<   2014年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

腕が軽い!(忘れものしたから)

昨日は・・・・気がついたら寝てたw


で、今日は・・・一回6時くらいに起きて・・
ケータイ充電して寝て・・・
9時半過ぎに起きた!


そんでコーヒー飲んで・・・・ご飯食べて・・・
少しパソコンやって・・・・
着替えて・・・・


今日も出掛ける!
今日はママンに送ってもらった!
腕時計忘れた!腕が道理で軽いわけだ!

で・・・ズボンの膝のとこに変な跡が…・・
前にパジャマが漂白剤で焼けたときもこんな感じの色だったような・・・・
どうすんの?これ真面目なとこに出掛けるとき用なんだけど。
と動揺するが・・・家でだったらすぐ気がついたんじゃないか・・・?と思ったり。
原因が分からんが、カリカリ擦ったら少し消えた感がある気もするし。。。様子見かな。

あとは・・・書類整理で場所移動したんだけど・・・
三つ折りにした書類を茶封筒に入れるんだけど。
おばさん「流れ作業うしましょうか」
おっさん「そうですね。」
おばさんが折る、おっさんが入れる。私に書類が回って来ない。
ほぼ休憩状態w

で・・・そのあと私は別のこと頼まれて移動。
なんだかんだで終了!


帰りは歩いて帰宅!


そんでまったりして・・お風呂入れて・・

おばあさまがうるさい・・・今度は大工(建築関係?)を呼んでいらないもの処分するとかさわぎだす・・・
大工関係ない気が・・・
今疲れてるからそんなこと言うのやめてほしいんだけど・・・


そんで・・・布団にしばらくこもって・・・

ママンはレッスンが終わった後、体調が悪いとのことで寝る。
私はお風呂入って・・・
帰ってきたパパンと弟と晩御飯。


で、ぼーっとテレビ見たり、資料見たりして・・・・・
メールしたりして今にいたいります!



なんかとてもいろんなとこから声をかけてもらってると改めて実感。
大切にしていきたい。
そして・・・資料読んで若干慌てる・・・どうにかせねば。。。。


寒いっすね!
眠いよ!
明日頑張ればお休み!

飲み薬飲んで早く寝よう!


[PR]

by down_heart | 2014-02-28 00:42 | Comments(0)

NOとは言えない(空気的に

昨日は・・・・3時くらいに寝たかな・・・


で・・・変な夢見て・・・・
なんだっけかな・・・ワニがいた記憶があるんだけどな。。。。


で、そんな今日は・・・寝たり起きたりして・・・10時くらいに起きた!


そんでコーヒー飲んでご飯食べて・・・・
支度とか着替えと化して・・・
11時くらいにでかける!
パパンと途中まで一緒で途中で別れて・・・・・


今日は疲れた・・・ニ回同じパターンの来るし・・・
なんかとても・・・キャラが濃いというかあれだし・・・
空気的にも無理です!とか言えないしw
あと失敗を一つ。反省します・・・・


そんでヘロヘロと帰宅。
帰って飲み物飲んだり・・・・
ママンの研修かなんかのお土産を食べたり・・・・
しばらく布団にこもって・・・


晩御飯食べて・・・
お風呂の中でウトウト。

で、パパンが帰ってきて・・・
まったりして・・・


目が疲れてるから、前にもらった蒸気でホットアイマスクを・・・
と思ったら・・・どこに置いたか忘れちゃって・・・・
ここかな?ってとこを一か所探したが・・・なかったw
ちゃんと見てないからかもだけどw
目頭押すとけっこう痛いw
明日お風呂でタオル顔に置いてウトウトしようかな・・・
アイマスクも探します・・・


んで。まったりして・・・・
ピグの5周年記念広場的なとこでゲームして・・
やっとマスターの条件クリア!


そんで今に至ります!

あー!もう眠い!!!!!!!!!
なんでこんなに起きてんの!

てかやりたいことやる余力がなくて困ってる!!!!!
ゴロゴロしてたりパソコンやってる時間にそれやればいいんだろうけど!

あー・・・あと連絡も入れておかないと・・・・


早く寝ればいいのにね!
蒼の三国志とかやっちゃうと時間あっという間だしwwwww
あとリッスン聞いてるといつのまにか3時wwwwwww


[PR]

by down_heart | 2014-02-27 00:59 | Comments(0)

ラスボス感

昨日は・・・3時くらいに寝たかな・・・


で今日は・・・10時近くに起きたww
確実に早く寝てないのがきてるw


んで、コーヒー飲んでご飯食べて・・・
着替えてピグやったりして・・・でかける!

今日も自転車!
今日はちょっと遠回りして!
というのも、前行ったお店が閉まって、新しいお店が入ってたけど・・・
やってるかなーと思い。
・・・11時すぎてるのに開いてる感じがしなかった(´・ω・`)
あー・・そんで今日は・・・
今日も今日とてバタバタと。
後半忙しくて担当変わったりとかして。。。。
えっと・・・・今日の最後とてもラスボス感が・・・
それに・・すいません。私プロじゃないんです・・・
って感じで・・・バタバタというか周りがバタバタというか・・・
あと、しゃべるときはしゃべるのに、わたしがやってるとき黙っててくれるのありがたいんだけど、確認してほしいから声に出してるのだが・・
まぁ、それは言わなかったから仕方がない。
最後変わってもらって帰宅!



あ!帰る途中にセブン寄って、とけない不思議なアイスとやらを購入!
家に入る前に、自転車のタイヤに空気を入れる!
で、家に入ってアイス!
お・・おう・・とけてないw


んで・・・そのあとまったりして・・・・・
ママンはコーラスででかけて・・
お風呂入れたり・・・
おばあさまにご飯出したりまったりして・・・

パパンとビール飲んで・・・
久々にビール飲んだ!
ふへへw


んで、弟が帰ってきて。。。
テレビ見たりして・・・
お風呂入って・・・・
ママンが帰ってきてダラダラしたり・・・

なんかいろいろやって・・・・
リッスンにメール送ったり、知り合いにメール送ったりして今に至ります!



うー・・・久々に右目がごろごろ・・・・・
前髪も伸びてきて少し邪魔・・・w
昼はヘアピンでとめてるからいいけどw
もう少したら前髪切ろうかな。



早く寝る努力をしよう!
とか思ってたらリッスン始まってるwwwww

[PR]

by down_heart | 2014-02-26 01:35 | Comments(0)

さいくりんぐー!

昨日は・・・3時前に寝たー



で今日は・・・9時くらいに起きたかな。
コーヒー飲んでまったりして。。。。
ご飯食べて・・・・

まったりはできなかったけど、ピグやって着替えて・・・
今日は自転車に乗って出掛ける!
暖かくなったし、体力づくりも兼ねてというか、自己負担というか。
今まで送り向かいしてもらってたからね。

えっと…今日は・・・昨日よりも挫けそうだったと言うか・・・
いろんな意味で不安要素と言うか・・・
今日は全体的にそんな感じだったようで。

んで、帰って・・・・
ジャンプ読んだりあみじゃが食べて・・・

あー・・・おばあさまがなんかずっとしゃべってたな・・
そんなこと言われても困るしー
みたいな。というか・・うん・・・・・そんなことしなくてもいいんじゃないかな・・・


で・・・お風呂入って・・・
ご飯食べて・・・
ゆっくり紅茶とか飲んでたらガタガタッと揺れて皆でびびってたら・・
工事車両が通っただけでしたwwwwww


そんで。。。。。
なんかまったりして・・・
ちょっとイライラしたりして・・・

調べごとしたり・・・
ピグしたりで・・・
今に至ります!!!!!!!


少しずついろいろやろう!と思ってハードフェルトの切れはし用意したんだけど・・・・
・・・切れ端すぎた・・・
てか大きさのイメージがわかない・・・・形は出来てるんだけど・・・あとで様子見て調整かな・・
とりあえず・・・作ろう。今日はもう眠い・・・


さすがに3時近くに寝るからか・・とてもだるい。
というか肩が痛いんだけどww
早く寝るように努力するw

[PR]

by down_heart | 2014-02-25 00:51 | Comments(0)

おニュー

昨日は・・3時前に寝た!


で、今日は・・・9時くらいに起きたかな。
しばらくまったりして・・・
コーヒー入れて・・・
9時に起きたし、途中からでもトリコを・・・
と思ったら9時半になってた・・・(´・ω・`)
もう少し早く動けばよかった・・と思いつつコーヒー飲んで・・
布団に少しこもるw

そのあとご飯食べて・・・
着替えて支度して・・・
出掛ける!

ひゃあああ!前半大変だった!
でも途中で休憩でシュークリームいただいた!

そんで、シュープラザ寄って・・・
可愛い靴が安かったので買ってしまったw


んで帰って・・・
ごろごろして・・・


おばあさまにご飯出してからちょっとイオンへ!
スマホカバー買った!
あと・・・クレアーズでイヤリングパーツが安かったから買って・・・
犬とか見て帰宅!


で、お風呂入って・・ご飯食べて・・・・

買ったパーツで前に買ってたピアスとパーツ交換して・・・

まったりしたりして・・・・
日曜芸人とか見たりピグやったりして今に至ります!!!!!!!!


今チラチラとソチ五輪の閉幕式見てるw

てか・・・さすがに目が疲れる・・右目がまたゴロゴロし始めた・・・・
そろそろホット蒸気でアイマスクを使うべきか・・・・



さすがにこの前4時に寝たのが今日に響いた感が・・・
がんばろう・・・・


[PR]

by down_heart | 2014-02-24 01:26 | Comments(0)

充実してたつもり。

昨日は・・・・結局4時くらいに寝たwwww


んで今日は・・・10時くらいに起きて・・・・
着替えて・・・
しばらくしてご飯もぐもぐ。
そんで・・・・

BASARAやろうとしたら寝てたwwwww
起きたのはお昼くらいwwww
あぁ・・おばあさまがまた・・・

そんで支度してバタバタとふれあい拠点へ!
今日はセミナー!
いろいろアドバイスとかポイントとか聞けてよかった!
あと、依頼がきた♪
私でよければ♪
まぁ、すぐってことじゃないのですけど!
こういう絆もあるんですね!


で・・・そのあと・・・・ちょっとフェアみたいなの見てコンビニ寄って帰宅!
リプトンの新商品のミルクティーゲット!
うまうま!!!!!


そのあとは・・・まったりして・・・
ママンは用事で出掛けて、弟とパパンは爆睡してるので私がおばあさまの御飯を出したりお風呂入れたり。

しばらくして二人とも起きてご飯もぐもぐ。
ボクシング見てお風呂入って・・・

ママンが帰ってきて・・・
まったりして・・・


BASARA4をプレイ!!!!!!!!!!!
お市様のドラマルート!!!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!長政さまああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
勝家がとても可哀そう・・・(´・ω・`)
お市さまあああああああああああああああああ(´;ω;`)
秀吉がとても恋してる人たちを心配してる人に見えますね!きっとそうなんですね!!!!!()
家康さんの発言がとても意味深というかなんというか!
寂しそうに笑ってるって・・・(´;ω;`)ぶわっ
徳川さまって言われてたか・・・・光色さあああああああああああん!!!!!!うわあああああ!!!!!!!!!
ってなんかもう・・・もう・・・・・うん・・・一つになったけど・・・・!
相変わらず重いです・・・長政さま英雄伝でも死んじゃったじゃないか・・・・・可哀そう・・・
ってなんかもうなんとも言えない気持ちのまま・・・信長公きちゃったー・・・
と思いながら・・・プレイを思いとどまって、勝家のアニメルートと慶ちゃんのドラマルートエンディングを見て落ち着く。

そんでピグやって今に至ります!



明日は忙しいから3時前には寝たいな!
出来れば2時半前!



あ!この前行った面接の結果がきました!
はい!不採用!4月からもニート確定ありがとうございました!
でもいろいろできると信じる!


[PR]

by down_heart | 2014-02-23 01:24 | Comments(0)

お休み満喫する予定!

昨日は・・2時半くらいに寝たかな・・・


で・・今日は・・・6時ごろ一回起きて。。。
充電してないことに気が付き、充電器に挿して再び寝る。

ちゃんと起きたのは9時半くらいかな。
コーヒー飲んでまったりして・・・
ゆうゆうさんぽ見ながらブランチ食べて・・・
パソコンやって、着替えて支度して、今日もでかける!

あ、ケータイ見たら画面真っ暗だったから電源つけたら・・・
電池残量lawでしたwwwwwwwwwwww
ええええwwwwwwwなんでwwwww
スマホのほうの充電器も確かコンセント抜けてて充電してなかったからニ度寝前にコンセントさしたけどw
こっちは気がつかなかったw
メール受信したら電池無くなったw
今日はスマホで連絡w

それで・・えっと・・今日は昨日とかよりも落ち着いてたかな・・空気も落ち着いてたと言うかあれだったし。
今日はなんか忘れものがあった人多かったようで・・・
まぁあれですね。いろいろあったけど。

そんで帰って・・
空腹と戦いながら歯医者へ!
前回、パンを食べて歯を磨いて行ったらいろいろあれというか溶けかけてるねーみたいな。
前の人が長くて時間かかった・・・
とりあえず歯茎チェックとかして予約して帰宅!

しばらくしてからご飯を食べて・・・・
お風呂入って・・・

まったりテレビ見て・・・
終活の見てたらおばあちゃんのことを思い出して少し泣く(´;ω;`)
そんで・・・まったりして・・・・

チャットをやりはじめるw
で、今に至ります!!!!!


お休みを満喫したいと思います!
てことでまだチャットやってるんだけど、結構眠くなってきてるwwwwwwwwwwwww



さっきやっとケータイを充電器へwwwwww
昼くらいからメール受信してないから今受信してますw
迷惑メール多いからなぁ・・・どれくらいになってるんだろう・・・


そろそろ寝ないとヤバいね!
明日用事があるんだったwwwww

[PR]

by down_heart | 2014-02-22 03:01 | Comments(0)

余裕なんてどこにもなかった

昨日は・・2時半くらいに寝た!

で・・・なんか変な夢見たかな・・・
あ、今日は一回8時半くらいに起きた。
なんかおばあさまが騒がしかったようで・・・
あと1時間寝れるーと思って再び寝たwwwww


起きたのは9時半近く!
コーヒー飲んでご飯食べて・・・
パソコン開いたりして・・・


でかけて・・・
とてもとても余裕とかなかった。
あとトイレ行こうと思っても間髪いれずにあれだったり・・・・
人によって対応違うんだなーとか思ったり。
あとやっぱりいろいろ心が折れる。
質問もする暇ないな・・・

で、帰る前に皮膚科に寄る!
診察しないで薬だけもらって帰宅!
空いてたから待っててもよかったんだけど。。。。休みたい・・

帰ってちょっとローソン100行ったりして・・・


そのあとまったりして・・・・
布団にこもったり・・・
晩御飯食べたりお風呂入ったり。


そんで・・・明日の服確認したりぼーっとしたりピグやったりして今に至ります!

予習しようと思ったんだけど、資料あれだ・・・
明日やろう・・・・
見てもわからないかもしれないけど・・・


えっと・・・さっきちょっとだけ思ったのが「なんか私が納得してないみたいじゃないか」と思ったり。
いろいろな関係でいろいろなできごとがあったの考えです。
いつも使ってるとこに書けないし、他のとこ文字制限が一言ていどのあれだし。
大したことじゃないけど、ちょっと気になった。
きっとそれまでの書き方がそう思わせたんだろうけど。
皮肉みたいな書き方もしたらあれだから冷静になってからコメしたいと思ってここにぼそっと書いておく。
どう伝えればいいか分からないけど・・・・100%伝わるとよくないと思うけど。
前大学のスクーリングで習った「書き方」についてよく思い返せるできごとなんだと思っておく。
ポジティブにいかないとね!

妄想もできなかったから少しイライラしてんのかもね!
前に買ったザフィーラのしおり見て癒されようと思います!!!!!!!

[PR]

by down_heart | 2014-02-21 00:55 | Comments(0)

ぶらっとぷらっと。

昨日は・・・リッスン聞きながら・・・
そねちゃんすごいなーとか思いながら・・3時ごろ寝たw


で・・・なんか変な夢見て・・・


9時半くらいに起きた!
起きてコーヒー飲んで・・・
まったりしてご飯食べて・・・・
着替えて・・・

今日もでかけるー。
最初は走り回って・・・
デブだから走るとあれかなと思って早歩きしたり。
そのあとは・・・連続で同じのがくるとは・・・
同じ質問2回したから呆れられた視線が・・・声の感じも・・・
しょうがないじゃないか!!!!!!!!知らないんだもん!!!!!!!!!
あと素人判断は無理だから!!!!!!!とかいろいろもう!
これ覚え切れるか・・・と不安だったり。
それと一人口調が怖くてひえええええ!ってなったw
いろいろ話を聞くといろいろ大変みたいだ・・・がんばろう。。。


で、セブン寄って・・・
リプトンの飲みたいのがなかった・・・!orz

そんで帰ってまったりして・・・
ママンが出掛けて・・
私はお風呂入れたり・・おばあさまにご飯出したり・・・

で、1時間くらいでかける!

ララ庭行ったが・・・閉店時間前だから閉店準備してて・・・
あまり見れず、ヨーカ堂へ!
ぶらっと見て帰宅!


そんでお風呂入って・・・
パパンとママン帰ってたから晩御飯食べて。。。
しばらくしたら弟帰宅!

私はヨーグルトもぐもぐ。


で、ピグやったりして・・・

なんだかんだで今に至りますw



えー・・おばあさまが晩御飯中に「越谷の次の駅にある皮膚科は世界一で、ちょっとした傷もすぐに治るから~~」とか言ってたわけで・・・
世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!って脳内で出てきたwwwww
てかこれは地味に治ってくし、外に行く時はマスクで隠すし!
とかもうイライラ。
マスクしてない私がいけないんですよね。はい。


今になって疲れがどっときたwwwww
眠いw

[PR]

by down_heart | 2014-02-20 01:07 | Comments(0)

同時進行・・・

昨日は・・・2時半前に寝ました・・・!!!!!
よし!寝よう!と思ったら結構早く寝たw



で今日は・・・9時半くらいに起きた!
そんでコーヒー飲んで・・・
まったりして。。。。
ご飯食べて・・・・
着替えて支度して11時過ぎに出掛ける!

今日も今日とて!
うん・・・同時作業は今はきつい・・・
今日はいろんな人にいろいろ手伝ってもらって・・・
私もがんばろうと思いました・・・
わからないことは勉強なんですねと実感もしてたり。


そして、ヨーカ堂行って帰宅!
パパンの誕生日プレゼント買った!

で、帰ってまったりして・・・・
お風呂入れたり・・・
ごろごろしたり・・_(:3」∠)_

晩御飯食べてお風呂入って・・・


まったりしたり・・足の裏またひび割れが出来てたからガーゼ巻いたり。
おかしいな・・・ちゃんと保湿塗ってるんだけど・・寒いからか・・・?


そんで・・パソコン!
・・・ピグやろうとしたら固まると言うか読み込まないというか・・・
がんばって!私のパソコン!早めにデータ移動させるから!
移動後の起動がよくわからないんだけど!
シフト押しながらクリックでどうのこうのみたいなのは聞いたことあるけど!


で・・・なんだかんだで今に至ります!


えっと。。。。眼鏡が曇らないマスクしてるんだけど・・・
マスクに慣れてないのもあるし、クッションのとこで蒸れたのもあるのか・・
鼻にニキビが・・・二か所も・・
クッションついてないのにしようにも、そうすると眼鏡曇るし・・
かといってマスクしないでとなると・・鼻のニキビが気になるし・・・
ってル―プwwwwwwwwww
家では外してると言うか最近あまり咳出てないので。
まだ出てるから病院行こうとは思ってたのに・・・
ヨーカ堂行ってなんだかんだですっかり忘れてた・・
明日休みジャン・・・・


[PR]

by down_heart | 2014-02-19 00:48 | Comments(0)