<   2013年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

けどきっとマイナー・・以前の話。

昨日は・・・4時くらいに寝たw

んで今日は・・・・お昼くらいに起きた・・・・・


着替えて・・・
ご飯食べて・・・
少しごろごろ_(:3」∠)_

で、午後は・・・・まったりしたり。
あ、パパドル観た!
(´;ω;`)

そんで・・・・
いろいろ調べごと!
まぁ、主に頼まれたやつを。
あとは、ピグやったり。


んで、夕方弟帰ってきたりして・・・


晩御飯食べて・・・

まったりと埼玉VS千葉の見て・・・
お風呂入って・・・

髪梳かすのってお風呂でてドライヤーで乾かす前の方がいいのかな?
むしろ乾かす前と後の2回やればいいのか・・・

で、ピグやったり、ネット眺めたりして・・・今に至りますwwwwwwww


ばばっとだけど調べたら、黒井しゃちょー×Pは見付けられなかったが高黒とかあって発狂してたwwww
じゅぴ黒とかうまうま!!!
というか彼は受けだよね!!!!前から思ってたけど!
でもPにたいしては・・!って思うんですよ!
おもちゃみたいに扱って最終的にじゅぴにおもちゃあげちゃう的な!!!
誰か・・・!誰か・・・!!!!!!!!!
もうアイマスで腐を考えてる時点でおかしいって結論はもう出てるんで!私の周りで!!!
でも私が脳内で萌えてる黒井しゃちょーかけるPはマイナーなのかな!!!!それでもいい!
一人考えれば他にもいると思うし・・・!!!ポジティブに生きる!
[PR]

by down_heart | 2013-07-31 01:26 | Comments(0)

進まない作業・・・

昨日は・・・・3時半くらいには寝てたかな・・・・


んで今日は・・・9時くらいに一回起きたが二度寝w

夢見たwwwwwww
外国人さんが家の中に入ってきたから「泊まる場所とかじゃないし人のうちに勝手に入らないでくださいー!」って言って腕掴んで外に連れ出してたら、男の人(日本人)が我が家の車の中に入ってたから外に出して注意したら「彼女に電話したら違う番号でさー元カノに電話したら違うやつがさー」とか言いだしてwwww
なんだかんだで通りかかった人かなんかが「うちの会社で働かない?」とか言って、なんか連れていかれたと思ったら・・別の男の人が来たからまた引き留めて・・・・宅急便がきたから一緒に入ろうとしてるから阻止して・・・「うちの会社住み込みあるから働く?」ってたまたま通りかかった私の知り合いらしき人が言ってくれてなんとなく一段落する夢。

よくわかんねーwwwwwwwww


んで起きたのは10時過ぎくらいかなー
まったりして・・もそもそして・・・

着替えて・・・・・
しばらくして後は食べて。。。。

午後はお仕事!
といってもパパンに頼まれてたやつ!
スキャニング!
・・・パパンのパソコンでやってたんだけど、なかなかスキャンできない。むしろエラーばっかり。
2時間以上エラー出るので、私のパソコンで!
そんで、少し休憩!

そのあとは、ファイルにまとめて・・・・
USBにコピーしてパパンのパソコンへ!
必要なのをCDに書き込み完了!

ふう!

夕方やっと一段落!

んで、ジャンプ読んで・・・・
お試しかっ!を見て・・・・
アピタへ!

晩御飯の買い物して・・・100均で必要なの買ったりして・・・
帰宅!

そんで晩御飯食べて・・・

お風呂入って・・・

まったりしてから、ママンに頼まれてたのをやって・・・

ピグしたしたりして今に至ります!


眠いぞー!
そして、アイプロラストできなかった!!!!orz


昨日からいろいろ調べてんだけど、楽しくて楽しくて(^ω^三^ω^)
[PR]

by down_heart | 2013-07-30 02:05 | Comments(0)

一夜漬けと言うよりも〆切り効果

昨日は・・・・気がついたら寝てたwwwwww
GF(仮)できなかったwwwwww


んで今日は・・・朝方5時前くらいにチャイムが鳴ったので目が覚めたwwww
酔っ払いかなんかがピンポンダッシュしたみたいw
再び寝る!

起きたの10時半くらいw

起きて教科書手にする。
寝そべったままじゃ寝ると思ってイスに座って教科書を読む・・・
でもばばっと!

で、お昼食べて・・・

午後も教科書読む。
ばばっと読んだりちゃんと読んだり、飛ばし飛ばし読んだり。
ママンマッサージしてたら少し寝てたwwww

んで起きて教科書読む・・・
こんなに時間かかるのは読む範囲が約120ページあるからですwwww

やっと夕方読み終わって、パソコン起動!
少しピグやって・・・
構成考えて・・・
レポート書きはじめる!

でも途中で晩御飯!
久々にパパンがいるのと、弟が明後日から夏休みで、今まで皆勤賞状態で、「山大軒に行きたい」と言うので!
少し紹興酒飲んだ!
で、刀飛麺もぐもぐ!
まったりして帰宅!

帰って課題!
で、お風呂入って・・・・

締め切り2時間切ったwwwww
1000文字いってねえええええええええ!!!!!!
今回指定が1600文字から2000文字程度!

途中途中休憩したりして・・・・
明らか文字数足りないからいろいろ頑張ってつけたして・・・
まとめ書いて・・・いろいろまた肉付けして・・

1632文字!
もう少し書かないとダメだろうけど・・・!
もう30分しかない!提出!!!!
ふぅ・・・☆
提出完了です!!!!!!やったね☆
知り合いに注意されるwwwww
で、でも学生ってこんなタイプの子いるよ・・・!!!()

そんで一段落して・・・ピグやったり調べ物したり・・・
今に至ります!!!!

ふあああ!!!!俺やればできる子!!!!!!!!
あ!来週いろいろメールしないと!!!!!!!
明日からT4始まるけど、レポートじゃない方がいいな・・・


明日以降また片付けしたりダビングしたりしないと・・wwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-07-29 01:22 | Comments(0)

☆劇場版トリコ 美食神の超食宝☆

昨日は・・・カードケース探したりして・・・
4時くらいに寝たw


で、7時半くらいに起こされたwwww
少しごろごろして・・ご飯食べて・・
カードケースを探す!
あった!
うーむ・・・小さいカードケース入れのポーチみたいなのに入れた方がいいかな・・・
あまり使わないのとよく使うのでカード分けてるが・・一つのカードケースにジャンルごとに入れるとかにするか、ポーチにひとまとめ。
あとでジャンルごとに入れてみるか・・

そんで・・・8時半にばたばた準備して・・9時5分前にララ庭へ!
今日はトリコの映画公開初日!
一番最初の回見に!

9時開館
9時10分上演
おwいwwwwww
着いたら人が結構並んでたwwwww
え・トリコクラスタ?
え?でもおじいちゃんおばあちゃん多いよ?
9時になって入場ー
チケット購入列!
ご年配の方は終戦のエンペラーとかかな?
あとは・・・うーむ・・・・銀魂かな・・・?
数人前の家族のお母さんのスマホのイヤホンジャックが沖田っぽい。

あ!チケ購入!
のど乾いてたのでジュース買って中へー!
おっふwwwもう予告始まってたwwwww
てか少ないwwwwwww

そんで観たー!
ふへwwww
みきしんの声聞けてよかったです!
感想みたいなのは一番下に!



で、光文堂寄って・・クリアファイル買って・・
帰宅!
帰って少しごろごろ_(:3」∠)_

少し寝てたwwww
30分くらいして起きてご飯!

そんで・・支度して・・
バタバタと駅へ!
今日は中野へ!
初の中野ですよ!!!!!!!

アキバで乗り換え!
乗り換えの場所がわからんかも!と思って一応駅員さんに聞いた!

で!なんとか中野到着!
書いてある地図通りに進む!
中野ブロードウェイ(^ω^三^ω^)
で、曲がって・・道順ので20Mを~・・
って書いてあるからそのままなにも考えずに進む。
でも20m過ぎてね?と思って引き返したwwww
お、おう・・・行きすぎてたwwwww目印の建物過ぎてたwwww
で、曲がって・・きょろきょろ。
そしたら先生と合流!
「檜ちゃん。通り過ぎてる!ここ!」
おっふwwwwwwww
先生に会わなかったらまたずっと進んでたwwww

そして初めて中へー!
で、原稿(というか切り絵)渡して・・
作り方をがんばって説明したり!

そんで店内見たり!
あと、知り合いに頼まれたの買ってお店を出て・・
先生とはブロードウェイ前でお別れ―><

私は、パパンとママンに頼まれてお店を探す!
まずはパパンに頼まれた覆面工房!
2Fらしいのでエレベーターに乗る!
見付からん(´・ω・`)
あr・・・・?3F・・・・?
どうやら3Fへ直結するエレベーターに乗ってたみたいw
なので、降りて探す!あった!
で、少し聞いて・・・私は他のお店見るー
楽しいwwww
そしてB1へ行ってマライカを少し見て駅へ!

足が痛いー!

で、アキバで降りて・・・
パセラ!
ハニト―食べた!!!!!

そして電車に乗って・・・
途中で雨すごくて雷鳴っててびっくりw
越谷の花火も中止だったみたいで、ずぶ濡れの人たちがいっぱい><
びっくり!

で、ママンがパン屋にいるらしいので合流して帰宅!
ふひー!
で、少しご飯食べて・・・
まったりして・・・・
お風呂入って・・・

パパン帰ってきたので少しお酒飲んで・・・

足に薬塗って・・・
ピグやったりいろいろ調べたりして・・・
だらだらして今に至ります!!!!!!


今日はいてた靴がかかとの方高さが合って慣れてないのだから指先の方が痛いwwwwww
クロックスだと雨降った時滑るので!



さて・・これからばばっと教科書読む!たぶん!


















さてさて、以下今回の映画の感想。
というか私の妄想とか入ってる。
ネタバレ部分もあります!
腐ってます!

おkな方はどうぞ!!!!!









今回終わって思ったのが「とり松少ない?」と思った
というか原作がすごくとり松であれだからかな?

とりあえず、最初からばばっと思ったことを書いていく。

・スタージュン!みきしん!!!!!!!!!
・ふへへ!スタージュン好きになっちゃうよぅ//////
・OP後に影山さん!
・おい!よろず屋の三人がいるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・しゅげー!感動!
・鉄平が輝いてるwwww楽しそうwwwww
・トムさん!!!!!!かっこいいです!
・「シートベルトしろよ!」→(ローアングルから両サイドからのシートベルト)ガチャ→俺「こっ・・!シートベルトになりたい!!!!!」
・小松が騒がしいのか他が冷静すぎるのか・・・wwwww
・テリーはどこにいたの?????
・あら?小松って言ってないよね?
・ギリムとバトルのときも離れてるから言ってないなー
・小松ピンチ!やっと読んだか!→でも助けたのあやめさんのぽちちゃん?
・お食事中はラブラブです!
・ニトロさんいらっしゃいwww
・おおお!やっと鉄平活躍!
・小松ピンチ!→さっと助けるココさんふつくしい!
・リンちゃんピンチに助けるお兄ちゃんサニー!
・ギリム戦!
・スタージュン!
・みんながピンチのときにきたああああああああああああ!ゼブラああああ!!!!!!
・小松が頬少し赤くしての興奮気味な「ゼブラさああああああああん!!!!」
・おい。とりこ。らいばr(ry
・龍一さんとか与作とか次郎ちゃんとせつのんのご年配組の活躍がwwww
・4人でエンドロスに攻撃!
・ゼブラが「体液」言った!!!ふへ!
・ゼブラよく見てますね!
・一斉攻撃!
・トリコセンターでココとサニーが後ろで一番後ろがゼブラでひし形見たいなフォーメーション!
・お・・・?ゼブラが支えてんでしょ?あれ肩持ってるような(ry
・ギリムがエンドロス吸ったあああああああああ!
・真っ先に攻撃するゼブラ→倒される
・次にココ&サニー!→倒される
・俺『おぉ・・末っ子猪突猛進でお兄ちゃん組が(ry』
・トリコも倒されあああああああああ!
・あやめ&小松の活躍!
・安定の小松を助けるトリコ!→そして倒れる
・あやめ「トリコになにか食べさせなければ・・」→俺『つまり小松を(ry』
・トリコ復活!
・サニー「・・美しい・・・」→トリコにほれなおしたようです(違います)
・いつの間にか3人立ち上がってる
・ラストバトル!
・あばばばばば(´;ω;`)
・おかえり!ギリム!
・ご年配組み合流!
・アカシア様のまかない料理!
・みんなで食材集め!
・ゼブラああああああああ!
・鉄平と少し絡んだ!というかツッコミ担当なの・・?
・ギリムとあやめさんとお別れ(´・ω・`)
・ヘリ直ったのに、四天王はご年配組みと一緒のに乗ってない?
・テリーは・・・?
・さりげなくとり松二人で「ごちそうさま」
・ラストはギリム&あやめさん!



四天王そろうとにまにまします!!!!!
あ、確かあと一回サニーが「美しい・・」って言った気がする!
スタージュンはトリコと絡まなかったなー
[PR]

by down_heart | 2013-07-28 02:39 | Comments(0)

切って貼って。重ねて強化。

昨日は・・・4時くらいに寝たかな・・・
しろくまカフェは見てない!見たかった!


んで今日は・・・8時に起きた!

起きてご飯食べて・・・
ママン出掛けて、パパンがいろいろばたばたしてる中、まったりしてからピグやって切り絵!

今回は本体の細かい線と文字の部分!
12文字!
パーツは20パーツくらい?
大きく書かなかったから悪戦苦闘気味wwww
でも切り終えた!
1つふっとんで作り直したwwwwwww
で、位置を確認して貼る作業!
大きいけど、息を目の前で勢いよく吐かないようにしたwwww
ふっとぶwww
細かい線って言ってもそんな細かくないと言うか・・あれなんだけどwwww
とりあえず完成!

そんで・・お昼!
うまうまー

午後は、ママンがまた仕事ー
私はおばあさまが帰ってきたので一応近くにいる。
・・・変にいろいろ触れられても困るので・・・

そのあと・・・・30分くらい寝たw
起きても頭働かなくてしばらくぐだぐだ_(:3」∠)_

でもやらんと!と思い、もう一つの切り絵も!
ゆっくりと・・・
でも途中途中休憩入れて・・

最終的に、パパドルやってたの見始めたwwwwww

そのあと・・・雷!すごかった!
ごろごろ鳴り始めたので洗濯物取り込んで・・・
雨降る前に取り込んだ!
しばらくしてからスゴイ雨www

そんな中、パパンは仕事で出掛けたw
傘持って歩いていったw
家出た瞬間に近所の公園の方からすごい雷の音してて二人でびびってたwwwww
あれどっか近くに落ちたって!

で、少しゆっくりして・・・パパンに頼まれた入力作業!
そしたらママン帰宅!


んで・・入力作業終わって、切り絵!
中身はだいたい切り終えた!
あと、細かい線と切り抜く部分!

一段落したので晩御飯食べて・・・

お風呂入って・・・
パパン帰宅!

で、私はいつものようにドライヤー使ったりして・・・
ばばっと切り抜く部分切り抜いて、のりつけ!
頭の部分少しおかしい・・・・???
で、でもほとんど完成!

なので、知り合いにメールして・・・
細かい部分貼ってないの気がついて、貼るwwwww
んで完成!

そして・・・一応スキャンして・・・
細かい部分を補強作業!
と言ってもスティックのりで周辺塗ったりw
強度がわかんないので!


んで、今に至ります!
とりあえず、一つ終了!
あと、明日でかけて・・・
勉強・・・・・orz
[PR]

by down_heart | 2013-07-27 01:55 | Comments(0)

久々に朝から!

昨日は・・4時くらいに寝た―


んで今日は・・・・9時くらいに起きた!
そんでご飯食べて・・

10時過ぎにララ庭へ!
コピーしに!
私は靴下屋へー!

この前買ったかかとにゴムがついてるやつ穴があいたので(´・ω・`)
でもお財布忘れた(´・ω・`)
んで、本屋へ!
うへへー刺しゅうとかの本とかあって楽しいいいい!
今度買おうかな・・・でもこーゆーのって買うと止まらない気が。。。

そして、ママン達のコピー終わってご飯!
中華料理屋?に行った!
塩味のラーメンうまい!

そして帰宅!
帰って・・切り絵!
うへへー!

んで・・・・ママンが出掛けて・・・
30分だけ昼寝というか仮眠!

そして午後は・・・切り絵!
線を多く書いたから細かい作業が多くてw
でも楽しいです!
参考にしてます!
4時間くらいでだいたいは切り終わったかなー

ママンが帰ってきてお茶にして・・
切り絵を画用紙にはる!!!!!

そんで・・・貼って・・バタバタ準備して・・・・
少し遅れて到着!

合流してじとっこへ!
うまー!

そして二次会というか今回の目的!
カラオケ!
2時間ちょっと!!!四人で!
楽しかったー!!!ヲタカラオケwwwwww
最後のSKILLでみんなで盛り上がるwwwwwwwwこえーーーwwwwww

そして解散!

んで帰って・・・
お風呂入って・・・
あ!知り合いがヨーグルトリキュールのお酒くれたので一口飲んだ!うまかった!!!!

そんで少しお茶飲んで・・切り絵の画用紙に貼れてない部分を貼って・・・
ピグやって・・・ぼーっとして・・・
今に至りますー!!!!

ふひー!今日はお疲れさまでした!!!!!!!
次回もできたらいいな!!!!!!


てか切り絵全然最後まで終わってない!
明日中に終わらせる!!!!!!
てことで、明日も早起き!
[PR]

by down_heart | 2013-07-26 02:46 | Comments(0)

目標は同時進行

昨日は・・3時半には寝たー
てかぶっせん面白かったwwwwww


んで今日は。。。。9時前に一回起きたがそのまま睡眠wwww
11時前に起きたwwwwww

そんで・・・ご飯食べて着替えて・・・・

ごろごろとアイマス!
ぱそこん起動したらかくかく動くので一回休ませてるついでwww
アイドルランクAまでいったよ!!!IU本戦まできたよ!!!!!!


そんで・・・・ぱそこん!
印刷できなくて少し苦戦・・・
圧縮ファイルだったからコピーしてデスクトップに置いたらできたwwww
そんで印刷―

そしてまたアイマスwwwww
営業して、想い出の数MAX(29?)にしていざ!!!!
クリア!!!
美希ちゃんつれ戻せなかった(´・ω・`)
あ、でもED的に結果的におkってこと?
千早さああああああああああん!!!!
次は律子さんかなー

んで・・・写真入れ少し探したりして・・・
ダビングして・・・
ウルトラマンギンガ録画できなかった(´;ω;`)

そんで晩御飯食べて・・・

弟が宿題だか課題やってる横で私は線書きしてた!!!
今回は少し工夫して・・・時間かかってしまったwwww

んでお風呂はいって・・
パパンが帰ってたから少しまったりして・・・

コピーして・・・
色塗ったりして・・
今に至ります!!!!


今日は早く寝ると思ったのになーwwwwこんな時間wwwww

明日は早起きして同時進行でいろいろやろう!!!!時間がないwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-07-25 02:06 | Comments(0)

片付けと言うか・・

昨日は・・・3時半くらいに寝たかなー


んで今日は・・・10時くらいに起きたかなー
少しゴロゴロして・・・
ピグやってうとうと。

午後は、山大軒でお昼ー
うまうまー

んで・・・帰って・・・
アイマスやったりピグやったり調べごとしたり。
ママンマッサージしてたら寝てたwwww


んで起きて・・デジカメの画像を取り込んだりして・・

夕方に、ママンが使ってたMDが壊れたので、急遽コジマへ!
録音するやつを買ってたー
型落ちで開封済みだったからって店員さんが安くしてくれました!

店員さん「赤と白がありますが、どっちがいいですか?」
母「ピンクで!」
私・父「!?」
店員さん「!?・・・・・赤、ですね?設定しておきますねー」

すげーびびったwwwww
ママンwwwww確かにその前の機種でピンクあったけどwwwwwwww

そして帰宅ー!
帰って、ご飯食べてお風呂入って・・
薬塗って・・
てか、両足の指付近痒くてかいたらかわがwwwww
靴ずれみたいになってるwww痛いwww
足3か所ガーゼ貼っておりますwwwww


んで・・ぼーっとしたりして・・・

今に至ります!

教科書いい加減に読まないと・・
てかアイプロやってないwwwwwwww

あ!さっき片付けというか・・資料とかばばっとまとめて片付けたwwwwww
少し机キレイになったwww
[PR]

by down_heart | 2013-07-24 01:58 | Comments(0)

あいどるらんく!

昨日は・・・3時半くらいに寝たかな・・

んで今日は・・お昼前くらいに起きた!

少しごろごろして・・着替えて・・・
ごはんもぐもぐ。


そんで着替えて・・・・
ジャンプ読んで・・
おばあさまが帰ってきたからご飯の支度して・・・


午後は・・調べ物したり・・・
アイマスやったり・・・

アイマスはCランクまでいきました!!!!!
さっきやってたら貴音さんに会うイベントまで行った!!!!!
この調子でガンガンプレイしていこう!


そんで・・・夕方は・・調べ物またやって・・・
晩御飯食べて・・・

お風呂入って・・・

パパンが帰ってきたのでまったりして・・・

いろいろやって・・
今に至ります!



明日いろいろ決めますおー
そしてそろそろ教科書を読もうwwwwww
あと少しでも早く寝ようwwww
[PR]

by down_heart | 2013-07-23 01:23 | Comments(0)

羽子板!

昨日は・・・3時半くらいに寝た!


んで今日は・・・8時半くらいに起きた!
キュアセバスチャン出てたwwwwwでたーwwwwwww

そして・・トリコ!!!!
おいwwwwwwゼブラーメンwwwwwwwww
はっ・・!もしかしてあれって・・・罵倒されながら食べれるなら(ry
ゼブラかわいいです。ふふっ
あと、CMでオカダが出てて吹いたw
この時間帯で見るの初めてwwww

てかトイレ行きたいのにおばあさまが掃除してたwwwww
お腹やばいんだって!階段登れねー!!!!!
やっと入れたwwwwww


そんで・・・飲み薬飲んで、ピグやって・・・・
いろいろやって・・・

11時ごろおばあさまにご飯出した後・・・
飲み薬の影響かな・・?
すげー眠くなったので・・・
2時間弱寝たwwwwwww

んで起きて・・・ご飯食べて・・・

まったりとして・・慌てて3時前に小学校へ!
投票してきました!
まぁ、誰とは言いません!
あえて言うなら・・この前のモバマスの(ry

そして帰って・・・
原稿もりもり書く!
下書きしてペン書きして・・・
PDFに!
PSDってなにかわからなくて、困ったw
もうしわけねーです><
とりあえず、送信完了!


んで、ばたばたと神明社へ!
今日は例大祭!
今年はシンプル!
羽子板に絵を描いたりはねつき!
3時半に出る予定が4時半に着いたwwww

そんで・・イベント手伝うー
主に写真撮影!
あと、羽子板に絵を描いた!
┌(┌ ^o^)┐
↑これ書いときました!(あかん
裏にはジッピーくん書いたよ!

そんで6時には終了!
片付けして・・会館へ!
お酒!
そしてびあんさんのご飯!
うまーーーーー!!!!!!

そして、8時過ぎにお開き!
若い人と二次会行きたかった(´・ω・`)

んで帰って・・ごろごろして・・・
ママンも帰宅ー

そんでお風呂入って。。。。。

ママンマッサージしたりして・・・
調べものだったりピグで遊んで・・今に至ります!


今日はなんか疲れてしまった・・・なんでだろー?
明日も作業かなー
あ、レポート書かないとw
[PR]

by down_heart | 2013-07-22 01:51 | Comments(0)