<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

まさかの場所

昨日は・・・3時くらいに寝たーーー



で、今日は・・・9時前に起こしてもらったが・・
うとうとゴロゴロ_(:3」∠)_
10時くらいにやっと起きてご飯ー!

そのあと、つなぎに着替えてパパンとくじ棒の色塗り作業ー
ひたすら青を塗る。

お昼すぎにママン帰宅ー
で、ご飯食べて・・・
1時間くらいまた色塗り!
今度は銀!
塗り終わった!

そんで着替えて・・

午後はパパンとママンは学校に用事があるので出掛けて・・
私はピグしたり、久々にヘアアレンジ(お団子にしただけ)したり。
あ!!!電話がかかってきて・・・
警察「S警察署ですが、先日届け出をされた携帯をこちらで預かってまして・・」
私「!?えっ!!!!ほ、本当ですか!」
警察「えっと・・今お電話をとっているのは・・」
私「父の娘・・・ん?父の娘・・・あ、娘です!」
警察「あ、そうなんですね。それで~~」

どうしよう。警察のお姉さんに「この子、すごく喜んでる」とか思われたかな。恥ずかしい!
実際驚いて見付かった嬉しさでテンパってたwwwww恥ずかしいwwww
あ、どこで見付かったか聞いてないや。
というか、Sには行ってないと思うんだけどwwww
最寄駅通り過ぎないとだめなんだけどw


そんで、ママン達にメールして・・・
少しゲームしたり消しゴムはんこ作り_(:3」∠)_

しばらくしたらママン帰宅ー
まったりしてたらパパンも帰宅ー

少しコーヒー飲んでまったりして・・・
お風呂入れたらりとかゲームしたりとかして・・

弟が帰ってきて、おばあさまがお風呂入って、ママンとパパンが用事終わらせて、三人でドンキへ!
弟はゲームしてるって言うのでママンとパパンと。
晩御飯のお買いものー
あ!ガリガリくんシチュー味買った!!!

帰って早速食べてみる!
・・・
・・・・・・・
う・・うん・・・甘いシチューみたいな・・その・・うん・・・・
ポテトが冷凍してましたみたいな味だったw



そんで晩御飯食べて・・
この前録画したもやさま見て・・


昼間に色塗りしてダンボールにさしてたくじ棒を抜いて、数を数える!
100単位でまとめて、1組つくる。
あとは黒と緑だけーーー!

そんで終わってお風呂入って・・
だらだらしたりピグしたりして・・・
少し調べものして今に至ります!


あ・・あれ・・?おかしいな・・・
履歴書書こうとか思ってたのに・・
ゲームしてた・・・wwwwww
あ!消しゴムはんこ!
試しに作ったやつちゃんと押せた!
よし!もう少ししたらもう一個作りたい!
とりあえず、しばらくこれで様子見る!
あとは、木材用インク買ったりして消しゴムはんこに持ち手を作る!


[PR]

by down_heart | 2013-11-30 01:49 | Comments(0)

ワイヤー体験!

昨日は・・・GF(仮)やってたらネット繋がらなくなったから・・・
寝たw
3時過ぎかなー。
でもなんか疲れてるからかあまり寝付けない感。
気がついたら寝てたけど。寝たり起きたりした気もする。


で、今日は・・・8時ごろ起きて・・しばらくごろごろ_(:3」∠)_
9時過ぎに起きあがって・・・ご飯食べて・・・!
着替えてピグとかやって・・・
10時半前にコープへ!
今日はワイヤーで作るサンタのソリを体験!
受付に知ってる人がwwww
前、コープでスポチャン教えてた時にいた受付の人だった/(^o^)\

そんで教室へー
スタート!
おおう・・・!すごい大変!!!!
私はゆっくりなんで・・・みんなよりテンポが遅いw
皆が作り終わって帰り支度したらようやく完成!
ふううう!!!!大変だったけど楽しかった!
またやりたいな!

で、帰って・・・・ママンとパパンとイオンへ!
ご飯食べて・・・
いろいろ見て・・・
あ!HMVで新日本プロレスとコラボと聞いて!
クリアファイル買ったったw
全種類欲しかったがとりま、棚橋の!

そんで・・コモディとか寄って帰宅!


履歴書の写真撮る為に出掛けて、まったりして・・ママンにマッサージをしながら少しBASARA!
お館様で天下統一!
次は軍神っすね!!!!!!

そのあと・・少しGF(仮)をプレイ!
最近途中で寝ることが多くて・・・なかなかプレイしてなかったのでw
えっと・・・アイドル化の雪風おねーたまのカードげっとして大興奮w


で・・・ご飯食べて・・・
まったりして・・・科捜研の女とドクターXを見たー
なんか木島君にタヒフラグかと思ってしまって・・・
よかった・・・!無事で本当によかった・・・・!!!!!
かわいい!

見終わってお風呂入って・・
少しママンにマッサージをして、PSHomeを少しやる!
と言ってもダウンロードだけ!

で、まったりして・・・ピグやったりして・・・
少し消しゴムはんこ掘って、今に至ります!

ああああ!やっと写真撮った!
あとは履歴書書く!
夕方かな!
昼はまた色塗りだろうし!

もうすぐ今月終わっちゃうお!
大変!がんばる!!!!!!


[PR]

by down_heart | 2013-11-29 01:12 | Comments(0)

360° Premium ONE MAN LIVE ☆

昨日は・・気がついたら寝てたwwww
GF(仮)途中でしたwwwwwくっ!!!

一回6時に起きてトイレ行ったが・・・
また寝たw


ちゃんと起きたのは・・・10時ぐらい?
しばらくごろごろ_(:3」∠)_
起きあがって着替えて・・・
11時半くらいにママンとララ庭へー
丸亀でごはん食べて・・
ぶらぶら色々見て回って・・
小さい財布買った(*´ω`)
本屋で年賀状の本を買った!
寒中見舞いので使うんだけどね!

で、帰って・・・ソフトバンクショップへ行く!
日曜に頼んだ充電ホルダーが届いたので!
行く途中におばあさまにばったり><
帰ってきて応接間に隠れてたら・・・
「お姉ちゃんは駅とは逆方向に行ったけどどうしてなの」とか言ってた・・・わけで。
はぁ・・駅の方から行けばよかったw

そんでおばあさまが部屋に戻ってからママンとローソン100へ!
塩わさびおかきなるものが美味しかった!

で、30分くらいママンをマッサージしながらBASARA!
お館さまああああ!
少しやって、支度して・・・4時くらいに家を出発!

今日はお友達に誘われてRie fuさんのライブへ!
8分の電車に乗るはずが・・・乗り遅れて10分の遅刻・・・
申し訳ない・・・!
で、代官山へーーーー

友だちのRちゃんと合流!
久しぶり!!!!何年ぶり!?ってくらい!!!!!
合流して、パンケーキ屋さんへ!
当初行くっていってたパンケーキ屋さんは今日臨時休業らしく、別のお店!
ドライトマトとチョコチップのキャラメルトマトソースってのを食べた!
おおう!不思議な味でござる!

で、ライブ会場へー
行く途中デンマーク大使館ってのを発見して脳内がヘタリアで一瞬いっぱいになったw


そして到着ー!
順番待って・・中へ!
1ドリンク制なのでドリンクを注文。
・・・あとで考えてみたら、お酒頼めばよかったw
しばらくしてスタート!
おめでとうございます!
曲すごくよかった!
ファンになった!
ってことで、今日のライブ音源CDを買った!

そして、二人で渋谷駅をめざし歩く!
ついたー!!!!
で、駅で別れる!
また遊ぼうね!!!!!!!

私は半蔵門線を探して改札入ってきょろきょろしながらホームへ。
電車に乗ってまったりしてたw


で、11時くらいに駅へ!
ファミマで飲み物買って・・・
松屋で牛めし食べて帰宅ー!
パパンと少ししゃべってて・・・
父「先風呂入ってこいよ」
私「おうー。(テレビの上の時計を見る)あ、今11時前なんだねー」
父「そうだなー」

って言った後お風呂入って・・出て、私の机の上の時計見たら12時過ぎてたw
あれ・・?って思ったらテレビの上の時計止まってたw/(^o^)\
怒り新党見れると思ったのにw
てとで電池入れ替える。

そんで・・・歯を磨いたり飲み薬飲んで・・・
ピグやって今に至りますーーー!!!!


眠い!でも今日は楽しかった!!!!
Rちゃん今日は誘ってくれてありがとう!
そして、Rちゃんが思ってる私の音楽のジャンルって何wwww
また遊んでください!!!!!
そういえば、Rちゃんとまだ飲んだことないね!旅行行って飲もうよ!!!(ぇ


[PR]

by down_heart | 2013-11-28 02:30 | Comments(0)

例えるなら緊急クエスト

昨日は・・・3時くらいに寝ましたーーー


で、2つ夢を見た。
おばあちゃんに会う夢。
会うって言っても、病院。
意識が戻らない状況で私があとからやってきておばあちゃんに声をかける。
しばらくしたら、目を覚ました。って夢だったと思う。
もう1つは・・・セクハラをされる夢。
状況は覚えてないけど、後ろから肩とか腰とかさわさわされる夢。
あ、でもその後違う状況(なんかのイベントみたいな感じで「それでは女性のみなさんは目を閉じて、男性の方は後ろから頭をなでてください」みたいな感じ・)で家康と元親に後ろから頭とか撫でられたって夢。

はぁ・・・セクハラ系は二回目だよ・・・


で、起きたのは10時くらい。
しばらくまったりして・・・着替えて・・・

あ!NTTへ電話!
ナンバーディスプレイの契約聞いたらしてあった。
てことで、電話の方のお問い合わせ。
専門の人に折り返し電話もらって試す。
受信できてないだろうってことで、NTTの方へ。
聞いて、修理センターの番号を聞いてまた電話。
電話1ってとこにあったケーブルを2にしたらできた!
設定されてないってことだったようで。
設定し直さなくてもこの挿し口替えただけで大丈夫なら設定しなくても・・
ってことで終了!
いやー!大変だった!


そんで・・・ごはん食べて・・・

午後はママンがちょっとでかけて・・・
パパンと棒塗り!
しばらくしたらママン帰ってきて、今度はパパンとママン二人で親戚に頼まれたものを届けに行った。
私は、おばあさまが帰ってきてないからお留守番。
その間棒塗り。

4時くらいにパパン達帰宅ー
で、今日の作業終了ー

つなぎから普段着に着替えてコーヒー飲んだり。

しばらくピグしたりまったりして・・・

おばあさまがご飯食べて・・・
弟も帰ってきてご飯もぐもぐ。


そんでしばらくしたらママン帰宅w
ママンの知り合いの人がクーパーズでメニュー表間違えて持って帰っちゃったからってことで、私が持っていくことにw
すすすすいません!それだけの用ですいません!
今度飲みに行きます!!!!


で、お風呂入って・・・
少しまったりしたり薬塗ったりして・・・
調べ物したりして今に至ります!!!!!


明日は友人と会います!!!!
友人が友人と行くライブに行きます!
友人の友人が来れなくなったらしく、お誘いをいただきました!!!!
楽しみ!



あ!乙女の日!
夕方少し楽~!とか調子に乗ってたらあれでしたwww
例えるなら、回復薬とかフルに使ってクエ終わったら緊急クエが出てきて、目の前にいたみたいな・・?
自分でもよくわからない!!!!
でも調子乗ってたと思う!
[PR]

by down_heart | 2013-11-27 01:43 | Comments(0)

パッチワーク体験!

昨日は・・・・3時前に寝た!
大学見学の楽しそうだったけど眠気に負けた!!!


で、今日は・・・8時くらいに起きたー
朝ご飯食べて・・・
あ、眠いからオレンジーナ飲もうと思って振ろうと思って振ったら・・
キャップが開いてて、半分くらいばしゃーーーー!!!!とイスにこぼすwwww
しかも私の愛用のバッグが置いてあるとこwwwwww
慌てて拭くが・・半分寝ぼけてるし動きが遅いw
私が飲む前にパパンが渡す飲んでて、それを知らない私が振ったってことっす・・・・・
カバンは今日は天候悪いみたいだから明日ちゃんと拭いて乾かす(´・ω・`)

そんで違うカバン出して・・支度して9時前にママンとジョイフルへ!
今日はママンとパッチワーク体験!
ついて受付の人に案内されて教室へ。
先生がきたので早速始まる!
ひたすら縫う!
途中で裏地が曲がって重なってるとこを縫ってしまうというアクシデントwwwww
ママンも縫うの早いしwwww
私遅いしwwwwww

9時半くらいから始まって12時近く。
2時間くらいですが・・・終わらなかった・・・
ママンは完成してた・・・・・
もうお昼だし、先生もお昼あるだろうし、ママン終わってるからあとでママンから教わるってことになり。
糸少し頂いてきましたー。
あ、あとはマチとスナップと飾りだけってとこまでで結局終了ー(´・ω・`)
楽しかったっす!!!!
やりたいなーーー!

で、買い物して・・・
マックでお昼食べて。
2時くらいに帰宅ー
あ、駅前の薬局行って買い物してきた。

少しまったりしてたらパパンが用事ででかけて・・・
しばらくママンをマッサージしながらBASARA!
お館さまあああああ!!!!!
少しやってたらパパン帰宅!

今度はソフトバンクショップへ!
午前中パパンが遺失物届をしたので、保障サービス入ってた&ポイントで少しお安く機種変更って形に。
しかし!!!電話帳はバックアップしてない!!!ので電話帳は空w
もうないだろうけど・・一応バックアップのやつとか聞いたりしておいた。
で、ささっと完了!

次にウェルシアで買い物して帰宅ー


おばあさまにご飯出したりお風呂入れたりして。。。

そのあとはコジマ電気!
家電のコードがやばいのとエラーがよく出るのと用紙(光熱紙)がなくなったので。
10年以上使ってるし・・・
それと6口のタップ買って・・・
ちょっとファミマ寄って帰宅ーーー

帰って晩御飯食べて・・・
この前録画したリアルスコープとか見たりして・・・

シャワー浴びて・・まったりして今に至りますー


あ!今日ジョイフルで安いヘッドフォン買った!


なんか今日ばたばたしすぎ・・・w
てか不運続き(´・ω・`)
明日はいい方向にいくといいな・・
[PR]

by down_heart | 2013-11-26 01:41 | Comments(0)

青いつなぎを着た(ry

昨日は・・・パパンの様子見るためにしばらく起きてよう!
とか思ってたのに・・・
布団にくるまって少し横になったらすぐ寝ちゃったwwwww


で。起きたのは・・・8時くらい。
大事件。
またパパンが携帯をなくすwwww
上着のポケットから荷物出した時にはなかったから・・・駅とか途中だと思うんだ・・・
でも用事があるからパパンはすぐでかける。


私とママンは少し探したりとかご飯食べたりして・・・
まったくー!とか言いながらw
あと・・・ピグしたり・・・調べ物したり。

で、おばあさまがご飯食べて・・
しばらくして弟が友だちと遊びに出掛けて・・・


私とママンはくじ棒の色塗り!!!!
私はつなぎに着替えるw
外でひたすらぬりぬり。

しばらくしてからいきなり入口(門から通って)人が。
え!?と思って思わず声をかける。
新聞配達の人で今度ここの地域を担当することになってポストの位置とかを確認してるようで。
ポストの位置が分からなかったみたいです。
てことで、外に出て場所を教える。
そのあと気がついたけど・・俺、つなぎ着てたんだっけwwwしかも髪ぼさぼさwwww/(^o^)\
家の人じゃないのに!?とか思われたんだろうなwwwww
すいませんw家の人ですwww作業してるから作業着なんですwwwww

なんだかんだで3時半くらいに残りの赤全部塗れました!!!!!
あと少し!!!!!!!


で、片付けてコーヒー飲んでまったり_(:3」∠)_


洗濯物取り込んで、4時過ぎに駅前へ!
交番へー。
紛失の聞いてみたがなかった(´・ω・`)
あと、薬局へー。
明日ポイント5倍みたいなので明日行く(´・ω・`)

そんで、パパンと連絡ついたのでソフトバンクショップへー。
私の充電の卓上ホルダーなくなったので(´・ω・`)
ポイントで買った!郵送してもらえるみたい!
で・・パパンの携帯の使用の制限的なのしてもらうことに。
やりかたとかいろいろ教わったー!

で、カメクラちょっと寄って・・ローソン100で買い物して帰宅ー!

少しまったりしてお風呂入れたりして・・・

おばあさまがご飯食べ終わってからパパンとママンは買い物ー

帰ってきて晩御飯の準備したりー_(:3」∠)_
8時くらいに弟が帰ってきて、晩御飯ー

で・・・どっきりとかのテレビ見たりシャワー浴びて・・・


まったりして今に至りますー

回線はとめたので、今朝電話したパパンの知り合い(飲み会であまり飲まないしっかりした人)がお店に問い合わせてくれるみたい。
あと明日、降りた最寄り駅の警察(交番)に問い合わせるってことに。
でダメだったら交番で届け出を書く予定。
はぁ・・まったく・・・・
バックアップとかとってないかもってことでどうなることやら・・・(´・ω・)

ちなみに、パパンは今日は結構落ち込んでるwwwww
[PR]

by down_heart | 2013-11-25 00:51 | Comments(0)

塗ったりはがしたり。

昨日は・・・・気がついたら寝てたw
でも「もうすぐで3時かー」って思ってた記憶があるから3時前だと思うw


で、今日は・・・・8時くらいに起きたかな・・・
朝ご飯もぐもぐーーーー


そんで少しまったりして・・
つなぎに着替えて昨日に引き続き、パパンとくじ棒の色塗りー

お昼くらいにママンは知り合いの先生の娘さんのコンサートのお手伝いへー。
パパンはそれを送って・・・
そのあと、弟とパパンと三人でお昼もぐもぐ。

午後は3時半前までパパンとひたすら色塗り。
あ!!!!飛行船が真上を通った!!!!!
しゅごいいいいい!!!!!!!

で、3時半くらいにはいったん片付けを始める!
寒いので!!!!
それなりに進んだと思います!

そのあとは・・・少し布団にくるまったり・・・うとうと。
寝ないで洗濯物たたんだり。
少しゆっくりしてお風呂にお湯入れたり。


で、おばあさまにご飯出して・・・
そのあと晩御飯食べて・・・

パパンは大学の時の人と飲み会へー。

そのあとは弟とまったり過ごす。
あ、私はピグやったり銀のシールはがしたり。


そしたらママン帰宅ー。
弟とパン屋へ行ったw

で、パン一口もらって・・・
シャワー浴びて・・・

ママンをマッサージしながら再び銀のシールを剥がす。
やっと終わったああああああああああああ!!!!!!!!!!!
あとは塗るだけ!
で、今に至りますーーーー


あ!パパンが12時すぎくらいに帰ってきて・・・
結構酔ってるwwww
水とかゴミ袋とか用意してしばらく起きてます。
眠いけど。きっと寝ちゃうけど。

塗り直しはまだ赤が終わってないから泣ける。
あと2週間くらいなんだけどwwwwww

そして銀剥がしが終わって安心して空腹感がwwwww
食べない!
[PR]

by down_heart | 2013-11-24 01:37 | Comments(0)

親子で作業ー

昨日は、3時過ぎに寝たー


で、今日は・・8時半過ぎに起きたが・・・
うとうとゴロゴロ_(:3」∠)_
10時すぎにはちゃんと起きた!
しばらくまったりして着替えて・・・

11時過ぎにララ庭へ!
昨日からクレープ食べたくてwwwwwww
ホットキャラメルチーズクリームっての食べてみたw
うーむ・・・・・美味しいけど・・最後がなんかチーズが・・しょっぱい感じが・・・

食べて京たこでたこやき買って帰宅ーーー


帰ってから・・・来月使うくじ棒を整理というか塗り直す!
まずは色分けーーーー
4色と特賞とかで分ける。
途中でご飯食べて・・・

午後は主に色塗り!
金賞からスプレーで!
おぉ・・!なんかできてる・・・!
あと特賞も!

そのあとは・・・パパンも出掛けて、ママンはお昼寝で・・・一人で棒に色を塗る。
ぼちゃってつけてダンボールってやってたが・・・
ぼちゃってつけたら、もったりしてるからクルクル縁で回してある程度落とす。
これをずっと。
80本くらい作ったころにパパン帰宅ー
相談して絵具の筆を取り出す。
塗ってダンボールに挿す。
こ・・これは簡単だ・・・!
パパンはいろいろ試してたw
外で作業してるから寒いwwwwwwww

色塗りは私初めて!
パパンは20年くらい前におじいちゃんがやってるの見て一緒にやってたとか言ってた。
代々やってるのか・・・・wwwwwww

で、最後までできず、4時半くらいにペンキこぼして、洗うついでに今日の作業をやめるwwwww
そのころママンが起きたー

やっと家に入ってまったりしながら銀賞の銀のラベルをはがす。

おばあさまがご飯食べ終わって、ママンとパパンが買い物行ってる間もはがすw
飽きてきたから、イナギャラを見だすw
結局1話しか見れなかったw

そんでママン達帰ってきて晩御飯ーーーー

弟は9時ずぎに帰宅ー

しばらくまったりして・・・
シャワー浴びて・・・


ピグやったりして今に至りますーーーー!!!!!


あぁ!!!もう!!!!お腹の調子悪くてつらい!!!!!
いや、日数的に多い日とかあれなんだろうけど!!!!
数年のサイクルで慣れてたし!二ヵ月あれだったし!!!!!
って感じであたふたしてますwwwww

結局今日でかけるとこに出掛けてないし、写真撮ってないしw
とりあえず、あの色塗りしますwwww
[PR]

by down_heart | 2013-11-23 01:05 | Comments(0)

パソコンとにらめっこ。

昨日は・・・気がついたら寝てたwwww
でも3時前だったと思うー


そんで・・・夢見たw
キョウリュウジャー的な感じのストーリー!
ありきたりだけど、デーボス軍の敵が良心があって葛藤とするって話。
緑かなんかは「罠じゃないか・・・?」ってずっと怪しんでてみたいな。
敵からシュークリームを渡させてたような・・・
って感じ・・・!
あんま覚えてないけど!!!!そんな感じ!

で、起きたのは・・・8時過ぎかな・・・?
ごはんもぐもぐ。
そんで・・・コーヒー飲んだりして・・・
うとうと_(:3」∠)_
布団にくるまったら夢の中w

お昼くらいに起こしてもらって・・・
お昼・・!
キムチチゲ・・・からい・・・・(((((゜Д゜;;;;;;)))))))
全部食べれなかった・・・あばばばば

そんでコーヒー飲んで・・午後は・・・お仕事!
と言っても、パパンに頼まれてスキャンしたり、メール送ったり。
あと、入力!
エクセル久々!
ショートカットの覚えておこうと思ったw
ばばっと終わらせる!

で・・・夕方はまったりして・・・
少し駅へ!
イルミネーションのやると言うので!
ごはんも買ったw
おばあさまの御飯もあったから10分くらいで帰宅><
帰ってお風呂入れたりして・・

まったりして・・・
あ!パパンの知り合いが鹿を狩ってきて(その人猟師的なのもやってるので)・・少し頂いたのでパパンと捌くことに。
といっても、私は袋に入れたりとか支えたりとか。
晩御飯のおかずが増えたw
ママンは気気分沈んでたが・・ほぼ毎回のことで今回は少し元気。
で、弟が帰ってきたから晩御飯!

うまうまーーー
そのあとは・・科捜研の女見たり・・
ちょっとローソン100行ったりして。
シャワー浴びて!

まったりとしたりママンをマッサージしたりして今に至ります!



寒い!
あと今日なんか想像以上にあれが辛いんだけど!?
ここ数年数日経ってから辛くなってたから私の感覚が異常なのかな!?
あ、今日二日目か!
って感じです。びっくりです。

夕方からむしょうにクレープ食べたいって思ってるwwwww
ケーキも食べたいんだけどwww
明日クレープ食べようかな・・・


来月は飲み会行きたいって思ってるというか行く予定でいる。
3か所くらい。大学と地元とオナホ飲み会。
あと、くじ引き終わってからの打ち上げもきっとあるかな・・4回か・・・
ふへへ。
あと、飲み会じゃないけど、手作り市2カ所見に行ったりとかランチミーティングとか友人のコンサートが。
そのためには・・・!!!!!!
今月中にパパンに頼まれたお仕事を今月中にほぼ終わらせなければ!!!!
少なくとも、寝る前に机の上に履歴書を置いておかなければ。忘れる。
[PR]

by down_heart | 2013-11-22 01:32 | Comments(0)

お腹いっぱい夢いっぱい。

昨日は・・・・3時前には寝たと思う!

で、今日は・・・・10時くらいに起きた・・・!
おっふ・・・!
久々にこんな時間・・・
1時間くらいごろごろして起きあがる。


お菓子少し食べたりして・・・
着替えて・・・
ピグやったりとごろごろ_(:3」∠)_


しばらくしておばあさま帰ってきて・・・
ご飯食べ終わって。


午後はパパンとママンと弟と4人ですたみな太郎wwww
今日は弟は先週の合唱祭の代休!

今日はおすしも食べたwwww
あと、ポ手サラをパパンについでに持ってきてって頼んだら多いwwww
おぉう・・・お腹いっぱいwww
ミルフィーユ風カルビ??あれちょっと脂多い感が・・うっぷ・・・
デザート少し食べたwwwww

で、ジョイフルにちょっと寄る!
けしごむハンコの持ち手を買った!

そんで帰宅!
帰ってすぐヨーカ堂へ!
キャンドゥ見たりして、新星堂!
パパンがずっと「じょんがらロックが気にいったんで欲しいんだよ。檜、頼んで!」って言うから運動がてら。
売ってあったので買ったw
生写真が特典でついてたw
店員「では特典の生写真持ってきますねー(レジ裏から持ってくる)はい。こちらですー」
私「あ、はい(思わずこぼれる笑み)」
俺きもっ!!!!!!すごくにへらって笑ってたwwwwwなぜじゃwwww
そんで・・・ゲーセンでトリコのカードゲームを買う。
キッスだああああ!!!!!

そのまま興奮して古本屋へwwww
きよしくんのCDもうなかった(´・ω・`)
でも、きらりのCD買ったったwwwwはぴはぴだに☆
隣のカードゲームショップ行きたかったが・・・やめた。
キンプロあるなら行くかも(´・ω・`)


で、帰って・・まったりしたり・・・
久々にBASARA!!!!
濃姫様で!EDの入浴シーンありがとうございます!!!!!
あっという間に天下統一!
いやー・・・・でも・・・家康のとこで何回倒れたか・・忠勝・・・3回目で倒すの諦めたorz


そんでお風呂入って・・パパン帰ってきたから少しおつまみもぐもぐ。

で、怒り新党を久々に見たりして今に至ります!
エイリアンVS忍者が気になるwwwww



はひーお腹いっぱいw
リンゴジュース一気に飲んだら少し気持ち悪いwww
少しずつ飲めばよかったw

あ!家の近くのラーメン屋さん!
今日は8周年記念でラーメンが100円とかだそうで・・・
すたみな太郎行くときも並んでたし。
ヨーカ堂行くときにも30人くらい並んでて帰る時はもっといたwwww
しゅげーwwww
10時過ぎに見たらもういなかったな・・・
しゅげーな・・・・・
去年も確かそうだったな・・・「売り切れですー!」って声を聞いた記憶があるw



乙女の日きたか・・・うー・・・・!
今回こそ早く終わってくれ・・・!
でも少しずれてよかった・・・

明日こそいろいろ進めないと・・・!
[PR]

by down_heart | 2013-11-21 01:24 | Comments(0)