<   2014年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

エラーの嵐(涙目)

昨日は・・・三時過ぎに寝ましたー!!!!




で、今日は・・・
11時くらいに起きたのかな?
しばらくまったりして・・
着替えて・・・

おばあさまがご飯中は隠れて・・・
ご飯食べて・・・


おばあさまがタンスかなんかが開かないと言いだして、パパンと開けることに。
古めのなので力込めて苦戦してようやく開けられた。

で、コーヒー飲んで・・・


午後はママンと二時間カラオケ!!



帰ってからまったりして・・・
あ、パソコン起動させて、iTunesの音楽データをHDDに入れようと。
なんかよくわかんないけど、更新できないし、コピーしてたら固まるし。
某アーティストの曲で固まる。
二回くらいやって固まるから・・
ファイル見たら、その曲以降入ってないから地味にちまちまと移動させる

そして、謎のエラーが、わからないままお風呂入って・・・


パソコン再起動してわかったのは、
HDDに入ってたBluetoothのソフトを一つのファイルに入れたらエラーがでたのでは?ってこと。
iTunesのエラーだと思ってたが違うのかww
ちょっとあとでiTunes起動するか見てみよう

で、作業したりして・・・



パパン帰ってきたから少しそこでしゃべりながら作業して・・・


で、パパン起動させて、インストール!
アンインストールしてからインストールして、今に至ります!!!


よくわかんないけど、アンインストール。
で、今インストール中。

早く寝たいんだけどww
終わるかなww




あ!昨日からやってる作業!
三回作ってはこれじゃないと思って試行錯誤したりして、四回目でやっと想像してたのと近いのが完成!!!

今週末使おうかと思ったんだけど、服装に合わなさそうだから断念(´・ω・`)
もう少し考えて作ればよかったかなww




さて、少しのどが痛いな。
そしてBASARAやりたくてしかたがな(ry

インストールまだかな!!
[PR]

by down_heart | 2014-01-31 01:56 | Comments(0)

診断結果。

昨日は・・・3時前に寝た!


で、今日は・・・10時前に起きた!

まったりして・・・着替えて・・・


ちょとママン達とララ庭へ!
三越とか行ったりして。。。
ラッシュとか閉めちゃったのか・・・ショック・・・(´・ω・`)
で、丸亀でご飯食べて帰宅!

帰ってコーヒー飲んだりして・・・
ちょっとヨーカ堂へ!
チャコペーパー買いに!
あった!
スーパーチャコと迷ったが・・普通のにした。

で帰って。。。まったりしてパソコンやったりして・・・・
台所の机の上整理して・・・
あ!!!先月面接して2週間前に不採用通知がきたとこから電話が!
なにやら、辞退した方がいて繰り上げ採用みたいです!
ちょw来月の初めにある講習行きたかったのにwww
あといろいろお声かけていただいてあれなのにwww
とりあえず、それは調整します!
講習は資料だけもらえないかな・・・
来月から約一カ月がんばるですよ!


3時半すぎにサポート業者さんが来た!
これこれこうで。・・って説明して・・・
見てもらって・・・
いろいろ試したが・・・ダメだった(´・ω・`)
強制放電したときに、いろいろ聞いた!
排気口みたいなのこが埃まみれと言われても・・・
こ、怖くて掃除出来なかったのですよ・・・!!!!!
でもこれかってやればいいと聞いたので明日以降買ってこよう!

で、一段落して・・・お風呂のお湯入れたりして・・・・
ママンは用事があって出掛けて・・・

おばあさまにご飯出して・・・
ポットにお湯がないし、しかも注ぐやつにお茶っ葉落とすしwwww
なにやってんだろうwwwww


そんで、パパンとまったりしたり・・・妖怪ウォッチ見たりイナギャラ見て・・・
ねぇ!!!!ポトムリイケメンじゃないですか!!!!!はぁはぁ!!!!
しかも黒岩監督が監督やめちゃうの!?
「私を求めるとこに行く」みたいなこと言ってたからきっと私のとこに来るよね!!!!?()
でもそんなこと言って、きっと敵の監督になってるんだよ・・・・私のとこには来ないんだよ・・・
とかもう発狂してたわけでwwwwww
そして知らない間につるぎくん監禁されてたのね。
もうわけがわからないよ!


で、見終わってからお風呂入って・・・
少し整理してたらママン帰宅。
しばらくして弟も帰宅。

なので作業をやめて片付けて晩御飯!

そんで、作業して・・・
今に至ります!
作ったが。。。なんかすごい形いびつと言うか・・・・
別の作り方をやってみようと思った。
あと糸の色どうしようかな・・・
透明気味なビーズじゃない方がよかったかな・・・(´・ω・`)


さぁ、少し早めに寝て早めに起きるようにしないと!
明日もまた試行錯誤するぞおおお!

[PR]

by down_heart | 2014-01-30 01:47 | Comments(0)

材料はあるけど準備ができてない

昨日は・・・3時くらいに寝た!


で・・・なんか夢見た。
みんなで応接間でごろごろしてたら・・・
車の音がして・・庭見てみたら知らない車が入ってきて、男の人二人が出てきて勝手に入ってきたw
ママンが慌てて「なにしてるんですか!!!!」って裏声で叫んだら
「問い合わせしていただいてガスの点検ですよー」とか言ってコンロを見てるって夢。

なんだったんだ・・・w


さて、起きたのは10時くらい。
まったりしてご飯食べて。。。

着替えて布団干したりして・・・

うとうと。
おばあさまがご飯中寝てしまったw
でも電話があって起きた。
明日の修理に関することでしたw

で、午後は・・コーヒー飲んで・・
ママンと2時間くらいカラオケw



そんでロー100にちょっと寄って帰ってきて・・
布団にカバーかけたりして・・
まったりして・・・・

トーカイへ!
ビーズ買った!
これで、昨日から考えてる作品作れるお!
あー・・・かぎ編みで作るがま口プチポーチの買えばよかったかな・・
今度にしよう。

そんで、ちょっとBigA寄って帰宅!


で、ピグやったり図案書いたりして。。。



ちょいとアピタへ!
買い物して帰宅!

そのあと晩御飯!
もぐもぐ!


で、お風呂入って・・・

まったりしたり・・図案ペン書きしたりメモしたりして・・・
前に100均で買ったチャコペーパー使ってハードフェルトに印を・・・!!!!
あら・・・・?乗らない・・・?
ペーパー一番下って書いてあったけど、裏返して間に挟んだらうっすら出る。
でも・・・うん・・・ダメだ・・・
ちゃんとしたの買います・・・・
この下準備の段階は今日もう終わってる予定だったのにな・・・
明日買いに行こう。


そんで・・・・調べ物したりして今に至ります!



なんだかとてもあれ。なんとも言えないけど。
とにかく、今週中に使いたいからそれ仕上げて、次の作りたいというかイメージしたのを絵にして考えたい。

ちょっとさっき気になったのがあるから聞いてみようかな。
しかし、この段階で聞いてみてもいいのかが謎なんだよな・・・・大丈夫かな・・・
結果がこう時間が開いてると行動が上手くとれないっすね。

あ・・・今後のためにもう一つ作らないといけないものがあったな・・・・



今日カラオケで久々にアニバサ弐の映像見てたらとてもとてもバサラ4をプレイしたくなってだな。。。。
明日少しやろうかな!

[PR]

by down_heart | 2014-01-29 01:39 | Comments(0)

計算と実際の大きさ。

昨日は・・・3時過ぎくらいに寝たかな・・・


で、今日は・・・・9時くらいに起きて・・・
ぼーっとしたり着替えて・・・

11時前にかつやへw
早めのお昼を食べて、知り合いのとこに行って、ウェルシアとツタヤ寄って帰宅!
てかね!今使ってるリンスがもしかすると肌に合ってないかもしれなくてw
いつも使ってるシャンプーと同じメーカーのにしようとしたら売ってなかった・・・(´・ω・`)
あるとしたら西友かな・・・

そんで、コーヒー飲んだりして・・・
おばあさまが帰ってきたから隠れてジャンプ読んで・・・



午後は歯医者!
抜歯したとこ様子見たり歯茎チェックとか虫歯チェックしたり!
歯茎弱ってるらしく・・・歯茎にてながらやる歯磨きの仕方を教わるw
詰め物がとれたとこも入れて数か所治療することにw
えっと・・あと・・・・親知らずも近いうちに抜くってことになりました・・・
いつにしよう・・・・とりあえず、この前の抜歯したとこが治ったらがいいと伝える・・・!
治療一通り終わってからもう一回聞くそうです。
てか・・・いつにしようか・・・・


そして1時間以上かかって終了w
ママンに送ってもらったんだけど、遅いって怒られたwwwwwww


で、帰って・・・ヨーカ堂行ったりして・・・
帰ってお風呂にお湯入れたりして・・
まったりしたりパソコンしたり・・・
あ!また知り合いが来て・・・鹿肉頂きましたw


弟が帰ってきてから晩御飯食べて・・・
まったりしてお風呂入って・・


そんで・・・パパンが帰ってきて少しビール飲んで・・・

いろんな人からメールとか着てるのを返信!
で・・・5日前に来たメール返信できてなかったから急いで返信。


で、図案考えたりして今に至ります!

この前作ったのをベースに考えて書いてみたんだけど・・・
これから5mmマイナスすると小さすぎて・・とかってなって頭がこんがらがるw
やっと今思いついたのが、いくつか作ってしっくり来たら、それに+すればなんとかなるかな・・とか・・・
夕方から頭使いすぎて意味が分からなくなってきたwwwwwwww

[PR]

by down_heart | 2014-01-28 01:37 | Comments(0)

立派になったが・・・

昨日は・・・2時半くらいに寝た!


で・・・・変な夢を見たw
登場人物は私含めた4人なんだけど・・・
一人はバカテスのむっつりーにみたいな子と。。もう一人が高校の時に中がよかったIくん。
三人幼馴染的な感じで仲が良い感じで・・・
私かIくんは小さい時の学校帰りに犯人に刃物で切り傷を作ってて、それ以降三人で一緒に帰るみたいな日課があるって設定。
そんで、同じ高校に入ってみんな違う部活(私だけ帰宅部)だったけど、みんなで待ち合わせて帰ってる感じで・・
ある日、Iくんに「一人で帰れるよ!!!」みたいなことを言われて落ち込んで・・・
それをムッツリーニも陰でこそっと聞いてて、そんなこんなでIくん一人で下校。
私たちはこっそり尾行w
途中寄ったスーパーで影からこっそり見てる人がいて、その人はじつは犯人で・・・・

Iくんあぶねー!!!!!ってことになって身代わりになって刃物と戦う夢wwwww
怖かったわ・・・・・!目が覚める瞬間に刃物を手でかわしてたポーズしてたもんwwwww
刃物も果物ナイフからだんだん本格的なのになってきたし・・・!!!!
こえー!!!!!


そんなこんなで、今日は11時はんくらいに起きた!
で、ご飯食べて・・・
着替えて・・・・パソコン起動して・・・

ママンをマッサージしながらBASARA4を開封!
初回限定の特典の絵コンテとかパラパラっと読む!

そんで夕方プレイ!
あ!コード入力で筆頭のカスタムテーマDL!
あとは衣装!

筆頭のストーリーは3戦くらいやった!!!!
金吾さん→幸村→武田道場
合戦後の状況報告wwwww
ザビー教がwwwwすでにサンデー毛利wwwwwwwwwwwww
官兵衛はどうしたwww方向音痴なのかwwww
そして又兵衛・・・!!!!きひひw
さーて・・・これからドラマ分岐ですお。
そっちのルート行こうかな・・・・
あれってあのルート分岐無視したらノーマルで統一なのかな?別のルート出るのかな?
まぁ、やってみようw


そしたら・・・・今日知り合いのお店でLiveやってたのに気がついたらスタートしてたwwwww
ああああああ!!!!気になってたのに・・・!
途中からってのがあまり得意ではないので・・・すすす、すいません・・・・
時間過ぎるの早い。



そんで晩御飯食べて・・・・
まったりしたりお風呂入って・・・・
まったりしたり、ビーズしたり・・・・
なんか・・・・ちゃんと出来てない感が・・・・・
大丈夫かな・・・


そんで今に至ります!!!!!!



今日風すごいっすね!!!
あと昨日の疲れがw眠いwwwww

ママンにとても怒られてるので、早めに布団の中に入ろう・・・!!!!
2時までにパソコンやめよう・・・!


[PR]

by down_heart | 2014-01-27 01:26 | Comments(0)

すとろべりーはんと

昨日は・・・・3時半くらいに寝たかな・・・

で、今日は・・・8時半過ぎに起きた!
眠い!!!!!!

そんで・・・ご飯食べて・・
まったりしたりして支度して着替えて・・・・

10時前にふれあい拠点へ!
まぁ、ここしばらくふれあい拠点に行く予定はウ―マノミクスですw
今回、前半だけ参加!
経緯とか聞いてるといろいろおもしろいですね!
と言うのも、ためになることが多く。
後半のキャッチコピーとかのワークは参加できず・・・
休憩中に退室・・・!!!!
すいませんすいません!!!!
時間に余裕がないもので・・・!!!!


で、家に帰ってきて・・・
支度したり整理したり。パソコン起動したり。

そんでご飯食べてバタバタとパパンと大宮へ!
パパンは別の用事で浦和へ。
私は新都心へ!
ちょっとイベントに!
細かくは書かないけど、気分的には一人でプチバスツアー行った感じかな
そんでイチゴ狩りした!!!!!
ふだんあんまりイチゴ食べないが・・・それなりに食べたw
美味しかったなー
そのあとは・・・わいわいと・・・う、うん・・・・
カオスと言うか・・・何にも言わない・・・

そんで道に迷いながらも駅へ到着して電車に乗って帰宅!
楽しかった楽しかった!!!!


で、少しスープ飲んで温まってお風呂入って・・・・
ビーズ仕上げて今に至ります!!!!!


ワイヤー4回くらい引き千切ったwwwwww
もういやwwwwでもやり方変えたら切れなかったw
負担がかかり過ぎなんだよきっとw

来週までにオリジナルのものいくつか考えて作ろうと思ってる・・・!!!!
色々気がついたwwwww

久々にビールけっこう飲んだw
どれくらいだろう・・・注がれるがまま飲んでたし・・・
最後はお姉さんがお茶持ってきてくれたが・・・・
数回くらい注がれたような・・・・



さて、ウーマノミクスでもらった資料を電話が来る前に見てみよう。
いつ電話してくるのか聞かなかった・・・
午前中だったらどうしよう・・・()

[PR]

by down_heart | 2014-01-26 01:09 | Comments(0)

お布団とお友達・・・!

昨日は・・・2時半過ぎに寝た!!!!


で、今日は・・・・10時半くらいかな・・・
びっくりした・・・・


そんで・・まったりして、着替えようと寝巻き脱いだら電話が・・・
昨日電話した修理業者からか!!!!!
と思い・・・上着を羽織って電話にでるw
寒いwwwwwwww
とりあえず、来週来るようです。
・・・・今週末の録画容量あるかしら・・・・・
最悪トリコ消すか・・・うぅ・・・・


そんで、着替えて・・・
またりして・・作業して・・・

ママンが帰ってきたからご飯食べて・・・
おばあさまが帰ってきたから隠れる!
あ!確証だっけ?の再放送見た!

で・・・・午後はまったり_(:3」∠)_
というか、布団が温かくて布団にこもってたw
寝てないよ!黒ウィズとかやってたw

そんで、4時すぎくらいに布団から出て・・・
ビーズをやり始めるw


そんで・・・おばあさまがご飯食べてから・・・
晩御飯食べて・・・
三匹のおっさん見て・・・
お風呂ゆっくり入って(*´ω`)


服装決めたり・・・
これがさ・・・黒っぽい服しかないわけだよ・・・
明日は活動もするからお上品すぎるのもあれなんだよ・・・!
今度雑誌買おうとか服買いに行きたいな・・・と思うわけだよ・・・!
でも一人だと黒い服とかしか買わなさそうだから誰か一緒にお願いします!!!!
その前にやせよう・・・・うん・・・orz

そんで、ママンマッサージしたりして・・・コーヒー飲んだりして・・・


少しビーズしたり・・
あ、パパンがやっと帰ってきたw
これがまた・・・うん・・大変だった・・・
知り合いのとこで飲んでたみたいだから謝りに行こう・・・


そんで、今に至ります!!!!!!


ビーズで、今ワイヤー使ってるんだけど、テグスみたいに細いワイヤーだから引っ張ると切れるんだよね・・!!!!
今回はまだ一回しか切ってないけど・・・!!!!!
力強すぎたかな・・・うーむ・・・
あと少しなんだけど、今日はもうやめよう・・・・

明日は早いし・・!
というか、急に予定を増やしたわけで・・・wwwwwww



少しのどが痛いw
水飲んでおこう・・・!

[PR]

by down_heart | 2014-01-25 01:46 | Comments(0)

昼は冬眠気味。

昨日は・・・2時半すぎに寝た!!!


で、今日は・・・・10時半くらいに起きた。
しばらくぼけーっとして・・・・
ワングへ!
BASARA4買った!!!!!!限定版!!!!!ふへへ!!!!
今回又兵衛がみきしんなので更に楽しみが増えた感があります!
というか、浅井夫婦が出てくるのでわくてかっす!


で、帰って・・・おばあさまの御飯の時間なので隠れて・・・
しばらくしてかえらお昼食べて・・・
入力作業して・・・


午後は、またママンと2時間カラオケw

で、帰ってきて・・・整理したり・・・
昨日作ったのが乾いたから切ったり・・作業したり。
目打ちが見付からなくて、針で穴開けた後、Uピンで穴を広げて丸カンを入れるw
あれー・・・目打ち別のとこに置いたのかな・・・なんでだろう・・・

そんで・・・紅茶飲んだりしてまったりして・・・

弟が帰ってきて・・・


おばさまが晩御飯食べて・・・

私たちも晩御飯を食べて。
科捜研の女を見る!
亜美ちゃんが死体を見たときに木島君が庇うとこが・・・・!!!!木島君!!!!かっこいい!!!!!!!
でも二回目で亜美ちゃんはとても冷静で・・・・!!!!!
可愛いよおおおおお!!!!!!!
というか風岡先生卒業じゃなくて本当によかったあああああああああ!!!!!!!(´;ω;`)


で・・・お風呂入って・・・


まったりして・・・少し整理したり。
あー・・パソコンをスリープ解除したらすごい起動音・・・
早くデータ移動せねば・・・・
なかなかやってない・・・


そんで・・・レポ書いたり。
あまり進んでない・・・やばい・・・・
で、今に至ります!!!!!!!!!



なんか夜になるといろいろやり始めるw
昼にやればいいのにwwwといつも思うw
レポ終わんないしwwwwww
早く寝れないしwwwwww


あ、夕方に電話したら明日折り返し電話してくるそうなので・・・
何時になるかわからないから早く起きないと・・・・(震え声



BASARAやりたいんだけど、明日たぶんほぼ作業したりかな。


[PR]

by down_heart | 2014-01-24 01:13 | Comments(0)

クーポン使って!

昨日は・・3時ごろに寝たー

で。今日は・・・・9時ごろ起きたかな・・・
軽く御飯と言うか・・・スープ飲んで・・

10時半くらいに某所へ!
今日は、臨時職員登録のを届けに!
控えを貰って帰宅!
結果は約1ヵ月先か・・・
その間暇だけど・・・・・
片付けだとか作業とかいろいろやろうかな・・


で、帰ってしばらくしてお昼食べて・・・
パソコン起動して、昨日買ったハードフェルトを使ってビーズデコを作る!


そんで・・・午後は、おばあさまが帰ってからすぐにママンとカラオケへ!
昨日ビックエコーで当たった福袋の中に2名様限定2時間無料チケを使うため!
ちょうどママンは時間に余裕があるからとのことw

で、歌うw
アイマスの曲もう少し練習したいな・・・
あといろいろ。
そんで、2時間たったのでコンビニ寄って帰宅!


今日は弟の誕生日!
ハーゲンの紅芋が食べたいとのことなのでw
食べたらおいしかったw
そんで、弟のお土産のハスカップチーズケーキ食べて・・・

しばらくバタバタしたりして。。。
ご飯食べて・・・
お風呂入って・・・・


ビーズデコしたり、まったりしたり、パパンが帰ってきたからビール飲んで。
で、調べ物したりして今に至ります!

ビーズデコは貼り合わせたからあとは乾いて最終加工して終わり!
講座受けようかな・・・


あぁ!!!電話しないと!
早くHDD見てもらわないと容量がwwwwwww


ところで、この認定講座って・・・近くのカルチャーセンターでやってるんだけど、これ受けたら認定されるのかな?
資料貰うついでに聞こうかどうか・・・もう少ししてからにしようかな・・・・うーむ・・・

てか、出品用のも作らないといけないんだったwwwww
なにがいいかな・・・

[PR]

by down_heart | 2014-01-23 01:34 | Comments(0)

前日お祝い!!

昨日は・・・3時過ぎに寝たかな・・・・


で、今日は・・・お昼前に起きたwwww


で、パソコン起動させて着替えて・・・
必要なものダウンロードしたりして・・・

机の上の本棚の上がごちゃごちゃしてるのえどそこを整理して・・・

午後に弟とママンとパパンと4人ですたみな太郎へ!
今日は弟はスクーリングの振り替え休日!
で、明日は弟の誕生日なので!

もぐもぐ。
いつものようにデザートも食べる!

そして、食べ終わってジョイフルへ!
犬見たりして・・・
あ!ハードフェルト売ってたから買った!!!!
それ以外買い忘れた・・・orz
今度・・・レジンも買いたいな・・・それはまだ先かな・・・



そんで帰って・・
パソコンやったり・・・
整理したり!
必要なもの入れてるファイルも多くなってきたからそこもまたいろいろ整理かな・・・

一区切りしたら、またビーズとかやりたいな・・・


そんで・・・ご飯食べて・・
と言っても、ビールとおつまみ程度w


そんでお風呂入って・・・

書類をいろいろ記入して・・・

整理して・・
よし!あとはまたこの紙をいろいろ再利用!
メモ帳が多くなるwwwww


そんで・・・少し作業をピグやって・・・今に至りますー。

作り方わかってるんんだけど・・・今日はあまりうまく作れなかったw
あれー?小さく作ったからかなwwwww


明日は出掛けたり・・・
ハードフェルト買ったからそれ仕上げちゃおうかな・・・


はぁ。今日は寝すぎたw
明日は午前中に用事を済ませたいw




[PR]

by down_heart | 2014-01-22 02:00 | Comments(0)