<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

酔っ払った?

昨日は・・・ワールドプロレスリング見て・・・


333見ながら寝てたwwwwww


で・・・7時半くらいに一回起きて・・・
ご飯食べて・・・
まったりしてたら寝てて・・・・

11時過ぎに起きて・・・
まったりしてご飯食べて・・・
ピグやったりして・・・
支度して・・・・


2時半過ぎに駅へ!
今日は岩槻へ!

3軒回って2杯づつー
1軒目でもうぐらぐらwwwwww

で・・・最後にしゃべってた人がお店経営してるみたいで、そこへー
2時間くらいいたーーーー

そして帰宅!
もう気持ち悪い・・・・


帰ってお茶漬け食べてお風呂入って・・・
ピグやって今に至ります!!!!!!



気持ち悪いーはきそうな気もするー
あとでブログ書き直しますー
とりあえずこれで・・・・・

モバマスとかログインして寝る・・・・
[PR]

by down_heart | 2013-09-30 00:06 | Comments(0)

工房展と体験!

昨日は・・・3時半くらいに寝た―!!!

で、今日は・・・一回8時くらいに起きて。。
また寝て・・・・
10時くらいに起きて・・・

パソコン起動!
地図出したくてもうまく動かない・・・
やっと動いたー!やっと調べられたー!!!!


で、11時過ぎに皮膚科へ!
空いてた・・・
私の後から来た人も「あれ!?空いてる!!!!?」って驚いてた・・・wwww
あー・・・今日いろんなとこで運動会か・・・納得w

そんで薬だけ貰って・・・
一つ手前のとこを曲がってまっすぐ!!!!!

昨日栃惣さんから工房展のハガキいただいたので!!!!!
Flavor工房さんへ!
おお・・・・!いろんな人の作品もしゅごい!!!!
あ!これいいな・・・!って思ったものの・・・・どう使おうかすごく迷って・・・・
諦めてしまった・・・・
でも、サメの爪楊枝さしを購入!
そして、ろくろ体験した!!!!!
たまたま空いてるとのことで・・・・!
こんなこと滅多にない経験っすよ!!!!!

土ごろしってのを見て・・やってみる→同じとこばっかり持ってたからとれて失敗
新しいのでもう一回!→半分やってもらう→やってみる→なんとなく出来てる・・・?

そして親指入れていざ!!!→あばばばば回転速いいいいいい!!!!!!→ぐしゃ
→(´;ω;`)→でもそこだけ切って残ったので作ろうってことに!
→あ・・・あれ・・・?指導してる本人が真剣に作ってる・・・wwwww
→残ったので作るー!→一瞬ぐしゃってなったがなんとか・・・!!!
→一個完成!→「あと小さいの一個くらい作れるよ!」→もう一個作る!
→ぐしゃってなるの怖いので、小皿風に!褒められた!!!!
色決めて・・スタンプしてもらったー!!!!

で、お金払って・・・1カ月で焼き上がるみたい!!!
楽しみ(^ω^三^ω^)

そして帰宅!!!!

帰ってお昼食べて・・・・
しばらくママンをマッサージ!
で、気がついたら寝てたwwwww

夕方になる前に起きて・・・
ぼけーっとして・・・
少しネットやったりー


で・・・晩御飯食べて・・・
まったり_(:3」∠)_
パパンのお仕事してるの眺めたり・・・
お風呂入って・・・

まったりテレビ見て・・・


なんだかんだで今に至りますー!


今日は楽しかったー!!!!!

あ、いろいろアプリインストールしよう・・・!と言っても今まで使ってたアプリ思いだしてインストール。

早く寝る気満々だけど、今日プロレス・・・見る気満々・・・・wwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-09-29 01:50 | Comments(0)

ちぇんじー!

昨日は・・・3時半くらいに寝たかなー!


で・・今日は・・・8時くらいに起きたー
ちょうど弟がゼミで学校へ行くとこだったー


そんで・・・私はごろごろまったり_(:3」∠)_

10時すぎにパパンとドコモショップへ!
機種変!
で・・・・いろいろあれですな・・・大変・・・
パパンは飽きたみたい。
だから一通り手続き終わって設定してるときに「出掛けていいよ」って言ったら用事済ませに先に行ったw
あ・・・・SDカード入れたら動かないwwww壊れたみたいwww
なので買うことに・・・(´・ω・`)

んでお昼前に帰宅!
しばらくしたらママンとパパン帰宅!
で・・・ご飯食べて・・・・
おばあさま帰宅!
で・・私は出掛ける支度。
色鉛筆をがりがり自動鉛筆削り機で削る。

そんで・・・なべ三さんへ!
いつものお仕事!
細かいとこに小さな小ネタを入れるのが好きな私ですwwwwwwすいませんwwww
で・・・たこやき買っていったん帰宅!

辛さ20倍のをママンに買ってみた!
辛いのママン好きなので!
感想→「辛いわね!美味しい!!!」
・・・・あ・・・あれ・・・?涙目にならない・・・・
試しに私も・・1個は自信ないので4分の1くらいに・・・
・・・においで涙出そうだよ・・・?
感想→「・・・あ゛ーーーー!!!(´;ω;`)」
からいよおお!!!!お茶なかったら叫んでたwwwwwww
パパンにも食べさせてみたらすごく汗かいてたwwwww

で、4時ごろ栃惣さんへ!
紅雲堂さんの店長さんも交えてのお仕事・・!
な・・・なんか・・・いろいろ書き込んだらすごいことに・・・wwww


そして帰宅!!!

帰って・・まったりしたりして・・・・

おばあさまがご飯食べてお風呂上がって・・・
ママンとパパンが買い物へー
弟は私が帰って来た時に寝てたから・・その横で私もごろごろ_(:3」∠)_
寒いから布団かぶってゲームしてたら1時間くらい寝てたwwwwww


で・・起きて・・・・・
二人とも帰宅ー
弟も起きたー

そんで晩御飯食べて・・・
お風呂入って・・・・

まったりー
あ、飲み薬がもうなくなってたwwwもう少しあると思ってたのにwwww
明日行くか・・・・


そして、だらだらして今に至りますー!!!!



もうさ・・・寒いですよねー
昨日ついに毛布で寝ましたーーーー
夏場はチプデの掛け布団w
衣替えしないとー


機種変したはいいが、どのアプリ使おうか迷うwwww
あと、操作慣れてないから困ってるwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-09-28 01:52 | Comments(0)

いけのまち!

昨日は・・・3時半前には布団の中に入ったけど・・・
なんか布団かけると熱く感じるしかゆいしでなかなか寝付けないwwww
気がついたら寝てたけどww


そんで・・・今日は・・・10時前くらいに起きたー

で・・軽く昨日の残りのすいとん食べて・・・
昨日まで作ってたピアノチャームのパーツを繋げる!!完成!!!!!

で・・・・まったりしたり・・・
新しくビーズキット開け始て・・・・wwwww
少しやり始める!!!!



そんで・・おばあさまが病院から帰ってきて・・・ご飯食べてから・・・

午後は久々にパパンとママンと三人でレイクタウン!!!!
マライカのクーポンのDMがきたから行こうー!って話しでして!
マライカ行って・・・ご飯食べて・・ぶらぶらして・・・
ディズニーストア!!!!!
カードが結構入りそうなチプデのカード入れとチプデのパスケース買ってしまった・・・・!!!!
か・・可愛かったし・・・・!!!!人気があるって言われて思わず・・・!!!!
てことで、今度からそれ使うー♪(^ω^三^ω^)

そんで、アウトレット少し見て・・・



業務スーパー寄って帰宅!!!

で・・・・まったりして・・お風呂にお湯入れたりして・・・

ビーズ!
あー・・おばあさままたなんか言ってるわー・・・もうよくわからんしー

そんで・・・・ごろごろ_(:3」∠)_
弟は帰ってきたと思ったらギターので出掛けたし、ママンも用があって少し出掛けたし。
パパンも夕方にまた用事があるってでかけたしー

二人が帰ってきてから晩御飯ーもぐもぐ。


そしてお風呂入って・・・出たらパパン帰ってきてたー

で・・・・まったりして・・・・
少しママンにマッサージして・・・
ビーズやって今に至ります!!!!!


ビーズほとんど完成!!!!
ねじり編み楽しくて少し長めになった気がするwww
で、でも大丈夫だと思う・・・きっと・・・()
あとは、切って先だけ少しボンドで固めた方がいいのかなー・・・


作り終わったら別のーと思ったが、教科書とか整理しないと・・・・
いろいろ入れる場所とかかえないと・・・・


あ!ユザワヤとかアニメイトとか行き忘れたwwww\(^o^)/
[PR]

by down_heart | 2013-09-27 01:43 | Comments(0)

せかせか食べる。

昨日は・・・・3時半くらいに寝た―



で、今日は・・・お昼くらいに起きたwwwww
起きたらママンが一言
「マック行きたい」
突然過ぎてびっくりwwwww
持ち帰りで買って食べようよーって言ったが、おばあさまが帰ってきてから行こうって話にー

・・・だが、おばさまが帰ってきたのは普段より遅い1時半過ぎ。
部屋に一回帰ってご飯食べに戻って・・・・しゃべりはじめて・・・
2時くらい。
で慌ててララ庭行くも、駐車場通路がある階に行ったつもりがその階の下に行ったり・・・
やっと停めて行ったら混んでたwwwwwww

もう15分もないし、ママンだけ食べなよ!って状態wwww
俺ご飯食べてないけどwwwwwwいいやーって思ったwwwww
でも丸亀で!
ばっと決めてばばっと食べる!!!5分もしない・・・・?


で、カサ見付からないまま慌てて山蕗さんへ!!!!!
今日もお仕事ー!
素敵な写真見れてそれをデッサン(?)
模写系は好きー
そして行ったん家へ!
と言うのも、自転車と傘をとりに!!!!
東口に行くのってどうしても自転車で行く癖がwwwwwwww
長年のあれですwwwwww

そしてけいらくさん!
あっと言う間にwwww


そんで、ちょっとローソン寄って帰宅!!!!

しばらくごろごろ_(:3」∠)_


で、お風呂入れたりして・・・・

あー・・・おばあさまがまた騒がしい・・・・
ある話題をママンに振ったらしく、ママンはその話題にあまり皆無で・・・知らないって言ったら逆切れ的な?
それから話が広がるwwwwすげーなおい。

で、ママンに電話かけて・・・ママン隠れる。
それでもなんかうるさい。というかいつもより長くいる。
なんか広告見ながらぶつぶつ言ってるので近くに行ったり。
バッグに入ってたペンを机の上にひょいって投げたらじっと見てくるしwwww

まぁ、そのあともうるさいうるさい。
そんなこんなで先週もイナギャいいところ見逃したことを思い出すwwww

で・・・・一段落したのでまったりして・・・
晩御飯ー

キョウリュウジャー消化しないとーと思って再生したら見たやつだったwwwww
プリキュアも8話未消化だー><
イナギャはもっと><
もう少ししたら消化する・・・!!!!!


そんで、お風呂入って・・・
ビーズステッチ!

晩御飯前に少しやってて半端だったから終わらせた!
あとは、パーツ繋げるだけ!
明日やる!!!!!


で、今に至りますー!


いろいろ準備しなきゃとか言ってなかなかできてないwwwww
どれからやればいいのwwwww
と、とりあえず・・・メモしよう・・・!

あと、申し込み的なの見ないと・・・!!!!
あ!!!!G1クライマックス2013 3Dの舞台挨拶観に行きたい!!!!!
でも、申し込みしたら・・・チケ代が・・・・うーむ・・・・
[PR]

by down_heart | 2013-09-26 01:43 | Comments(0)

ドキドキの・・・

昨日は・・・・4時前に寝たw
早く寝たかったのに、おばあさまがトイレ入っててトイレ行けずに起きてただけwwwwww


で・・・今日は・・・9時ごろに起きたー


しばらくごろごろして・・・
ご飯食べて・・・
10時半過ぎに電話ー!
求人見て!!!
しばらくして折り返し電話があり・・・午後に面接することに!


それまでの間、ピグしたりメールしたり、ビーズステッチやったり!


で。お昼食べて・・・

しばらく起きてたけど10分くらい仮眠して・・・・


支度してララ庭へ!
で、約束の時間5分前なので電話!
担当者さんと合流!で、事務所で面接!!!
面接は受験以外だったら2回目なわけで・・・・
緊張したが・・・返事はちゃんとしてたと思う・・・!!!!
結果は明後日以降だそうで・・・!!!!!
うひーwwwこあいwwwwww


そんで・・・・帰宅!
帰って・・・まったりして・・・

ゲームとかビーズステッチとかやってて・・
ママンとパパンがでかけて・・・
おばあさまも病院行ってるし・・・
イヤホン外してDVD見るの今でしょ!!!ってことで、DVDを探すw
見付かった!よし!ビーズ少し片付けて・・・!!!!
と思ってたらパパン帰宅(´;ω;`)おのれディケイド・・!
再生する前でよかったwwwwwwww


で・・・・まったりして・・コーヒー飲んで・・・・
ほとんどビーズステッチwwwwww
おかげでほとんど完成!

そんで・・・おばあさまが病院から帰って来たはいいが騒がしいwwwwww


んで・・・・・みんな一段落したので晩御飯ー!
うまうまー

そんで・・・・ワールドプロレスリング見て・・・・

お風呂入って・・・・・


糸の始末したりして今に至りますー!!!!!!!
あと一つ作って繋げれば完成ー!!!!



とことで眉毛のとこにあるニキビが昨日より大きくなって痛いwwwww
あと足の裏引っ掻いたら傷ができたwwww前と同じとこwwww
もうやだーwwwwww


いろいろ片付けようかな・・・・それなりに大胆に・・
と言ってもDVDとかCDとかを置く場所がなくて困ってるからあれなんだけどwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-09-25 01:26 | Comments(0)

活動スタイル

昨日は・・・4時前に寝たかな・・


で、今日は・・・9時ごろに起きたり・・また寝たり・・・
お昼ぐらいまで寝てたwwwwww

あー・・・ムカデとかクモをジャイアンみたいなのがペンキが放出されるホースで撃退(ペンキが固まって動けなくなる的な)って夢見た気がする・・あれ・・・?昨日だっけ・・?

まぁ・・そんで起きてご飯食べて・・・
着替えて・・
ゴロゴロ_(:3」∠)_
ゲームしたり・・・・片付けたり・・・

あ、大学のメール使えなくなると聞いてたので、転送したり印刷したり。
あと、前印刷途中でやめてた資料を印刷したり。

そんで・・・いろいろママンに頼まれたので調べたり・・・
弟は文化祭の打ち上げとして友だちと焼き肉食べ放題ヘー

で・・・夕方ふと前買ったビーズステッチをまた作り始めるwwwwww
すごく・・・難しい・・・最初けっこう失敗したwwwww
でもやっと理解!!!なるへそ!!!!
まだ最初の段階wwwww


そんで・・おばあさまがご飯食べ終わってから・・・
ママンとララ庭へ!
ママンがシルバーブローチが必要みたいで、探しにー
いいの見付からなかったみたい(´・ω・`)

で、買い物して・・・ビッグエー寄って帰宅!


しばらくしたら弟帰宅w
弟はお腹いっぱいなのでお風呂入ったりしてて・・
私とママンで遅めの晩御飯ー

しばらくしたらパパンも帰宅!
私も少しビール飲む!


そんで・・・お風呂入って・・・
探し物して・・・・

今に至ります!!!




まゆげの上あたりにニキビ出来てるwww痛いwwwww
明日早く起きていろいろやらないと・・・・が、がんばる・・・・!!!!
[PR]

by down_heart | 2013-09-24 01:39 | Comments(0)

さすがに・・・・ぐったり。

昨日は・・・寝む気と戦いながらプロレス見る!
桜庭復帰戦!!!!!!
プロレス3D見る!!!!!


で、333見て・・・4時くらいに寝ましたー



そんで、今日は・・・・9時すぎに起きて・・・・
ごろごろ_(:3」∠)_
で・・・ご飯食べて・・・

パソコン起動したけど・・・パソコンうまく動かないし・・
だるいからソファで座ってたら・・
寝てたwwwww



そんで・・・起きてたけどテレビ見てごろごろ_(:3」∠)_
あ、テレビで倍返しまんじゅうが人気って話がやってたときにいきなり
母「あんた暇なの?」
って言われたから買ってこいって意味かと思ったwwww違うみたいwwww

で・・・頼まれた調べごとして・・・

午後は、ゲームしながらうとうと・・・・


3時過ぎに起きがってちょこちょこ動いて目を覚ます。
ママンとおやつ食べて・・・


夕方、ままんがすいとん作ってたんだけど、かきまわすやつ・・・泡立てきだっけ?
あれがないってことで私が買ってくることにー
ローソン100になくて、ヨーカ堂のキャンドゥへー

そんで・・・そのあとは・・・まったりごろごろ_(:3」∠)_

パパンが帰ってきて、3人でゆっくりご飯食べてたら弟帰宅ー

で・・・お風呂はいって・・・

トランスフォーマー始まってた・・・orz
録画し忘れた・・・

で、なんとなーく半沢見てたー
ママンが真剣に見てたんだけど、横になって見てたから途中から寝てたwwww
終盤に起きて見てたみたいだけど
「起きたらみんな怒鳴っててよくわかんなかった」って感想がwwwwwww
見てろよwwwwwwww


そんで・・・ママンマッサージしたり・・・
まったりして・・・・
調べごとして・・・・
で、今に至りますー!!!!


昨日の疲れか・・すごく寝てた気がする・・・
今日ほどんどやってない・・・やばい・・・
あ、メール保存とかしないと・・・
[PR]

by down_heart | 2013-09-23 01:23 | Comments(0)

【報告!】卒業式と学位式!

昨日は・・・3時半くらいに寝たかな・・・


で、今日は・・・9時ごろ起きた!!!
そんで・・・まったりして・・・・
軽くパンをもぐもぐ。
弟が学校急に行くと言いだし、今日行かないって言うから制服洗濯しちゃったじゃない!!!って騒ぎwwwww
結局、2時間後くらいに行くと言うのでギリギリかわくね!ってことに。

そんで・・・パソコン起動したり・・・
ごろごろ_(:3」∠)_
眠くて眠くて・・・・少し寝っ転がる。でも寝ない。
15分くらいして・・ご飯食べて・・・着替えて・・・

バタバタ!っと11時半過ぎに家を出発!!!1


今日は大学へ!卒業式と学位式!!!!
ホーム降りたら区間快速で、なんか5分遅れてるみたいだからそれに乗る!
ふー!!!!

で・・北千住に着いて少し時間あるわ―って思って、3COINSへ!
つぶやき見たらおねーさんが学校にもういるみたいなのですぐに乗り換えの電車に乗る!!!!

で、到着して・・・受付済ませて・・・あ、学生証はここでお別れ(´・ω・`)<今までありがとう。

そして学食でおねーさんに会う!
少しおしゃべり!!!!
シャイニング娘で盛り上がってたら先生がwwwwwくt・・・!聞かれたwwwww
5分前なので、会場へーw

保護者の方ですか?って聞かれたwwwwww卒業しますwwwwww
で、式開始!!!!!
おねーさんお疲れ様!!!!
私はいろいろ考えごとしてたwwwww

そして式終わって・・・10分くらい休憩して・・・
授与式!
D先生が面白い話をして吹いたwwwwwww
やめるのはいろいろ理由つけてやめられるって言葉が私の中でジーンときました!
うん・・・・実際そうでしたもの・・・

そして、名前呼ばれてお花と学位記を受け取る!!!!
うへー!緊張する!!!!
メールであとで受け取るって聞いてて「あ、夏休みの成績表受け取る感じかなー!」って思ってたのに!!!!!

で退場!!
隣に座ってた人が前スク―リグで会った人みたいwwwww誰wwww

そしておねーさんとまったり話してたら先生がwwww4年前こうやって話してて仲良くなったのがいい思い出です!!!!

で、写真撮って・・・
おねーさんが写真撮るやつであれだからホールで待機!
私も待ってたら撮ろうって話にwwwwww
てことで、待機www待ってる時に遊ぶ話すんだけど脱線してまたカオスwwwwwww
前からだけどwwwwww

で、写真撮って・・・学校を出ることに!!!!
うわー!今までありがとうううううう!!!!!!!!!
4年半!!!!!!!


そして・・・竹ノ塚へw
てんやでご飯食べて・・・
カラ鉄で時間歌う!!!!!
アニソンアニソン!!!!!
そして別れる><
またねーみたいなノリwwww
遊ぼうwwwwww

で、8時くらいに地元へ!
帰ろうーってぶらぶらしてたらおねーさまとちょっと飲むことにー!!!!
あまりお腹減ってないからデザート食べよう!!ってことになるwwwww
でも混んでて別のお店!
チョコ美味しかった・・・!()
で、いろいろしゃべるwwww
もう疲れててろれつ回ってないwwwwwwwやばいwwwwww

そんで帰宅!!!!楽しかったです!!!!!

で、お風呂入って・・・
まったりして・・・今に至ります!!!!!!!


いやー・・・学生生活終わっちゃいましたよー!
書いてたら今更実感わいて泣いてますwwww
4年間あっというまだったけど、いろいろ濃かったと思いますw
アク禁表示になったり・・・いろんな人としゃべれて・・・年代も職業も違うから考え方も見てるものも違って。
でもみんなここで学んでて。
あまり積極的に話さない子ですけど、いろいろ話せてよかったと思うし、こっちにきてよかったって思う。
4年間でそれなりに考えは変わったと思うなー。
飲み会とかスク―リグ通して人と関わって「今まで人と交流してない分を補いたい」って思う様になった。
だから極力誘われたものは行きたいって思ってる。
自分でもいろいろ参加しようと思ってる。
でも、それだけで生きていけないので・・・ちょっといろいろがんばってみる。

元担任や元CAの先生や細かく声かけしてくれたD先生に通信の担当のCAの先生。
ありがとうございました!
無事にこの大学で課程は違うけど卒業できました!!!!!!


今涙止まらない(´;ω;`)
[PR]

by down_heart | 2013-09-22 02:22 | Comments(0)

勝負は今月!

昨日は・・・パソコンやめて・・・電気消して寝そべろうとした時にスマホから緊急地震速報・・・
一瞬なんの音かわからなかったw
で、ママン目が覚めて・・・小さい揺れが来た時に速報音か・・!と気がついたwwww
パパン寝てましたw


落ち着いたので、安定のモバマスとかやって・・・
4時前には寝た!


で、今日は・・・10時半に起きた!
もそもそして・・・起きあがって・・・・
まったりして・・・
机の上を整理!
左側わりとキレイになった!!!
右側は・・・う・・・うん・・・あまり変わってないかなー・・・・;;;;;


そんでパパン帰宅!
なので、お昼ご飯!
平九郎!
久々!!!!うまうま!!!

で帰ってきたらドア開いててびびるwww
ママン帰ってきてたwwwwwww


そんで少しまったりして・・・・
2時半くらいにきらりさん!

今日もお仕事!!!!!
もりいずみさん→会田さん→遊民さん!
そう・・・最初のとこ、同級生のお母さんなわけで・・・・wwww
「檜ちゃんが来るから会いなさいよーって言ってもこなくてねー。」って言われても・・・・
ど、同級生って言っても1年の時にナルトとかDNエンジェルが共通点ってだけで・・・・
2年以降は私ほとんど行ってないし・・・
いや、会いたいんだけど・・・・・どう会話すればいいのか・・・・・!

あ、二軒目はシャッターアートの写真のストラップいただきました!!!!
わーい!!!!つけた!!!!!!!

3軒目は初めて入るお店!!!!
へー!今度行ってみたい!
飲みたい!!!
私の場合どこでも飲むんですけど!


そんで・・・・・文房具屋さん寄って帰宅!

帰って・・・まったりして・・・・
少しおかしもぐもぐ。


で・・・・ゲームしたりして・・・

晩御飯食べて・・・

X-MEN見た!
かっこいいわー・・・たまらんすまっしゅ・・・・
あれ・・・?でも最初の設定って改造されて刃物出るってのじゃなかった・・・?気のせい???
改造してるシーンはずっと「痛い痛い!!!」って言っちゃうwwwww
トランプ使ってた人見て黒歴史を思い出すw
まさかのお姉さんの能力!!!!
最後の記憶喪失は泣いた(´;ω;`)
あれってお姉さんが?それとも銃で???
「知らない」って言った時もう号泣しそうで・・・(´;ω;`)

終わってお風呂入って・・・

まったりしたり、いろいろ調べたりして・・・


今に至ります!!!!

あ!!!!片付け終わってないwwwwww早く起きてやらないとwwwww


そういえば、今日デザイン学校みたいなの通ってるの?って聞かれたんですが・・
すすすすいません!!!!デザイン学校通ってないです!!!!
というか絵を見返したらなんか・・・デザイン学校の方に申し訳ないくらいのクオリティの低さで・・
あばばばばば><
[PR]

by down_heart | 2013-09-21 01:43 | Comments(0)