<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自主禁酒期間・・・(´・ω・`)

昨日は・・・領収書貼りやってたら寝てたwwwww


で、起きたのは8時半前くらい。
ご飯軽く食べて・・・・

パソコン起動させて皮膚科の予約!
19人待ちなので、順番待ってる間ピグやったり。

11時くらいにパパンと皮膚科へー
ちなみに、パパンとのいざこざはなんとなーく解消。

診察ー
で、昨日の中華街での御飯のこと言ってみた。
私「エビとかカニとかは食べなくて、肉まん少し食べたけどたけのこ入ってる感じだったから半分も食べないでー春巻き半分食べたんですけどやめてー・・魚の海鮮あんかけみたいなの食べてー・・とにかく食べ終わったらすごくかゆくなっちゃって・・・(´・ω・`)」
先生「あー・・・あれエキス入ってると思いますよー。でもそしたらほとんど食べれなかったんじゃないですか?」
私「酢豚とかチャーハンが卵完熟だったので食べました!あと杏仁!」
先生は台湾系の人なので言うのためらったが・・・エキスが入ってたのか・・

んで、薬局で薬もらって帰宅!

しばらくして弟が学校に行って。。。ママン帰ってきたのでお昼。

で、午後はおばあさまが帰ってきたので隠れて・・・
寝てたwwwwww
4時過ぎに起きて・・・・
ワークマンとかローソンとかジェーソン寄って帰宅!”

そのあとは、調べ物したり・・・・
あ、お昼におばあさまがテレビショッピング見てこれが欲しいと言ったのをメモった紙をママンに渡したみたい。
で、「パワーウ―オール」って書いてあって・・よくわかんないし出てこないから電話番号をたよりに調べてみて・・・
番組内の商品ってことが分かりさらに調べたらあったwwwww
「パワーウォーク」でしたwwwwww


そのあと・・・ごろごろしたりして・・・・・・

晩御飯食べて・・・あ、録画したコマンド―見てたwwww

ちなみに弟が好きなセリフは
「 説明書を読んだのよ!」
「今日は厄日だわ!」
「こいよベネット!」
「何が始まるんです?」
「見てこいカルロ」
だったかな・・・・

私的にはもう少し腕に筋肉があれば(ry


そんで見終わってお風呂入って・・・

薬塗ったりして・・・・
いろいろ調べて・・・・
今に至ります!!!!!!


なんかお風呂上がってから右目から目やにがすごい出るwwww
昨日からニキビみたいなぶつぶつは多いけどw
悪化したので、禁酒期間が延びました・・・wwwwww
来月予定では2回飲みに行くからそれ以外は極力控えたい・・
で、でも誰か誘って下さいね!!!!!()




今日は早く寝よう・・・・
てか教科書読めてないんだけど・・・・
[PR]

by down_heart | 2013-08-31 01:07 | Comments(0)

ビックエーの日帰りバス旅行!

昨日は・・・3時前に寝たかな・・・・


んで今日は、6時半前に起きた!
着替えて支度して・・・・
ばたばたと7時くらいにママンと家を出発!

今日はビックエーのキャンペーンで当選した日帰りバス旅行!

7:20に出発!

で、8時過ぎにパーキングエリアについて・・・トイレ休憩。

そのあとは2時間くらい揺られ・・・・
爆睡w

10時すぎに鎌倉到着!
初鎌倉!!!!!(^ω^三^ω^)
鶴岡八幡宮!
で、お参りして・・・
おみくじ引いたら凶だった(´;ω;`)
で、縛らないで箱に入れて・・・・
裏の通り散策してたらマライカwwwww
で、付近の飴屋で飴買って、バスでもらったクーポンで飴もらってバスへ!

数十分くらいで鎌倉の大仏のとこ!!!
しゅごい!!!!!!!
で、ぶらりと見てお茶飲んでバスへー

海!海ー!見るだけでも楽しいな―!


そして、しばらく移動して・・・中華街へ!
記念写真とって・・・・お昼!
大皿で運ばれてくる料理を丸いテーブル回して回転させるやつ!
まぁ・・・お察しの通り。私アレルギーがあるわけで。
食べれないのとらないし、食べてもあら?と思ったら食べないわけで。
「そんなに大きい体なのにどうして食べないの?」
と言われるわけで。
前々から「こんな見た目なのにあんまり食べないんですよー」とか某人に言われたりとか多々あるからまぁ・・・
「こんな美味しいの食べられないなんて」まぁ、これは仕方がない。私が食べれない分おばさんたちが食べれるからいいんじゃない?私が美味しいと思って食べてるのが相手にとって不味いもので・・みたいな感じではないし。
「野菜とお魚平気でしょ?野菜はとっても大丈夫だからね」と言われなんか残ってたお野菜食べさせられた感があります。
なんかなんも食べないで座ってた方がよかったかな・・・・なんかどんどん食べる気失せてた。お腹空いてたのに。
いつも思うが本当に申し訳ないって思ってます。
飲み会とか行くとなんか気を使わせちゃうし。なんか言いづらいいし。
いつもごめんなさい。
ところで、「食べれない」と「食べない」の差って大きいかなって思ったり。


で、デザート少し食べて退室。
もう少し食べたいけど、小さい子どもが食べたかっら食べて欲しいしいろいろおばさんがあれなので。

1時間くらい時間があるのでママンと少し散策!
といっても、マライカとチャイハネとカヤなんとかって和物のお店見た。
マライカ久々すぎて嬉しい!
エプロンドレス買ってしまったw

そして20分くらい前なのでぶらぶらもと来た道戻ってトイレ行ってバスがあるとこへー
あ、近くの栗販売のとこが半額券配ってたのを貰ってたので買うことに。
小袋で半額のを・・と思ったら大袋に中袋の栗二袋入れて「サービスサービス」って言って、そんなにいらんって言ったら中袋に小袋のを二つ入れてサービスとか言ってなんか買わされた感。
半額券は?なあ、半額券。
買わないで帰ればよかったんじゃねな空気になった。

そしてバスに乗り・・・
少し遅れて岐路へ!
5時半くらいに到着!
運転手さんお疲れさまでした!
添乗員さんもお疲れさまでした!

そして帰宅!
帰ってまったして・・・・・

なんか・・まぁ・・ばたばたしたりローソン行ったりヨーカ堂行ったりして・・・・
晩御飯食べて・・・
お風呂入って・・・


なんかパパンがすごく絡んできた。
もう胃が痛い。
いつも泣きますが今回は泣いてませんw
でもテンション下がってますけど。

楽しいことがあると大半こんな感じなので。
少し落ち込みます。
今日は少し作業する。
試験勉強はあとにします・・・時間ないけど・・・・
両立できない私が悪いし・・・・
[PR]

by down_heart | 2013-08-30 00:29 | Comments(0)

らくがきというかお絵かき!

昨日は・・・3時前に寝たと思う!
なかなか寝付けなかったけど!!!!!!



んで、今日は9時ごろ起きた!
と言うより、チャイムで起きた
「(ごろごろー)んー・・・・はっ!!!!八戸屋!!!せんべい!!!!!!!」
ってがばっと起きあがるも、パジャマなので時間がないので弟がシャツ羽織ればおkな格好だったので
「弟ぉ!行け!!!おねーちゃんはパジャマだ!!!」
弟がシャツ着て行ったがもういなかった・・・
不在通知のが来てたので紙を見る。
あ、代引き・・・
財布に入ってるのと足りない!
あ、来月のお小遣い!!!!
弟に小銭あるか聞いて、とりあえず必要な金額を集めたので電話!
そしたらママン帰宅!
ママンに話したら笑ってたwwww
おまwwwwお母さんが急にでかけたからでしょwwwwwww
そしたら宅急便きたw

で、一段落して着替えて・・・ピグやって・・・
軽くご飯食べて・・・・


ぼけーっとしたり動画見たりして・・・・

お昼ー!
イナギャ見ようと思ったが、ママンがテレビ見てたので断念。
で、お昼食べて・・・


午後になる前にママンはでかけて・・・
私は少しずつ準備して・・・
1時半くらいにおばあさま帰宅ー
ご飯出したり、支度したりして・・・てか時間ないのに小皿とってとか頼まないでwwww
弟が帰ってきたのでいろいろ頼んで綺羅里さんへ!

そして栃惣さんへ!
今日は頼まれた仕事をやりに!!!!
もうドキドキしてしまったwwww結構大役じゃね???え?いいの???
とかもう思いまくってたが落ち着いたw
で、話を聞きながらノートにばばっと描く。
リクエストとか聞いてばばっと描く。
で、おkサインが出たので、一応持ってきたスケブにちゃんと描いてみる。
あばばばば線がガクガク(゜Д゜;;;;)
色も塗ってちょこちょこ描いて完成!
で、別の絵ではー?って言われてそれも描くことに。
なんかとても気に入られてもらいよかったです!

で、いろいろおはなし聞いたりして・・・・
帰る時にローソン寄って帰宅!!!!

帰ってゴロゴロして・・・・
まったりして・・・・


おばあさまがご飯食べてからヨーカ堂へ!
100均でシャンプーの入れるやつがいいのなかった・・・

で、ララ庭へ!
買ったー
そんで買い物して帰宅!

帰ってお風呂入って・・・
しばらくして朝からでかけてたパパンと夕方にでかけた弟が帰宅したので晩御飯!!!!

少しターザン見たりして・・・

まったり・・・と言うかまぁ・・・うん・・・いろいろありまして・・・
大変だよ・・・
で、パパンとだらだらしゃべって今に至りますwwwwww



明日はまた出掛けると言うか日帰り旅行!


早く寝たいwwww
[PR]

by down_heart | 2013-08-29 01:07 | Comments(0)

我が家へ帰宅!

昨日は・・・・2時前に寝ました!



んで今日は・・・・7時半くらいに起きた!
起きて・・・ごろごろっとして・・・・
ご飯食べて・・・
まったりしながらパソコン開いて・・・

ピグやってから、借りたイナゴ9巻見た!!!
真帆路きゅん好き!!!いじりたい!!!!髪の毛ぐしゃぐしゃにしたい!!!!!
青山と一乃がいちいち可愛すぎて萌えはげる!!!!!!!!
天馬がしょげてるのをこっそり見守る京介萌えるわ・・・・・なにあいつ・・・・
てか太陽きゅんきた!!!!ふゆっぺえええええ!!!!!!!!!!!
イシドさんktkr!!!!
夕香ちゃんがすごく大人しいね!昔はあんなに元気な明るい子だったのに・・・!!!!おねーさんさみしい!!!
イシドさんは天馬にいろいろ言ってる時に傷ついてんのかな―!
帰ったらいじけてて虎丸きゅんに慰めてもらってないかなー!!!!

そして10巻ー・・・と思ったらもしドラだった・・・・
あれ・・・?10巻からとったんだけど・・・・
入れ間違えか・・・・野球じゃなくてサッカー見たい・・・wwww
とりあえず、仕方がない。確認しなかった私が悪い。

なので見終わって着替えて・・・
ピグやったりして・・・・
パソコンシャットダウンしてお昼ご飯!

午後はゆっくり帰る支度!
今日帰るお><
なのでパソコン熱くなってるから冷えてから服で包み・・・
マウスとか入れて・・
って順番に入れてくー
弟のカバン入れたりいろいろして・・・・
ようやく入れ終わる!
2時前にケータイ持ってきたりして・・・・
スマホが真っ暗・・通知は点滅してんのにw
バッテリ入れ直したりして起動させたら戻った!

一安心で昨日の裁縫の続き!
昨日完成したシュシュと作り方変えて!
うーむ・・・・・なんかおかしい感じな気も・・・
てか中に入れるゴムの長さおかしいかな・・・・
まぁ・・袖部分切ったとこだし通常のサイズじゃないけど・・・・
もう少し研究してからの方がよかったかしら・・・?
でも完成!!
あと2枚残ってるのは違うので使う!

そして・・・まったりして・・・
おばあちゃんにマッサージして・・・
なんかポテト食べたり写真撮ったりして・・・・

3時半くらいにおばあちゃんとお別れ(´;ω;`)
12月くるねーーー!!!!!><
そして叔母さんに乗せてってもらい駅へ!

少しお土産屋さん見て新幹線へ!
アイス食べて・・・
ゆっくりして・・・
寝てたwwwwww
やっと起きてメールチェックしたりしてたら大宮到着!

で、無印見ながらパパンが来るの待って・・・・

パパンと合流!!!!久しぶり!!
で、車に乗って帰る!!!!!

しばらくして到着!
そして、日高屋で晩御飯!

食べ終わって、ローソン100で買い物して帰宅!!!!!

いやー!我が家!!!!!
ゴーヤすごく成長してたwwwww
緑のカーテン作戦成功っすね!!
そしてとりあえずパソコン起動させて・・・
まぁ、まったりしたりლ(╹◡╹ლ)


お風呂入って・・・
ピグしたり調べごとしたり・・・・
なんだかんだで今に至ります!!!!!!!


いやー!なんかあっというま!!!!!
明日から試験勉強しますwwwww
あ、でかけるけどw

早めに寝れるかなー?
[PR]

by down_heart | 2013-08-28 01:04 | Comments(0)

温泉!

昨日は一時前に寝たww
すごく眠かったもんねww

すぐに寝れたwwww




んで今日は8時くらいに起きたが、二度寝して九時に起きたw
ご飯食べて・・・
着替えて・・・

少しパソコンやって十時半くらいに下田のジャスコへ!

お土産を買いに!
あ!探してるの見つけたwwww
で、ブレス買って・・・


 
次はスーパーセンター!

お昼はカラオケが食べ飲み放題なので、二時間食べて飲んで歌った!
おかしも食べれてよかったー!(^ω^三^ω^)


そして、TSUTAYAで本買って四時前に帰宅!

少しまったりして、支度して散歩!
というか温泉に入りに!
でもその前に雑貨屋さんへー!
可愛いポーチ買おうと思ったが、ミニバッグみたいなの購入!
そっちのほうが安いってのもあるけど、ケータイとか入れるのにちょうどいいかなーって思い!


で、温泉へ!
数年前に辞めちゃったんだけど、建て直したりして今年オープン!
中は低温風呂と中温風呂と高温風呂と電気風呂と水風呂と露天風呂とサウナ!
水風呂以外全部入ったー!

で、まったりして出て・・・ゆっくりドライヤーかけたりして・・
マッサージ機使ったり牛乳飲んで、ローソンで買い物して帰宅!


しばらくして晩ご飯!!!
ブロイラー!
で、お試しかっ!を見たりジャンプ少し読んだりして、おばあちゃんの指導の元裁縫!

少し失敗して大変だったwwww


そんで、叔父さんにあいさつして・・・

お風呂入って・・・


また少し裁縫して、ピグやって今に至ります!


やべー。ヘアクリップどこおいたっけwwww
あとで確認しよう!



明日帰るよ!
寂しいよ!
[PR]

by down_heart | 2013-08-27 00:13 | Comments(0)

大きな画面で!

昨日は、二時前に寝た!!!


んで、今日は九時前に起きたー

朝ご飯食べてまったりしてふたご姫!
弟がちょうどいなかったので、大きなテレビにPS2繋げて見た!
(^ω^三^ω^)


そんで、お昼食べて少し休んでまたふたご姫!
昨日話した話はディスク読みとれなくて一話飛ばし(´・ω・`)
もう一枚また見れないのあった(´・ω・`)


そんで、五時頃見終わり、散歩へ!
弟が八戸ときわちゃんの手ぬぐい買ってきてと言うので買って・・

そのあとTSUTAYA!
返却するときに聞いたら、一枚しかないから交換出来ないとのことなので大丈夫っす!って言っておいた!
んで、イナゴ借りたwwww

で、十和田書店で冤罪買って・・・

ブルドック寄ったりして帰宅!


しばらくして晩ご飯!
そのあとは、ピグやったりお風呂入って・・・

ママンが半沢見てたらテンション少し興奮しだしてお酒飲み出したwwww

そんで、ピグやったりしてダラダラしたりして寝室へー

モバマスとか少しやってたら寝てたwwww

で、今に至ります!!!


双子姫のシェブラに萌えてます!!!勝手に!()



明日もまた忙しい!
お風呂行きたいから温泉行けたらいく!!!
[PR]

by down_heart | 2013-08-26 00:03 | Comments(0)

降ったり止んだり出掛けたり。

昨日は、気が付いたら寝てたwwww
しかもモバマスとかやらないでwwww

一回四時に起きたんだけど、トイレ行ってケータイ充電して再び寝る!

ちゃんと起きたのは八時過ぎ!


んで、着替えて朝ご飯ー!


まったりしてたら雨が降るwwww
クーラーしてるから網戸にしてないわけで。
叔母さんに「私が出かけてる間あなたたちに任せられないwwww」と言われる始末wwww
さーせん!



そんで、プリキュア見た!

そのあとゴロゴたりピグしたりして・・・・

一時半すぎにおばあちゃんと四人で一心亭へ!
おばあちゃんが冷麺食べたいというので!
ランチ食べてデザート食べて、ユニバースとかで買い物して帰宅!

ふひー!お腹いっぱい!
そんで少しうとうとして・・

夕方ママンと散歩へ!
雑貨屋さんとか手芸屋さん寄って再びアートステーション!
セリアで買い物!


そして、小僧寿司で買い物して帰宅!

しばらくして晩ご飯!
晩ご飯は手巻き寿司とケーキ!
おなかいっぱいで二つしか食べられない!
ケーキもそんなに食べられないwwww


んで、そのあとはまったりー!

あ!ふしぎ星のふたご姫を見てたんですけどね!
2巻目!
占い師さんのとこに行く話でDVD止まるwwww
PCが不調なのかDVDがあれなのか。。。
とりあえず明日プレステ2使ってみてみる。

で、不思議発見のやつ見てお風呂!
虫がwwww退治してもらったが、殺虫剤の匂いがすげーよ!

んで、まったりピグやったりして・・・・
Dlifeとか見たりして・・・

寝室でぼけっとして、今に至ります!



すごく眠いので、早くゲームやって素早く寝たいと思います!
[PR]

by down_heart | 2013-08-25 00:50 | Comments(0)

波があるのも大概に・・・

昨日は、モバマスとかやってる途中で寝てたwwww

ちゃんと布団に入ったのは二時前!



そんで今日は8時くらいに起きた!

少しまったりして朝ご飯ー!


午前中はゴロゴロしたり着替えたり調べものしたり。

んで、道の駅へ!
十和田ふぁみりーず可愛い!!!
あ、そこでお土産とか買って・・
アイス食べて帰宅!

帰って少しゴロゴロして・・

トウロコシ食べたりして・・


うとうとして、調べものしたり頼まれたのやったりして。

夕方少し散歩!!
雑貨屋さん見て、靴屋見て、バス停的なとこ寄ったりして、アートステーションへ!
ふえー!お土産コーナーここにもある!
セリアあったが時間がなくて帰宅!
帰ってしばらくしてからかっぱ寿司へ!
おばあちゃんと一緒に四人で!
おばあちゃんが楽しめたみたいでよかったー!

そして帰宅!
帰ってダラダラしてお風呂!
そんで、まったりピグやって・・

ハリポタの途中で寝室へー

ブラックぅぅぅぅぅう!!!!(´;ω;`)


そんで、なんか調べたりして今に至ります!


急に楽になったと思ったらまたあれてなんかあれ!
温泉行きたい!
差が激しすぎだしなんか今気持ち悪い(´・ω・`)

布団掛けてちゃんと寝る。
[PR]

by down_heart | 2013-08-24 00:12 | Comments(0)

すーぱんせんたー

昨日は、一時半過ぎに寝たかなー!


んで今日は八時前に起きた!
うとうとゴロゴロして着替えてー・・・
まったりしてから朝ご飯ー!

そんで、支度したりして十時くらいに出かけた!


まずは、しまむら!
昨日買えなかったので!
スカートとスパッツ買った!

そんで、次はスーパーセンターイオン十和田へ!
ニコカウがなくなってた(´;ω;`)
でも新しい雑貨屋みたいなとこよかったかもー!

んで、ちょこちょこ見てお昼!
クーポンもあるのと弟のリクエストでガスト!
ハラペーニョ辛くなかったー!

そんで、そのあとはひとりでちょこちょこ。
イヤリング買おうかなー
あ!可愛いバッグが3つあってほしい気がするんだけど買いたいんだけど!
あ!割引されてたケータイできるハンドソープっての買ってみたー

んで、帰宅ー!
まったりしてからおやつタイムー

そんで、ピグやったりしてプリキュア見た!
角澤からジュナ(?)になっとる。
おばあちゃま絶対全部知ってるって!



そんで、晩ご飯!
叔母さんが作ってくれたカレー!
ナスと挽き肉とタマネギ!
美味しかった!!!!


そのあとは、まったりしたりテレビ見たりして、お風呂入って・・・

ピグやってパソコンやめて、寝室でまったりテレビ見たりして今に至ります!!!

少し懸賞パズルやって寝ようかなー
[PR]

by down_heart | 2013-08-23 00:28 | Comments(0)

おさんぽ!

昨日は、一時半くらいに寝た!
ブログ書く前から寝てたからね!

そんで起きたのは八時半すぎくらい!
着替えて朝ご飯ー!

しばらくしてしまむらへ!
今日休みだったww
なので、ユニバースへ!
買い物して帰宅!


帰って・・・うとうと。
起きてしばらくしてお昼!

午後は従兄弟のお兄ちゃんが帰っちゃうのでお見送り!
そして、ピグしたり、プリキュア見てた!
キリヤきゅぅぅぅぅぅぅん!!
(´;ω;`)
キリほのっすなー
イルクーボさんピッコロさんですやん。
次は光の園編?

んで、見終わったので夕方散歩がてらTSUTAYAへ!
返却して借りた!
(^ω^三^ω^)
プリキュア7・8巻とふたご姫!

そんで、お菓子屋さんとか十和田書店寄って帰宅!
冤罪(BLゲー)売ってた!


しばらくしてから晩ご飯食べて・・・


お酒飲んだらすげー肩痛いしなんか汗かきまくった。

そして、まったりしてシャワー浴びて、ダラダラとピグしたりして寝室へ移動して、懸賞パズルとかやったりして今に至ります!!


今日も早く寝よう。
そろそろお腹の調子も楽になるかな?
[PR]

by down_heart | 2013-08-22 00:08 | Comments(0)