<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今回の課題!

昨日は・・・・4時過ぎに寝たw


んで今日は・・・・9時半くらいに起きたー!
ねむー!!!!!!
でも着替えてカインズホームへ!
一人でいたら寝てた・・・確実に・・・・
父の日用のプレゼント買った!
手帳につけるペンポーチ!
前にいいなーって言ってた気がするし!

そして帰宅!
あ!途中でローソン寄ったw


そんで・・・・モバマスとかやって・・・
おばあさまがご飯中は応接間に隠れる!
寝そうでこわかったわー・・・wwwwwww


んで・・・午後は・・・ピグやったり・・・
少し調べ物したり・・・・
あ!ドンキに行った!
タイムサービスの品買いに!

そして帰宅して・・・・
課題やる準備して・・・
課題に取り掛かる!

今回の課題は、作品を作ること!!!!
大きさとかいろいろ言われてないから版画を作ってみた。
昨日図案を考えたから・・・油性ペンで下書きしたのをなぞってゴム版を載せてうつ・・・
写らなかったwwwwww
なので、トレペ!
映ったから油性ペンでペン書きして掘る!
アーッ!♂(((((
掘り終わって・・・インクとかスタンプのやつではなくて絵具!
小学校の時に使ってたのがあるからそれを使うw
乾燥してるwwwwwwww
水入れて調節して・・・って繰り返す!

途中でおばあさまの御飯の時間になって中断して。。。。

そのあと再開!
ママンも仕事だったし・・・台所で慎重にやってた!
晩御飯前に終わった!
うーむ・・・・想像してたのと少し変わってしまったが・・・・
でも結構いいかな!

そんで晩御飯食べて・・・・・
パパン帰宅!
作品を写真撮ったり・・・
お風呂入ったり・・・・・

団らんでまったりして・・・・


教科書読んで・・・
息抜きと思ってBL本1話分だけ~と思ってたら・・・・1冊読んで・・・今に至りますwwwwwww


あと40ページ読めば試験範囲読み終わる!
あとは、予習して・・・作った課題のレポート作る・・・!
今回早いんじゃね?
と思ったら・・・・・明日ミニライブで休日はえいさーで日曜は確実に手伝いwwwwwww
うっわwwwwwwやべwwwwwwww
明日お昼まで家だからけっこう進むし・・・・大丈夫・・・!やればできる子!!!!!!
余裕ないのはいつものことだものwwwwwwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-05-31 02:14 | Comments(0)

【イナギャ】基礎練習をしっかりやれば、必ず上手くなる!【今日の格言】

タイトルは今日の格言!たぶんこれだった!((((


さて、昨日は・・・テレ玉のWWEのやつ途中から見てた!
海外のプロレス!
すげーwwwwこえーーーwwwww

あとは・・・・足の親指ガーゼとテープ巻いたらかゆくてwwwww
外したwもう少し工夫せねば・・・
そんで、ちょっと調べものして・・・3時半過ぎに寝た―!


なんか変な夢見た気がするが・・・・
起きたのは・・・・8時前!
朝ご飯もぐもぐ!
パパンは仕事ー!

んで・・・うとうと・・というか寝てたw

お昼くらいに起きご飯食べて・・・・

ピグやってたらおばあさまが帰ってきたので、応接間に隠れる!
布団にこもってたらいつの間にか2時前w


慌てて着替えて支度して・・・
2時過ぎに雨が病んでたので自転車乗ってピアノビルへ!
今日は飲み仲間の人に会いにw
前から約束してたことを果たしにw
行ったら・・先客がいて・・・・お、おじゃましましたーとか言いそうになったw(チキン
そんで・・約束のものを見せる!
まぁ・・・オ○ホ見せるだけですが・・・wwwwwww
知り合いがいるお店を紹介しといたw
というか・・・乙女と言われてびっくりすたwwwww
え?おとめ?おつおんなの読み間違えですって!


そして用事が済んだのでママンに電話―
ララ庭で合流!
注文してた本が届いたので!

で・・・あ!ヘアメイクの本読んでた!
真剣に読んでる俺きもいwwwwww
でもヘアアレンジしたいっすwwwwwww

んで・・いろいろ見て・・・・
CouCouで自転車のかごカバー買おうとしたら売り切れてたw

そして・・文具のプラスに行って・・・大学のレポートに必要なの買って帰宅!

少し作業して・・・・



イナギャ!!!!!!!!
黒岩監督にひたすらときめくw
最初の監督が出てくるシーンでカルチャーセンターから電話が・・・
ちぎーーーー!!!!!!黒岩監督のせりふがああああああ!!!!!!!!!><
野咲さんの黒い笑みwwww天馬逃げて超逃げて。きっとつるぎが察して警戒すると思う。
瞬木くんが蚊帳の外状態w
九坂くんのバンダナはぎ取りたい(愛情表現)
真名部くんがサンホラのサヴァンみたいな発言を・・・・wwww
黒岩監督・・・(トゥントゥク
女子に批評の野咲さん・・・これは・・・どーゆーこった
メンバーが自由すぎるw
ポトムリきたああああああああああ!!!!!!きゃあああああああ!
黒岩監督いいひとだよ!!!!前悪いことしてたけど!!!!(´;ω;`)
豪炎寺とか当時の被害者ですよ!!!!一番黒岩監督のことわかってるの鬼道だけど!豪炎寺もわかってますって!!!!!
早く黒岩監督の過去を・・・・!!!!!!はよ!!!!はよ!!!!!!!!!!!!

そしてダン戦!
メカニック組可愛いな・・・
LBX塚って言いにくそうで(

ふへへー
あ!弟との会話でモバマスのアイプロ今日だったこと思い出してやりはじめるw
ノーマルがほとんどで・・・進展しない・・・・・orz

そんで晩御飯食べて・・・
少し作業したり・・・・課題の構図考えたり・・・
ママンの反応があれで・・・ちょっとなんか・・・もやもやする・・・
確かに私は画力ないさ・・・wwwwwww
でも絵が好きなのでwwwww

あ、ホンマでっかで・・・手についた汁はちゅって音を立てて(舐めとらない)ってやってて・・・
いや・・・・・やめたげて・・・それは・・おてふきあるだろ・・・・と思った
そこまでして・・・なんかがめついというか・・・・
別の意味ではおいしいよ。ダンナがやったら萌えはげるけど・・・・うーん・・・・・


そんでお風呂入って・・・・
あー。。。。なんか蚊が大量に浸かってた・・・・wwwwwww
シャワー使ったけどwwwww
きめええええwwwwww

そんで・・・また少し作業したり・・・
少し同人サイト巡ったりして・・・・今に至ります!




もう少しで作業終わるううううう!!!!
そしたら課題やって教科書読んで・・・スクーリングの課題もやって・・・・
うぼああああああ(´;ω;`)
片付けとかやりたいのに余裕がないいいい!!!!!!!!!!!
[PR]

by down_heart | 2013-05-30 01:55 | Comments(0)

そろそろ勉強を(

昨日は・・・・・3時半くらいには寝た!



んで今日は・・・
一回7時くらいに起きたが・・・
弟が朝ご飯食べてたし、私は急がないからーと思ってまた寝たw

起きたのは8時過ぎ!
朝ご飯食べてゴロゴロ_(:3」∠)_
眠気と戦いながら作業―!

そんで着替えて・・・・
ピグやったり作業したり。


お昼はおばあさまがご飯食べてからー

んで、午後は・・ママンはちょっと仕事へー
パパンとちょいと文具のプラスへw
買い物~!
あと、コンビニで支払~~~♪
そうや・・・代表で支払だから人数分だwギリ足りたw

そのあとは、パパンは疲れたのか爆睡w
私はのんびりと作業したり・・サイト巡ったりw

ブロマイド欲しい・・・買おうと本気で思ってるが・・・・来月とかもいろいろあるからギリギリまで様子見たい・・・

あ!パーツやっと全部作った!
そして、貼り付けて夕方完成☆
立体ペーパーモザイク!
あとは、額縁!
印刷したら折り線とか消えててわからないwwwwwwwww
どーしましょwwwww


そんで・・・・・弟帰ってきて・・ママンが帰ってきて・・
ママンが弟を歯医者に送って行ったりして・・
私とパパンはだらだら_(:3」∠)_

あ!夕方デジモンやってた!!!
最初からとればよかった!!!!うわあああ!これ何話目!!!?????


そんで・・・おばあさまがご飯食べてからアピタへ!
ケンタで肉!
お野菜はスーパーで買って帰宅!

そして、友人と電話して・・
晩御飯!
もぐもぐ!

んでお風呂入って・・・・
まったりして・・・・・・

久々にいろいろつぶやいたり・・・・調べ物したり・・・・・
額縁少し作って・・・・・


ピグやってだらだらして今に至ります!


パパン風邪ひいてたwwwww通りで顔触ったら温かかったわけだwwwwww
ちなみに私は頭痛いw


早くやめるw
さっきママンに怒られたw
[PR]

by down_heart | 2013-05-29 01:42 | Comments(0)

ただの不安要素。

昨日は・・・・・4時前には寝たと思う!
テレビぼーっとながめながらモバマスとかやってたw


そんで今日は・・・8時くらいに起きた!
んで・・・ご飯食べて・・・・・

ゴロゴロー_(:3」∠)_
少し目をつむってただけですよ!!!!((((


そのあとは・・・・お昼食べて・・・着替えて・・・
ジャンプ読もうとしたらおばあさま帰宅ー!

私は応接間に隠れてジャンプを読む!
マジかル☆キャベツのセンターwwwwwwwww
ふとね・・・スタトリを読みたくなっちゃってね(ry

そんで・・・午後はママン達がお昼寝してる間、私はまったり。
作業したり。。。。


あ!3時ごろにちょっと電話―!
お問い合わせの番号にかけたら「ピーーーーーールーーーーーー!!!!!」とか鳴って焦ったw
緊急連絡先にも通じないw
とりま、FAX送ったwあとメールもw
返信来なくても明日支払とかしないとだけど

んで、そのあとは・・・・せんげん台の業務スーパーとか行ったり!
ママンが帰るときミニストップ通りすぎてから「ソフトクリーム食べたい」
とか言いだして・・・・・
マック混んでるので・・モスw
シューポットシェイクっての美味しかった!


そして帰宅ー!
んで・・・ぼけーっとしたり・・・お風呂入れたりとかして・・・・
パパンは仕事へー


夕方はおばあさまがご飯食べてたら弟が帰宅ー!

んで晩御飯食べて・・・・
ガリレオの前にお風呂ー
と思って入ったら・・・・
爆睡wwwwwww
起きたら「なんでお風呂にいるの・・・?」とか思ったw
ぬるま湯だったからのぼせなかったが・・・あぶねー・・・

お湯温めてゆっくり。

そんで・・・出て途中からガリレオなんとなく見てたらパパン帰宅!

ワールドプロレスリング2週分消化!!!!
ごとうさあああああああああああん!!!!!!!!!(´;ω;`)


そんで・・・・・作業して今に至りますw


残り30パーツのうち、15パーツは作った!
と15パーツ作って貼りつければ完成!!

どうでもいいけどこのまえからお腹痛いw

さぁ、ピグメンテの前に収穫とかしないとー!
[PR]

by down_heart | 2013-05-28 01:53 | Comments(0)

早く起きた・・・!(つもり)

昨日は・・・ワールドプロレスリングを久々にリアタイで見た!
あと・・・333!
沖縄行きてええええええ!!!!


そんで・・・・4時過ぎに寝ましたwwwww


んで起きたのは・・・7時半くらい!
なんか目が覚めたw

少しごろごろして・・・・ご飯食べて・・・
ヒーロータイムとかいろいろ見たかったが・・・
しばらく録り溜めしてるので断念!

ご飯食べて・・・
ごろごろウトウトw

1時間もしないで起きたがw

ママンはバタバタしながら出掛けて・・・・
私は・・・ぼーっとしながらピグやって・・・


11時くらいにおばあさまにご飯だして・・・・
すぐにお昼食べて・・・・

午後は・・・・ママンはまた用事があるのででかけたー
私は・・・やる気が起きずにごろごろ_(:3」∠)_
1時間弱くらい寝てたw
早く起きた意味がwwwwwww


そんで・・・弟と少しおやつ食べて・・・
作業!
あ!久々にニコ生見たw
というかDDTの生中継少し見たw
ポイント買って最後まで見たかったが・・・ちょっと作業が進まないので断念・・・
見たかった・・・・orz

んで・・・・夕方ママン帰宅ー
だらだらしながらピグやったり作業ー!

もう今日はほとんどデザインカッタ―かノリかハサミを持ってたwwww


そんで・・夕方少し出掛けて・・・・


パパンが8時ごろ帰ってきて晩御飯!
私は禁酒!
なぜなら肌の調子がよろいくないから!
睡眠時間とかもあれなんですけど!!!!!
外飲み行くまでちょっと禁酒!(できたらいいな!

そんでお風呂入って・・・・・
まったりして・・・・

作業!
100個パーツ作った!
残り30個!!!!!!!!!!!


そんで今に至ります!!!!!!!!!!


これからピグやるおっおー

16個まだ貼りつけてないから30個とちょっとだけど・・・・
少し終わりが見えてきた!!!!
ビーズ作品はもう作らなくていいかな?
様子見でいいかな。ビーズはだいだい半日もしないで作れるし。
切り絵だったら向こうで見せる感じで作業しててもいいいし・・・・・


メールを送ったお姉さまへ!
DMで送ったやつおかしい文章で返信しづらくてすいません><
なのでメール送りましたっ><
事前の登録とかあれなのでよろですー><
[PR]

by down_heart | 2013-05-27 01:17 | Comments(0)

半分夜型気味。

昨日は・・・おとなの子守唄見た後・・・気がついたら寝てたwwww


んで・・・なんか夢を見た気がする・・・
覚えてないけどwwwww



起きたのは2時くらいwwww
うへええwwwwwwびびったwwww
初めて午後に起きたかもwwww
てか若干夜型気味になってるから気をつけないとwwwww

んで・・・まぁ・・・・・着替えて・・・
今日は久々にワンピース!(^ω^三^ω^)


んで・・遅めのお昼食べて・・・・・

ピグやって、作業!
まぁまぁ・・・進んでるかな・・・・うん・・・・
途中コーヒー飲んだり!


そんで・・・夕方前に弟帰宅!
今日は友だちとお茶ノ水あたりに遊びに行ったみたいw
いいな・・・・私は高校当時なにやってただろう・・・・(遠い目

んで・・・作業したり・・・・
小腹減ったのでパン食べたり・・・・


しばらくして晩御飯!

んで・・・お風呂入って・・・
テレビ見たり・・・・

そして作業!
130パーツあるうち、61パーツ完了!
もう少し!あとは背景だけ!

んで・・・・ダビングしたり・・・w
あ、パパンがようやく帰宅ー


そして・・・・ダビング10時間くらい空いた!
てか今ダビングしてる日付が2011年で・・・
放置しぱなっしwwwwwwちょっと本気出して整理しないとwwww


んで今に至ります!!!!!


作業終わらなくてでもあまりやる気起きてなくて、心に余裕がどこかいってしまいますたw
ちょっと・・・うん・・・・・やばいな・・・・wwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-05-26 02:24 | Comments(0)

ハピハピ☆

昨日は・・・3時半過ぎに起きたw


んで。。。今日は・・・・11時くらいに起きたwwwww
ねむいw

そんで・・・ゴロゴロして・・
BL読んで・・・
ママンとパパン帰宅して、お昼食べて・・・
着替えて・・・

おばあさま帰ってきたので隠れる!
なのぽを久々にやった!
シグ姐さんでやったが・・・水着Aの色がクリーム色じゃん?
なんかたまに裸に見えて・・・すいません。きっとつかれてるんですわたし。

んで、午後はジョイフルへ!
再来週やるイベントで必要なものを買いに・・・w
あと、お風呂のゴム栓が少しずつ削れてかお湯が流れてたので新しいのを買いに!
そんで・・・・サーティーワンでアイス!
うまー!

そして帰宅!

帰って・・・・ピグやって作業!
折って切って:・・・・
うぼああああ終わらないいいいいい!
半分終わってないけど、もうすぐ半分ってくらい。
明日で大半終わられれば・・・・・!いいな・・・!


そんで・・・・夕方、ママンが町内の用事で出掛けて・・
パパンが用事済ませて帰宅して・・・
弟とパパンと三人で平九郎!!!!!
今日は、私の誕生日と言うことで!外食!
わーいw
いや・・・う・・・うん・・飲み屋行きたかったが弟が平九郎に行く気満々だったし・・
パパンは外で飲みに行くのは極力避けてる人だし・・・・・
ラーメン好きだし((((
ビールセット頼んだ!!
二人で中瓶3本飲んだ!(一人1本半か・・・)
パパンが飲み足りないと言うから二軒目行こう!って行ったら弟から冷たい視線をもらったので帰宅w

帰って・・・作業!
一気にビール飲んで眠くなってるから手元狂いそうだったw

そんで、お風呂入って・・・まったりして・・・・・

いろいろ・・・・・
あ、コメ返したり!
そして、ケータイメールをまだ見ていないw


そして・・・・ピグとかやって今に至ります!!!!!


ハピバメールありがとうございました!!!!!!
今年は一歩前進したいと思います!!!!!!!!!

でも作業進まなくて誰か助けて!!!()

今日は早く寝よう!と思ったが、今日はおとなの子守唄の日だったでござる!
おとなのシェイプアップ教室見るために起きてるでござる!
[PR]

by down_heart | 2013-05-25 01:49 | Comments(0)

ケーキ!!!そして、日付が変わったので・・・

昨日は・・・3時半過ぎに寝ますたwwww


んで今日は・・・・・・10時くらいに起きた―!!!!
起きてヨーグルト食べて・・・・
少しパン食べて・・・・
着替えてピグやったりして・・・・
眠いからBL読んで・・・・


おばあさまがご飯中は隠れて・・・
まぁ、いろいろやって・・・

1時半過ぎにママンと電車に乗り大宮へ!
今日は弟の三者面談!!!!
私は大宮のスイパラ行きたいのでw
100円引きのクーポンあるし、誕生日が次の日なので行くことに♪

まずはパスタとか少しもぐもぐ。
初めてスイパラカレー食べたwうまかった!!!
そしてケーキ!!!!!!!
5月限定とかのケーキとか食べた!美味しいいいいいいい!!
3皿くらいとったー(量は・・・1皿にそんなに入れてはない)
コンソメスープも美味しいわーー!
おなかいっぱーい!


そんで食べ終わって・・・私はユザワヤへ!
ママンは学校へ!
ブライダルキットのやつ作ってみたいー
作ったらきっと「相手が見付かるといいよねー」とか言われるかと思うとwwww

そして・・・アルディージャ通り通って行きたいお店へ!
お店が内装変わっててびっくりしたwwwwwww
えwwwwww
あー・・姉妹店で貰ったクーポン使えるかなーと思い商品を購入!
使えなかった(´・ω・`)
そのあとは、とらのあな!!!!
美品くん買おうと思い!
欲しいサイズのB5がなかった(´・ω・`)
でも、ドリフターズとCD用の美品くん購入!
雑誌サイズの買い忘れたのを電車の中で思いだす(´・ω・`)

そんで・・・・5時前に電車に乗って帰宅!
帰って少し休んで・・・・
パパンといろいろしゃべってて・・・
おにぎり一口もらったー
そんで、ママン達帰宅してパパンは仕事ー

夕方はお風呂入れたりして・・・・
ドリフターズ読んだりして・・・・
あ、母校がテレビに映ったりしたw
あとは・・・・月曜の体験講座でやったビーズデコ!
あれ、ボンドで貼りつけたのが乾いたので周りを切った!
完成!!!!!!!!!


んで早めにお風呂入って・・・・

少し晩御飯食べて・・・・
テレビ見て・・・
パパン帰宅ー!
みんなでわいわいしゃべってて・・・


そして、アメトーーク!
今日はプロレスなので!!!!
コスがだいたい誰だかわかったw
GETwildはわろたwwww面白いwwwwww
DDTのはなやしきの試合見たかった(´・ω・`)
ドラゲーのドラゴンキッド出ててよかった!
のがみいいいいい!!!
荒武者さんが・・・出てた・・・けど・・・(´;ω;`)
いやーでも見てて楽しかった!
友人も見てて興味持ってくれたみたい!!!!


んで・・・ピグやって今に至ります!!!!

一日テンションおかしかったw


あ!!!日付変わりました!
今日実は誕生日です!
俺ハピバ!
[PR]

by down_heart | 2013-05-24 02:33 | Comments(0)

切り絵体験☆

昨日は・・・・気がついたら寝てたwwwww
3時半過ぎかなー・・・・

そんで・・・・・起きたのは・・・8時少し前くらい!
少しゴロゴロしてたが・・・起き上がって・・・・
ご飯もぐもぐ!

んで・・・着替えたりまったりして・・・・

支度して10時前にララ庭!
今日は切り絵体験講座を受けに!!!

行ったらギリギリ到着w
お、おう・・・空気が重いな・・・・
んで、私が席に着いたらスタートw

・・・・・えー・・・・ずっと前からこのブログを読んでる・またはつぶやきを見てる皆さんは知ってると思いますが・・・・
はい。私切り絵は初心者ではありません。
少なくとも二年近くはやっていますw
まぁ・・・ほぼ独学だったし、一回行ってもいいかな―と思ったのでw

魚・花2種類・ネコの4種類を切りました!
この前買ったデザインカッタ―を使ったが・・・慣れてないので断念w
いつものカッターでw
先生に「短いのもあるんですねー」と言われたwww
違いますw壊れたんですwwwww
って言って見せたら驚かれたwwwwww
糸通し壊すくらいの子なのでwwww
「経験者ですか?」と聞かれて「い・・一回ほど・・」と言ってみた。
すいません。なんかすいません。

んであっと言う間に完成ー!
あ、グラデのやり方とか教わったー!
感動w
でも「これ、コピックって言うマンガとかで色塗るのに使うやつでしてねー」とか
「おいくらぐらいなんです?」「400円とか・・」「えーっ!そんなにですかー!?」
って会話聞いて反応してた俺がいたwww
あと、トレス台の話しw
うおおおお・・・・・絵が描きたいいいいいい!

そして説明とか聞いて終了!
んで・・・・ちょっとクレアーズで買い物して帰宅!


帰って・・・ご飯食べて・・・・

午後はママンは仕事で・・・
パパンはララの方に用事があると言うので一緒に行ってきたw
キューブに少し行って・・・
またララ庭w
本屋で手芸の本見て・・・・ほしいのいくつか見付かったが・・やめよう・・・

んで・・・いろいろ見て・・・・
あ!知り合いのTさん御夫婦と会った!!!!!
あとは・・・まちおかでお菓子買ってたら・・・
皮膚科の受付のおねーさんにも会ったw
今日は知り合いと会う日だなwwww

そんで・・・・帰って・・・お菓子食べて・・・・
パパンは仕事ー!

私は立体モザイクづくり!
そしたらママン帰宅!
弟も帰ってきて・・・・
そしたら、ママンがドンキに行くの忘れたと言うので行くことにw
着いて、ママンが車停めてる間にお目当ての品があるとこへ私が向かうw
タイムサービス1時すぎてたからなかった(´・ω・`)
でも玉ねぎとかまだあったのでそれ買って帰宅!

帰って・・・ダビングしたりして・・・
またちょっと作業して・・

イナギャ!!!!!!!
黒岩!!!!!!!!!!!ふへへへへ!!!!
またたぎ走りが・・・・お、おう・・・今のお前ができることだな・・・!
そしてファイドラ監督一瞬出たwwwwwwチェチャンス―だwwwwwwwwwwww
一瞬すぎてわろたwwwwwwwwwwww
来週はキーパーのむねまさきゅん回ですね!
ところで、鬼道と黒岩さんの絡みはないんですか?妄想してくださいってこと????
感動して泣いちゃう鬼道しゃん可愛いです。拗ねてください。甘えてくださいいいいい!!!!!!!俺も混ぜろおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、ポトムリきたああああああああああああ!!!!!!!!!!!きゃああああああああ!!!!!!!!みきしんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
あと・・・なぞのスライム状なんなんでしょうかねwwwwwww監督も????まさかねー☆
来週なにを期待してるかって、神童が豪炎寺と一緒にいたジャン?
ってことは・・チームとか監督のことについて聞くんだと思うんだ。
ということは、影山の過去も話すと思うんだ。
きっと影山回だと思うんだ(10行前の発言と(ry)
楽しみだね!!!!!


そして、ダン戦!
ゲンドウくんのポケットに入るかブレスレットになりたい。
後半ゲンドウくんいっぱいしゃべる!!!と思って待機してたら・・・
晩御飯(´・ω・`)
しかもチャンネルはミラクル9(´;ω;`)<ゲンドウくうううううん!!!!!!!!!!!!!!!


で・・・・晩御飯食べて・・・・お風呂入って・・・
パパンが帰ってきていろいろしゃべって・・・・・
ママンをマッサージしたりして・・・・・

作業して・・・・
やっとゆっくりパソコンに触れた・・・!
いろいろやっと調べて・・・・・・

ピグやって今に至りますwwwww


作業全然進んでないwwwwヤバいwwwwww
今週で終わらせる予定なんだけどwwwwwwwww
来週勉強するからwwwwww

あ!メールすいませんでした><


あー・・・こっちでビーズとの作った画像出してないねー・・・
いろいろとあれです。
早く起きてる癖になにもやってない。
ちょっとやる気出します
[PR]

by down_heart | 2013-05-23 02:07 | Comments(0)

まじめなおはなし。

昨日は・・・・4時ごろに寝ました!



んで今日は・・・7時半過ぎくらいに弟がバタバタしてる音で目が覚めたw
しばらくぼけーっとしてたが・・・
久々に私が早く起きて、お昼にママンと私がいないのでパパンがなか卯の朝定食を食べに行こう!と言うので行くことに・・・
卵食べれないから牛丼(並)にしましたw
そんで・・・ローソン100へ行って買い物して帰宅ー!

帰ってピグやろー!と思ったら・・・ママンの大きな声。
どうしたー!と思ったら・・・・私のサンダルについてたクラウンが片方なくなってた(´・ω・`)
おぼぼぼぼ!!!!!慌てて帰ってきた道から歩いてみる!
ローソン100にも寄った!
パパンがなか卯に先に行ってて見てきたみたいだが・・・なかったみたい・・・
(´・ω・`)まぁ・・・安いとこでまた買う・・・・
溝に落ちたのか・・・ローソン100で掃除してたから底の中に入ったかかな・・・・


んで・・・そのあとは・・・ごろごろしながら・・・友人にもらったBL本を少し読む!
ふへへへへ!親がいて集中できなかったが・・・今度ゆっくり見るw

そんで・・・ピグとかやって・・・
ママンがでかけて・・・
パパンが入力作業しながらいろいろやってて・・・
まぁ、私もゴロゴロ。

そんで、12時過ぎに花ちる里さんへ!
今日は友人とお昼!
というか、私があれなんでいろいろ相談したーーー
いろいろ勉強になりましたわ――――
あ・・・で・・料理美味しかったです!!!!
デザートもうまうま♪

そして、3時前に帰宅ー!
しばらくしてママンも帰宅ー!
少しゴロゴロ_(:3」∠)_
あ、BASARAやろうとしたら寝てたwwwwww
でも1時間もしないで起きたかな・・・・

起きてもぞもぞ。
んで・・・立体モザイク作ってたり・・・・

しばらくして、晩御飯ー!
うまー!
そのあとは・・・・あ!もてナイとか見て・・・
お風呂入って・・・
リンカーン見たりして・・・・・

ちょっと同人サイト巡ったり・・・
立体モザイク作って・・・・
友人と電話!
いきなりかけてすいませんでしたー!

そんで今に至ります!!!!!!!!!!!



いろいろあれでしたが・・・一番はあれ・・うん・・・・
たまご・・・・・うん・・・・私が悪い・・・


久々に朝早かったからか、寝不足で頭痛いしダルイwwwwwww
明日もいろいろあるんだったwwwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-05-22 02:11 | Comments(0)