<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

歯が・・・・

昨日は・・・3時半くらいに寝た―


で・・今日は・・・9時半くらいに起きたーーー
しばらくごろごろ_(:3」∠)_
布団片付けて・・
着替えて・・

パソコン起動させて・・
でもすぐに休止させてママンとララ庭へ!

パパンに頼まれた95%のチョコ買って・・
少しぶらぶらして・・
ミスドでドーナツ買った!で、スケジュール帳買った!
ふへへー!

そんで帰って・・
お昼ーーー

食べてたら・・・ごりって不吉な音・・・
歯が欠けたwwwww
いや、前々からなんか挟まった感があったとこだから・・・たぶん大きく開いたのかな・・・
舌で触ると尖ってて痛い・・
歯医者行かないと・・・

そのあとおばあさまが帰ってきて・・隠れて少しまったりー

午後は2時半くらいに自転車に乗る!
今日もお仕事!
ヤマヤさんとおづつみ園さん!
あばばば・・・コピック家に置いてきちゃったwwww
でも色鉛筆でカバー!

で、一段落!
あとは少しづつまた描いてく!早く書くけど!

帰る時にあま太郎さんでたこやきとあま太郎焼き買って・・
光文堂さんでコピック買って帰宅!

たこやきもぐもぐ(*´ω`)

しばらくまったりして・・・
あ、ママンがララ庭に応募の出してきてと言うので行ってきたー
ついでに欲しかったリップクリーム入れを買ってきた!
で・・・帰る途中に雨がw
もうすぐで家だし、まだ小雨だしーとか思ってたら・・・
すぐにザ―ザ―降ってきたwww
おかげて濡れたわ!!!!

帰って・・・軽く身体とか拭いて・・・ママンに頼まれたのを入力したり・・・

で、お風呂入って晩御飯!

もぐもぐ。
パパンも帰宅ー

で、食べ終わってから色塗りー
あと少しデザインを考えるが浮かばない・・orz

そんで、まったりして・・・サイト巡ったり調べものして今に至ります!
早くデザイン考えないと!あと、大学のアンケート書かないと!!!!


31日!ハロウィン!
とりっくおあとりーと!!!!お菓子ください!!!
[PR]

by down_heart | 2013-10-31 01:27 | Comments(0)

切るのと描くのと作るのと。

昨日は・・・3時半くらいに寝たかなー


で・・・あー・・友だちとどっか行って・・なんかいろいろあって人を助けて・・
みたいな夢を見た気がする!


起きたのは10時すぎ・・
なんでかなー・・ひとけたの時に起きたいな・・

しばらくごろごろして・・・布団片付けて・・・

おばあさまが御飯ー
しゃべるしゃべる・・・
待ってたらお腹空いたよ・・・!
で、お昼食べて・・・

午後はママンをマッサージしながらBASARA!!!
幸村で統一!
そんで信長公のレベルが5なのに忠勝にまた挑む・・・
無理でしたー!
なのでお館さまのとこ!
少しずつやりますw
全ムービー見たいw
幸村のとこって佐助とお館さまが「すごいぞ幸村!やればできるこ!」みたいにみんなで褒めてて可愛いw
信長公は・・蘭丸可愛すぎだよ・・・・!!!!!!!!なにあの子!お持ち帰りしたい!
あと川中島あたりの伝令倒すとこ失敗したら「うろたえるな!」的なのが個人的に萌えたんだけど・・・
あ、明智さまやっと見れた・・
なんだろう・・・こいつら和気あいあいとしてて可愛くて可愛くて・・・
あと馬って攻撃受けると消えるのね・・・

あ、気がついたら少し寝てたw


で・・・夕方はまったりして・・
また少しBASARAやって・・・

やることが増えて(というか思いだしたようにやり始める)困った困った。
デザイン描くことが先なんだろうけど、もう手が切り絵切り始めたからwwww
あと、これ終わったらおねーさまのために作るやつもやらないと。
おかしいな・・なんで呑気にゲームしてたんだろうwwww


おばあさまがご飯とか食べ終わって一段落したらパパンとママンはガソリン入れにでかけたーー

私は弟が帰ってくるの待ちながら切り絵。
今回はちょっと作り方変えてみた。
完成したらちゃんと出来てるか心配だけど・・・やってみなきゃわからない!
あ。ちょっと切るの一段落したから画用紙に色をつけてみる。
手元にある薄めのコピックでちょちょっと作ってみたが・・
あら・・・・?基本の塗り方のグラデつけるやつをこうだったかなーって思いながらやってみたら・・
なんかおかしな感じに・・・
ま、まぁ・・試しだし・・・これを反省にしてやれば・・


そんでママン達帰ってきて。弟も帰ってきて晩御飯!
この前録った大食いのを見ながらw
アキバ行きたい・・・_(:3」∠)_


で、お風呂入って・・・
まったりして・・・デザイン考えたからスケブに描いてみた。
あとはペンで線書きすればいいかな・・・たぶん・・・
色は明日コピック買ってこようかな・・


で、少し切り絵して今に至りますー!


明日お仕事だーーーー!!!!
支度早めにしよう!
今月終わるまでに今やってること終わらせよう!ほとんど時間ない!!!!wwwww
[PR]

by down_heart | 2013-10-30 01:43 | Comments(0)

ぽちっとな!

昨日は・・4時くらいに寝たかなーーーー


で、今日は・・・10時くらいに起きた―
うー・・・・ねむ・・
あ、パパン帰ってきたw
そんで私は起きあがって着替えて・・・
まったりしてご飯もぐもぐ。

そんでネットとかして・・・


12時過ぎにカラオケへ!
ママンと!行きたいと言ってたので!
歌った―wwww
いろいろレパートリー増やしていこうw

で・・・5時間くらいで帰宅!


帰って・・ばたばたとお留守番してたパパンはお仕事ー
私とママンは少しまったりしてお風呂入れて・・・
ジャンプ読んで・・・
今週久々にゼブラが出てて好きすぎて直視できなかったwww
あとでちゃんと直視します!(


そのあと・・・ちょっといつも見るサイト見てたら気になってた商品が半額・・・
他にもいいなーって思ってたのがあるから買ったw
うふふー!楽しみ!

そんで・・・アメーバでまどマギを見て・・・
晩御飯!
もぐもぐー

あ、前に録った大食いのを見てたらパパン帰宅ー

で、お風呂入って・・・・まったりして・・・
キャラのデザインというかポーズ考えたりして・・・
なんかイスに座らせるを絵を描くとモノクマ思い出すからって思ってすごくどうしようか悩んだwww
まぁ・・なんとなーくは・・・描けたかな・・・あとは清書して色塗って・・・

で、ピグやったり少し切り絵して・・・
いろいろ調べごとしたりして今に至りますーw




つかカラオケ行って帰ってからしばらく目がしぱしぱしたwwww

今日寒いっすね!半袖のパジャマだからすごく冷えますわwwwwww
いい加減に衣替えしないと・・!
あと自分のこともいいかげんにやっていかないとw
[PR]

by down_heart | 2013-10-29 01:16 | Comments(0)

はろうぃんぱーちーーーーーー

昨日は・・・・ワープロ見る気でいたのに・・・・・!!!!!
ディズニーのクリスマスの情報見てたら見損ねた!!!!!!!!!!!!!
でもラストの方見た!!!
中邑を鈴木軍に勧誘するとこ!
うおお・・・悔しい・・・!試合見たかった・・・!
で、333をなんとなーく見て・・と言うか眠かったからあんまりちゃんと覚えてない

そんで4時半近くに寝たwwww



で、起きたのは・・・・11時前くらいw
しばらくまったりして・・・

コーヒー飲んで・・・
パパンは研修かなんかー

そんで午後はママンとガス展!
抽選しにというか醤油もらいに!
人が多いから抽選だけしてぱぱっとアピタへ。
うーむ・・バッグ可愛いな・・・


そんでセブンでお弁当買って帰宅!
帰って遅めのお昼食べて・・・

少しごろごろしてママンにマッサージして・・・
少しBASARAを・・・!
幸村のレベルが5前後なのに忠勝に挑むwww
3回目でやっと倒した!
やったでござる!!!!ぅおやかたさヴぁあああああ!!!!!!!!

で・・・まったり支度して・・・
バタバタっと着替えて出発!
今日はWILDCOWBOYZでハロウィンパーティー!
結局青つなぎにしたwwwww

子どもがいたので獣電池あげました!
あと、戦隊ものなのでみんなわからなくておねーさんに「今度はわかるのにしてね!」って言われましたwww
すいませんwwwwwwwなんかこれでいいかなってwwwww
精進しますwwwwというかメイド服着たいですwwww

楽しかったです!久々に騒ぎました!
そしていろんな意味でごちそうさまでした!
抱きつかれて嬉しかったですwおばちゃん若返りましたwwww
抱きつかれた瞬間の俺の脳内「おぉ!!!これは!!!!このシチュでこのカプでやったら萌えるのでは!?これは可愛いぞ!そして私はこのあとどうすれば!?????私がひっついたら向こうも困るだろうし!!!!」

そんで・・少し外に出たり。外さみーっす!
あ!あと1曲歌ったり!

で、1時前に帰ることに!
お先に失礼します!
来年はメジャーなのにします!空気読みます!
ありがとうございましたーーーーー!!!!!!!


そんでちょっとローソン100寄って帰宅!
お風呂入って今に至ります!


はー!楽しかった!
ノッさんコスしたかった理由はこうでもしないとワッペンとか獣電池とか作らないな!と思ったからもあるwwww
メジャーって私の基準はわからなくなってきてるんでどうしましょうwww
来年だれか誘って下さい!それまでに考えます!
今考えたのがグリーンアーミーメンだけど、やっぱりマイナーかな・・・!?
誰か私の思考止めてwwww
やっぱりメイドさんあたりがしたいです!

あ!誘って下さったおねーさまありがとうございます!
来年あったら誘って下さい!次こそ空気読みます!
そんで今度一緒に買い物付き添ってください!ぼく服よくわかんない!()
[PR]

by down_heart | 2013-10-28 03:18 | Comments(0)

ひたすらちくちく

昨日は・・・なんだかんだで4時くらいに寝たのかな・・・
雨少し強かったですねー。


で・・・今日は・・・11時くらいに起きたー
少しごろごろ_(:3」∠)_

そんでパパンと急遽カラオケ行くことにwww
慌てて着替えたwwww
カラオケ行った理由は一つ!
パパンの合唱祭で使う歌のカラオケがあるか確かめに!
ついでに練習用で歌ったのを録音してみることにー
ママンからレコーダー借りたが動かなかったwwww

でもまぁ別の方法でなんとかしたので残った時間二人で歌ってたwwww

で、帰宅ー!


帰って・・まったりして・・お昼食べて・・・・


午後はコスの小物作り!!!!!
今日はワッペン!
私は字が下手だからママンに書いてもらって・・・
チャコペーパーで写しt・・・
写らないwwwwフェルトだからか・・・
なので、直に書いてもらって・・・
刺しゅう糸縫う!!!!
ワッペンの作り方はわからないが、こんな感じかな―?って感じで!
コナン君始まるころには9文字中5・6文字くらいはwww
てか今週のコナンの事件解決の前のとこがシュールw
そして小五郎のおじさんのセリフかっこいwwwww


で・・少しダビングして・・・
晩御飯前に8文字できた!
晩ご飯はパパンと弟と三人!
ママンは町内会の用事ー

三人でキョウリュウジャー2話分見た!
ミニティラ可愛いです!
あとなぜキングは服破いたのwww
肩の筋肉に惚れたwwww
ぜひ今度はのっさんが(ry
なんだかんだでイアンを心配するソウジくんにきゅんきゅん!
アイガロン大丈夫???
無茶ぶりに応えるウッチーかわいいwwww
あと7話見れば追いつく!

あとは・・・・ワールドプロレスリング!
3週分くらい見たかなー
といっても先々週の分から見てないw

で・・・また刺しゅうやって・・・
お風呂入って・・・・

あ!アルマゲドンやってましたね!
あの作品感動します!!!!
私の中でいい意味で切なくて見たくても見れない作品1位です!!!
最初のとこ見ただけで泣きそうになりました><

んで・・お風呂入って・・・・

まったりして・・・・ちくちく。
文字は出来て、裏にピンもつけた!
あとは縁取り!!!というか縁塗ってるwwww

そんで、ママン帰宅!
弟はアルマゲドンを最後まで見て大号泣!
だからあれほど泣けると言ったのに・・・
見てる途中興奮しまくってて気持ち悪いとか言ってたw
でネタバレ教えてって言ったから教えたら落ち着いたようで・・・www

そんで・・・・私は・・少しダビングして・・
ちくちく。
<物語>シリーズ→P4→ゴールデンタイム→WHITE ALBUM2を観て・・・
あ!完成した!!!!!1時半すぎに!!!!
こ・・今度からもう少し早く作ろう・・・


で、片付けて・・・少しまた工作w
今日は途中まで・・・!

そんでボイストーム見て・・・
二階堂さんが女装子だったとは・・!

で・・今に至りますwwww

プロレス見れるかなー?
あ、飲み薬飲まないとw


てか今日カラオケ行くんだったら夜中誘われた時に行きたかったw
作業してたから無理だったけどwwww


あ!明日の格好確認してなかったw起きてからやろうwwwww


しかし・・・・親指痛いwww針引っ張ったりしたからwww
[PR]

by down_heart | 2013-10-27 02:37 | Comments(0)

小物工作!

昨日は・・・3時半くらいに寝た!




で今日は・・・12時前には起きた!!!
その前に起きたけどまた寝ただけだから!!!!

あ、メールが来たのでチェックして・・・
ごろごろして着替えて・・・

ママン帰宅!
で、ご飯食べて・・・


午後は・・・おばあさまは病院から帰ってきて疲れたからと一眠り。
ママンもお昼寝。

私はまったりしながら・・ゲーム_(:3」∠)_



そんで・・パパン帰宅ー
で、コーヒー飲んで・・・
弟も帰宅ー


そのあとはピグやったり・・・
少し整理したり・・
あ、わいふぁいに繋がらないわーって弟に言ったら怒りながら「これ入力したの?」って言われたw
入力したらできた!!!
違う数字入れてたwww
ありがとう弟よ!

で・・・そのあと・・・ママンとパパンは別々の用事で出掛けて・・・
おばあさまにご飯出して・・・

少し作業したりして・・・・
あ!電話がかかってきて、相手は佐川急便さん!

佐川「檜さん宛にお荷物がありまして・・・直接マンションに入ってもいいですか?」
私「マンション!????」
佐川「えっと・・・ここの地域は初めてでして・・」
私「あー・・えっと・・・うちは○○の近くなんですが・・・」
佐川「!わかりました!今から向かいますね!」

てことで、一応外に出てみたが・・電話が鳴って慌てて戻ったらもう鳴ってなくてw
チャイムが鳴って一段落wwww
びびったwwww


弟と晩御飯食べながら未消化のキョウリュウジャーを見る!
2か月分wwwww
えっと・・・勝山さん特製眠気覚ましジュースの回!!!!!
誰か勝山さんのことフォローしろよwwwww

で・・・ハリポタ少し見る!
フォォォォイ!
ダンブルドア先生のこと見るの辛い(´;ω;`)
見てらんないから最後のとこでお風呂入った><


で・・・まったりして・・・
パパンと少し話しながらコスの小物作り!
1個試しに作って・・・
作り方把握したので作り始めたwwww
起きてからやればよかったんだけどwwwww
起きてからワッペン作りたいしwww

気がついたら2時wwww/(^o^)\
今に至りますwwwww

あ!さっき地震ありましたね><
みなさま大丈夫でしょうか・・・?
長くてびっくり><さすがのパパンも起きた。



あ、明日町内会のイベント手伝うみたいなんだけど、中止かどうかは当日決めるとかなんとか・・・・
早く起きていろいろやろう・・・
[PR]

by down_heart | 2013-10-26 02:50 | Comments(0)

ゆっくりするき満々でした

昨日は・・・・3時くらいに寝たかなーーー
まぁ、少し寝付けなかったけどw


で今日は・・・・・・10時すぎに起きましたーw
まったりと水飲んでたらおばさま帰宅w
慌てて隠れるw

そんで・・しばらくしてお昼ー!
で・・・・おばあさまのご飯中は隠れて・・


午後はパパンもママンも用事があってでかけたー

私はゆっくりゲームしたり片付けたりしよう!
とごろごろ_(:3」∠)_
で、ピグやったり調べごとしたり・・・・

ってしたらパパン帰宅w
まったりしたかったのにwww
パパンいろいろ聞いてくるからいちいち隣の部屋に行くwww
聞き取れないからwww
ゆっくりできなかったw

そんでパパンはまた出掛けて・・
私は少し整理しようとルーズリーフを取り出す。
何にも書いてないのと書いてるのを選別して・・・
まったりして。。。。。

ママン帰宅ー


で・・・ママンをマッサージしながらBASARA!
パパン帰ってきたらママンが買ってきたお土産食べて・・・
お風呂入れたり・・・

またBASARA!
とりあえず筆頭で天下統一!
あばばばばエンディング・・・!(´;ω;`)
あ、織田一家はかわいいっすね!
蘭丸きゅん!

そんで・・・弟帰ってきて・・ギターででかけて・・・

私は一段落してからアメーバでまどマギを!
いいとこで回線切れた(´・ω・`)
途中から(´・ω・`)

そんで晩御飯!
梅酒のお湯割り飲んで・・・

科捜研の女!!!
宇佐見さんかっこいいです・・!
秦乃さん異動しちゃうの・・・・?(´・ω・`)

で、ドクターX見て・・シャワー浴びて・・

ゴミ捨てして・・・
ママンをまたマッサージしながらまたBASARA!
次は幸村で!

で・・フーズリーフ整理再び!
イラストはイラストで。
文字だけのは文字だけので分ける。
あと、学校で書いた授業メモもあったから分ける。
そんで小さいサイズと大きいサイズで分けて・・・

あ、授業メモでPC系で必要なメモがあったのでメモ帳にメモる。

そんで・・・・少しネットして今に至ります!


はぁ・・メモしてたらこんな時間wwww


あ!早く手作業しないと!!!!明日する!!たぶん!!!!
[PR]

by down_heart | 2013-10-25 02:20 | Comments(0)

行ったり来たり。

昨日は・・3時すぎに・・寝れなかった・・
というか寝付けなかったwwww
むくって起きあがったのが4時くらいww
そのあとやっと寝たかなー


で、起きたのが・・・10時すぎかなー
着替えて・・・・
軽くご飯食べて・・・

ママンとしまむらへ!
ちらっといろいろ見て・・
ジェーソンへー
ちょこっと買い物して・・
次はトーカイへ!
フェルトとか安くなってたビーズ買った!
そんで帰って・・・

お昼ご飯もぐもぐ。
しばらくしたらおばあさま帰ってきたから隠れるー
モンハンモンハン!
かぼちゃのマギュSだっけ?あれでレウスはきついっすね!
装備変えよう・・その前にレウスとか以外を狩ろう・・


で、午後は・・・
ママンとイオンへ!
昨日ママンがいいなーって言ってたクラッチバッグを買いに!
よかったねーw
そしてプチ事件が。
私のサンダルのかかとのとこがぷちっと外れて壊れたwwww
うわあああ・・・・ママンが前同じの使ってて弱いみたいだから壊れるよーって言ってたがwww
そのままがんばって歩いたw
で、靴屋でセールのがあったから見たが・・・
うーむ・・いいのあったけど似たようなの持ってるしー
ってなって・・買わずにwwww
で、いろいろ見て帰宅!

帰って靴替えて・・・・
サンダルさんご苦労様でした(´・ω・`)使いやすかった
で、ヨーカ堂へ!
うーむ・・・目当てのおりがみがない(´・ω・`)
そしてママンがサンドイッチ食べたいとか言いだして買い物ー
サンドイッチ食べたいのないーって言って今度はセブンまで歩くwwww
で、買って・・モバマスのセレクション2が安くなってたから購入!

帰ってサンドイッチもぐもぐ。

そんで一休みしながらゲームしたりお風呂入れたり・・
ピグやって・・・


あ、ニューイングへ!
買い物ー!


そんで帰って・・まどマギ見て・・
しばらくしたらパパン帰宅ー
で、まったりしてたら弟も帰宅!
晩御飯!


で・・・お風呂入って・・・
ごろごろして・・・


メモ帳作り始めて・・・
今に至りますー!


今日はもう眠いー!
早く寝たいのになんでメモ帳作ってたんだろうwwww
[PR]

by down_heart | 2013-10-24 01:51 | Comments(0)

睡眠量が・・

昨日は・・・リッスンで大笑いして・・・
みかこしが原稿って言ったりとかww


で、一段落して3時過ぎに寝たwwww


起きたのは・・・9時過ぎくらいかなー。
正しくは起こされたw
そんで着替えて、パパンとママンと三人で車ですぐにイオンへ!

金犬君に用があったので!
で、いろいろ見て・・・
あー・・・クラッチバッグいいなぁ・・・
そんで3COINS見たり・・
軽く朝ご飯食べたりー
あ、和柄のお店で気に入ってたバッグがもうなかった(´・ω・`)

そんで帰宅ー


帰ってパソコン起動!
グイイイイイイイイイイイイイイイイン!ってすごい音鳴ったけど!?大丈夫!?
そ・・そろそろ本格的データを移動させよう・・


で、おばあさまのご飯中は隠れる!
そしたら寝てたwwww

起きたら4時前くらいwwww
あれwwwwww睡眠量おかしいwwwww


起きてピグやって・・・
少し整理!
今度は教科書!
とりあえず全部机の上から下ろして・・・・
アメーバでまどマギを観る!
うわああああ!!!ラスト10分くらいで止まったwwww
重くなって回線切れたので晩御飯w

昨日買ったスパークリング清酒飲んだ!
おいしい!!!!これハマるwwww


そんで・・しばらくまったりして・・・
歌謡ショー見て・・・

シャワー浴びて・・・


まったりしながら・・
溜まってる紙を整理!
メモにしようと切ったり折ったりしてた紙とメモ帳にしてたやつを全部出す!
で、メモ帳にしてないのと書いてないのと書いてるので分けて・・
書いてるメモで必要そうなのは一つのメモに書いて・・バラバラのはシュレッター!
で、メモ帳にしてないのは一つにまとめた!

そんで、ガーゼ巻いて・・薬塗って・・
ママンを少しマッサージして・・
久々にピンポンダッシュされて・・・・
あー・・で、今に至りますwwww


今日はけっこういろいろ遅かったw
てかさっきクロームが動かなくなってエラーの表示も文字化けで出たwww
えぇ、書き直ししてましたwwwww



今日も3時には寝たいwwww
[PR]

by down_heart | 2013-10-23 02:23 | Comments(0)

紙だけ!

昨日は・・・3時過ぎに寝ましたーーーーwww



で、今日は・・・10時くらいに起きたのかな・・・・

しばらくごろごろして・・・・
お昼はかっぱ寿司!うまうまー
で、ワークマンとかに寄ったりして帰宅!


で、午後は整理!
いい加減にやらないとwwwww
一気に出来ないので、今日は左のファイル入れと散らばってる(という未整理の)紙を中心!
とりあえず、眼鏡とかをパソコンの上に置いて・・・
そこ周辺にあった紙とか細かい紙をチェックして・・いるのといらないので分けて・・


あー・・・おばあさま帰ってきて一段落して・・
ってことでそのあとはママンとパパンと私はごろごろして・・・寝てたwwwwww
お昼寝wwwww
1時間くらいして起きて・・

コーヒー飲んで・・

片付け再開!!!!!!
右側の未整理の紙をいるのといらないので分けて・・・
ファイルの中を整理!
学校関連の資料を整理!
必要なのともういいかなーってので分けるw
もう卒業したからあんまりいらないかなーって思うかもしれないが一応w
教科書とかは明日以降・・・
あとは・・・区切ってるファイルの中見て・・
細かいとこを見て・・・
いろいろと・・・・整理してるのはいいが・・いろいろと・・
こことここに入れ分けてる意味はあるのかなwwwとか思いながらwwww
あとで見返そうwwwww


そんで・・・パパンとママン帰ってきて遅めの晩御飯食べて・・・
お風呂入って・・・

まったりして、また整理を始めるwwww
あ、今まで作ってて写真撮ってない作品写真撮って・・・
整理終わらせようと思ったら「あー・・これはここに置こうー」とか思いながらやってたらこんな時間wwwww

ビーズどうしようwwwwww
紐にひっかけようかな・・・・ストラップだとくるんってやらないとだしー


あ、明日教科書とかをいい加減に片付けないとw
資料をファイルにまとめたりとかw
あと、いろいろスキャニングしたりw
いらない紙もまたメモ帳にしよう!


最近、スマホでいろいろゲームとか入れてたらけっこう電池がwwww
ぽよ盛りやってるwww
[PR]

by down_heart | 2013-10-22 01:55 | Comments(0)