・・
パパンは疲れておやすみー

私は・・お風呂入って・・・
ママンに少しマッサージ!

あと、少しBASARA!
家康ルートで・・・
元親が三成と同盟ってので俺が泣きそうw
家康の声が切ないわ!
でもああああああああああ!!!!!!(発狂
とりあえず、赤ルート最後の方なので最上→筆頭の順w
よっしゃ!灰色ルートきた!!!!!!!!!!!!
金ヶ崎の退き口!!
お市様の声が少し高め?こええええ
やってる途中で弟に早くやめろとかママンにも注意されたので途中でやめた(´;ω;`)
うぅ・・・・・

そんで少し調べごとしたりして・・・・
あ!TL見てるけどつぶやけないしふぁぼれないから泣きそうになったwwwwww
ようやく落ち着いたかな?

んで今にいたります!!!!


さっき調べてていいなと思ったとこが二か所見付かったが・・・・・
電車に乗って30分くらい。
いいな・・とは思ってるが・・交通費出るかな・・
聞いてみるけど・・そもそも近くの人じゃないと雇わない気も・・・
でも近所じゃないけど見付かって嬉しいな―!大丈夫か聞いてみたい!
と思ってるが・・・・・・
・・・ママンがきっとダメっていうだろうな・・・・・・近所にあるんだからそこにしろって言うと思うというか言う。
うぅ。。。。言ってる意味もわかるけどさ・・・・・・
[PR]

by down_heart | 2013-04-24 02:04 | Comments(0)

放置はいけない(戒め)

昨日は、4時近くに寝たw
ブログ書き終わってからしぶ見たりさ・・・・
家市とか市家とか織田兄妹とか・・・うへへ・・・www
だ・・だめだ・・・若干夜型になってる気も・・・・・



あ!でも起きたの9時過ぎw
しばらくゴロゴロして着替えて・・・

カインズホームへ!
あー・・・あのUVファッショングラスいいな・・・
家にあったの随分前に買ったやつだから少し小さくて・・・


そんで、かつやでお昼食べて・・・
ローソンでジャンプ買って・・・(´・ω・`)もがなたん・・!
ウェルシアで買い物して帰宅!

帰ってきたら午後で・・ピグやってたら・・パソコン固まるw
なので少し放置!
その間、ジャンプ読んだりして・・・・

パパン達がお昼寝してる横でBASARA少しやった!
家康ルート!赤!
宇都宮→真田→軍神かな・・・・
少しずつルート変えて全ルート制覇しゅる!
あぁ・・・元親あああああああああああああ!!!!!!!!!!


そんで・・パパン仕事に出掛けて・・・弟が帰ってきて・・
私のテンションが眠気でおかいしくなって・・・
1時間くらい寝てたw
怒られたwwwww

んで晩御飯食べて・・・・
お風呂入って・・・・
パパンが帰ってきたのでまったりして・・・
スキャンしたりして・・・動画見たりして・・・
今に至ります!!!!!!!!!!!!


スキャンしようとしたんだが・・・エロ関係のやつで・・・
今やってスキャンしたらきっとそのまま放置する恐れがあるからその関連は一気にやる。
そう。・・・放置しちゃいけないんだ・・・・(


やってみたいバイトがあるんだが募集してないっていう現実。
いや・・正しくはあったんだが・・・・場所が遠いと言うか・・・数駅+徒歩30分とか乗り替えで数駅+徒歩数分で・・・
たぶんあそこ系統は交通費は払わない気がするし・・
う・・・うむむ・・・・もう一回調べるか・・あと張り紙あるか見る。
頭悪いから自信ないけど募集してたら行く。
[PR]

by down_heart | 2013-04-23 01:21 | Comments(0)

自分の中で不一致。

昨日は・・・4時前には寝ました!!!!!


んで・・・一回9時くらいに起きた記憶があるんだが・・・寝てたw
起きたのお昼wwwwwwwww

ゴロゴロして着替えてお昼ご飯もぐもぐ。

そんで午後は・・・モバマスとかピグとか・・・・
まぁいつもと同じ。

あ!弟がお昼寝してたw
そんな横で私はBASARA!
お市様ルート!
家康→天海さま→信長公!
家市くださいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
あ!でもお市様は浅井さんのであってこれは(ry
天海様がえろくて(ry
お市様ポジティブになった(´;ω;`)
タヒに至る病で二つくらい陣地取るの失敗w
なぜならテンパってショートカットの場所知らないままお市様走らせたwwwwwwwwwwww
あばばばばば!
三回くらい生き返るわけですが!
登場シーンから気になってたが・・・あれってスタンドじゃあ・・・・(ゴゴゴゴゴゴ
怖いからガードしながら距離とって刻め苦の疵を連発!
ふ・・ふぅ・・・・!
信長公が手に捕まってるとこで少しふひってなった()
兄妹仲良くね!
でも若干しすこんに見えt(ry

んで次は100%目指すために・・まずは家康から!
孫市姐さんのとこまでやった!
ふへへ

そんで・・・少しスキャナ使ってあれして・・・

晩御飯食べて・・・
あ、パパン帰宅ー
んでテレビ見たりして・・・
お風呂入って・・・・

まったりして・・・・
ググったりして・・・
ビーズ少し整理して今に至ります!!!!

夕方からお腹がグーグーゴロゴロ鳴って困ってたw
ご飯食べた後もw
トイレ行ってなかったからだったwwwwwwww
今おさまってるお!
でも少し出口痛いね!はげしかtt(ry


あ!!!!お願い!シンデレラ聞いてます!!
そこですごく私の中で重要なことが!!!!!
どのキャラがどの声か分かってない!!!!!!!!!!!!(ドーン
あんき劇場で二人の声は把握したわけで()
あとで調べる・・・あとCD買う!
買うCD増えた・・・・wwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-04-22 01:43 | Comments(0)

目的地・・・・???

昨日は・・・おとなの子守唄を見て・・・3時半には寝ましたw


んで・・・なんか夢を見た気がするが・・・
8時半前に起床!

起きてモバマスとかやって・・・
まったりしてたら、ママンは親の会で出掛けて・・
パパンがレンジでチンしたご飯出してくれて・・ご飯もぐもぐ。

そして少しダビングしたりして・・・録画予約入れて・・・
ピグやって・・・
着替えて・・・
寒いw
タンクトップ+7分丈で上着なしはきついwwwwwwwwww
急遽タンクトップの上にタートルネックを着てストール巻いた!
いやー・・・冬用の上着しかないんですよ・・・

そんで・・・バタバタしながら10時過ぎに駅へー!
今日はお昼くらいにちょっと用事があって・・・
北千住で乗り換えだったが・・前を歩いてたおばあちゃまたちが遅く・・・乗りたい電車に乗り遅れたwww
で、でも25分前に着く予定だから・・・次のは15分か20分前に着くから大丈夫・・・
と思ったが、乗り替えの時に早歩きで行ったら予定してた電車に乗れたw

んで最寄り駅に着いて・・・
3時間くらいで用事が終了!
まぁ。。。用事と言ってもたいしたことじゃ・・・・

そしてそのまま新宿三町目へ!!!!!!!!!
着いたら出口わからなくて困ったw
案内板見てやっと出口へー

目的地がわからず・・・とりあえず、腹ごなし。
神戸らんぷ亭のかつハヤシもぐもぐ。
その間にスマホで現在地と目的地を検索・・
現在地全然ちがうとこなんですがwwwww
あと、目的地がすぐだったwwwwwwww

そして食べ終わって目的地へ!
まぁ・・・ね?あれな場所だけどね!
けっこう歩いたけど・・どこ・・?と思ったらあったw
んで買い物して・・クーポンで商品ももらって・・・
もっと歩いてみたかったが・・・寒いし今度!

そして今度は渋谷へ!
ハチ公口がわからず、警察の方に聞く。
そして・・・好奇心でアニメイト!
お・・・おう・・・ひ、人が・・・・・
迷子になりそうだった・・実際右と左間違えそうになったが・・・
ついて・・お願い!シンデレラとシンデレラガールズセレクション買った!
く・・!まこっちゃんのデカストラップとかレイナサマのストラップとかキュアマーチのストラップとかテニプリのノートとか関ヶ原キャラメルとか欲しかったが・・・!!!!!!!!!!!!
よ、余裕があったら・・・・

そして、もう一つの目的地へ!
またスマホを起動したら・・
現在地が違う。歩いてないのにマークが動く。歩くとマークが止まる。
意味がないwwwwwwwwwww
でも出たルートを頼りに一回コジマ電気前!
これ以上わからない・・・・誰に聞けばいいのかわからない・・・・
人多い・・・交番かおまわりさんがいたら場所聞くのに・・・・
そうこうしてたら井の頭線付近。
あ、目的地の最寄駅!
5時過ぎてからか目的地はオープンしてるはず!
・・・・・・・どこ・・・?(´・ω・`)
あれ?サイトにある簡単な地図だとここら辺・・・・
どこー?
付近を歩きまわったが寒いし諦める(´;ω;`)

そして電車に揺られて・・・
地元のタリーズでお茶して・・・
サンルージュ寄って帰宅ーーー!


帰ってきたのは8時くらいw
誰か飲んでたら・・と思ったが・・今日はジャズディだからほぼみんなそっちか・・・・・

家ですこしご飯食べて・・・・
パソコンして・・・
お風呂入って・・・・
ゴロゴロして・・・
お願い!シンデレラをiPodに入れようとして久々に起動したら・・ほぼ初期画面と言うか・・・・
使い方わかるからはよ取り込み画面w
やっと取り込んで・・画像も・・と思ったらいろいろやりかた変わってて悪戦苦闘w
なんとか終わって・・・スマホにも入れて・・・
メモリに入れて安全な取り外しをやったら出来なくて・・・シャットダウンしてから取り外して再び起動。
んで画像取り込み失敗したからまたチャレンジして・・・・

そんで今に至りますwwwwwww
やべーwwwwwwwwwww
今日やろうって思ってたからwwwwwwwwwww


はやくねよう・・・疲れてるのにwwwwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-04-21 02:30 | Comments(0)