<   2013年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今年最後の締めくくり!

昨日は三時くらい2寝た!!


で、今日は九時くらいに起きた!!


ご飯食べて・・・・


やっぱり犬は息を引き取ってました。
パパンがダンボールに入れて、供養。

で、火葬場に電話してパパンとママンが行きました。
結局触れませんでした。
チラッとダンボールから姿が見えました。
お疲れ様。
ありがとう。
大好きだよ。


で、私は泣き疲れて少し寝る。




んで、お昼食べて・・・


午後はまったりというかぼーっとしたり。
あ、ララ庭へ!

ママンが抽選の紙を渡してきたのでww
で、ミスドでドーナツと飲み物買って帰宅!

少しまったりしてたら弟を迎え行く時間になったので、一緒に迎えに行く!!


で、お風呂入れたりとかご飯食べたり、紅白見たりして。


パパンは神社へお手伝い!!!


そんでお風呂入って、まったりして今に至ります!!!!




今年最後のブログです!!!


今年はいろいろ不幸があって大変涙を流した年でした!


来年もよろしくお願いいたします!
[PR]

by down_heart | 2013-12-31 23:52 | Comments(0)

年は越せなかったね。お疲れ様。

昨日は、三時くらいに寝たかなー。


で、変な夢を見たww
外を胴着を着て苗字っぽいのを書いた半紙を持って歩いてる人たちがいて、なんなの?こいつら!?って思いながら帰ってたら、チャイムの前(しかも門のとこに謎の掛け軸っぽいのがある)に馬に乗った新さん(暴れん坊将軍)がいて、「なんで新さんのコス!?」と思ったら・・・
衣装の裾に「開局55周年」ってのとゴーチャンが書いてあって「やべー!本物!!!!」とか思って声をかけるww

私「あのー!本物の新さんですか!?」
新さん「さようだ。」(みたいなこと言ってた)
私「わー!!待っててください!!!サインください!色紙持ってきます!!!!」

って慌てて家に戻って弟に伝えて色紙を持ってきてもらう。
色紙はなんか薄ピンクで薄紫でいのうえとかうっすら書いてあったww
でも慌てて戻ってサインを書いてもらうww
なんか名言みたいなの書いてもらったww

で、弟と「なにかあったときのために、色紙は買っておこう」って話しをしてたら、なんか御葬式行かなきゃなのに、白のワンピに紺のデニムっぽい服着てた私ww
会場でパパンに「着替えキャリーの中にあったよね!?着替えていい?」とかって聞いてた夢ww



いやー。カオスだな。

あ、そんな今日は十一時くらいに起き上がった。

なんかバタバタしてた。
我が家の大型犬がついに動かなくて息を引き取ったみたいです。
パパンが知り合いに電話して火葬場の番号を聞くが繋がらない。
今日は友引で休みだということで。


数日前についに歩けなくなったみたいなんですよ。
今までご飯になるとそこまでは歩けてたのに。
数年前に腫瘍が後戻りできないくらいできちゃって毎年年越せないんじゃないかとか夏を越せないんじゃないんだとか言ってたけど・・・なんか本当に起きたんだな・・って。
私が小2の時あたりから飼ってたから15年くらい?
数年前に腫瘍ができて、破裂したらって話になったけど、老衰だと思います。
破裂じゃなくてよかったと思う。それだとずっと痛くてもっと辛いもん。

犬アレルギーだからあまり撫でてあげられなくてごめんね。
ありがとう。おやすみなさい。

明日火葬場に連絡したらお別れしないとね。


で、実感ないままご飯食べて・・・


弟はバイト行って・・

午後はまったりというか・・・


コーヒー飲んだりして・・・テレビ見てたりして・・・・


気がついたら弟を迎えに行く時間。
てことで迎えに行って・・・


帰ってお風呂入れたりとかゲームして・・

少し頭痛いから少し横になって・・


晩御飯食べてまったりしたり、アメトーーーク!見たり!
爆笑したww


そんでお風呂入って・・・


おばあさまの年賀状作ってないこと思い出して慌てて作るww


で、なんだかんだで、今に至ります!!!!



やばいww一日間違えてたww
今年あと一日しかないww
あと二日あると思ってたww
今日飲み会某所であったのにww
ちょっと気になるなーとか思ってただけだから本格的に行くつもりは今日はなかったがww




さて、明日こそは早く起きるぞー
[PR]

by down_heart | 2013-12-31 00:56 | Comments(0)

スマホde更新!

昨日は、三時くらいに寝たかな。


変な夢を見た気がするが、今日は11時くらいに起きたww
おぉうww


で、まったりしてご飯食べて・・・
ごろごろ_(:3」∠)_

弟がバイト行って、私は布団を片づけたり。

そんで・・・午後はおばあさまが帰ってから、ママンとソフトバンクショップへ!!!

ママンのケータイ調子悪いようで、遂に機種変!!!
スマホにww
ディズニーモバイルはもうスマホしかないのでww

なんだかんだで、設定聞いたりとかいろいろして手続き終了!!!

帰ってしばらくして、パパン帰ってきてアピタへ!
買い物して弟を迎えに行って帰宅!!!


帰ってしばらく布団の上でごろごろしてたら一時間くらい寝てたww


やっと起きてぼけーっとして・・・

ドッキリ大賞見ながら晩御飯!!!
すげー笑ったwwはらいたいww


そんでお風呂入って、まったりして・・・

ピグやったりして今に至ります!!!!



しばらくスマホからブログ更新かなww

本格的にキーボードのnが打ちづらくて。゚(゚´Д`゚)゚。
上の部分外してみたら、透明のクッションみたいなとこがもう少しで切れそう・・・
うぅ。もう寿命なのかな。。。

なるべく負担かけないようにしてあげたいわけで。
というか、早くバイト決まってほしいわけで。
新しいパソコンに買い替えてこのパソコンを休ませたいわけで。
 
早く合否の通知が来てほしい(´・ω・`)



さて、ママンはスマホデビューですが。
せめてメールだけはすらすらっとできるようになればいいなーとは思うww
がんばれママン!
[PR]

by down_heart | 2013-12-30 00:21 | Comments(0)

キーボードが・・・・

昨日は・・・4時過ぎに寝たーーー


で・・・・なんか・・・・自己紹介してて、向かいに座った人が小学校の時のクラスメイトだった夢を見たw
暗記してきた感じでつらつらと自己紹介された夢wwww
ええええwwwwなにこれwwwwって思ったwwww


そんで起きたのは10時くらいw
まったりしてご飯食べて・・・


うとうと。
1時間くらい寝てたw

で、起きたらおばあさまが御飯w
おばあさまがちょっとした書類の写真見付けて「これなに?」って聞いたらしく・・
ママンは「あ、パパンの資料の写真だわー。そっちに寄せておこうー」って思ったらしくスッと移動させたら不機嫌wwww
説明してもいいだろとかどこにも連れて行ってもらえないだのとまぁ・・・
はいはい。って感じwwww疲れるわwwww

で、まったりしてご飯食べて・・・


午後は弟はバイト休みなのでバッシュ買いに大宮へ。

私とパパンとママンは買い物へ!
やまやでビール買って・・
ジェーソンでDVDの買って帰宅!!!!


しばらくまったりして・・・・
夕方弟が帰宅。
売りきれてた様で・・・
なんか張り切ってたから可哀そうなのでおばあさまがご飯食べ終わってから買いに行こうってことに。


で、お風呂・・ママンが栓し忘れてお湯入ってないwwww/(^o^)\


そんで、なんだかんだでアリオへ!!!!

弟が欲しかったのが発見!
でもサイズがなくて色違いのを買ったみたい。
よかったね。
すごい喜んでるwwwww


そんで少し見て・・・・・

やよい軒で晩御飯!
もぐもぐ(*´ω`)



で・・・・10時くらいに帰ってきて・・
お風呂入って・・・


なんだかんだで今に至りますーーーー!!!!!!


眠い!
午前中寝ないようにしないとwwww


そして・・・・Nの調子がやっぱりおかしい。
感度が・・・ひらがなとか書いてあるやつ剥がして少しすらっと入力できるくらい。

うぅ・・・・バイト決まればいいな・・・そろそろこれも限界かな・・・
てかデータ移さないと・・・

[PR]

by down_heart | 2013-12-29 01:43 | Comments(0)

オール寸前のノリで☆

昨日は・・・・3時前に寝た!!!!



で・・今日は・・・9時半くらいに起きた!
しばらくまったりして・・・
ご飯食べて・・・


10時くらいにカムイ!
弟のスマホが見付かったので受け取りにw
なんか、重機の下にあったみたいで、見付かるのが遅くなったらしい。

で、しまむら見て帰宅!!!!


帰って・・ごろごろしたら・・寝てたwwww
おきたのは1時くらいw
弟はバイトしに行ってしまってたwwwwwww

で、おばあさまが2時くらいに帰ってきて、やっとお昼。



午後は・・・まったりしつつ、ビーズ!
やっと作業できた!!!!


夕方には完成!
ラッピング!

で、お風呂入れたりしてバタバタして7時ごろ飲み会へ!

まずはむら田さん!
美味しかった!
あ!同じとこ面接した友人がwwwww
やっぱり通知まだ来てないのか(´・ω・`)


そんで、二軒目!久よしさん!
もぐもぐ(*´ω`)
おにぎりうまい!


で・・・・なんだかんだで3次会w
女子でカラオケwwwww
楽しかったwwww


3時間くらいいて終了!
で、2時半すぎに帰宅!

お風呂入って今に至ります!!!!!!



今日は楽しかったです!
ありがとうございました!!!!!

今この瞬間に眠気がwwwwww


あ!背中の痛みはほぼなくなったw
肩が少しw
でも腰と太腿が痛いwwwww


[PR]

by down_heart | 2013-12-28 03:47 | Comments(0)

うごうご。もぞもぞ。

昨日は・・・3時くらいには寝たかな・・・・


で、今日は・・・10時前に起きたーーーー
ご飯もぐもぐ。


そんで・・・着替えたりして・・・
ララ庭へちょっと!
ミスド!福袋買ってみたー
あ、作業!
いろいろやりたいことあってやろうとしたらそっち優先w
置いておいたら怒られたw

なんだかんだでいじけて・・・・


午後は弟を送って・・
かつや行ったり。
キャトーズジュイエ寄ろうと思ったら閉まってた/(^o^)\
で、知り合いのとこ行って・・

業務スーパーとか寄って帰宅!


眠くて眠くて少しうとうと。
というか机にう突っ伏してほぼ寝てたかもw


で、ママンとパパンがでかけて・・・
少し寝よう!
と思ったが・・・
ピグやったり八角箱作り始めるw
だけど、失敗して作り直しー!
一回休憩w


そしたらパパン帰宅して・・・


トーカイへ!
布買った!
これで作るっすよー(*´ω`)

で、ガソリンスタンド寄って・・弟を迎えに行って帰宅!


お風呂入れたりして・・・
八角箱作って・・・


晩御飯ー!
もぐもぐ(´ω`)
懐かしの歌謡の見て・・

お風呂入って・・・
八角箱作り終わったので眼鏡入れを作る!

あ!かもめが飛んだ日が流れて弟と歌うw


そんで・・・まったりして・・

ママン帰宅ー。


で、少しお茶飲んで・・・
眼鏡入れ完成!
ついでに簡単にポンポンも作るw
簡易イヤホンジャック!
もう少し工夫をしたいな・・・どうしよう・・



で、片付けて・・・・
ピグやったりして今に至りますー!


今日すごく眠いのなんでw
あ、背中の痛みは少し楽!
でも腕と腰がwwwww
ついでに今頭痛いから早く寝ます。
うーむ・・・なんでこんなに体調悪いの・・年末なのにwwww

[PR]

by down_heart | 2013-12-27 00:51 | Comments(0)

メリクリ☆

昨日は・・・3時過ぎに寝たーーー



で、今日は・・・10時くらいに起きた。

軽くご飯食べて・・
ごろごろ_(:3」∠)_
皮膚科予約して・・・


お昼くらいに皮膚科へ。
診察して・・・
耳鼻科のこと言って手帳見せたら「あー・・・これだけ飲んだらよくなるよー」ってw
そ、そんなにだったのか・・・・知らなかった・・・
でももうやめたからーってことでいつもと同じ薬。
反動で悪化しませんように。


そんで帰って、ココア飲んでたらおばあさま帰宅。
私はママンに頼まれてアンケ答えたり。

そして午後はララ庭へ!
途中で知り合いの先生親子にばったり!

で、お互い別れて、私たちはお昼!
丸亀!
うまうま!

そんで少しぶらぶらして。。。

帰って弟を迎えに行くー


で、帰ってきてまったりして・・・・

作業!
晩御飯作り終わる頃に一段落!

で、ご飯食べて・・科捜研の女を見ながらパパンとママンで作業。
マリコさあああああああん!!!!
てか今期卒業多いよ!!!!!!!!

そんで・・お風呂入って・・・・

ピグやったりまったりして・・・・

今に至りますー!


寒いっすね!
夕方から背中が凝った感じで痛いwwwww
おまけに少しくらくらするしのども軽く痛いwwww
は・・早く寝よう・・・・



あ!クリスマスですね!
メリークリスマス!


[PR]

by down_heart | 2013-12-26 01:53 | Comments(0)

クリスマスイブー!

昨日は・・・3時前に寝たーーーー


で、今日は・・・
10時すぎに起きたかな・・・
起きあがって朝ご飯軽くもぐもぐ。
薬飲んで・・・

布団片付けたりして・・・
軽くお昼のパスタを食べて。


なんだかんだでコーヒー飲んだりして・・・


あ、夕方になる前にクリーニング出したり宅急便で発送頼んだりしてアピタへ。
買い物して・・・ケンタでクリスマスバーレル受け取って、バイト行った弟と合流して帰宅!


弟はバイト初日w
楽しそうでなによりw


そんで、私は・・・耳鼻科へ!
聴力検査!
前より良くなったみたい!
薬が減りました!

で、帰宅!!!


そして晩御飯!
(*´ω`)ケーキもうまうまーーー


そんで・・・・作業して・・・
お風呂入って・・・
まったりネットしたりして、マッチングラブをチラッと見たりして今に至りますー!


のどが少し痛いw
あれwwwwww水分こまめにとっておこうw


作業が終わらないから自分のことゆっくりできないw
仕方がないw私が悪いw
でも今週中に皮膚科とトーカイは行く!
作業も終わらせる!

がんばる!


あ!この前部品とパーツが外れて接着させたイヤホンジャック。
また外れたwww/(^o^)\
ボンドでとめたのにwwwww
うーむ・・・なんか買うか・・・作ってみるか・・・
前作ったの使ってみたいが・・・使うのもったいない気がして・・・・


みなさま、よいクリスマスを!\(^o^)/

[PR]

by down_heart | 2013-12-25 02:01 | Comments(0)

一家総出で・・・・

昨日は・・・2時半くらいに寝たかな・・・・


で、今日は・・8時くらいに起きたw
いや・・・・ね・・・?
おもちゃが入ってるとこ片付けるとかって会話が聞こえてね・・・
「あ、隠してるのばれるw」と思って起きあがったwwww

その会話はそこで終了ー。
しばらくして朝ご飯もぐもぐ。


で・・・まったりして・・・
10時前にカムイへ!
弟のスキーウェアを買いに!
私はぶらぶら見る(゚ー゚*)

そして買い終わる頃に大事件。
弟がスマホなくしたwwwwww
車で操作はしてた。
試着で落としたのかなってことで周辺を探すも見付からず・・・(´・ω・`)

店員さんに聞いても見てないとのこと。
なので遠隔操作ロック!
・・・混んでるのであとに。

で、しまむらと100均ぶらっと見て・・
あ、100均でハードケース買ってみたー。
ちょっと試行錯誤してみたいのがあって!


そして・・ママンの機嫌が少し悪いので、機嫌直しでかっぱ寿司へ。
もぐもぐ。

で、帰って・・遠隔ロックを申し込む。
手続き完了して・・・

終わって一段落して少し寝て。

弟とパパンは出掛けて。

私は作業。ママンは掃除。

そのあとは弟は帰って軽く昼寝をしてて・・
ママンも少し寝てて・・私はパソコンやって・・

パパンが帰ってきて、Mちゃん(叔母)が送ってくれたバターケーキをみんなでもぐもぐ!
あとの半分は今度!


夕方はソフトバンクショップへ!
届け出して機種変って形で。
弟はSiriさんとしゃべれて嬉しい様子。

帰って、おばあさまのご飯出してとかして・・・

晩御飯!もぐもぐ。


そんで・・・テレビ見たりお風呂入ったりして・・・

まったりパソコンしたりして今に至りますー!

久々にチャットをw
ふははwwwwwまぁいいやwwww


あー・・通知いつくるかな・・・・w



[PR]

by down_heart | 2013-12-24 01:55 | Comments(0)

歌とお酒と。

昨日は・・3時前に寝た!

ワールドプロレスリング気になったが見ると起きれなさそうなのでがまん!
333も最近見てない・・(´・ω・`)


で、起きたのは8時半くらい!
まったりして・・・目をつぶったりして・・
ご飯もぐもぐ。
あ!気がついたら9時半で虜見忘れたことに気がつくwww/(^o^)\


そのあと、支度したりパソコン起動したりして・・
まったりしたり着替えたりして11時過ぎにママンと駅へ!

今日は大塚で知り合いのお姉さんの発表会!
大塚に着いて思ったのは「しゅごい久々!」
テニミュのイベでここまで来たわー!懐かしいわー!!!!って感じ!
で、吉野家でご飯食べて・・
会場へ!
お手伝い!
受付でスリッパ出したり袋だしたり。

落ち着いて中へ!
開演して感動した!
で、てんやわんやで無事終了!
片付けしてママンと駅へ!

次に北千住!
ガストで1時間くらいまったりして・・・
あ!イヤホンジャックが壊れましたwwww(´;ω;`)


駅へ!
ママンとここで別れて・・・
今度は大学の友人たちと合流!
今日はクリスマス飲み会!
全員集まったので目的地へ!
寿一郎だったかな。
美味しかったです!
!イカゲソ頼むの忘れてた/(^o^)\

そして、9時ごろ解散!
私と誘った友人はスクーリングがないのでプチ二次会!
あと、もう一人の友人と!
3人で2時間弱いて・・・・
帰宅!


いやー楽しかった!
飲み薬飲む関係でビール2杯とレモン梅酒1杯の3杯しか飲んでないから飲み足りないけどwwww
だが、これは仕方がない!耳鼻科の薬と皮膚科の薬だし!


そして帰ってお風呂に入って・・・・

まったりしてたら友人からメール!
いやー楽しかった!
スクーリングじゃないとこで話すからいろんな話とか聞けて楽しかった!
また次の機会があったら行きたいな!


で、ピグやったりして今に至ります!


今日はなんだかんだで、いろいろなことを実感。
改めて考えるとけっこう面白い。
今度文字に書き起こしてみたい!
気が向いたらw


今日はみなさまお疲れさまでした!
発表会ではあまりしゃべったことない人としゃべれたし!
お姉さんの手を握ってしまった!はわわわわ!
いや、寒そうだったから手を重ねたら暖かかったらしくて喜んでもらえて!

あと飲み会では見てて楽しかったしw


あと駅で中学の担任の先生っぽい人見かけたが・・
声かけてみればよかったかな・・・違ったらどうしよう。って思うw


それと・・足の裏のひび割れ。
テープ貼ってたら粘着があれで皮も少しむけたw/(^o^)\
悪化してるううううwwwwてことで、ガーゼを巻くw
皮膚科行かないと・・・!


あ!早く寝ないとw

[PR]

by down_heart | 2013-12-23 02:05 | Comments(0)