<   2013年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

人生観。

昨日は・・・・3時過ぎに目をつむったつもり。
でもなかなか寝付けなくてたぶん4時ごろ寝たと思うwwwwww


んで今日は。。。。。。8時過ぎに起きた・・・!!!!!
少しゴロゴロしてから起きあがって・・・
弟とパパンがでかけて・・・・・
私は朝ご飯食べて・・・・

着替え相談したり、準備して・・・バタバタと駅へー!
駅で友人と合流!
そんで友人がご飯食べてないと言うのでご飯食べて・・
私も少し食べた・・・食べきれなかった・・・・
そんで・・・・

私は目的地へ!
少しギリギリ?
んで3時間すごして・・・

友人と合流したかったがもろもろの事情があってそこで解散wwwww
私は初対面の方といろいろと話して気があったのでカラオケに・・・
2時間特撮縛りwwww
トイレ結構行ってたwwwww
そんで・・・アキバへーーーーーー!
んー・・いろいろ見て・・・まぁ、行ったことないとこ行けて楽しかったです。
で、結局疲れてその方と別れて帰宅!

・・・・・・と思いきや!!!!!!
友人がおいしそうなご飯を外で食べてたので、リプしていくことにwwwwwww

二人だけでしゃべってたwww
というか私が愚痴ってたwwwww
他にも友人がいて軽くフォローしてくれた(´;ω;`)ありがとー(るー
そんで・・・今度は三人でwwww
おじさんに囲まれて愚痴ったwwww
もう一人知り合いがwwwwすんませんwwwww
でかい声ですいませんwwwwwwwwww
焼き鳥美味しかったです!

そしてしめのラーメン!
美味かった!


一軒目のビール→レモンサワーの二杯目で肌の感覚やばかったwwwww
んで、しめのラーメン屋でのレモンサワー濃かったwwww
少しふらーって感じwwww
でも電車乗ってコンビニでコーヒー買って帰宅!!!!


んで・・・ピグやって・・・・
今に至ります!!!!!!


今日は楽しかったです!!!飲みがとくに!!!!!
いろいろな人生観とか聞けておもしろかった!!!!



というか、両肩にニキビ出来てたwwww
あと腕とかにもwwwww
また禁酒と生活リズム整えるか・・・・・・

なんか今日は疲れた。ずっと友人と遊べると思ってたのでwwwwwww
疲れたからか少し気持ち悪いような気もしなくない。
吐きたいって感じはそんなに・・・・・・
でも早く寝たい
[PR]

by down_heart | 2013-06-30 01:55 | Comments(0)

あにめのゆうわく

昨日は・・・ね、寝ようと思ったら・・・・
夏目友人帳としろくまカフェやっててね・・・・!!!!!!
ナマケモノさんかわいい!!!
てかEDのラマさんのラママンボで腹筋やられたwwwwwwwくっそwwwwwwww
しろくまカフェ最初から見たいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

んで・・・・見終わって4時に寝たwwwwwwww
くっそwwwwwwずっと前も寝ようとしたらヴァンガやってたんだよねwwwwwwwwww
もう早くテレビ消して寝る計画wwwwwww
パソコン早く終わらせないとwwwwwww

起きたのはお昼くらいですwwww
その前に目覚まし時計止めた記憶はあるwwww


そんで・・・・着替えて・・ご飯食べて・・・
午後は・・・ごろごろ・・・したかった。

勉強ですわーwwwwwwww
だいたい100ページwwwwうへええええええwwwwww
ママンもパパンもいなくて、のんびりチャットやりながら勉強するか~☆
とか思ってたら・・・弟が帰ってきたwwwwwwwwww
チャットやる気なくしておとなしく勉強w

でも飽きたのでお菓子食べたり・・・
いろいろ勉強するとこ変えたりとかして・・・・
あ、電話なったりチャイム鳴ったりしてバタバタwwwwww
もう大変だったwwwww
ちゃんと出たよ・・・?()

んで夕方、おばあさまにご飯出して・・
パパンが一回帰ってきたのでちょいと銀行へー
帰ってきたらパパンがまたでかけたー
あ、そしたら電話がかかってきたりしてバタバタwwwwww
急いで網戸開けたら外れたwwwww
ま、まぁ・・前からたまに外れるので・・・・!!!!!!
パパンが帰ってきたので直してもらったwwwww

そんで・・・晩御飯食べて・・・・
ワールドプロレスリング見た!
三週分の2週分消化!
マキシモさんが出てる週は見たんだけどさwwwwwwww
マキシモさんの印象が強くて、そのあとの真壁VS裕二郎とかちゃんと見てた記憶がなくて・・・wwwwww

そしてお風呂入って・・・
お風呂入ってた外でウルトラマンタロウの歌が聞こえたwwww
外で子どもが歌ってたwwwwww


しばらくしたらママン帰宅!
ママン騒がしいwwwwww

そんで・・・小指のとこ薬塗って・・ガーゼ貼ったりして・・・
あとで脚に薬塗らないと(´ロ`)


んで・・・少し勉強!
あと40ページ!
ふへえええええええ!!!!!!もう少しいいいいい!!!!!!
でも今日はもう・・・・やめる!
明日いつもどおりに起きてたらアウトなのでwwwwwwwwww


そんでピグやって・・・・
つべでラマさんのラママンボ聞いてたwwww
あと、はらふってパレード→まるかいて地球→北欧ファイブ!の順で聞いてるwwww
ヘタリア!!!!アニメ見損ねたんだよ!!!!!!!!ショック!!


んで今に至ります!!!!!


明日友人とでかけるんだけど楽しみなのといろいろあれで緊張してるというかやばいwwww
前回の失敗をもとにいろいろとがんばろうと思うんだけどもういいかなーとか半分あれwwwww
私は劣等感の塊なのでwwwwww
あ、そのあともいろいろ楽しみなのでね!

ふへへへ!明日早く起きて支度するお!
でもまた服でもめるんだろうな・・・・
[PR]

by down_heart | 2013-06-29 01:43 | Comments(0)

すたでぃー

昨日も・・4時過ぎに寝たわけですがwwwww


んで今日は・・・一回起きたけどまた寝て。。。。
お昼くらいに起きたwww


そんで着替えてお昼食べて・・・
しばらくして弟の高校へ!
分室で中学校の時に使ってた教科書を譲ってほしいと言われたので!
私は一人でいたら寝そうなので一緒に行くことにwwwww


んで教科書届けて・・・
サイゼでお茶して・・・・
ガソリンスタンド寄ったりとかして帰宅!
教科書読んでたら少し寝てたwwwwwww


そんで起き上がって・・
ピグやったり・・・
勉強したり・・・・


んで晩御飯食べて・・・・
お風呂入って・・・

パパン帰宅ー
ちょwwww会議前後にパパンの前で地図とか言った人だれwwwwwwwww
みんなが思ってる地図とパパンの想像してる地図って違うからwwwww
しかもノリノリだからwwwwwwwwww誰か説得してwwww


そんで・・・少し調べ物したり勉強したりして今に至ります!!!


教科書寝る前に1冊読む!あと30ページちょっと!!!!!
んで明日もう1冊読んで・・・試験出来ればいいな・・・・・
土曜はほとんどできないけど、日曜は出来るけど・・・・

あ!聞くことあったのに忘れてた!明日以降聞こう!
あと、明日電話しようかな・・・・うーむ・・・・はやいほうがいいか!!!!

とりあえず、今日はそんなにお昼寝してないから早く寝ようと思う。
もう2時だけど。
[PR]

by down_heart | 2013-06-28 02:02 | Comments(0)

夜更かしすぎて

昨日は・・WWE録画できてなかった・・・・・
容量が・・・くっ・・・!!!!!
MXでもやってるが、今回のかな?録画してみよう。

さて、そんなこんなで・・・ぼけーっとテレビ見て・・・4時くらいに寝ました。



んで起きたのは8時前!
ねむー!!!!
でも起きてご飯食べて・・・・
着替えてから片付け!!!!!
今日は冷暖房の切り替えの業者さんがくるのです!!!!!
私の机の横は冷暖房の機械があるので!!!!!!
最初はわけてたんだけど、めんど・・・時間がなくなったのでばばっと片付ける!
うぅ・・・今度から断捨離する・・・・
そんで業者さんが来たので冷暖房がない応接間へ!

勉強しようと教科書を持ってきたが・・・・
モバマスとGFので新イベきてないなーとか思いながら寝てたwwwwwwwww
夢でお腹壊してトイレに駆け込む夢見たwwwwww

2時間くらいで切り替え終了!
なんかどっか壊れかけてるみたい(´・ω・`)
しかも40年前から使ってるから部品がないかも・・とのこと。


そんで・・・・お昼食べて・・・・
午後は・・・ママンマッサージしてうとうと・・・
あ、パパンに印刷頼まれたけど、なんかエラーが出る(´・ω・`)
一回プリンタの電源切っても直らないし、PCの中止押しても直らない・・・
てことで、待機中の~~ってのを押して全てキャンセルして・・印刷押したら動いた!
そんで保存して電源おとして・・・・

私はピグをやる~!
まぁ、最近力をいれてませんが。


そんで・・・・・あ!GF(仮)で補習イベきましたね!!!!!
がんばる!!!!


んで・・・夕方は・・・・いろいろとまぁ・・・ヨーグルト食べたりして・・


晩御飯食べて・・食べ終わったらパパン帰宅ー


8時過ぎにドンキへ!
値下げしたのを買いにwwwww

そんで・・・帰って・・少しお酒飲んで・・
お風呂入って・・・・・

あ、左足の小指の根本、またくぱぁってわれたwwwww
いつも横になんだけど、今回違う感じ・・・wwwww
いてーよ!!!指洗う時とか拭く時とか傷が一周して指とれるんじゃねーかって心配でうまくできないwwwww
でも薬塗るときは少し広げて薬塗って、ガーゼ巻くんだけどね!
変に広げてガーゼ巻くと痛いんだけど、うまくいくと痛くないしすぐに治るんだけどね・・
一番はこうならないようにするのが一番なんだけどwwwwwww

そんでピグやって・・・・
コルクガチャで激レアでない(´;ω;`)あの橋みたいなのほしいいいいい!
てことで、またあじさいを植えるwwwwwマーケットどうしたwwwww

んで・・・・まぁ・・・ママンマッサージして教科書少し読んで今に至りますwwwwwww



最近睡眠不足過ぎてwwwwwwwww
今週末とかいろいろあるんだけどwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-06-27 02:32 | Comments(0)

優先順位w

昨日は・・・・4時ごろ寝たのかな・・・
待ち受け変えようと画像探してたのだが・・・・・
フォルダに入れてない画像が多くて探せないwwwwww
途中で諦めたwwww
来週くらいには整理しよう。



んで今日は・・・9時過ぎに起きた!
着替えてご飯軽く食べて・・・・・
10時くらいにソフトバンクショップへ!!!!


ママンのケータイがちょうし悪いので!
この前届いた電池が悪いのか・・・すぐに電池なくなる。
おまけに、昨日急に電源切れて充電→充電終わったので電源つける→電池残量10%未満
な状態wwwwww

てことで行ってきた!
まぁ、修理に出すことに。
ママンがよくわかってないから私がいろいろと。
バックアップの方法よくわからないのでおねーさんにそこまでのとこまでやってもらった!
んで、いろいろと契約のとか書いて・・・・
代用のケータイ探してる間につぶやきフォローしたらプレゼント貰えた!

そして帰宅!


んで・・・ごろごろ。
おばあさまがご飯中は応接間へ・・・
少し目を閉じてたwwwwwww
そしてお昼食べて・・・


午後は片付けたり・・・
ていってもあまり進んでない。。。。。
あと、ジェーソン寄ったり。

んで・・・帰って・・まったりというかママンマッサージして。。。。。
数独やってたら寝てたwwwww


あ!!!!夢で黒岩監督にアタックしても振り向いてもらえなくてしょぼくれてたらキスしてもらえたってゆーしょーもない夢見た!!!!!!
みのりちゃんに勝つる!!!!ひゃっはーーーー!!!!!とか思ってたら目の前にいたみのりちゃんに耳打ちだか・・・ほっぺにキスだか・・・・
うわーーーん!!!!!!鬼道さあああああああああん!!!!!!!!!!!
でもでもー!って思ってなんかのろけ状態になるおれwwwwwきもいwwwwwwwwww
誰かにそれを話すwwwwwwきもwwwwおれきもwwwwwwwwwwww
そしたらなんかのなんかの企画かなんかでプレゼントとしてオ〇ホを貰う・・・って感じの夢見たwwwwwww

そうだよね・・・・よく考えたらみのりちゃんにも鬼道さんにも敵わないな・・・・やせる・・・()
んで、イナギャ最近見てないからきっと黒岩監督不足なんだよ・・・・


んでもうよくわかんない状態で起きたwwwwwww
しばらくして晩御飯wwwwwww

そんで・・・お風呂入って・・・・
まったりして・・・・

ピグやって・・・
また少しチャットやったー
うーむ(´・ω・`)
てか落ちたら向こうまだしゃべりたいらしくて明日くる時間を残してた(´・ω・`)
いや・・・うん・・・・・・



んで、今に至ります!!!!!
頭働かない!頭痛ーい!

てか片付け終わってないwwwwwww
明日以降は勉強かな・・・・
金曜までに終わらせる勢い!
あと、手芸じゃないけど、パーツくっつけるのも土曜までにする!


明日早く起きないとwwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-06-26 01:39 | Comments(0)

袋の中身。

昨日は・・・まぁ・・・4時くらいに寝たのかな・・・・?
好きな画像を漁ってたwwwwww


んで起きたのは・・・・9時半すぎかな?
しばらく起きられず・・・ごろごろして・・・・着替えて・・
朝ご飯もぐもぐ。


そんで、明後日冷暖房の切り替えの業者が来ると言うので片付けをすることに!
でも眠い・・・・
背伸びしたししてたら少しうとうと・・・・( ˘ω˘ ) スヤァ


起きて・・・片付けと言っても先に手芸とかそっち系はそれでまとめることに。
そうしないとわからんwwwww
あと・・・思いきって捨てたりとかしないと・・・・・



んで、おばあさまが帰ってきたりして・・・・・
少しづつ片付けて・・・・

午後は出掛けた!
いろいろ回って・・・・
しまむらに寄ったらエスニック風な可愛いワンピ発見!
着たらけっこうイイ感じ!
安くなってたので買ってしまったwwwwwwww
人の前とは恥ずかしいけど、誰か着てとか言ってくれたら着るかもー!
でもたまに着ると思う!もう少し暑くなったら!!!!!
夏祭り行けたらそれ着たいな!!!!無理かな!!!

んで遅めのお昼!
パパンがかっぱ寿司行きたいと言うので!
もぐもぐ。
あ!洋服ペアルックの人たちがいた!
うーむ・・・ぺアルックもおいしいけど、キーホルダーおそろいとかの方が私は好きかな!
待ち受けを一緒にしようとかペア画にしよう!って言われたら反応困るね!
だって待ち受けは好きなキャラにしたいもの!!!!()
って結果になった(なにが


そして帰宅!
ピグとか・・・ジャンプ読んだ!
古市ぃぃぃぃぃいいいい!!!!!お前それでいいのかああああ!!!!!()
ふふふ(*´ω`)

んで・・・ママンマッサージしてたら少しうとうと・・・


そんで・・・晩御飯食べて。。。。
パパン帰ってきて・・・・・

お風呂入って・・・・
まったりして・・・
ママンをまたマッサージして・・・

ピグやって今に至ります!!
片付けほとんどしてねー!!!!!!!!
やべー!あと本売りに行かないと!!!!!


ここ数週間で某2か所のお店の袋とかいろいろたまってたwwwwww
それまとめれば少しまともなんですよ・・・・・・
[PR]

by down_heart | 2013-06-25 02:24 | Comments(0)

撮影日和!

昨日は・・・もうなんだか疲れたんだけど、マニキュアのにおいがたまに鼻にきてくるたびに痒くてwwww
寝なきゃなんだけどぼけーっと新日本プロレスの公式いって、後藤の画像を見てたwwwww

ちゃんと寝たのは4時半すぎてたwwwwwwwwwwwww


んで。。。。なんか夢見て・・・・
起きたのはお昼すぎwwwww
ふへーwwwwwリズムがwwwwwwwwww


ご飯食べて。。。。昨日作ったヘアピンと帯飾りを写真撮って・・・・
準備ー!
作ったやつが外れないようにとペンチとか裁縫セットとか持って行ったwww

んで2時ごろきらりさんへ!
モデルさん(今回浴衣着てくれる子)かわいいいいいい!!!!!!

浴衣を着てる間に私は浴衣を着る本を見たり・・・
そして私が作った作品をつける作業!

わわわ私がやりました(裏声
最初カチュームでつけたんだけど、ヘアピンがつかないのはもったいないということで・・・・
髪をまとめるとあれかなということで、横に流して結ってそこにカチュームの部分をつける!
そして、反対側にヘアピンをつける!!!
そして帯飾りをつける!
完成!!!!
か・・・・かわいい!!!!!!!!!!!
可愛すぎて直視できない・・・・!!!!!!(くわっ

そして写真撮影に一緒に参加!
デジカメ片手に!(きりっ
えっと・・・・
矢崎美容院→栃惣せんべい→紅雲堂→利根川せんべい→会田家具→八坂神社→矢部製麺→石碑前→いちかわ寝具→かぶや化粧店→青柳→桑原靴屋→おづつみ園(抹茶アイスおいしいです!)→Bien→ぷらっとかすかべ(※敬称略

で、きらりさん前で写真撮って終了!

んで少しまったりして・・・・売るって形で渡して・・・・

帰宅!!!!!!
可愛かったー!
私の撮り方がおかしすぎて・・・・wwwwwwwww
あ!神社でお参りしてる写真撮ってなかった!!!!!!
いろいろ構図が思い浮かぶ!(((((


帰って・・・
ピグやって少しダラダラして・・・
課題!!!!!!!
でもだらだらwwwwwwww
途中でエラーが出てワード消えたときは焦ったwwwww
データ消えなかったwwwwww


そんで晩御飯食べて・・・・
課題やりながら・・・・・
つぶやき見たり・・・・オカダのつぶやき見てうふふーって幸せな気分になったり・・・
スーパームーンだーと思って外出たら雨降ってたからすぐ家に戻ったwwwwww

んでばばっと課題書き終わらせて提出!!!!!!

そしてお風呂入って・・・・
パパン帰宅!
昨日のニコ生の実況を実況する俺


そんで・・・少しまったりして・・・
久々にちょっとチャット!
うーむ・・・向こうの部屋説明と向こうの言動がよくわからんw
というか・・・・チャットしてんのかなりきりしてんのか・・・・・(´・ω・`)


んで今に至ります!!!!!!
少しずつリズム直します!
あと整理しますwwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-06-24 01:46 | Comments(0)

仕上げ!!!

昨日は・・・・結局4時近くに寝たwwwww


んで今日は・・・お昼前くらいには起きたwwwwww
しばらくしてGF(仮)の部活対抗バトルに参加!!!!!!
文緒たんのラケットでつぶされたおっぱいが・・・・(ハァハァ


そんでお昼食べて・・・・
午後は・・・ママンマッサージしてたwwww
少しうとうとwwwwwww


んで・・・・起きてピグやって作業!!!
チョウチョ縫って・・・
あ!雷鳴って雨降ってたから買い物行けないなー
と思ったが・・・・DOMINIONの生放送が17時からと言うことで、16時すぎに少し止んだのでヨーカ堂へ!!!!!
マニキュア買った!

そんで帰宅!
あ!でも、弟たちがモスに行くと言うので一緒に行ったwwwww
うまー!
今度またシューポットシェイク食べたいw

そして帰宅!

帰って・・・・ニコ生でDOMINION!!!!!
真壁のインタビュー!
チケ買ってないので2回戦の入場だけ見ました(´・ω・`)
野上いいいい!!!!チケないから手錠がどうして外れたかを観ていないwwww
桜庭おかえりなさいいいいい!!!!!!!!!!(´;ω;`)ぶわっ
挑戦表明してたときに永田が登場したときになんかクリックしたらしくてページ変わった時は泣いたwwww
あと、ゆーじろーのときの・・・・ナイスカメラワーク!!!!!!!!
内藤さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!
うおおおお!結果がわからないいいいい!!!!!


そんで・・・晩御飯食べて・・・・
お風呂入って・・・・

まったりして・・・・・
作業!!!!!
ヘアピンに飾りつけて・・・・・・・・
チョウチョデコった!!!!!!!!!!!!


そんで今に至ります!!!!


今日は午後からしか活動してないしニコ生見てることが多かったwwwwwww
でも頼まれたアクセは作り終わった!!!!!!

寝る前にレポートの内容考えておこう!!!!!!
[PR]

by down_heart | 2013-06-23 02:49 | Comments(0)

仕上げ!!!

昨日は・・・・結局4時近くに寝たwwwww


んで今日は・・・お昼前くらいには起きたwwwwww
しばらくしてGF(仮)の部活対抗バトルに参加!!!!!!
文緒たんのラケットでつぶされたおっぱいが・・・・(ハァハァ


そんでお昼食べて・・・・
午後は・・・ママンマッサージしてたwwww
少しうとうとwwwwwww


んで・・・・起きてピグやって作業!!!
チョウチョ縫って・・・
あ!雷鳴って雨降ってたから買い物行けないなー
と思ったが・・・・DOMINIONの生放送が17時からと言うことで、16時すぎに少し止んだのでヨーカ堂へ!!!!!
マニキュア買った!

そんで帰宅!
あ!でも、弟たちがモスに行くと言うので一緒に行ったwwwww
うまー!
今度またシューポットシェイク食べたいw

そして帰宅!

帰って・・・・ニコ生でDOMINION!!!!!
真壁のインタビュー!
チケ買ってないので2回戦の入場だけ見ました(´・ω・`)
野上いいいい!!!!チケないから手錠がどうして外れたかを観ていないwwww
桜庭おかえりなさいいいいい!!!!!!!!!!(´;ω;`)ぶわっ
挑戦表明してたときに永田が登場したときになんかクリックしたらしくてページ変わった時は泣いたwwww
あと、ゆーじろーのときの・・・・ナイスカメラワーク!!!!!!!!
内藤さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!
うおおおお!結果がわからないいいいい!!!!!


そんで・・・晩御飯食べて・・・・
お風呂入って・・・・

まったりして・・・・・
作業!!!!!
ヘアピンに飾りつけて・・・・・・・・
チョウチョデコった!!!!!!!!!!!!


そんで今に至ります!!!!


今日は午後からしか活動してないしニコ生見てることが多かったwwwwwww
でも頼まれたアクセは作り終わった!!!!!!

寝る前にレポートの内容考えておこう!!!!!!
[PR]

by down_heart | 2013-06-23 02:48 | Comments(0)

ビーズに・・・・

昨日は・・・・4時ごろに寝たのかな・・・

起きたのは8時くらいかなー
ママンが怒ってたー
またおばあさまがいろいろと言っていたみたいで・・・・


しばらくして起き上がって・・・着替えて・・・

しばらくしてパパンとイオンへ!
サン宝石へ!
パーツが足りなくなったwwww
そんで買って少しプラプラして帰宅!

帰って・・・しばらくしてママン帰宅!
お昼食べて・・・・


午後は、パソコン入力手伝って・・・
その後、ぽつぽつと作業。
頭痛くて少しゴロゴロ_(:3」∠)_
また寝てた・・起きたらママンが呆れた顔してたwwww
頭痛いんだよ(´・ω・`)

そんで起きてまた裁縫ーーー!
パーツ作れた!!!!!!!

あ!弟がジョジョリオン買ってきたので読んだ!!!


んで晩御飯食べて・・・・

裁縫の次はビーズ!
うまくいかなくて悪戦苦闘!

さっきまでやってましたwww
途中で交差するやつもう少し勉強します!!!


そんで、ピグやって今に至ります!!
もうすぐで終わるーーーー!!!!!!!!!!


明日は主に課題を中心にやらないと”!!!



あ!!!!ジャンプの春の応募のやつでソーマのランチボックス当たりました!!!
明日は少し買い物もしないと・・・・wwww
[PR]

by down_heart | 2013-06-22 02:48 | Comments(0)